BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川プラザホテルの口コミ・評判(4ページ目)

鬼怒川プラザホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.46 3.46 3904

  •   [料金]   7,050円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝530 地図

[交通]私鉄東武鉄道鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル行き約8分プラザホテル前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kinugawa.co.jp/plaza

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.49 | 一休.com - | じゃらん >> 3.42

161件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/20          

料理がおいしかったです!

温泉ホテルのメインの一つといえば、料理が挙げられると思います。 味は満足できるレベルでしたが、着目はその量にあります。 2人分で大きなテーブルに乗り切らないくらい出してもらいました。 夕食はもちろん、朝食も「え、これ朝食!?」くらいの量です。 鬼怒川は静かですし、ゆっくりくつろぐにはいい所ではないでしょうか。 泉質は透明でさらさらしていて、特徴が無いといえば、無いんですけど。 スポットといえば、日光東照宮ですかね。 雪の降るころに行ったので、雪の舞う東照宮・・・キレイですけど寒い。。 ちょっと情報が古いのと、最近は景気の変動が激しいので現在の温泉宿のレベルは分かりませんが、 見たところ昔と値段も変わりませんし、また行きたい候補の一つです。

投稿者:  ラマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

離れの貸切露天風呂

宿から歩いて5分位離れている静かな所に、貸切の露天風呂が有り、ゆったりと温泉につかる事が出来ます。大人2名1室2食付で、1人17.000円ぐらいでした。日光に近いので観光して見たら。

投稿者:  タカマサさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

個室露天風呂が最高!

コンフォートルーム憩はカップルふたりきりには最高です! 個室露天風呂の鬼燈亭もふたりだけの時をすごせます!

投稿者:  しんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

川に迫り出した大浴場(男湯)

年末に鬼怒川プラザホテルへ忘年会で行ってきました。外観は結構古いホテルっていう感じのイメージだったので、大丈夫かな~と不安になったのですが、内装はしっかりしていてとてもキレイでしたよ!部屋は旅行番組に出てきそうな落ち着いた感じだったのもよかったです! 肝心の温泉ですが、男湯のほうは大浴場に屋内風呂1つとサウナがあり外風呂が1つありました。 場所が川に迫り出したような構造になっていて、川や景色を見ながら温泉を楽しめました^^ ただ、景色が良い分外の通行人から男湯は見えてたかも?しれません。女湯はそんな事なかったようですけどね!

投稿者:  tkmailさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

風呂からの鬼怒川のきれいな眺めがよかった~

ホテル内のお風呂から見える鬼怒川の眺めがよい。 上流からの流れが真正面に見え、自分の法に流れているような錯覚さえ覚えるほど。 また離れにある個人貸し切り露天風呂にも入りました。 別料金にはなっていましたが、恋人や家族で行く人にはゆっくり自分たちの空間で くつろげると思います。

投稿者:  Muckさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

貸切でゆったり

通常の温泉とは別に有料貸切の“離れ”の露天風呂がある。 離れまでは車で送迎してくれるので安心だし、脱衣、洗面完備ももちろん完備されているので家族でもOKだし 自分が利用したときは老若男女問わずカップルが多く、設備も綺麗だしとてもおすすめです!!

投稿者:  ぶんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

雰囲気良い☆貸切風呂

貸切風呂が広くて雰囲気も良くて、大変気持ちよく過ごすことが出来ました。 ただ週末のちょうど良い時間は予約が埋まりやすいようなので 早めの予約がお勧めです。

投稿者:  ぷさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

雪の中の露天風呂は最高!

雪の降っている中入った露天風呂は最高でした! 女性のお風呂は、男性の風呂よりもバリエーションが豊かだったみたいです。私は男性ですので、少し残念に感じました(笑 夕食は、材料をその場で揚げてくれたり、焼き鳥を焼いてくれたり、ステーキを焼いてくれたり、、と、食べ放題でしたので、大満足でした!

投稿者:  PGさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

客室の雰囲気がいいです。

エントランスから装飾が綺麗で、館内の随所に見られる装飾もよく、 部屋もインテリアが洒落ていてよかったです。

投稿者:  movieさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

とにかくきれいな宿でした

料金は結構リーズナブルでしたが設備がきれいで、温泉からの景色も最高でした。 周辺は温泉街で歩いていると他の旅館の前を歩くのが情緒あふれており良かったです。 また必ず行きたいと思っています。

投稿者:  ともちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

貸切露天風呂が良かった

貸切露天風呂が景色もよく良かったです。でもホテルの中にあるのではなく歩いて外にいかなくてはないので(徒歩3分ぐらい)めんどうでした。

投稿者:  ここあさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

ファミリーで楽しめる

鬼怒川に面していて、眺めもいい! 近くには、「おさるのお山」。 車移動で、日光江戸村・日光サル軍団・ウェスタン村等々。 秋には、抜群の紅葉が…。 ホテルは、清潔感があり吹き抜けのロビーにビックリ!

投稿者:  ぽっちさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂付客室で殿様気分

昨年11月に家内と露天風呂付客室で一泊しました。(還暦前後の夫婦です) 外の川の流れが見下ろせる部屋で、すだれがかかっているので外部からは見えません。 到着時、個室貸切「あけび」、就寝前、朝風呂、朝食後と5回も入りました。 最初は、熱かったが、調整をしてからは、いつも適温で入れました。 少々値段は張りましたが、一度は経験してみるのもいいでしょう。 食事は、年寄り向きではなく焼き肉みたいでした。 年齢相応の選択をしたかった。 朝食のバイキングも、サラダ系がいまいちで不満が残った。 ビリヤードが趣味なので、プレーしました。 ブランジックのポケット台のコンディションは、まあまあでしたが、 タップがとれたままのキューが3本ほどあった。 ホテルのビリヤードはこんなものかと残念でした。

投稿者:  F-BUKUさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

母子猿がオハヨウ

3年前の今頃に鬼怒川プラザホテルに泊まった翌朝のこと、 窓のほうからガサゴソと音がしてきた。 ドロボウかと思い、そっとカーテンを開けたら、まどの外に猿がいるではないか!! その距離、数10センチ、こんな間近で猿を見るのは初めてで、しばらくニラメッコをしていた。 すると上の階の部屋からお菓子が投げられてきて、猿の母子はおいしそうに食べたではないか。 私も、部屋にあった無料のお茶菓子をあげようと窓を開けたら、すごい勢いで突進してきたので、 部屋に入られたら大騒ぎになると思い、すぐ締めて、タイミングをみはらかってお菓子をあげた。 なんか、すごいほのぼのとした感じで母と子の愛情あふれるしぐさに感動したのを、今でもたまに思い出す。

投稿者:  crossroad58さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

ご家族でいかがですか?

2、3年前になりますが、義理の両親、妹夫婦総勢8名で宿泊いたしました。全員で同じ部屋に宿泊(部屋名は忘れました。。)部屋風呂付で2間続きの落ち着いた雰囲気の部屋で窓からの景色もよかったです。 私たち夫婦だけは最近出来たという、離れの貸風呂へ。そこはホテルからバスで移動し貸し風呂専用の施設となっていました。最近出来たと言うように施設はきれいで鍵をフロントで言われお風呂へ、コテージへ行くような感覚で中庭を行くような感覚でお風呂へ行くと脱衣所兼リラックススペースは濃いブラウンがベースで和モダンな雰囲気。お風呂も2つあり、池?を中心に個室風呂が建てられている設計で開放感もあります。別途料金がかかりますが一度入ってみるのもおすすめですよ。

投稿者:  ki-maさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

サイコー!!

離れの貸切露天風呂は本当に最高でした! 子供と主人と3人で利用しましたが、雪が降っていたので子供も大喜びだし、風情があってとてもよかったです。 お料理も美味しいし、お部屋からの眺めもいい!是非また行きたいです。

投稿者:  mimoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

貸切風呂最高でした

貸切風呂「鬼燈亭」(ほおずきてい)50分付プランで宿泊しました。雰囲気がよくのんびりできました。 平日11550円で楽しめて最高の休日になりました。

投稿者:  たいのっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

貸切露天風呂がいい!

私は妊娠中だったので入ることができませんでしたが、貸切露天風呂の種類が多いです。 部屋もリニューアル後だったので、とても良かった。露天風呂つきの部屋に宿泊しましたが マッサージチェアもあって、主人はお風呂上りにずっと座ってました。

投稿者:  ぽんぽんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

窓からの景色に癒されました

料金は比較的リーズナブルで、その割に料理はよかったです。部屋の窓から川の流れが見え、岩場の水しぶきをみているだけで心が和みました。

投稿者:  ジジさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

客室露天があるのと貸切風呂が素敵!...

客室露天があるのと貸切風呂が素敵! 外観も鬼怒川の温泉街にしてはきれいにしてあり、中も全面リニューアルされている。

投稿者:  すみすみさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/02          

比較的安い値段で個別の露天風呂が利...

比較的安い値段で個別の露天風呂が利用でき、食事も結構出てきてよい。改装工事をしてからは設備面も良くなった感じがする。

投稿者:  ふかふか2さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

いろんな食材を網焼きで楽しく食べる...

いろんな食材を網焼きで楽しく食べるスタイルが楽しかった。個室のような食事どころで落ち着いて食事ができたし、えびシュウマイなど変わった食材も焼いて食べるのがおもしろかった。

投稿者:  アッキーアキさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

夕食のお食事処の雰囲気が個室風で大...

夕食のお食事処の雰囲気が個室風で大変気に入っています。会社の指定旅館だったこともあり、ちょくちょく利用しました。ここはお風呂も中々良く、屋上の露天風呂は最高ですよ!

投稿者:  ねこのマイケルさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

ホテルはうろ覚えなんですけど、風呂...

ホテルはうろ覚えなんですけど、風呂に、橋があるところですよね? 川が眼下に見えて。 なんか風呂からの景色が良かったので、好きです。

投稿者:  スキー野郎さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

駅から宿までの雰囲気もいいですし、...

駅から宿までの雰囲気もいいですし、静かですし、「東武ワールドスクェア」といった観光地へのアクセスも便利なので。

投稿者:  どじょうさん

  • 4.00

投稿日  2008/11/16          

貸切風呂がよい!!

露天風呂付客室「雅亭」に宿泊しました。客室は、写真より狭く感じられましたが、二人なので特に不満はありませんでした。お部屋の露天風呂は大変熱いと聞いていました。本当に熱くてだいぶ薄めないと入れません。でも、夜星空の下で入り気持ち良かったです。
一番良かったのが、貸切風呂の「あけび」です!!バスで10分ほど(送迎してくれます)行った処で、露天風呂が二つある個室です。紅葉が湯船に浮かび情緒的でゆったりとできました。1時間の利用でしたが、あっという間で2時間くらい十分居られたと思います。あけび利用者限定のアニメティが女性には嬉しい、フェイスマスクヤボディ乳液などがもらえて嬉しかったです。
食事面は、朝食の焼き立てパンが気に入りました。特にクロワッサンがサクサクしていておいしかったです。食事処からの鬼怒川の景色が絶景でした。

投稿者:  ルミさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/22          

個室貸切露天風呂が最高

ホテルから離れた場所にある露天風呂は貸切で利用でき、家族や恋人でのくつろいだひと時を過ごせます。 個室貸切露天風呂は2つありますが、新しくできた「あけび」がお勧め。温泉リゾートな雰囲気がとてもいい感じです。

投稿者:  ぽにょさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/18          

鬼怒川を見下ろす宿

9月の連休で行ってきました。早めに予約したため、最上階のお部屋でした。お部屋の窓から、鬼怒川を見下ろせ、眺めは良かったです。 大浴場は、脱衣所も広く、シャワーも10台程あったので混み合うことはありませんでした。 宿から少し歩いたところにある、鬼燈亭という貸し切り温泉も入ってきました。お湯はそのまま鬼怒川に流れるため、石けん等は使用できませんが、ゆっくりと温泉につかることができました。 ちょっと残念なのは、宿のお食事がイマイチ。

投稿者:  たらいさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/17          

貸切露天風呂が広くて最高!

日光の紅葉を見た帰りに立ち寄れる最高のロケーション。 貸切露天風呂は5.6人入れる大きな風呂での~んびりできます。

投稿者:  ミーコさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/13          

お風呂から渓谷が見渡せるということは?!

古さを感じさせるホテルが多く、あまり期待していませんでしたが、内部は改装されており、そこそこよかったと思います。 食事処も個室風に仕切られて、隣を気にすることなく食事ができました。夕食は網焼きでしたが、ありきたりのお刺身なんかよりよかったと思います。 お風呂(男湯)は渓谷が見渡せるのはいいのですが、近くの橋の上から丸見えでした。それから、内湯は温度が高すぎると思います。露天風呂の温度はちょうどよかったのですが... 近くには足湯や射的もあり、温泉場の雰囲気を楽しむにはよい場所かと思います。

投稿者:  キリンさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/07          

雅亭の渓谷に面したお部屋に泊まりました

雅亭の渓谷に面したお部屋に泊まりました。 室内は落ち着いていてとてもよかったです。露天風呂は昼間だとちょっと覗かれそうな気がしたので夜入りました。 とても気持ちよかったです。また、「あけび」の露天風呂もとても素敵でした。雨が少し降っていたせいか、渓谷側のお風呂が少々ぬるかったのは残念です。一時間はあっというまでした。ひーりんぐっずのプレゼントは嬉しかったです。食事はふるさと会席だったのですが、私にとってはボリュームがあるのですが内容がいまいちでした。料がもう少し少なくてもいいので質のいいものにした方がいいと思います。暖かいものは暖かいうちに、冷たいものは冷たいうちにいただければもっといいと思います。

投稿者:  ちっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

離れにある露天風呂

部屋内に露天風呂があるパターンより安く、離れにある露天風呂(鬼灯亭)を50分貸切で利用できてよかったです。

投稿者:  にしさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

リーズナブルな宿です

紅葉の季節は仕方ないのでしょうが、それ以外のシーズンはリーズナブルだと思います。宿の施設も部屋も綺麗ですし、お風呂も広くてお勧めです。

投稿者:  たぁさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/14          

割安には訳が・・・

従業員さんが大変そう。チェックイン・チェックアウト・食事の配膳どれをとっても非常に時間がかかりイライラさせられました。温泉旅館の至れり尽くせりを期待するとがっかりしますよ!

投稿者:  ぼんぼんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

落ち着きます

伝統ある鬼怒川温泉も、少しずつ寂しい雰囲気になっていましたが、このホテルは綺麗で温泉も部屋も落ち着け、料理もおいしかったです。

投稿者:  シノさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

快適

このホテルでの一番のお気に入りはやっぱり[あけび]。 ホテルからは車で10分ほどかかるが、川沿いに建つ完全個室の露天風呂は疲れを癒すには 最高です。 癒しのCD,アロマキャンドルなどなど、時間が過ぎるのがあっというま‥ 何回でも足を運びたくなる温泉です。

投稿者:  くつろぎくんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

温泉宿の枠を超えた!?

こちらのホテルはリニューアルしてからアジアン風とかとてもステキなお部屋が増えたんですよ! 女性同士で行くも良し、カップルなら彼女が喜びそうですね。 ぜひ1度泊まりに行ってみて下さい。

投稿者:  みゆひんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

すごい豪華!!

渓谷の側で、景色も抜群に良い!(特に夜景は最高) お料理も美味しいし、スタッフの方の対応も良く、充実した時間が過ごせると思います。

投稿者:  こっこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

家族で楽しめる

家族で行きました。 ロビーは、広く吹き抜けになっていて当時ステンドグラスが印象的でした。 部屋や浴場も清掃がゆきとどいていて、清潔であたたかさのあるところです。 食事も申し分なく、大満足できると思います。 近くには、「おさるのおやま」「鬼怒川のラインくだり」「日光江戸村」等があり、家族にはもってこいです。 紅葉の時期は、特に素晴らしいですよ。

投稿者:  kentaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

貸切露天風呂が最高

「鬼燈亭」という個室貸切露天風呂が広くて綺麗で居心地がよくて最高でした! 畳のお部屋がついているのでお風呂上がりにはゆっくり休むことができるし 何度でも入りに行きたいお風呂でした。

投稿者:  spookeyさん

161件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全2697件)
  • 総合評価3.49
部屋
3.9
サービス
3.2
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.4
食事
3.2
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1207件)
  • 総合評価3.42
部屋
3.7
接客・サービス
3.2
風呂
3.8
料理(朝食)
3.5
料理(夕食)
3.5
清潔感
3.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全120件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全36件)
  • 総合評価3.69
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川プラザホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川プラザホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す