BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川温泉ホテルの口コミ・評判(5ページ目)

鬼怒川温泉ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 2696

  •   [料金]   10,600円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝545 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各旅館行き約7分当ホテル玄関前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kinugawaonsenhotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com >> 4.08 | じゃらん >> 4.38

193件中161件~193件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

癒しの温泉宿10種類の温泉

このホテルの温泉は、石造りと木造りの2ヶ所に分かれていて全部で10種類の温泉が楽しめます。 すべてに入ろうとしたのですが、のぼせてしまい途中で断念してしまいました。残念です。 皆さんも是非一度トライしてみて下さい。

投稿者:  azeさんパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

良かったです。

お安いプランでしたが、お部屋には加湿器、ドライヤー、トイレはウォシュレットでしたし掃除も行き届いてました。(建物は古いですが・・・)夜には冷水がポットに入れて置いてありましたし、夕朝食ともバイキングでしたが 種類も多く味も良かったです。ただ、お酒のお値段は高いです。 お風呂もきれいで塩素臭さも無く気持ち良かったです。 なかなか良かったですよ。

投稿者:  さるいもさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

冬の鬼怒川も

最近ホテルの近くに無料で利用出来る足湯が出来ていました、温泉街を散歩してる時などに入ると体がしばらく温まりますよ。

投稿者:  こむたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

最初思ったより良かった。

男湯、女湯は一日交替の入れ替え制です。お風呂は冷たいのから熱いのまで数種類あり、しかもきれいでしたので妻と娘は満足していました。 鬼怒川はやはり夏に行く観光温泉地です。

投稿者:  れいかぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

露天風呂

3月にいったので、寒かったけど、朝一で入浴ときは、空気が澄んでいて最高でした。 お料理もおいしくて、広い館内は迷いそうでした。

投稿者:  YOKKYさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

お風呂がよかった♪

携帯サイトで予約をしました。訳ありプランという事で「窓からの景色が悪いが、料理、部屋などは他のプランと変わらず」で、料金も通常より安くというものでした。いざ、行ってみるとさほど気になるほどのものでもなく、料理(バイキング)もまあまあで、部屋も広く、お風呂もゆっくりと入れました。木のお風呂がとてもリラックスできてよかったです♪また行きたいと思います♪

投稿者:  yunaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

とにかく満足!

私たちは学生の卒業旅行プランでこの鬼怒川温泉ホテルに行ったのですが、まずとにかく格安でした!!その分部屋や食事の種類の指定はできませんでしたが、それでも実際行ってみればとても満足いくものでした! まず部屋は奇麗な和室で、これぞ温泉旅館!といった感じでした。設備もよく整っていて、とても快適に過ごせました。4人で行ったのですが、それでも十分な広さでしたよ! 食事はバイキングでしたが、種類も豊富なうえにとてもおいしい!!苦しくなるまでみんなで食べてしまいました。 温泉もとても快適で、石の風呂と木の風呂の2種類の浴場が楽しめます。温泉を楽しむのにもオススメのスポットです。また、旅館の方たちの接客がとても丁寧で親切です!それだけでもとても癒されますよね。 また、近隣には日光東照宮などの有名観光地や、日光江戸村などのレジャースポットもたくさんあります。各々の場所までの直通バスも出ているのでとても便利です。温泉で癒された後はぜひ日光・鬼怒川の観光スポットを楽しんでください♪

投稿者:  さっこさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/27          

落ち着きのある温泉宿

料金などはよく分からないのですが、落ち着ける宿でした。 神輿の時に、行ったのですが、芸者神輿??とてもすごかったです。

投稿者:  choppuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

子連れに最適!

娘3人を連れて家族で行きました。安い料金の割りにバイキングで食べるのも沢山あり、子供の好きなデザートも・・・。露天風呂も趣きがあり満足でした。 近くには日光江戸村や遊べるところもあり、また行きたいと家族で話しています。

投稿者:  姫さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

温泉

広々とした大浴場で、とってもよかったです。 ゲルマニウム、トルマリン等々、多種多様な温泉が特徴です。 ホテル周辺に何もないのが欠点ですかね。お子さんは飽きちゃうかも。

投稿者:  まけうまさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

食事

夕食のバイキングおいしかったです。とくに、ステーキ。バイキングだから。。。。とあまり期待していなかったのですが、やわらかくおいしく、おすすめです。

投稿者:  みゆちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

電車の旅もいいですよ!

昨年の冬、会社帰りにスペーシアに乗って鬼怒川温泉へ行きました。 スペーシアの最終だったので、宿に着くのが少し遅くなってしまったのですが、 ご飯もゆっくり食べさせてくれて、みなさんとっても感じのよい方ばかりでした。 帰りには雪が降り、雪を見ながら電車に揺られとってもいい旅になりました。もちろん温泉もよかったですよ☆

投稿者:  payaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂に猿の親子

朝方早い時間に露天風呂にいくと猿の親子が湯船の近くまできています。さすがに一緒に入る事にはならないが。

投稿者:  スミャマさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

木造り大浴場

木造り大浴場や貸切露天風呂あり。 季節によっては、栃木を代表するいちご「とちおとめ」食べ放題!プランもあり。

投稿者:  boc123takoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

温泉の正統派!

都心からも近く、周囲には沢山の観光名所もあり、湯葉料理を食べて、一泊二日の家族旅行には最適なところです。

投稿者:  ケビンのマミーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

様々な種類のお風呂が楽しめます

何種類もの風呂があり、時間帯によって男女の入れ替えをするので全ての種類のお風呂が楽しめます。鬼怒川渓谷を見ながらの露店風呂は最高!らしいのですが、残念ながら私が行った時期は対岸の工事が行われている時期で眺めが最高!とまではいかなかったです。しかし色々な種類のお風呂に入りながら疲れをとることができました。 またブュッフェ形式の夕食は種類が豊富で、おいしいものばかりでした。 接客態度も良く、館内も清潔に保たれていたと思います。部屋に加湿器があったのも助かりました! また行ってみたいと思える場所でした!

投稿者:  T0M0さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

鬼怒川温泉郷の老舗旅館、ホテルでそ...

鬼怒川温泉郷の老舗旅館、ホテルでその飾らない接待がほどよくもちろん温泉の泉質も申し分の無い温泉です、 食事も地元の食材を生かした料理です。

投稿者:  金鯱マー君さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

今まで行った中で従業員の方の対応が...

今まで行った中で従業員の方の対応が1番良かったです。食事は朝夕バイキングでしたがたくさんの料理があり すべておいしかった。食事処の従業員の方の接客が最高に良かったです。 子供連れで行くとスタンプラリーや夏はビンゴ大会などがあり家族で楽しめます。 もう4回も行ってます。

投稿者:  ゆきさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

もう30年くらい昔ですが、食事がバ...

もう30年くらい昔ですが、食事がバイキングでおいしかった覚えがあります。 設備もゲームコーナーが広かったりと、充実してたような。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/18          

歴史を学ぶ温泉でした

那須・塩原そして鬼怒川、紅葉の美しい谷を楽しみながら、ホテルに、到着。ちょっと散歩した後の温泉、ゆかいゆかい。

投稿者:  go67さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

料理がとっても美味しかったです

温泉宿の料理といえば豪華ではありますが、味はどこもだいたい同じようだと思います。 でも、ここの料理は、また食べたいと思わせてくれる美味しい料理でした。

投稿者:  waiwaiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/30          

ご年配の方

鬼怒川温泉に行ってきましたがさすが伝統のある温泉で首都圏内でも身近な距離なんで ご年配の方が多いです。ご年配の方が多くても大丈夫と言う方ぜひどうぞ。 ここの夜の食べ放題メニューが大人気です!!

投稿者:  まつたけさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

温泉だけじゃない!

このホテルには、全天候型室内温水プール「ま~めいど」という施設があります。 鬼怒川地区でも数少ない室内温水プールで、天候を気にせず泳げます。 開閉式のガラス張り天井なので、太陽の日差しが明るく差し込みます。 水温や室温の調整も行っているので、プールサイドで読書など… 泳がなくても、快適に過ごせます。 こども用プールも完備しているので、小さなお子様連れも安心です。 営業時間は、春休み・夏休み・冬休み・特定日でPM 2:00~ PM 7:00 ただし、変更になる場合場合もあります。

投稿者:  ジョニーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

女性風呂がお勧め

リニュアルオープンしたばかりですごく落ち着いた感じの温泉です。お風呂の数も多くてゆっくり入ることができました。主人が羨ましそうにしてました。にひひ

投稿者:  くりんりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

印象の良いお宿

混雑が予想されるお盆の時期にもかかわらず、到着からの接客態度が非常良いと感じました。 不思議なもので印象が良いと、お部屋,温泉,食事等すべてがよくなり、気分が癒されるような感じで、 宿泊出来ました。

投稿者:  くぼちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

家族でバイキング^^

温泉が良かったのはもちろんですが、小さい子連れで行ったので食事が面倒でした。 でも、バイキング式なので色んな物があり子供たちも大喜びでした。 何度、見ても楽しめる日光猿軍団や日光江戸村なども近いです!

投稿者:  瑠瑠瑠さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

リニューアルされて、きれい!

2006年にリニューアルされ、木造のお風呂と石造りのお風呂が両方楽しめます(深夜に男女入れ替えなので、両方楽しむには夜と翌日朝にも入浴するといいかと) 木造りの方が新しいみたいで、露天風呂も2種類あります(ゲルマニウムとか) 鬼怒川温泉駅から180円で各ホテル巡回のバスが出ているので、それを利用してホテルまで行けます。 ホテルにある、エステ(マッサージ)は結構いっぱいになってしまうみたいなので、事前予約したほうがいいかと思います。

投稿者:  ルルさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

貸切風呂も大浴場も満足しました。

妊娠6ヶ月のときに夫婦二人で行きました。貸切露天風呂は陶器のお風呂と木のお風呂と二種類有り、木のお風呂の方を予約しましたが、とても気持ちがよく、景色も良かったです。ただ、夕方まだ明るい時間に入ったので、川をはさんで向こう側の道路も良く見える…ということは、逆に向こう側からもこちらが見えるのではないか!?との不安もありましたが・・・。(^_^;) 雨が降っていたので人通りは少なかったのでそんなに心配しませんでしたが、晴れていたら少し気になるかも。 大浴場も気持ちが良く、露天風呂も最高でした。 お部屋もきれいで、食事もビュッフェスタイルでしたが、おいしく楽しくいただきました。 子どもがもう少し大きくなったらまた行きたいです。

投稿者:  pupupuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

料理自慢の温泉宿でした

料理は、懐石料理からバイキングまで豊富にあり、その日によって選んでおりました。味といい、ボリュームも程々で私たちにはちょうど良い感じでした。

投稿者:  ta-bo-さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

おもてなしが最高

初めて鬼怒川温泉に泊まりました。 鬼怒川温泉ホテルという何かありきたりな名前の宿であまり期待していませんでしたが、とてもサービスの行き届いた素晴らしいホテルでした。 従業員の方、一人ひとりが心のこもったおもてなしで、気持ちよく泊まることができました。 ちょうど妻の両親が北海道からきていて、初めての一緒の旅でしたので、ここにして良かったと思いました。 また、鬼怒川に行く機会があれば、絶対「鬼怒川温泉ホテル」に泊まります。

投稿者:  たけやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

いろんな湯を楽しめます

鬼怒川の老舗ホテル。客層(カップル・ファミリーなど)によって館が分かれてるのがうれしいですね。 中は結構広々してますし、寛げるのではないでしょうか。 部屋からの景色は、今は川原を工事しているので少し景観が悪いですが、来年の4月には橋と足湯が完成するそうなのでそのころに宿泊するのもイイかも!

投稿者:  きりりさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

楽しめる温泉でした

広い温泉と、ゲルマニウム湯、トルマリン湯、サウナ、露天など温泉の種類が 多く、非常に楽しめる温泉宿でした。 ゆっくり温泉につかった後は、バイキング形式の食事で家族みんなで楽しめます!

投稿者:  まけうまさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

窓の外は川

温泉、料理、景色と満足できるものでした。 日光猿軍団、日光江戸村、東武ワールドスクウェアなどへの交通の便もよく、その点でも満足することができました。

投稿者:  gghijikigさん

193件中161件~193件を表示
楽天トラベル(全1526件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1166件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.08
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.0
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全126件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全63件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す