BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川温泉ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

鬼怒川温泉ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 2739

  •   [料金]   10,560円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝545 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各旅館行き約7分当ホテル玄関前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kinugawaonsenhotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.41 | 一休.com >> 4.23 | じゃらん >> 4.38

193件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

温泉が気持ちがよいです。...

温泉が気持ちがよいです。

投稿者:  やまかかしさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

わけありプランでしたが、部屋の目の前がボ...

わけありプランでしたが、部屋の目の前がボイラー室で、あまりにも景色がひどくてがっ
かりでした

投稿者:  koouさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

鬼怒川温泉の旅  友人と温泉に入っての...

鬼怒川温泉の旅

 友人と温泉に入ってのんびりしようと話がまとまり、鬼怒川温泉にでかけた。
都会より近いのと手ごろの費用でのんびり出来るので度々訪れている。宿は鬼怒川温泉ホテル
食事は、朝、夕ともホテル自慢のバイキング形式で品数も多く質も良い、温泉は大浴場、露天
風呂、眼下に渓流をながめながらとゆっくりと癒される。結構楽しめる。
一泊二日の旅であったが良かった。お勧めだ。

投稿者:  hirorinrinさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

会社組合のイベントで鬼怒川へ一泊しました...

会社組合のイベントで鬼怒川へ一泊しました。
やはりお風呂がいいですね!
特に変わったことも無いのですが、ゆったり、大浴場で
泉質もすべすべ、夏は涼みにまた来たい所です。

料理もおいしかったです。

投稿者:  sokatさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

温泉が広く、また種類も沢山あったので、ゆ...

温泉が広く、また種類も沢山あったので、ゆったりと気持ちよく入浴できました。食事もバイ
キング方式で、種類も豊富であり、特にカニ料理や肉料理は美味しかったです。観光も東武ワ
ールドスクエアや日光が近いので、色々な場所に遊びに行くことができます。

投稿者:  みやこうさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

部屋がとてもよかった。...

部屋がとてもよかった。

投稿者:  cb1000さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

バイキングの種類が豊富で食事がgood!...

バイキングの種類が豊富で食事がgood!

投稿者:  童子さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

いろいろな風呂があって料理も美味しい。...

いろいろな風呂があって料理も美味しい。

投稿者:  よんよん44さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

店員さんが親切でした。...

店員さんが親切でした。

投稿者:  ふくさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

お風呂が綺麗...

お風呂が綺麗

投稿者:  yoichi441さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ホテルとしては親しみやすい雰囲気があり、...

ホテルとしては親しみやすい雰囲気があり、接客態度が良かった。

投稿者:  タイフーンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

景色が絶景だった

場所がよかった

[2006年09月に旅行]

投稿者:  てつぼさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

バイキングのクオリティの高さ!

スタッフの方々のサービスも良かったですし、バイキングのクオリティが高かった!特に野菜のグリルとピザは最高!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  bansukeさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

ごはんがおいしい。ゆっくりくつろげた

部屋はきれい。温泉もいろいろ種類があった。バイキングは、種類が多く、おいしくて大満足。館内きれいで落ち着ける。レトロなゲームセンターが味を出していた。また泊まりたい。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  atsumiさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/04          

とにかく広い湯船

泳げるほど広い湯船が最高

[2008年12月に旅行]

投稿者:  ゴロブタさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

料理がバイキングで温泉の種類も豊富

料理がブッフェ形式でたくさん食べられて、味もおいしい。また温泉の種類が豊富で温水プールなどもあり、かなり楽しめました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ヘイルメリーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

朝食がおいしかった。

食事が好き。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  matsushimaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/28          

温泉

古くからある温泉街のホテルなので目新しさはないけれど、その分気が張らずのんびりできる。

[2001年03月に旅行]

投稿者:  うづさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

すがすがしい朝の空気

おいしい料理と眺めの良さ

[2000年07月に旅行]

投稿者:  ひょっとこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

団体とは言っても十四五人だったがゆっくりと寛げた。

のんびりと温泉に浸れた。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  モトヤンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

飯がうまい

お風呂とか、飯とか、全て良かった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  こてちゅさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

接客が丁寧。

足湯があり寛げるところ

[2005年09月に旅行]

投稿者:  charmamiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

全体的に良い

バイキングの食事がよかった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  hirorinrinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

ゆっくりと滞在したいホテル

お風呂もいろいろあり何回も入っていろいろな湯船を楽しめる。バイキングも種類が豊富でとてもおいしい。子供たちも大喜びでした。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  オレさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

接客が丁寧

妊娠中に行ったのですが色々気を使っていただきました。今度は子供を連れていきたいです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  makikiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

駅から近い割りに安かった。

駅から近く、お風呂も良かった。チェックインの時間が早いのがネックですが、それ以外は良いかと思います。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  トトロンさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/19          

アクセスの可さ

鬼怒川温泉駅から近く、車でなくても行きやすくて良かったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  へみょさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/19          

子供も楽しめる施設

室内プールがあり小学生の子供も旅館内で飽きずに遊べます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  MASAMAKOさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

接客が良かった。

館内も綺麗で、食事処、お風呂も綺麗で良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  よこはまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

バイキング

今まで食べたバイキングで一番でした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  りのかなさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

温泉街といっても静かな環境にあり、お散歩が気持ち良かった

食事が美味しかった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  こもりくさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

お得な料金プランがあったこと。

安いプランで宿泊しましたが、部屋、料理、温泉、どれも満足の行く宿でした。また、機会があれば行ってみたいです。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  かとうさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

なんと言っても仲居さんの気持ちの良さです。

好き嫌いが多いのですが、気持ちよく対応してくれました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  adiosu1さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

広ろびろした印象

食事が美味しかった

[2011年07月に旅行]

投稿者:  いずっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

とても景色が良かった

接客がよく気持ちが良かった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  wakuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉

観光で訪れたが温泉がとてもよかった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ken474さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

館内とてもきれいで、従業員の方の対応がよかった。

景色が良く、食事もおいしい。家族団らんができ、落ち着いた雰囲気の部屋。温泉もとても気持ちがよかった。2泊3日だったが、もうい1泊したいと思うくらいよかった。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  sibsibさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

家族で伺いましたが、大変リラックスでき、気持ちよく過せました。

風呂が抜群です。また、近くにはさまざまな観光施設もあり、ゆっくりと散策したり、見物を楽しむことができます。竹久夢二美術館や東武ワールドスクエアー、ちょっと足を伸ばせば大衆演劇見物など若者から年寄りまで十分に満足させてくれます。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  butterfly22jpさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

アクセスが楽

鬼怒川周辺のスポットは駅からバスが出ているのでアクセスは簡単です。

[2004年06月に旅行]

投稿者:  雄一郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

もてなしが徹底しており大変よかった。

料理も大変おいしいし、特に朝食もヘルシーなバイキングで気に入りました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  sd-bankさん

193件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1563件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1166件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価4.23
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.2
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全126件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全63件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す