BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川御苑の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川,川治,湯西川 > 大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川御苑

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川御苑

  • [評価] 5つ星のうち 4.01 4.01 3448

  •   [料金]   5,300円~

[住所]栃木県日光市藤原1-1 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル行き約5分鬼怒川御苑前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kinugawa-gyoen.ooedoonsen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.16 | 一休.com - | じゃらん >> 3.86

65件中41件~65件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

安くたのしめる

仲の良い友達と卒業旅行で利用しました。 温泉も広いしごはんもおいしいし、温泉後は卓球などもできて みんなでワイワイやれました☆ 宿の周りも自然がたくさんあるし、写真もたくさんとれてよかったです♪

投稿者:  こんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

チョコレ−トフォンデュ

夏休みに、家族で鬼怒川御苑に行ってきました。川沿いに建つホテルは、ライン下りの乗り場も歩きで行けるほどでした。 食事は、朝、晩共にバイキングなんですが、夜のバイキングであったチョコのフォンデュは、子供達がとっても気に入って喜んで何回もとりにいっていました。 お風呂の感じも、けして大きいわけではないですが、雰囲気が良く 清潔でとても気に入りました。

投稿者:  ぽんきちさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/27          

温泉風呂が広い

夏休みに家族で利用!ネットで予約しました。建物は、3棟に分かれていて大きな旅館でした。部屋は角部屋でとても静かで落ち着いた雰囲気でした。 お風呂は男女とも広く24時間利用できました。露天風呂もなかなか良かったです。 夏休みのイベントで縁日があり子供もおとなもとても楽しめました。

投稿者:  junonさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

露天風呂の雰囲気は良いが!

秋にこのホテルに宿泊しました。 鬼怒川といったら温泉ですが、予約時期が遅かった為、良いと思った所がすべて満室でどうにか空いていたのがここでした。 行って見ると、予想以上にきれいでお風呂も良かったです。 ただ、大浴場と露天風呂が離れていて着替えての移動になります。

投稿者:  yuuさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

すいていてとても快適でした

宿がとてもきれいで料理もおいしかったのですが非常にすいています。もっと人が来てもいいと思うのですが、すいていてとても快適に過ごせました。

投稿者:  SHOTAさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

満足でした。

仲居さん達の感じも良く、お風呂も広くてきれいでとても満足でした。露天風呂に行く途中の廊下がとても良い雰囲気でした^^

投稿者:  みかんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

鬼怒川の渓谷沿いに位置する大浴場・露天風呂・貸切風呂からの眺望は抜群です

鬼怒川の清流を感じながら、また景観を楽しみながら入ることができる大浴場は、心身ともにリラックスできる場だと思います。

投稿者:  さぼせんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

合宿向き

以前某合宿で利用した際、窓から鬼怒川が見えたり、朝部屋にサルが侵入する事件があったりしました。鬼怒川ではごく普通の宿泊施設なので、何か劇的なことを期待するとまずいです。温泉はやや広めの大浴場ですが、これも至極普通の温泉です。食事も普通の内容です。団体だと料金がすさまじく安くなった記憶があります。鬼怒川らしい、ホテルや旅館が林立するエリアなので、景色は鬼怒川に限定されます。

投稿者:  adminさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

近代的でセンスのいい温泉宿でした。

会社の慰安旅行で当館に宿泊しました。ロビーには若いスタッフが常時待機し 館内の案内やお客の要望に即座に対応する姿に好感を持ちました。 鬼怒川を眼下に望み素晴らしい紅葉を客室からも堪能できました。 大浴場も広く、清潔感がありのんびり温泉に浸かるには最適です。 もう一度来たいお宿です。

投稿者:  忘れんぼ天使さん

  • 3.00

投稿日  2009/04/04          

窓から渓谷が見えます!

特急が出来てすぐに行きました。 立地は駅から程近く、周囲の五橋めぐりも楽しめました。 ただ、バイキングが平凡で、もっと目新しいメニューを導入して欲しかったです。 部屋・温泉はよかったです。 従業員の対応もよく、また行きたいと思います。

投稿者:  mameさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/27          

料理がうまい

料金はちょっと高めだがそれに見合うだけの料理とサービスの価値がありました。 紅葉前だったのが残念だったがシーズン中ならもっと景色が良いと思います

投稿者:  まぼさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

湯めぐりと鬼怒太の橋

夕食を終えて露天風呂と各ホテルの入浴施設が利用できる。記念にタオルもゲットできちゃう。 散歩コースはふれあい橋階段のおおきな(鬼の鬼怒太)の絵です。日光にも近くて翌日は、ゆっくり東照宮などへ。

投稿者:  けんさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

眺めがいいです

誰でも利用できる露天風呂があるんですが、そこからした乃眺めがいいんです。川がしたに流れているので気持ちよかったです。

投稿者:  sakurasanさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/09          

色々と

父親が何度か友達と利用しているようで 「言えば色々融通利かせてくれる」 と、推薦しております。 なかなか私はいくチャンスがないのですが…

投稿者:  ぱなこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

露天風呂って 良いーねー

幹事になって 2年目 鬼怒川に泊まるのは 初めてでした。  泊まった日の翌朝、露天風呂へ、冷たい雨が 降っていましたが ここの 露天風呂は 屋根も有るし また 湯加減が最高、ゆっくり 温まって、 冷たい雨も何のその。朝湯最高。

投稿者:  おーゆーさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

露天風呂から自然の風景を楽しめました

恋人と一緒に行ったのですが、男女別々の露天風呂で、少々むなしい気もしましたが、 露天風呂から見える自然の川などの景色が素敵でした。

投稿者:  Rさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

ナイスロケーション

 風呂・サウナからの、ふれあい橋と渓谷の眺めが大変良く心がいやされる。 また食事(バイキング)のボリューム・種類もちょうど良く気をつかわず、心身ともリラックス出来ました。

投稿者:  ハギチャンさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

とっても落ち着いたいい宿でした

鬼怒川温泉は駅の周りにはお土産店ぐらいしかありませんが、それがゆえに落ち着いてくつろげるところです。 宿はとてもきれいで、食事もおいしくとてもゆっくりできました。 ほんとうにのんびりしたい時に最適な場所です。

投稿者:  SHOTAさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

綺麗なホテルでした

東武線とJRの相互乗り入れで、今や新宿からと浅草から行ける鬼怒川。一時期は客足が遠のき寂れたと聞いたが、近場の温泉として見直されているようです。 そのなかでも鬼怒川御苑は、綺麗なホテルだし料理もよかったですよ。 仲居さんも親切な方が多く、気分よく帰路につけました。 温泉も肌がスベスベになると妻も申しておりました。 日光の観光にも便利ですし、近くにはウェスタン村や日光猿軍団、季節によってはライン下りなど、結構遊べますしね。

投稿者:  てつさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/02          

過去に二度ほど宿泊しましたが、いず...

過去に二度ほど宿泊しましたが、いずれも料理が美味しく部屋もきれい。観光地なので何かしら抜けているポイントはあるところが多いですが、こちらのホテルはどこも手を抜くところがなく毎回気分よく宿泊することができます。

投稿者:  ゆいごんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

従業員の方の接し方が一番良いと思っ...

従業員の方の接し方が一番良いと思ったが、その他も全てに気配りが行き届いており、文句のつけようが無かった。

投稿者:  mggtさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/19          

オススメは新館

予約の時には旧館か新館かを確認するのを忘れずに、料金差を考えても新館をお勧めします。 お風呂は気持ちが良かったですが、行くまでの高低差には要注意。(特に足の不自由な方は)

投稿者:  あやごんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

バイキングでお腹いっぱい!

バイキングプラン【時期限定?】で、夕食&朝食もリニュアルレストランで満喫! 近隣の日光江戸村・東武ワールドスクエア等の割引チケットもあり。 東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅より徒歩10分。東北自動車道宇都宮ICより車で50分。

投稿者:  チウさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/08          

てるてるばぁ様達

 今年3月に訪れた時にちょっとビックリしました。 車を宿の前につけるとワラワラとてるてるばぁ様達のお出迎えが・・・ たいした観光も出来なかったのですが、温泉も露天温泉もまずまずで。 でも何よりあのお出迎えを味わって頂きたいので これもある意味オススメです。

投稿者:  yuckyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

宴会にどうでしょう!

会社の送別会を兼ねた旅行で、鬼怒川御苑に泊まりました。 駅からも遠くなく、遅い時間からの宴会も可能なので、会社の面々と行くのにちょうど良かったです。 料理も季節感のある品々で満足できました。 今年も行ってみようかなと考えています。

投稿者:  サンタナさん

65件中41件~65件を表示
楽天トラベル(全1951件)
  • 総合評価4.16
部屋
3.8
サービス
4.0
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.7
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1497件)
  • 総合評価3.86
部屋
3.5
接客・サービス
3.8
風呂
3.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全46件)
  • 総合評価3.71
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川御苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川御苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す