BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川温泉ホテルの口コミ・評判(4ページ目)

鬼怒川温泉ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 2735

  •   [料金]   7,560円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝545 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各旅館行き約7分当ホテル玄関前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kinugawaonsenhotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.39 | 一休.com >> 4.23 | じゃらん >> 4.38

193件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

昨年、夏休みの小旅行に選び行ってみ...

昨年、夏休みの小旅行に選び行ってみました。老夫婦と子供、孫たちの旅行でしたが、とても印象に残る 旅になりました。今年は福島県のハワイアンズでしたが、やはり私たちは温泉がよいとおもいました。 来年早々に家族温泉旅行の計画を練っています。 鬼怒川温泉ホテルはプールが孫たちに人気でしたし、私たちは温泉でのんびりすることができました。 費用も格安でしたし、友達にも勧めています。

投稿者:  ベンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

とにかくお風呂が充実してます

今年の春、利用しました。 なんと言っても、お風呂が充実。 2つの大浴場に、ゲルマニウム風呂、トルマリン風呂など10タイプ数種のテーマ風呂があります。 また、女性にもアロマエステや、子供にも温水プールなどがあり、家族でも楽しめます。 食事も美味しかったです。 もう一度、ぜひ行ってみたいと思える宿です。

投稿者:  温泉小僧さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

ゆったりと落ち着けました

日光へ行ったときに、どうせなら温泉を楽しみたいと足を延ばしました。 駅から無料の巡回バスが出ているために、迷うこともなく宿に到着。チェックインしてからお部屋への案内は、さすがに伝統あるホテルだと思える丁重なものでした。 お風呂は種類も豊富、夜と安里で男性女性のお風呂が変わるので、たくさんのお風呂を堪能しました。 夕食はバイキング形式のビュッフェを利用したのですが、宿の方に気遣うこともなく時間をかけて楽しむことができましたし、お部屋も広めの和室で、都会の喧騒を忘れてゆったりとくつろぐことができました。 チェックアウトの時は多少込み合いましたが、宿の方がもう出発しようというバスを止めていただいたおかげで、楽しみにしていた日光江戸村へも早い時間に出発することができました。

投稿者:  minattoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

宿のサービス

宿にチエクインの時間前に到着 したのだが笑顔で出迎えてくれ部屋に 通してくれた。お風呂も綺麗で広々 として居たので気持ちよかつた。 食事もバイキングだつた、品数も多く 好きなものをたべる事ができた。 従業員の方も笑顔で対応してくれたので 楽しい旅が出来ました。

投稿者:  正ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

一泊にはちょうど良い宿

夏休みに家族で行きました。 昨年は千葉県の某人気ホテルに行ったのですが、一泊では広すぎて、移動に時間がかかったり、清掃、サービスもイマイチでした。 そんな経験から、ネットなどで口コミを見たりして評判の良かった鬼怒川温泉ホテルを選びました。 お出迎えして下さる方も仲居さんも丁寧で、老舗旅館なので古びたところはありましたが、清掃は行き届いていました。 バイキングもおいしく、子供用のバイキングもあり、楽しませていただきました。 鬼怒川に行ったのは初めてでしたが、周辺に遊ぶところが沢山あって驚きました。魚のつかみ取りは子供はずぶ濡れになって楽しかったみたいです。 鬼怒川ライン下りも季節ごとに楽しめそうです。 日光江戸村は入館料がちょっと高いのが難点ですが、変身処で姫になった娘は大喜びでした。しかし9800円は高かった(’~’); 東武ワールドスクエアは世界遺産などのミニチュア版ですが、細かいところまで良くできていました。 今度はもっとゆっくり行ってみたいです。

投稿者:  kabochaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

料理が美味しくサービス満点な温泉宿です!

9月の土日、彼氏の誕生日に温泉旅行をプレゼントする為に、この温泉宿を利用しました。 出発する二日前に、『彼氏が誕生日なのでケーキを一緒に食べたいので、ケーキを冷蔵庫に入れてもらえますか?』の確認を温泉宿に入れておきました。宿側は、すんなりOKしてくれました。 当日にフロントでケーキを渡し冷蔵庫で保管してもらいました。そして、夕食後2時間した頃に、フロントにケーキを引き取りに行きました。ケーキを待つこと数分後に、ケーキの他に「当館からのプレゼントになります」と、フルーツの盛り合わせを差し出されました!! とっても、嬉しいプレゼントでした。 また、お料理も美味しく、文句のつけどころがありませんでいた。伊勢海老のお刺身・タラバ蟹・ふかひれの姿煮など、他にもたくさんのお料理が並べられましたが、どれも美味しかったです。 次回も、鬼怒川温泉ホテルを利用したいと思いました。 ホテルの方々、たくさんの御持て成しを有難うございました。

投稿者:  エリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

いい湯でした

以前に家族で行きました。 周りには、あまり娯楽施設がないのですが、その分のんびりできました。 鬼怒川の川下りでの涼しい空気に包まれた感じや普段見ることのない下から見る橋(笑)はなかなかのものでした。 また機会があればのんびりすごしに行きます。

投稿者:  やすさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

鬼怒川のみえる温泉宿でした

 夏休みの家族旅行で行きました。     いろいろなタイプのお風呂があり、大人から子供まで楽しめました。また、屋内プールもあるので子供はそちらでも楽しめます。   料理は部屋食にしましたが、とっても豪華で食べきれないほどでした。

投稿者:  ぽぺさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

ゆったりできる温泉

春休みに友人と行きました。 ゆっくり温泉にはいることを目的にいきましたが、 想像通り、ゆっくり楽しく入ることができました。 夕食、朝食バイキングもさすがです。

投稿者:  oasis12さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

貸切露天風呂

夏休みに利用しました。 部屋から鬼怒川が見え、川の流れの音に風情を感じました。 貸切露天風呂もよかったです。 ホテル内に温水プールがあり、子供も楽しめました。 ただ、帰りの際、第2駐車場に運ばれていた自家用車の手配で不満を感じました。 歩いてはとうてい行けそうもない程遠く、野生の猿がたくさんいるような駐車場に連れて行かれても、こちらは猿が怖くてゆっくり荷物も積んでいられないし、玄関前に車を運んでくれるべきではないかと思いました。 お盆の時期だったからしかたないのかな?

投稿者:  obocch1さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

大きな温泉ホテル

川が見下ろせる和室で、部屋でも温泉に疲れますが、大浴場は、露天風呂、寝湯、打たせ湯もあり、楽しめました。食事が次から次へと出てきて、食べきれないほどでした。 また行きたいと思います。

投稿者:  キビタロウさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

温かい温泉宿

家族のような温かみにある宿です。 従業員の方々の気持ちの良い挨拶はとても良いです。 食事も朝晩バイキングで、好きなものが選べて子供も喜んでいました。 ビンゴ大会、館内を探検するスタンプラリーなどもあり、楽しんでいました。 また、宿泊したい宿の1つになりました。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

いろんな風呂がありました

伝統のあるホテルで、改装されており、外観ではわかりにくいが綺麗でした。バイキング料理もかなり種類が多くおいしかったです。風呂も10種類あり男女半日入れ替えで全部たのしめます。室内プールがあるので、悪天候時は子供の遊びに心配ありません。ちょっと小さい気はしますが。風鈴の絵付けやって自作の風鈴は子供が喜びいい思い出になったと思います。

投稿者:  にしさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

家族連れに最適!都心から2時間弱でアクセス便利

都心から東武スペーシアで2時間弱で鬼怒川沿いにあって、温泉も沢山の種類があり家族連れには最適です。 家族4人と祖父母で利用しましたが、とっても楽しかったです。 翌日は近くの日光江戸村と日光猿軍団に行ってきました。 また来ようね~と全員一致。 紅葉シーズンに行ってみたいですが、予約取れるのかな~

投稿者:  かげ丸さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

室内プールがあるホテル

室内プールがあるということでということで決めたホテルでしたが、あまりにもスケジュールが強行でプールの時間に間に合わなかったのが残念でした。 周りにも観光スポットが多いので、今度は数日かけて余裕をもって遊びに来るのがよさそうです。 夕食についても今回はバイキングを選んだんですが、料理の種類も豊富で良かったです。

投稿者:  何でも屋さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

いや~。部屋もきれいだし、料理も満足でした。

お風呂も充分満足したし、料理もよかった。 BIGLOBE温泉で、22日前予約で格安で泊まれたし、最高でした。

投稿者:  としさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

とにかく満足!

大学生仲間4人で行ったこの鬼怒川温泉ホテル、とにかくみんなで「満足!」の一言でした。 まず従業員の方の接客の丁寧さに感動し、心地よくホテルに入れました。 次に温泉ですが、木造りの「渓谷の湯」と石造りの「湯里」の大きく2種類の浴場に分かれていて、さらにその中でもいくつかの温泉を楽しめます。湯めぐりを楽しみたい人にはオススメです! また、食事はバイキングだったのですが、これがまた絶品!バイキングだからと侮ることなかれです!種類も豊富でとってもおいしい!思わず食べ過ぎておなかか大変なことになっちゃいました(笑)栃木で有名な宇都宮餃子もありましたよ。 これだけ楽しめて価格もおてごろでした…温泉後の卓球もできますよ!家族や友人同士で楽しむのにとても最適な空間だと思います!

投稿者:  とちぎっこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

バイキングが美味しい

外観は決して綺麗では在りませんが、中に入ってしまえば気になりません。1Fフロアーも清潔感があり、お土産コーナーも近代和風的な荘厳な造りです。なによりバイキングが本格的で美味しかったです。混雑時は料理を取るまで長い行列で、えらく時間が掛かり苛々しましたが、食べ始めれば忘れてしまいます。一流ホテルの・・・ とまでは行きませんが、十分に満足できる品数と味です。できたての温かいステーキは特にお薦めです。

投稿者:  yumeimaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

料理がおいしかったです

料理はバイキング形式で食べ放題!! しかもとってもおいしいので大満足です。 岩風呂から見える景色も森林浴をしているような感覚で心も身体もリフレッシュできました。

投稿者:  メリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂から見る景色最高

時期てきには、秋の紅葉シーズンが、最高です。 露天風呂から、見える紅葉が、なんとも言えないぐらい きれいです。

投稿者:  親方さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

大浴場から川が見える

春に行きました。 風呂は広くて子供たちも喜んでいました。 夜に入ったので景色が良くわからなかった。 周辺では龍王峡の散策コースがなかなか楽しかった。

投稿者:  黒豆さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

温水プール

3月に行ったので宿泊客もそれほど多くはなく、のんびりと泳げました。 屋内プールなので天候も気にしなくていいです。 また、朝・夜の食事はバイキングで種類も多く好きなものを好きなだけ食べれるのでいいです。

投稿者:  なぁさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

バイキング料理がとっても美味しい

夕食はバイキング料理でした。あまり期待せずにいたところ、てんぷらはその場で揚げたてのものを、お寿司もその場で握っていただいて新鮮でした。とても美味しくて、種類も多くて満足でした。 お風呂は貸切風呂を利用しました。赤ちゃん同伴だったのですが、貸切風呂にも大浴場にも、赤ちゃん用のお風呂セット(シャンプー・椅子)が用意されていて、とても親切な宿だと思います。

投稿者:  鬼怒子の湯さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

ゆったり楽しめるお宿でした

鬼怒川周辺で丸一日遊んだ後に宿泊しました。 お風呂は時間で男女が入れ替わり、たくさんの種類のお風呂に入れました。 食事はバイキングで、好みのものをたくさん食べれて、とても満足しました。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

バイキングが美味しい

大人4名、小学生2名の計6名でこの宿を利用しました。 バイキングは種類も豊富で大変美味しかったのでお薦めします。ホテルの外観は老朽化していますが、館内は綺麗で清潔感もあります。 日光江戸村も近いので、そこで一日遊んでからチェックインすると丁度良い時間です。 ホテルの宿泊パックに苺狩りを含めたコースがあり、通常の半額以下で栃乙女狩りが楽しめるため、帰りはそこを利用しました。

投稿者:  taraさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

食事が良かった!

料金や部屋によって違うかもしれませんが 女性8名で宿泊し、朝夕食ともに部屋食で 夕食は懐石風に少しずつ仲居さんが料理を運んできてくれました。 味も大満足でした!

投稿者:  Chikaぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/04          

我が家の定宿です。

金谷ホテルグループの温泉ホテルで、アクセスもいいし、料金もリーズナブルですよ。

投稿者:  ハイドンさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/24          

ホテル内で湯めぐり

趣の異なる2つの大浴場に5タイプの浴槽での湯めぐりとアロマルームや室内温水プール、露天風呂付貸切風呂でリフレッシュできます。

投稿者:  まきろんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

温泉好き満足

鬼怒川温泉ホテルの温泉は種類が多く、きれいでオリジナリティがあり満足感、充実感大。女性に受けるのも間違いなし。また、サービス、料理もお勧め。会社のメンバーも喜んでいた。

投稿者:  buta3さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

遊び心を感じる温泉宿

家族みんなで楽しめる、特に子供には良いのでは、スタンプラリーというのがあってちょっとした探検隊になれます。 夜はロビーでビンゴ大会があり大人も子供も楽しめます。朝食、夕食はバイキング形式も選べます。 従業員の方も親切でとても良いです。

投稿者:  hiroさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/08          

何度泊まっても

鬼怒川に行くと、いつも鬼怒川温泉ホテルを利用します。
従業員の方達の対応がとてもよく、料理も最高です。

投稿者:  たきちゃんさん

  • 2.00

投稿日  2009/04/06          

宿は安いけど

宿泊料金が安いんで決めたんだけど、お風呂は今一でした。 大浴場の外に露天?風呂があったんだけど、狭くて、そして、外側の壁で景色も見えず(ーー;) 駅から遠いし、駅まで迎えにもきてくれなかった。 といった不満はありましたが、宿泊料金が安いのでしかたないかぁ~

投稿者:  ますさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

安心・安全

温泉の露天風呂は竹の壁があるので、外から見える心配がなくて快適に過ごせます。 お風呂は石造りと木造の2種類がありますが、夜中に男女が入れ替わるので一泊でも両方楽しめます。 従業員の方の対応もとても丁寧で、満足のいく宿泊でした。 ご飯もおいしかったです。

投稿者:  whitevisionさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

子連れに優しい

食事がバイキングでも子供用のものがあったり、 お風呂にもベビーチェアーがあったり子連れでも 安心していける宿です。

投稿者:  nanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

ファミリーに最適!

客室はとても広く、1歳くらいの小さな子供から浴衣が用意してもらえます。 食事はバイキング方式で、和洋中さまざまなお料理を選んで食べることができます。 子供たちはいろんな種類のアイスクリームに夢中でした。 夜は、ラウンジで開かれるビンゴゲーム大会。 一人300円の参加費で、家族全員それ以上の商品をゲットでき、ほくほくでした。 もちろん温泉も充実。露天風呂も湯温がちょうどよく、たまたま天気は雪だったのですが、雪見風呂という感じで最高でした。 また、駐車場もちゃんと除雪されたところで、ホテルまで送迎バスがあるので、20センチ以上積もっていましたが、チェーンは必要ありませんでした。 家族連れには最適! でも、年配グループや女性グループもたくさんいましたし、オールマイティーだと思います。

投稿者:  wansanさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/25          

林檎の香り

プール、遊技施設も有る普通タイプのホテルですが、露天風呂に林檎が沢山入っていて良い香りでした! 柑橘系が入っているのは良く有りますが、林檎は初めてで新鮮でした。

投稿者:  oyajiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

たくさんのゆっくり

嬉しかったのはお風呂の種類がたくさんあること!貸切風呂もあるのでここでもゆっくり楽しめます。お料理もおいしくて満足。車で行ったのですがホテルの前で預ければOKなので楽チンでした。周りに見て回れるところも結構あるのですが、ここのホテルでゆっくり過ごすだけでも十分満足できました。

投稿者:  よすぃえさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/22          

定額給付金でオトク!?

1部屋4名まで24,000(夕食・朝食付き)で宿泊可能です。 平日しか利用できませんが、逆に家族でゆったりするにはいいかも。

投稿者:  きとかわさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

たくさんお風呂がある温泉宿です!

お風呂がたくさんありました。 露天風呂からは鬼怒川が見渡せて絶景でした。 食事も美味しく満足できる温泉宿です。

投稿者:  makotoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

料理最高です

オンラインで予約して3月1日に行ってきました 一泊17100円/人でした 綺麗な店舗 丁寧な接客で部屋まで案内してもらい 早速温泉に入りましたが 種類も豊富な温泉に満足でした 食事はバイキング⇔部屋での食事で選べましたが 部屋での食事にしてもらいましたが・・ 味・量共に満足でした 店内の売店で使える金券800円分もサービスでもらえました 支払いはカードで行いましたがリーダーが手元に無かったので その点だけは改善した方が良いと思います

投稿者:  エノアさん

193件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全1559件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.6
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1166件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価4.23
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.2
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全126件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全63件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す