BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花の宿松やの口コミ・評判(2ページ目)

花の宿松や

  • [評価] 5つ星のうち 4.07 4.07 677

  •   [料金]   6,630円~

[住所]栃木県日光市藤原19 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川公園駅正面出口→徒歩約3分

[公式サイト]http://matsuya.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com >> 3.94 | じゃらん >> 3.97

66件中41件~66件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から見える鬼怒川の景色が最高!!

冬の鬼怒川に行った際、雪の降る中で行ったお宿です。 雪見の露天になり、雪対策として三度傘も用意されているので頭を雪で濡らす事なくじっくりつかれます。 夏には、宿の庭から直接鬼怒川に降りれるので川遊びも出来るでしょう。 とってもいいお宿です。 駐車場もあまり数多くはないですが完備されていますので、車でも行けます。 お食事は、食事処の個室で取れます。 個室のため他のお客さんに気兼ねなくゆっくりと取れます。 お子様連れもよいでしょう。

投稿者:  たとさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

老舗の旅館

東武鬼怒川線、鬼怒川公園駅を降りて徒歩5分くらいかな・・・ちょっと狭い入り口にでかい看板、坂を下りるとプチ木々に囲まれた広い駐車場と温泉宿がある 館内に入れば四季折々の草花と和風漂う明るいフロアー、爽やかな笑顔に優しく親切な係り員さんが丁重に迎えてくれる 上品な雰囲気のせいなのか、客層も上品な方々が多い その中にいるとね、プラスの気を頂いて自分も上流階級の人間になれたような気がする 温泉街の端っこにあるから静かで露天風呂から眺める景色も抜群。落ち着くねぇ 四季に合わせた料理は絶品。食べるのがもったいない・・・でも食べちゃう 毎年7月中旬には温泉街中心部でお祭り「龍王祭」を開催します。万灯神輿や女樽神輿などが街中を練り歩く 可愛いおねぇちゃん達がお神輿を担ぐ姿を見て萌え~ って、話は反れましたが・・・ 贅沢で上品に、そして癒しを求めるなら、ここ「花の宿松や」オススメします

投稿者:  ツナサラダさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

とても雰囲気がある温泉宿です!!

祖父が絵を好きだったので、竹久夢二の絵が見れるということで、ここに泊りました。 一歩入った時から、なぜか懐かしい雰囲気で、エントランスの窓からの景色がとても良かったです。 接客も、とても良く、祖父母にも優しい接客で、ここを選んでよかったと思いました。 温泉も雰囲気があり、きれいに清掃されていて、ゆっくりと入れました。 一人でゆっくりと来てもいいなと思いました。 上手く書けないのですが、ゆっくりと景色を眺められ、美味しい料理を食べられ、ゆっくりと温泉につかり、和モダンな雰囲気で、心休まる温泉宿でした。

投稿者:  ekiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

湯温が丁度いい露天風呂も有る宿

(最初に断っておきますが、上記のスッポト(名)にその施設の名 前が無かった事を記しておきます。尚、仕方なくと言うと、花の宿  松やさんに怒られますが、ここでは、花の宿 松やさんと仮にさせ て頂きます。因みに、花の宿 松やさんの内湯と露天風呂にも入っ た事が有ります。) 前回の”ビンゴ”の際も投稿しましたが、地元、鬼怒川温泉に在る 「谷川ホテル七重八重」さんの露天風呂は、夜入ると、当然、景色 は見えませんが、お湯が気持ちの良い風呂です。地元の2、3ヶ所 有る源泉の内の1つからそのお湯は引いているのですが、兎角、冬 の露天風呂のお湯はそんなに熱くなく物足りないのですが、ここは 、その時の事はとても気持ちの良い入浴でした。

投稿者:  茂ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

竹久夢二の絵が沢山飾ってありました

豪華な花も飾られていましたが隅々まで野の花が一厘挿してあるその名の通り花の宿でした。こういった気配りにとても優しさを感じホッと旅の疲れも取れました。露天風呂もよかったしすぐ下を流れる鬼怒川のせせらぎにも癒されました。

投稿者:  moecchi007さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

女性への気配り満点

好きな浴衣を選ばせてくれた 露天風呂のロケーションも最高 竹久夢二の絵を鑑賞できるのもポイント高い 別室の個室で頂くお料理がおいしい

投稿者:  竹久夢二さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

自然の中でのびのびつかれる温泉

当日に観光協会さんに紹介してもらって泊まりました。夜7:00近かったにもかかわらず、晩御飯も用意してくれて、しかも美味しかったのを覚えています。料金も手ごろで、温泉は鬼怒川沿いに露天風呂もあり景色も良かったです。皆さんとても親切で、10年以上たった今でも覚えています。

投稿者:  tochipiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

景色&料理

露天風呂のすぐ下を鬼怒川のせせらぎ、川岸に広がる紅葉、なんとも風情があってよかったです。 館内には竹久夢二の絵が展示されており、大正浪漫を感じさせる雰囲気があってとても心地よかったです。 料理もおいしく、大変満足できる宿でした。 癒しスポットとしてお勧めします。

投稿者:  clavesさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

竹久夢二の世界

鬼怒川のほとりに立つ、落ち着いた雰囲気の宿。川のせせらぎを聞きながら、露天風呂を楽しめます。館内には竹久夢二の作品が数多く展示されていて大正ロマンを感じさせてくれます。日光江戸村や東武ワールドスクウェアにもほど近く、観光に便利です。

投稿者:  CINNAMONさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

鬼怒川一望の露天風呂

館内のあちこちにお花が活けてあり、お香も漂う、女性好みの宿です。露天は程よい広さで、鬼怒川が一望出来ます。せせらぎを聞きながら、のんびりと温泉に入れて、とても寛げました。ひとつ残念だったのは食事の場所。会食場だったのですが、隣のグループとの間が近いのでゆったり食事できませんでした。もう少し時間を分散するなど、配慮があれば良かったです。

投稿者:  mogiguさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

子供も一緒に

大きな宿でもなく、小さ過ぎず、丁度良い宿でした。 子供たちも、一人で(小一と小三)あそばせました。ちょッつと迷ってしまったそうですが、仲居さんが、 親切に、お世話して下さったそうです。 とても、楽しい旅でした。

投稿者:  キッズラーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

露天風呂からの景色と心のこもった接客が魅力の宿です。

以前こちらの宿で従業員としてお世話になっていました。花の宿 と詠うだけあって、館内は生花で彩られ華やかな雰囲気をかもし出しており、非日常を味わうにはもってこいの宿です。また、女将さんをはじめとする仲居さんの、心のこもった接客も、納得のいく宿泊の手助けとなることでしょう!露天風呂からの景色は四季折々楽しめるようなシチュエーションとなっており、何度も味わいたくなるような体験になること間違いなし。他にも、竹久夢二の美術館や人形の館等の施設もあり、充実したすてきな時間を感じることができるはずっ!!

投稿者:  nobunobuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

お料理の美味しい宿

1階のお部屋は庭付きになっていて目の前が渓谷と景色もいいです! お料理はこれでもかというほど大量で各個室でのお食事となりゆったりと食事できます。 温泉もさらさらしてお肌しっとり! すごく綺麗な館内、お部屋なので何泊でもしたくなるくらいです

投稿者:  puneumaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

女性が嬉しい宿

全館、夢二を飾っていて、女性は浴衣が選べて、随所随所に花がいけてあって、女の人だったら嬉しい心づかいが盛り込まれてます。従業員の教育もよくされていて、気持ちよく泊まれました。食事もおいしく目と口で楽しめました。料金は少しお高めとは思いますが、そのぶん贅沢な気分が味わえると思います。

投稿者:  げんきママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

女将さんの趣味が大変すてきです。

 この旅館の特徴は、料理は勿論ですが、女将さんの趣味が素晴らしく『花の宿・松や』と言われる通り花は実に種々ですが各部屋に実に見事に活かして居ます。それに貴重な絵画を多く収集していて小さな美術館と言っても過言ではないほどの趣味をお持ちでした。絵画鑑賞が趣味のかたにとっては最上かと思います。また同じ鬼怒川の温泉街の中に料亭を経営されており、此れが又ご子息の料理の腕が一流です。又時折有名な占い師を呼びお客様の要望にこたえるなど、楽しみが又一つという感じです。私は常連では有りませんが、そっと温泉浸りに行っていますのでお勧めです。

投稿者:  jyunpal2さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

リーズナブルです

鬼怒川公園駅からすぐの便利な場所です。 6人で利用しましたが、鬼怒川を見下ろす広々とした部屋でした。 温泉街から離れているので、庭から河原へおりての散歩も静かで気持ち良いです。 お風呂も広く、露天風呂は紅葉が綺麗でした。 カップルには部屋に小さな露天がついた部屋が人気のようです。 食事処は個室で和会席、他の宿泊客と会うこともなくゆっくりできました。 多少飲んで18000円はかなりリーズナブルだと思います。

投稿者:  chokomamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

居心地のいい宿です

女友達3人で利用しました。小さな宿、そして女性ならではの気配りがあり、居心地が良く落ち着いて過ごすことが出来ました。温泉もよく、脱衣所は掃除が行き届いていました。また、雪が降っていたのですが、三度笠?(正式名称は知りませんが…)が用意されていて、それをかぶりながら露天風呂に入る…なんて乙な体験ができました。お料理も美味しく、十分すぎる量でした。浴衣も選べ、タオルや歯ブラシが色分けされていたのも嬉しかったです。鬼怒川公園駅から近いのも車のない私たちには便利でした。

投稿者:  ちょぴんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

「露天風呂から鬼怒川が見えます!」

花の宿という名前の通り、部屋の名前に花の名前がつけられています。 また夢二の宿とも言われ、竹久夢二の絵の絵もたくさん飾ってある純和風旅館です。 男性専用ですが、鬼怒川を望みながら入る露天風呂は最高でした。 たまたま雪が降っており、三度笠をかぶって入ったのがとても印象的でした。 食事も個室でとれるので、親しい人だけのゆっくりとした時間が過ごせます。 とてもいい宿ですよ。

投稿者:  たとさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

落ち着きます

こじんまりと落ち着く、女性ならではの気配りを感じるホテルでした。大型の観光ホテルとはまたひと味違う感じがしました。相田みつをさんの常宿だったみたいです!料理の味付けもどこか洗練されていて、温泉も熱めで気持ち良かったです。露天風呂で冬の風の冷たさとお湯の暖かさが何とも言えず丁度良かったです!

投稿者:  minamiさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

優しく静かな雰囲気でむかえてくれる...

優しく静かな雰囲気でむかえてくれる。客も心が癒されるのか皆ゆったりしている。 上品な雰囲気の客が多かった。 静かにくつろぎたい時にはとても良いと思いました。

投稿者:  ときさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

料理がおいしいのと、窓から見えるす...

料理がおいしいのと、窓から見えるすばらしい景色が心をのごませてくれる。 女性には、好きな浴衣を選べるのがうれしい。

投稿者:  信ハムさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

この旅館は、社長で大女将の人柄が多...

この旅館は、社長で大女将の人柄が多くの温泉フアンをひきつけており、その心は女将さんの趣味であるお花と絵画にあり、それが目当ての人も多いと聞く。なお本旅館の洗練された料理の数々は外の鬼怒川旅館の中でも絶品の味覚を楽しめました。

投稿者:  Yoshio3さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/17          

「とても雰囲気ある温泉宿でした」

中庭から鬼怒川の川岸に降りれ、夏は川岸で遊ぶのもいいかもしれません。 鬼怒川を眺めながらの露天は最高でした。 料理は、個室でゆっくりと食べられます。 とても鬼怒川を堪能できる宿です。 駐車場もあるので、車でのアクセスも可能です。

投稿者:  たとさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/23          

渓流の風を感じながら

川を見下ろせる位置にある露天風呂が気持ちいい。 川沿いの景色は緑も豊かなので、どの季節も楽しめるでしょう。

投稿者:  ペルシャワンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

露天風呂と食事

露天風呂は川のせせらぎを聞きながら入浴できます。夜の食事は、魚系・肉系がチョイスでき、おいしい食事を部屋で堪能できますので、ゆっくり過ごせます。紅葉の時期なら最高だと思います。

投稿者:  moromoroさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

絶景

旅館の目の前が鬼怒川の絶景。露天風呂から見る景色はすばらしい。 東武線鬼怒川温泉駅から循環バスが旅館前で停まってくれる。

投稿者:  じーさんさん

66件中41件~66件を表示
楽天トラベル(全565件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全87件)
  • 総合評価3.97
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全25件)
  • 総合評価3.94
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.8
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全51件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.22
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花の宿松やの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花の宿松やの周辺の地域でホテル・旅館を探す