BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川グランドホテル夢の季の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川,川治,湯西川 > 鬼怒川グランドホテル夢の季

鬼怒川グランドホテル夢の季

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 553

  •   [料金]   11,900円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅~徒歩(約8分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://kgh.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com >> 4.25 | じゃらん >> 4.40

66件中41件~66件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

部屋がめっちゃ綺麗で広かったです!!

初めて行った鬼怒川。部屋もすごく綺麗で広くて感激しました!!    別料金ですが貸切温泉にも入れて大浴場の露天風呂も肌が滑々になり気持ちよかったです☆     ホテル内のクラブ?みたいなとこのマスターもとても気さくな方で楽しい時間がすごせました。       食事の時も料理が運ばれてくるタイミングもとてもよくおいしく頂けました。  ホテルからの眺めは、イマイチでしたが仲居さんとかがとても感じがよく最後まで気持ちよくお見送りして頂きとても幸せな時間が過ごせました!!  

投稿者:  poohラブさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

すべてに満足な宿

料理良し◎ 温泉良し◎ 部屋もきれいで 言う事なしです。 夕飯も美味しく 朝食も手抜きのない献立の数々は また来たくなる宿です。 毎年利用してます。

投稿者:  aksktkさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

子供が喜ぶ

ホテル自体は可も無く不可も無くと言ったところです。 夏休み中は忙しい様で充分なサービスは期待できません。 プールは子供が喜んでいます。

投稿者:  よっしーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ベタですが。。

大手のホテルで新鮮見は無いですけど、秋など紅葉狩りで来た時に利用しました。貸切の陶器のお風呂が良かったです。肌触りがいいというか。お湯はもちろんですけど、湯船そのものの肌触りです。穴場を探すのも楽しいですが、やはり失敗が無いという事でこういう有名な所はオススメです。家族でもカップルでも良いと思いました。

投稿者:  るりさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/21          

子供連れ

部屋も食事も子供連れに配慮してくれます。個室での食事はまわりの個室も子供連れの家族になっているので気兼ねなく食事ができます。貸切露天風呂は有料ですが、畳のお休み処も付いているので家族で40分のんびり入れます。冷蔵庫には冷水もあるので助かります。ただし、お風呂は大人でもかなり熱くなっていることが多いので、最初に温度を確かめてから入らないと火傷します。

投稿者:  らっきょさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/21          

温泉宿でリフレッシュ

紅葉の季節に行ったのですが、お風呂は言うまでもなく、お部屋の雰囲気も静かでとてもリラックスできる温泉宿でした。今度は雪の季節に妻と出かけ、しんしんと静かな冬の一日を過ごしたいと思います。

投稿者:  お風呂好きのとかげさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

お風呂がたくさん

とにかく、お風呂の種類が多いです。お風呂を楽しみに行かれる方は最高でしょうね。それぞれいろんな趣があるので、片っ端から時間をかけて回ると良いです。

投稿者:  SAVAさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

すべてに大満足

大きな宿でサービスや料理も大満足にはいかないかな?!と あまり期待を膨らませずに訪れてみましたところ サービスも行き届いており料理は苦手なものを聞いてたりと 食べきれないほどの量でしたが温かいものは温かくなどとの配慮もあり 苦しくなりながらも完食してしまいました(*^_^*)

投稿者:  五月睦さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

四季折々。

ホテルはもちろん、鬼怒川の散策は季節を問わず素晴らしいです。

投稿者:  つ~さん。さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

やさしいフロントさん

家族の記念日に旅行して、泊まったここのフロント係のかたが記念用のサプライズをよりよいものにしてくれた。

投稿者:  shibuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

観光拠点にいかがですか?

鬼怒川温泉駅からも徒歩圏内ですし、東武ワールドスクエアへも車ですぐです! お部屋やお風呂もとってもきれいですし、お料理もボリューム満点&おいしかったです♪ ただ、お風呂に行くのにお部屋からバスタオルを持っていかなければならないのがチョット…。 紅葉時期にはお部屋からの眺めもよさそうですよ~。

投稿者:  marimamanさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/14          

この温泉は心が癒されます。

部屋は思いのほか快適でゆっくりと心身ともにリフレッシュ出来ました。 駅からの距離も程よい距離で東京からもいきやすいやどのひとつではないでしょうか。 また少し疲れたら行きたいなあと思います。

投稿者:  ジュジュエンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

いいですよ

家族で利用しました。運良く景色がいい上階の部屋だったので満足です。 料理も温泉宿では、普通ではないでしょうか。 ただ一点、エレベーターが故障していて、階段での上り下りは大変だったのが残念です。 日ごろのメンテナンスをしっかりやってもらいたいと思いました。

投稿者:  家族思いさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

貸し切り露天風呂あり

「金婚式祝い」で両親を連れていきました。 初めて利用したホテルでしたが、サービスが行き届いており、気持ちの和らぐ檜の香りが室内の漂っていたのを覚えています。 何よりも親に喜ばれたのが、貸し切りの露天風呂。 宿泊したのは2月で、降る雪を眺めながらの露天風呂は格別です。 料金は一人23,000円ほどでした。 是非また宿泊したいと思うホテルの一つです。 帰りに車を華厳の滝まで走らせ、凍り付く滝を見てきました。野生の猿も見ることができました。

投稿者:  フェザーストーンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

貸切露天風呂を満喫できます

ホテルのサービスがとにかくすばらしく、値段も手ごろです! 貸切露天風呂は、離れですが時間指定で落ち着いて入れました。 マッサージもしていただきましたが、とてもよい整体師の方がいらっしゃって最高でした。

投稿者:  psy85さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

宿がとにかくキレイ!!

とにかく宿も温泉もキレイで、従業員の方もとても親切でした! 妊娠していたせいもあり、仲居さんもとても気にかけてくださいました。 貸切風呂を利用したのですが、あのキレイさと気持ちよさはどこの温泉よりも最高でした。 絶対また行きたいです。 子供が産まれたのでしばらくは行けませんが、必ず家族3人でまたお邪魔します★

投稿者:  ごりまいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

子供と一緒に

トイレトレーニング中の娘と主人の3人で1泊しました。子供用の便座が館内に一つもないのが大変でした。 それ以外の・・料理やお風呂、人あたりも心地よかったです。

投稿者:  らっきょさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

鬼怒川温泉は良いホテルや旅館が沢山あります。

まず「鬼怒川」というちょっと変わった名前がいいですね。昔は鬼が怒るとものすごい急流になったのでしょうか。 鬼怒川の川沿いにあるホテルは、真下にその川が見えて、料理やサービスも満足できて、ぜひお勧めですよ。 都内からは東武のロマンスカーもあり、「日光」という有名観光地があって、家族連れでいってもいろいろと楽しむことがたくさあります。

投稿者:  うるうラッキーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

 首都圏から行きやすく観光スポット...

 首都圏から行きやすく観光スポットも多く、ホテルの数も多い。その中でグランドホテルは施設が充実している。

投稿者:  奈良のMTさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/15          

とてもきれいな温泉でした

とてもきれいできちんと清掃されていました。また露天風呂では雪(冬の場合)が降るととてもきれいでよい気分にもなれます。

投稿者:  翔さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

露天風呂が、12個!!

奥鬼怒温泉郷の女夫淵温泉は、露天風呂が12個もあります。しかもそのほとんどが混浴。女性はタオルを巻いての入浴OKなので、カップルや家族連れにも人気です。

投稿者:  フリーダムライダーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

大きくて綺麗な温泉です。

大浴場、露天風呂共に広かったです。部屋から見える景色も良くて、秋の紅葉の季節にもう一度行ってみたいです。

投稿者:  二日酔いさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

かくれんぼ

ちょっと熱めでしたが、いいお湯でした(大浴場) 有料なのでうちは利用しませんでしたが、貸切風呂あります。 「かくれんぼ」という名前なのが意味深で良いです^^;

投稿者:  ホニョさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

貸切でゆったり温泉

紅葉には少し早かったかも、でもどの季節に行っても満足できる鬼怒川温泉。 都心から電車で退屈しない距離なので、子供連れでも大丈夫。 テーマパーク(東武ワールドスクエア)があるので鬼怒川温泉だけでなく 子供も楽しめると思います。 和田氏が行った時も、何かイベントを開催していたようなっ?? 尋ねたところ、通年何かしらの行事をしているとの事 みなさんは参加して下さいねっ。

投稿者:  hyuuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

眺め最高!

おすすめは、やはり露天からの川の景色です。 山間を流れる川を見てると、普段の忙しい毎日を忘れてしまいます。 特に冬から春は、雪景色が最高です。 駅から送迎バスが出ていたハズなので、迷うことなくホテルに着けます。 お土産も豊富でした。

投稿者:  リコリコさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

貸切露天風呂

何度か利用しています。しかし貸切風呂の温度はかなり熱い(45度はありそうな熱さ)ので訪れる度にかなりの水で冷ましてから入っています。それ以外の部分では問題ないです。貸切風呂と畳敷きの休み処が一緒になっているのでかなりリラックスできると思います。休み処の冷蔵庫にある水も無料で飲めます。食事は朝食に手抜き感がありますが、こだわらなければそれほど気になりません。

投稿者:  らっきょさん

66件中41件~66件を表示
楽天トラベル(全172件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全377件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.25
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.5
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全50件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川グランドホテル夢の季の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川グランドホテル夢の季の周辺の地域でホテル・旅館を探す