BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川,川治,湯西川 > 大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 3924

  •   [料金]   6,800円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝359-2 地図

[交通]私鉄東武線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル行き約15分→徒歩約0分

[公式サイト]http://kinugawa-kanko.ooedoonsen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com - | じゃらん >> 4.11

77件中41件~77件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

朝、夜バイキングならべるのでおなか...

朝、夜バイキングならべるのでおなかいっぱいになり、いろいろ選べる貸切風呂で夫婦でのんびり入れました。

投稿者:  ねここさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

部屋の窓から見える渓谷が素晴しいと...

部屋の窓から見える渓谷が素晴しいと思いました。 部屋も清潔感が有り、従業員の態度も好感が持てました。

投稿者:  challengesunny.jpさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

 職場のレクで選ぶならとてもいい。...

 職場のレクで選ぶならとてもいい。  リーズナブルで、トイレや大浴場も清潔です。  駅から町並みを望み歩ける距離(約10分、路線バスもあり)

投稿者:  hrdさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

貸切露天風呂と夕食のバイキングがお...

貸切露天風呂と夕食のバイキングがおすすめです。 貸切風呂は有料ですが、露天だけじゃなく、なんと!岩盤浴もついてくるんです!!広いのでグループで利用してもゆったりまったりできますよ。 夕食のバイキングは、常にホッカホカの出来立てがあるし、残り少なくなってくると遅い時間でも次々と新しい料理が補充されてくるのが嬉しいです。天ぷらは具材が並べてあって、好きな具材を籠に入れてシェフに渡すと目の前で揚げてくれます。他にも陶板焼きがあって、こちらも好きな具材を陶板に入れて自分達の席でじゅわじゅわと焼くことが出来たりと、美味しいだけじゃなくとっても楽しめます。

投稿者:  まっすうさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

企業人としての現役時代、異業種の友...

企業人としての現役時代、異業種の友人達と利用しました。研修会&懇親会というスタイルでしたが、コストと雰囲気の良さが決め手でしたね。

投稿者:  栃木の仙人さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

何度も鬼怒川には行っていますが、今...

何度も鬼怒川には行っていますが、今まで宿泊した中では一番良かったです。 ・フロントをはじめ、従業員の方の接客の対応は鬼怒川ではかなりの高ポイント。 ・お風呂もいろいろ楽しめて、実家の親を連れて行った旅行では初めて満足してくれたほど。 ・子供たちも部屋の広さも満足してたし、やっぱりお風呂(露天含む)が高ポイント。

投稿者:  けいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

一泊二日で宿泊しましたが、夕食、朝...

一泊二日で宿泊しましたが、夕食、朝食ともにバイキングのコースを選択しました。 バイキングがとてもよかったです。

投稿者:  ひでちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

春夏秋冬楽しめる土地のゆったりとし...

春夏秋冬楽しめる土地のゆったりとした宿だと思います。 周辺を散策して程よく疲れての入浴は至福の瞬間です。

投稿者:  夢追い人さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/23          

貸し切りの温泉

JRびゅうの、日帰りプランで行きました。 平日なら、貸し切りもすぐに予約できました。 でも、温泉はやっぱり、大きなお風呂のほうが充実します。 お友達同士なら、貸し切りでなくても良かったかも。

投稿者:  ゆりのさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

また行きたいホテルです

広々とした素敵なホテルでした。 和洋室を利用しましたが、明るくゆったりとしたお部屋で、バルコニーからは真下に鬼怒川が臨めます。 2005年にリニューアルしたという大浴場には大きな岩風呂があり、女湯の半露天風呂(ガラス張り)ではラジウム風呂、弱酸性風呂、ハーブ風呂などが楽しめ、ウッドデッキで景色を楽しんだり出来ます。 お食事は、夕食、朝食ともバイキングでしたが、種類も豊富で味もおいしく、特に目の前で焼いてくれるステーキや揚げたて天ぷらなどは最高でした。

投稿者:  みかんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

貸切風呂

よくありがちな貸切風呂ですが、岩盤浴が付いているタイプははじめてでした ゆっくり入れて気持ちよかったです

投稿者:  こじいちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

女性にお勧めの温泉

鬼怒川温泉自体の人気が無いのかお盆期間中でも比較的安い料金で家族4人で宿泊しました。 施設はお世辞にも最新では有りませんが必要十分な物はそろっています。  温泉をリニューアルしたのか特に女性用のお風呂が広く清潔でいろいろな種類も有り快適だったと我が家の女性陣が絶賛していました。  低価格プランの場合料理は朝夕ともバイキングで演出的に少し地味な間は否めませんが、和洋中バランス良くそろっていて 味の方もそこそこおいしかったです、特にステーキや自分で選んだ具を揚げたてでテーブルサービスしてくれる天ぷらがポイント高いです。  また、スタッフの一部に中国からの研修生を取り入れていますが、みなさんやる気十分で好印象でした。 以上、お手軽な家族旅行には必要十分な宿です。

投稿者:  匿名希望さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/25          

とても気に入りもう一泊してまいました

夏休みに家族で旅行に出かけた時に泊まった旅館です。 宿泊費が安く、料理もバイキング。まあ、こどももいるから周りのひとも気にせず食事ができていいか・・。と、あまり期待していませんでした。でも並んでいたのが刺身、しゃぶしゃぶ、飲茶、炉端焼き、目の前でにぎっってくれる寿司、などとても満足できる内容。 全部の種類を口にできなかったのでもう一泊してしまいました。

投稿者:  さちりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

家族風呂最高です!

彼氏と記念日に旅行に行くことになり、鬼怒川観光ホテルに宿泊しました。家族風呂の予約をとり、2人でゆっくり入りましたが、岩風呂でとても気持ちがよかったです。 ホテルでは、夏だったので夏祭りのような企画をしていてかき氷などを食べ、食事も夏祭りのメニューのバイキングのようなもので、とても楽しく過ごせました!おすすめです!

投稿者:  ゆみさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

鬼怒川駅の足湯

鬼怒川で娘の大のお気に入りは鬼怒川駅前の足湯です。 1時間近く入っているとポカポカしてきて、汗が出てきます。 知らない人との会話も楽しめていいですよ。

投稿者:  れいかお気に入りさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

ゆったりできる温泉宿でした

窓から鬼怒川が見え緑生い茂る後景とてもこころを穏やかにしゆったりできる宿でした。 お風呂は露天風呂もありマッサージをする場所もありました。

投稿者:  kurusuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

女性にうれしい!

2009年のゴールデンウィークに家族とゆきました。 何種類も浴槽があり、 お風呂を出た後も20個くらい半パーソナルスペースみたいな 乾かすところがありました。 そこにはドライヤー、 備え付けのジェル??(化粧水+乳液が一緒になったやつ) もちろん座るところ、鏡が。 いわゆる、ドレッサー的な。 あー浴場は露天もありましたよ。 湯あたりしても デッキチェアみたいなところで くつろげました。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

最高でした

すぐ近くに川を見渡せる大きな橋があるんですけど、そこから見える風景が最高です。秋に来た時は紅葉がとってもキレイでしたけど、春の時期でも、また絶景でした。

投稿者:  みいぼさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

部屋の下に河が流れています!

部屋に入ってまず、まるで川の上に部屋があるような景色にビクリ! 川の音と景色に癒されました。 お料理も納得の内容とボリュームで、大満足でした♪ 料金もリーズナブルでしたので、産前産後の二度、訪れました。

投稿者:  あみさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

みんなで騒いで

なんと言っても近く、スペーシアが快適。 車内から飲み始めてホテルに着いて風呂に入り 夕食に宴会とみんなで行ってみんなで飲んで唄って騒いで ストレス発散しました。 夫婦で静かに行くのも良いけど たまにはこんなのがなくっちゃ! 街の店で飲むと帰りに運転できないし、帰らなきゃならないし。 不況知らずの鬼怒川でした。

投稿者:  妃故常白さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

綺麗ですよ

別館なだけに、本館よりも新しく綺麗です。 鬼怒川に面しているので景色もいいと思います。 繁忙期は、高層階は満室になるので、お早めに予約した方がいいでしょう。

投稿者:  ねんいちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

貸切露天風呂が素敵でした!!

大浴場・露天風呂 共に広くてビックリ!!週末にも関わらずゆったりと手足を伸ばして入浴でき気持ちよかったです。 有料なのですが、貸切露天風呂がとても素敵でした。露天風呂だけがポツンとあるだけだと思ってたら・・・脱衣所にソファーセットと冷蔵庫(中はカラ)にトイレまであるし、アメニティーも充実。洗い場兼内風呂がブースになっているのでシャワーのしぶきを気にせず体も洗えるのもいい。露天風呂も広いので気持ちいいです! もう1種類あって、こちらは、なんと岩盤浴と露天風呂のセットなんです。岩盤浴が貸切りであるなんて珍しいし、お値段的にもエステの岩盤浴より安くてオススメです。 ご飯はバイキングでしたが、天ぷらが美味しい。好きな食材を籠に入れてコックさんに渡すと目の前で揚げてくれるからサックサクなんです。他のお料理も種類がたくさん。なによりもドンドン料理を補充してくれるから常にほかほかなお料理が食べれて幸せ気分いっぱいになれました!! また行きたいお宿のひとつです!!

投稿者:  かっぱとこぶたさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

みんなで入れる

昔ながらの温泉ホテルです。職場の仲間と20人くらいで行きましたが、温泉が広く、みんなで、ゆっくりできました。 最近、吊り橋ができたようなので、また、行ってみたいと思っています。

投稿者:  ぺるさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

ありがちな中にも新鮮さを感じされてくれました

お部屋の窓から長く続く川が流れており、癒しの場所としては最高に感じさせてくれる場所でした。 建物のつくりはありがちな感じでしたが料理はいかにも旅館的な堅苦しいメニューじゃなく和と洋は入ったとても美味しい料理でした。

投稿者:  韋駄天小僧さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/24          

露天風呂であったまった!

義理の両親と姉妹夫婦との家族旅行で一泊しました。 夕食は男性の私にもお腹一杯の量! 食べ盛りの高校3年野球部員の甥にも満足の量と味でした。 ただ、茶蕎麦のつゆの味が今一つでした。 朝食はバイキング形式でボリュームたっぷり。妻曰く「ヨーグルトと杏仁豆腐のミックス」には?でしたが、それを除き私的には納得でした。

投稿者:  サンチャイルドさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

朝風呂がお勧め

五十里の湯、竜王の湯(男性露天風呂)の朝風呂がお勧めです。私が伺ったのは11月中旬でしたので、紅葉の時期と重なり朝日があたる紅葉が綺麗です。露天風呂までのスロープ(廊下)が滑りやすいので、これから行かれる方はお気をつけて。露天風呂の数が女性のほうが多いので、女性客を特に意識していると感じました。

投稿者:  toshiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

子供連れ

何度かいきましたが、以前に比べ、大浴場の増設が有り(露天)、良くなったと思います。食事はバイキングなので(朝夕共)、子供連れには嬉しいです。

投稿者:  gankomaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

団体向けかな・・・

私は、電車の往復料金とホテルの宿泊料金がセットになっているものだったのですが、この料金でこれだけあれば・・・という感じでかなり満足でした。料理は、夕食・朝食とバイキング形式だったのですが、種類も豊富でおいしかったです。お風呂も大浴場と半露天があって、半露天も1つだけではなく何個かあり楽しめました。 このホテルは、どっちかといえば安くて温泉に入れればOKみたいな感じで、建物も新しくきれい・・・という感じではないですが、友達とか団体の方には良いかもしれません。

投稿者:  ひっぽさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

仲間とワイワイ騒げるお宿

鬼怒川温泉駅から歩いて散策しながら、大階段を下り鬼怒川を超えるとそこに堂々とした佇まいが・・。 またまた歩いて行ける、ロープウェイを楽しむも良し、夏ならライン下りを楽しむもよし。 9人の仲間での宴会。宴会場にはカラオケが完備。地元産の食材を生かした御膳も、締めの釜めしまでしっかり頂きました。飲み放題も多少の時間オーバーも多めに見て頂き・・満足満足! お部屋も洋和室も広々、お風呂は断然、大浴場へ。二種類の露天風呂と大きな湯船、そしてサウナもついて、昨日のお酒もしっかり抜いて、さあ朝食バイキングへ!和洋取りそろえた品数も 多過ぎず少な過ぎずで・・・。 楽しい時間を過ごせました。館内には居酒屋風 お食事処もあり、小腹がすいたら ラーメン&ギョーザをなんて楽しみ方も出来る。値段も手頃、従業員さんの対応も良し。満足出来るお宿でした。

投稿者:  まさっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

王様気分~♪

お風呂は少し前に改装したばかりでとってもきれいです。日帰り入浴でしたが、開始時間ぴったりに行ったら自分のほか一人くらいしかいなく、大きな内風呂も贅沢に一人占め。半露天になっている浴槽もいろいろな種類があり、窓からは川の流れが楽しめてのんびり楽しめました。

投稿者:  tomokovさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

癒しの温泉スポット

半露天風呂が鬼怒川沿いに作られていて、良い雰囲気です。 お風呂が5種類あって、長く入っていても露天なのでのぼせません。 部屋も和洋室なので、畳でゆっくりできます。 バイキングもあげたてのテンプラが美味しいです。

投稿者:  すぷらさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

忘年会に是非!!

一年間の疲れをとるには、1.温泉に入る、2.お酒を呑む、3.綺麗な人がそばにいるでしょう!!! 大広場でコンパニオンと楽しむ~贅沢ですね。。。 2008は不況で行けませんでしたが、2009は行くぞ!!!おぉぉ!!!

投稿者:  jinnkeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

いろんな温泉があるよ~

ヒノキ風呂も屋根の形状が面白く露天は何か庭で入ってるみたいです 露天に関してははっきり言ってよく旅館とかで入り口付近に 鯉を泳がせているような水池みたいなところで何か恥ずかしいけど それが又開放されるんですよね~

投稿者:  パルさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

リラックス

鬼怒川のほとりに建っていて露天風呂から鬼怒川が見えます。 ゆったり温かいお湯に浸かって心も体もリラックスできました。 風呂も広くゆっくりできますよ。

投稿者:  shiraさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/17          

のんびりできる温泉

ずいぶん昔のことなので 定かではないんだけど 川沿いに立っているので 風が気持ちよく昼寝や読書など最適なので のんびりできていいかも

投稿者:  ゆのやさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

旅の湯歩道

出来て2年半くらいの露天風呂だそうですが、開放感があってよかったです 男女風呂の入れ替えがないようなので、両方の露天風呂に入れないのが残念ですが・・・

投稿者:  こじいちさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/01          

女性におすすめ!

私たちが宿泊したのは鬼怒川の渓谷を望む和洋室で、お部屋で頂いた夕食は食べきれないほどたくさん出てきて大満足!

そして数種類ある温泉施設は一つ一つ趣向を凝らしてあって楽しみつつも落ち着いた雰囲気なのでゆったり浸かって癒されます。特に脱衣所や洗面所等に気を使っているらしく、一つずつ仕切られた洗面がたくさん並んでいて他の利用者は気にならないし、アメニティーも揃えられてありました。シャンプー・リンスも数種類ずつおいてあるので、好みや肌質に合わせて使い分けができて女性にはお勧めです。

投稿者:  クルミさん

77件中41件~77件を表示
楽天トラベル(全1416件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.9
食事
4.4
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2508件)
  • 総合評価4.11
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全49件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価3.79
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す