BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川プラザホテルの口コミ・評判(3ページ目)

鬼怒川プラザホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.47 3.47 3855

  •   [料金]   7,500円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝530 地図

[交通]私鉄東武鉄道鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル行き約8分プラザホテル前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kinugawa.co.jp/plaza

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.52 | 一休.com - | じゃらん >> 3.42

161件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

よかったです

昨年、両親と一緒に行きました。旅行会社でおすすめしてもらったのですが、夜・朝ともにお料理が美味しく、部屋からの川の眺め、接客もよかったです。

投稿者:  fukumaruさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

室貸切風呂「鬼燈亭」は最高です。

雅亭の渓流沿いのお部屋に泊まりました。 お部屋の露天風呂は、昼間、入るには多少躊躇しますが、夜であればゆっくり楽しむ事が出来ると思います。 パックでついていた個室貸切風呂「鬼燈亭」は、少し遠いのでバスで行く事になりますが、とってもリラックスできてよかったと思います。(CDの入れ入る位置がちょっと分かりにくかったけど)岩盤浴も気持ちよかったです。

投稿者:  しまぐまさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

お手頃な宿です

お正月に行ったのですが、振る舞い酒があったりもちつき大会があってつきたてのおいしいお餅が食べれたり、いろいろイベントをしてて楽しかったです。 料金もお手ごろでとてもいいですよぉ。 食事のときにはソフトドリンクのドリンクバーがあって、お子様にもいいと思います。

投稿者:  marukoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

とってものんびりできました

去年の8月に鬼怒川プラザホテルを利用しました。 ロビーはとても広く開放的で、リゾート気分を味わえました。 客室からは、ライン下りをする川も眺めることができ、とってものんびりすることができました。 旅館からすぐ近くにある「天然温泉のあけび」というところも 人気があるようなんですが、今回は行くことができなかったので次回行ってみようと思っています。

投稿者:  満天さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

離れにある個室露天風呂が最高です!

先日癒されに鬼怒川温泉に行ってきました★ 内装も素敵で、清潔感があるし、朝夜ともに室内での食事でした。 しかし、一番素晴らしかったのは、車で無料送迎してくれる(大体5分くらい)のところにある専用の個室露天風呂です! 家族連れからカップル、友人同士など様々な方が利用されており、静かでロマンティックな雰囲気を味わうことができました!料金は1万5000円程度だったかな。 そしてホテルには卓球などの設備もあり、夜も楽しむことができましたよ。 難点は周りに売店等はなかったことでしょうか。

投稿者:  えりーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

貸切露天浴槽2つ

鬼怒川プラザホテルの貸切露天風呂です。 少し遠いのでバスで送迎してもらえます。 キレイで広い脱衣場や、2つもある浴槽が とても贅沢な気分にさせてくれます。 小さい子供がいても周りを気にすることなく ゆったり入れるので快適です。 ホテルフロントで渡してもらえるアメニティーも充実しています。 岩盤浴場もあり、至れり尽くせりでした。

投稿者:  shinavieさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

心も体も大満足!

仕事で疲れていたので 東京から近い鬼怒川温泉にいきました。 鬼怒川プラザホテルは 温泉は気持ちよくて 夕飯も部屋出しで本当にゆったり出来ました。 東京からすぐ行けちゃう いい場所見つけました。 また、行きたいです!

投稿者:  tonkoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

プライベートが楽しめる温泉宿でした

お部屋もとってもお洒落で、窓からは川が見えて温泉に来た!という気分が味わえました。 温泉もゆっくりできて、夕食も朝食も文句なしでした。 若いカップル向きだと思います。

投稿者:  skamovieさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

朝のパンがおいしい

夏休み急に一泊分の休日ができた為お盆限定¥10500で宿泊。あんまり安いので期待してなかったけど、これがなかなか良かったのです。 お部屋もお風呂も良かったし、朝一番に行った朝の食事のパンが焼きたてで超美味しかった。 私のおすすめは緑色のパン。とってもお得な宿でした。

投稿者:  keokeoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

のんびり、ゆったり、自分だけの露天風呂

昨年、秋に行きました。 ホテル内にも大浴場はありますが、そこではなく、送迎バスで連れて行ってくれる、ホテルから10分くらいの宿泊者専用の露天風呂です。 個室貸切の露天風呂でバンガローのようなものが、10部屋くらいありました。 貸切なので誰からも見られることなく、のんびり、ゆったり楽しみました。 そこには岩盤浴もあり、ついでに汗もいっぱいかいて、リフレッシュできました。 利用する人がもらえるアメニティ(ボディーオイルやキャンドル、etc)も充実してましたよ。 私が行ったときは、もう紅葉が終わっていたので、残念でしたが、紅葉のときなら、露天風呂に枯葉が入ってきたりして、風情があったかも…。

投稿者:  くっきーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

高級感あふれるホテル

夏休みに友達と鬼怒川プラザホテルを利用させていただきました。 値段が少々高めなのが気になりましたが、出される料理や整った設備に感動しました。 特に気に入ったのは貸切風呂でした。ホテルとは少し離れた場所に貸切風呂が用意されており、1団体に対して3つもの貸切風呂が用意されていた。風呂だけではなく岩盤浴や足湯までついていて、私たちはとても満足しました。

投稿者:  オンテン★さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

個室露天風呂付きのデラックスルーム

昨年の紅葉の時期に鬼怒川温泉に行きました。 個室に陶器製の露天風呂が付いていて、誰に気兼ねする事無くゆったりと入浴できました。 お料理も半個室で廻りを気にすること無く、リラックスして美味しい炉端焼き会席料理を頂きました。 食べきれない程のボリュームで味付けもとっても美味しかったです。 お部屋からの景色も良かったです。

投稿者:  ケメリチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

渓谷の眺めが最高の温泉宿でした

急きょお盆休みに鬼怒川温泉に行ってきました、私の家から常磐道~東関東道~東北道と乗り継ぎ料金1000円(休日料金)僅か3時間でホテルに到着、得したような気分になりました。部屋からは鬼怒川の渓谷美が素晴らしく(紅葉の季節なら最高)料理サ−ビス共にまずまず、特に離れの湯(あけび)まで送迎付プランはお勧めと思います。鬼怒川の新名所として鬼怒楯岩大吊り橋が7月に完成、温泉街の公園もよく整備され見どころ満載の観光地と思います。

投稿者:  なべちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

また行こうかな

貸切露天風呂は、ホテルから少し離れた所にあるけれど、広くてゆったり出来ていい。 料理は朝食の豆乳粥が美味しかった。

投稿者:  ぶるぶるさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/12          

いい感じ

浴室にCDプレーヤーがついているので、好きな曲を聞きながら入浴できます。貸切の露天風呂あり。のんびりのんびりできますよ。

投稿者:  ありゃりゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

貸切露天風呂サイコー

お宿もリニューアルされてとっても快適ですが、ここの目玉はなんといっても個室貸切露天風呂!! 私はあけびの方に入りましたが、まさに異空間!! プライベート空間なので贅沢な気分を味わえるのはもちろんのこと貸切露天風呂の中にチェアーがありそこにバリ気分を味わう事が出来るCDも用意されてかなり贅沢気分を満喫できます。 そんなわけでこのお宿にお泊りの際には必ず貸切露天風呂を利用するのがおすすです! 私達は結婚記念日で利用しましたが良い思い出になりましたよ

投稿者:  アッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

静かでゆっくりできる

もう6年くらい前ですが、母、妹と初めて 行った温泉宿でした。 スタッフの方も皆、親切で ゆっくり、のんびりできました。 温泉宿から、ちょっと離れた 貸切露天風呂も最高!

投稿者:  HKさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

家族向け

秋ぐちに家族で行きました。 吹き抜けのロビーにステンドグラスが、印象的です。 部屋もお風呂も清潔で、気分良く過ごすことができました。 近くには、おサルの小山・日光江戸村・ウェスタン村等 家族で楽しめる所がたくさんあります。 もちろん、食事も景色も格別です。

投稿者:  ひろさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/26          

岩盤浴

女性専用ですが、岩盤浴ができました。お部屋はきれいだったのですが、お隣の声がうるさくて少々がっかり。

投稿者:  わききさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂

貸切露天風呂があります。ホテルから専用のバスで移動するのですが、行きがけにCDを1枚貸してくれます。露天風呂の壁面にプレーヤーがはめ込まれていてCDを聴けるようになっていました。貸してくれた物はお経のようで怖かったですが、お気に入りを持って行ったら最高だと思います。

投稿者:  LIONmamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

温泉といえば鬼怒川

温泉といえば鬼怒川、って言葉のごとく、温泉にいくなら鬼怒川温泉、とくに鬼怒川プラザホテルはお勧めです。露天もよければ、内風呂もよい。決して損はしない温泉です。

投稿者:  ごろぶたさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

やはり温泉は鬼怒川ですね!!

社員旅行で温泉に行きますが、鬼怒川ですね。熱海とか箱根とかも良かったけど、何となく、温泉街というイメージですね!

投稿者:  noriさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

カップルにおすすめ☆

日光か鬼怒川辺りで、貸切風呂があってお部屋で食事ができてリーズナブルな旅館を探していたらここがありました。 貸切風呂は宿から2分くらい歩いたところにあるのですが、綺麗でとてもよかったです。また、短い間だけども浴衣でお散歩できるのもカップルにはよかったですよ~。 お部屋からも眼下に川の流れが見渡せる&水の流れる音がここちよかったです。 お食事は特別美味しいというわけではありませんが、お部屋でゆっくり食事ができるのでよかったです。 貸切風呂にお部屋食ができて、ひとり1万円ちょいくらいでした。とってもリーズナブルなので、また行きたいです。

投稿者:  もとさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂が楽しめる

数年前にリニューアルしたのですが、貸切露天風呂の数がとっても多いです。ちょっと場所が宿から離れていますが、多分送迎バスがあったような気がします。

投稿者:  ぽぽんたさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂がいいです

客室にある露天風呂もいいのですが川の近くにある貸切露天風呂はとてもいいです。ホテルから車で送迎もしてくれます。カップルで行くにはお勧めです。

投稿者:  beatle-rockさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

低価格で満足!

夫婦で行きました! 値段もお手頃なのであまり大きな期待はしてませんでしたが、 ホテル内は掃除も行き渡っていて 何より料理がおいしかったです。 二人とも満足して帰ってこれました。

投稿者:  mimamさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お客さんを満足させるホテル

開設以来5度宿泊しました。 行く度に何かを満足させてくれます。 お風呂、雰囲気、景色でしょうか、食事はもう一歩のような気がします。 鬼怒川下り、東武ワールドスクウエア、日光にも 近いです。

投稿者:  じーじさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

サービスがよかったです

父の還暦祝いに利用しましたが、サービスがとても良かったです。 事前に還暦祝いと伝えていたので、夕食時に仲居さんも一緒にお祝いしてくれました。 心がこもっていてとてもうれしかったです。

投稿者:  momomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

車の(オフ会)ツーリング仲間と温泉♪

先月の6月6日(土)に日産ウイングロードの車のオフ会に行ったときの宿泊先が鬼怒川プラザホテルでした!! 車4台分で宿泊したのですが!! 参加者のみんなの車が車高短で駐車する場所が苦労したけど ホテルの駐車係の人が親切で、車高短でも停められる駐車場を 確保してくれました( ̄∇ ̄*)ゞ 夕食は、ゆばがメインだったけどおいしかったですわ♪ 温泉も広くて最高でした(* ̄∇ ̄*)

投稿者:  びん沼君さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

絶景&個室

一般の大浴場から見える鬼怒川の絶景は格別。また離れにある個室の温泉も浴室だけじゃなく脱衣場も広くてとても快適。離れまでは車での無料送迎もしてくれ、歩いても5分程度なので帰りは気分転換に下駄で歩くのも乙。最高の温泉でした。

投稿者:  ぷーやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/11          

はなれの露天風呂

離れのお風呂施設の、遠いほうはめっちゃ良かったです!バンガロータイプ戸建。お部屋がきれいで、アジアンフィーリング。
女性は岩盤欲も料金に含まれています。プランにこの貸切露天施設がはいっているものがいいですよ!

投稿者:  ballpenさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/26          

お部屋のインテリアに注目

こちらのホテルはお部屋の内装が凝っていてステキなのですが、特にアジアンな雰囲気のお部屋がおすすめです。
こんなホテルにサプライズ旅行に誘われたら、彼女や奥さんも喜ぶこと間違いなし!ですね。

投稿者:  みゆひんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/23          

ごはんがおいしい

安いところにしか行かない我が家ですから、毎回いろいろクチコミを頼りに良さそうなところを選び、当たればラッキーみたいな感じで。で、ここはもう安いプランで宿泊したのですが、とにかくごはんがおいしかったです。まず、刺身がないです。山なので当然です。細かい内容は省略いたしますが、いかにも地元食材を意識した材料と、工夫を凝らした調理法で楽しめましたし量も多かったんです。子供にも大人にも美味しいごはんだったと思います。基本的にバイキングが好きなのですが、こちらには大満足で、オススメ度はかなり高いです。館内の雰囲気もリゾートホテルに引けを取らないものでしたし、温泉は普通にいいお湯です。日光にも那須にも行けるので足がかりにも良いところでしょう。近くにあるTEPCOが無料で楽しいですよ。

投稿者:  日向小三郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/23          

露天風呂はいいよ

露天風呂付きの部屋に初めて母を連れて温泉に行きました。部屋に風呂があるといつでも入れると娘が半身浴をしながらゆっくりと読書しながら、3時間ほど入っていました。母もゆっくりと30分ぐらい入り、とても家族の絆が深まった様なきがします。

投稿者:  湯のぼりさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

露天風呂付き客室からの鬼怒川の眺め

鬼怒川沿いに建っていて、ウッドデッキのベランダ部分に陶器製の露天風呂がありライトアップされた川を眺めながらの露天風呂は最高の気分です。 料理もすばらしくボリュームもありました。 料金的にも2万円台とリーズナブルだと思います。

投稿者:  レナさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

コンフォートフロアー

網焼き会席膳はいまいちでした。 あけびという新貸切露天風呂に行きましたが、2月だったせいか寒かったです。 でも、脱衣所は暖房が効いていたので、暖かくあっという間に時間が過ぎました。

投稿者:  ぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

部屋も貸切露天風呂も最高!

カップル向けの素敵な部屋があり、おすすめです。 貸切の露天風呂は離れにありますが、これもまた最高です。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

露天風呂からの風景は最高

露天風呂からの景色が良い事と、いきとどいたサービス。和と中のバランスのとれた部屋。料金はリーズナブル。

投稿者:  rickynelsonさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

値段の割りによかったです

3月松に利用しました。値段の割りにいい感じでした。料理も量が多く、個室でいただくことができます。部屋に関しても、これといった不便はありませんが、空調が4段階で細かく設定できなかったのが残念です。弱でも暑く、切ると寒い。貸切の露天も利用しましたが、送迎あり。ただし、時期が時期だけにまだ寒かった~。あと、ホテルに着くまでの道は一部狭いので、運転には注意です。

投稿者:  kaiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

ご飯もお風呂も満足

1時間の貸し切り露天風呂が、宿から少し歩いた所にあるんだけど。 そこが何ともいえず、超広くてキレイで最高だった。宿に帰るまで歩くけどポカポカで湯冷めしなくて良かった。

投稿者:  ひろみんさん

161件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全2648件)
  • 総合評価3.52
部屋
3.9
サービス
3.3
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.4
食事
3.2
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1207件)
  • 総合評価3.42
部屋
3.7
接客・サービス
3.2
風呂
3.8
料理(朝食)
3.5
料理(夕食)
3.5
清潔感
3.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全120件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全36件)
  • 総合評価3.69
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川プラザホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川プラザホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す