BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


中禅寺金谷ホテルの口コミ・評判

(ちゅうぜんじかなやほてる)

中禅寺金谷ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 314

  •   [料金]   8,800円~

[住所]栃木県日光市中宮祠2482 地図

[交通]JR日光線日光駅→東武バスJR日光駅から湯元温泉行き約60分中禅寺金谷ホテル前下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.kanayahotel.co.jp/ckh/index.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.32 | じゃらん >> 4.38

78件中1件~40件を表示
  • 4.34

投稿日  2017/02/14          

何度か利用させて頂いてるホテルですが、品...

提供

何度か利用させて頂いてるホテルですが、品格があり さすが老舗と感じられるホテルです、中禅寺湖(奥日光)は、冬か秋が最高です。そんな中に自然との景観がすごく感じられ、良いホテルです。 

  • 4.00

投稿日  2012/11/19          

中禅寺湖の前にあり、静かで四季折々の自然...

中禅寺湖の前にあり、静かで四季折々の自然が感じられ、癒されます。

投稿者:  もめんこさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

会社の研修旅行で利用しました。天皇、皇后...

会社の研修旅行で利用しました。天皇、皇后両陛下もお泊りになられたという由緒あるホテル
です。目の前には中禅寺湖が横たわり、後ろは山に守られているという風光明媚な立地に格式
の高い建物の作りが見事にマッチしています。

投稿者:  mitchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

避暑地に良かった...

避暑地に良かった

投稿者:  やからさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

中禅寺湖が望めるホテルの紅葉が最高。 特...

中禅寺湖が望めるホテルの紅葉が最高。
特に雨上がりの紅葉は、綺麗で鮮やかで素晴らしい。

投稿者:  ponta284さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

きれいで 料理もおいしかったです...

きれいで 料理もおいしかったです

投稿者:  リモコン取ってさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

木立のなか道を隔てて中禅寺湖の満々に水を...

木立のなか道を隔てて中禅寺湖の満々に水をたたえた雄大な景色そのものを
独り占めしたような金谷ホテルが存在しており、そこで働くホテル員達の
洗練統一された親切でやさしい対応が、甚く感動しました。

投稿者:  サムソウネさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

設備がレトロ調でかっこよかった...

設備がレトロ調でかっこよかった

投稿者:  パステルさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

サービスが良かった。 料理が美味しかった...

サービスが良かった。
料理が美味しかった。

投稿者:  witchさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

新緑と温泉と食べ物全て満足しました。...

新緑と温泉と食べ物全て満足しました。

投稿者:  nobu2265さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

サービスるが充実していてゆっくり出来た。...

サービスるが充実していてゆっくり出来た。

投稿者:  h3TIPuvmさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

すずしくていいですよ...

すずしくていいですよ

投稿者:  のんたさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

雪を見ながら、おいしい食事で、贅沢気分を...

雪を見ながら、おいしい食事で、贅沢気分を!!

投稿者:  ぴぴっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

非常に静かな環境でさすが老舗のホテルだった。

建物も露天風呂もリニューアルしたばかりでとても良かった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  to1955さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

安らぎのある落ち着いたホテル

暖炉のあるホール、レストランでの食事とどこでも静かな山小屋風の落ち着いたホテルでした

[2008年10月に旅行]

投稿者:  jyunnpeiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

温泉がすばらしい。露天と屋内があり水量も豊富。

リゾートの宿という雰囲気が満天。森の中にあり、ゆっくり散歩するのも楽しい。中禅寺湖もすぐ近く。金谷ホテルだけあって、食事も高級で満足します。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  yosinorisanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

食事

食事が豪華というよりは新鮮なしょくざいを親しみのある美味な味付けになっている。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  yotabiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

自然に満ちている

園亭には、シカが顔を見せてくれますし、木々に囲まれ、目の前には中禅寺湖が、接客も良く、食事も良く考えられていておいしいです。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  osaka47さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

湖の近くで景色が良い

静かなたたずまいで、ゆっくりくつろげる。近くの湖でボートに乗ったりして、いい旅の思い出ができる。

[2000年09月に旅行]

投稿者:  イトノコマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

食事がおいしい

サービスが良く安心して滞在できた

[2011年06月に旅行]

投稿者:  kukunoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

接待が良い

全般的に良し

[2007年05月に旅行]

投稿者:  千ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

温泉とホテルの食事

路面が凍結し始めのギリギリのシーズンだったので、行動範囲も絞られたが、白糸の滝、華厳の滝、中禅寺湖、日光東照宮等の定番スポットは全て網羅できた。宿は雰囲気が良く、食事も美味しかった。中禅寺湖畔に位置する為、景色も良い。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  akiku1さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

落ち着いた雰囲気がよい

重厚な建物で眺めも素晴らしい

[2000年01月に旅行]

投稿者:  平行四辺形さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

伝統ある宿です。

従業員の人々それぞれが礼儀正しく心からのサービス精神を持っていると感じました。

[2006年04月に旅行]

投稿者:  埼玉のサムソンさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/17          

日光金谷ホテルと比べるとモダンな感じのす...

日光金谷ホテルと比べるとモダンな感じのするホテル。温泉があるが、離れとなっているので、ホテルというより旅館のような気分になる。

投稿者:  bushwalkerさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

お洒落

客室も落ち着いていて、料理も良かった。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  モリトさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

oお風呂、食事がとても良かった。

何と言ってもイオウが香る乳白色の温泉が気持ち良い。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ポンのすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事・温泉の温度

グルメの旅を主人とするのが好きだが、満足した。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ohanaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

古き良き時代のホテル

部屋はせまいが木造建築が素晴らしく癒されて旅の良さを味わえる

[2010年03月に旅行]

投稿者:  tantantさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

紅葉が非常にきれい。

自然の森の中にホテルが有り、紅葉が非常にきれい。露天風呂もすばらしい。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ponta284さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

中禅寺湖からすぐ

新しいホテルだったので、きれいで良かった。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  ぴぴっちさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/16          

温泉と中禅寺湖の景色

料理とおもてなしがよい。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  川田さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

伝統

伝統に培われた正当なおもてなし

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  レイコチャンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

ホテルのホスピタリティが格別です。

ロビーやサロンはゆっくりできるし、風呂は硫黄泉で別棟にあり、今年改修し綺麗になったそうです、まだ行っていませんが早く行きたいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  muncさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

伝統ある料理トホテルの建物、部屋

中禅寺湖を眺め、料理もすばらしい。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  bushi-Mさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

歴史があり上品なしっとりとした雰囲気

決して派手さはないが、歴史を重ねたしっとりとした料理を静かな雰囲気で味わえる。

[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ライフル308さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/29          

静寂さとロケーション

冬は、真っ白な雪景色と温泉の湯気がコラボします。中禅寺湖も神秘的で、華厳の滝は荘厳です。いろは坂はスリルがあります。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マグダラのマリアさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

しっぽり、お洒落温泉

おしゃれで雰囲気も最高、お料理もおいしいです。カップルや、夫婦の記念旅におすすめのお宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ひゅーずさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

くつろげる

やはり金谷ホテルなので料理がおいしい。それに温泉が付いているので申し分ない。

[料理がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mufuuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

さすがお偉いさんが泊ったことのある宿

ホテルマンの方から名刺がいただけます。全人違う柄ですよ~

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  minaminnさん

78件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全238件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全52件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.2
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全24件)
  • 総合評価4.32
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.2
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.46
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

中禅寺金谷ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す