BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


奥日光高原ホテルの口コミ・評判

(おくにっこうこうげんほてる)

奥日光高原ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.07 4.07 720

  •   [料金]   11,880円~

[住所]栃木県日光市湯元2549-6 地図

[交通]JR日光線日光駅→バス東武鉄道・JR日光から湯元温泉行き約80分湯元温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://okunikko-kougenhotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.09 | 一休.com - | じゃらん >> 4.04

15件中1件~15件を表示
  • 4.09

投稿日  2017/03/30          

期待して訪れましたががっかりです。160...

提供

期待して訪れましたががっかりです。16000円の宿としてはです。スポーツの団体が入っており騒がしい。露天風呂も団体に占領されていました。食事も団体の食事のようでお米が美味しくありません。宿の人の対応を…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

晩秋の奥日光はすばらしい。 温泉がかけ流...

晩秋の奥日光はすばらしい。
温泉がかけ流し、熱いのはこの地では湯量が豊富なため。

また、湯ノ湖には1m位の大きな鱒など、水質確認のため放流した大型の魚がすごい。
朝の散歩で見るとよい。
湖畔の遊歩道も整備されていて、歩くと森林浴しているようです。

投稿者:  Nやっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

何と言っても温泉が最高。白濁のお湯で、本...

何と言っても温泉が最高。白濁のお湯で、本当に温泉!という感じです。ホテル自体は少し古
さを感じるが、隅々まできれいに掃除されており、のんびりとくつろげる宿です。

投稿者:  ホワイト餃子さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

お風呂からシカが見えて最高

あまりきれいではないがゆったりした部屋がよかったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kurouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

満足度95%

施設は少し古かったが、料理はとてもおいしく、量もたっぷり。温泉施設も良く、大変満足いく宿でした。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  takayanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

白濁色した温泉につきます。

ホテル自体は古さも感じられるが、隅々まで掃除が行き届いており、従業員も廊下ですれ違っても皆しっかりと挨拶をしています。常日頃から教育されているのが感じられました。お気に入りは温泉で大風呂が修学旅行等で貸し切りの為、入れない時がありましたが、小風呂でもそこそこ広く露天風呂も隣にあるので、全く問題はありませんでした。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ホワイト餃子さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

従業員が優しくてとても親切だった。

湯ノ湖を前にしてとても静かで緑が一杯。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  ちょことしさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

よかった

多分よかった。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  きささん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夕食が美味しいです。

社長さん自らが、厳選・吟味した食材は、最高ですお腹いっぱい、心いっぱいになります。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  秀暴さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

何と言っても白濁色の温泉です。

建物は古い感じがするが、隅々まできれいに掃除され、従業員は何処で会ってもきちんと挨拶します。教育がきちんと出来ているんだな~と思いました。宿に行くまでも華厳の滝・東照宮・龍頭の滝・湯滝等観光スポットは盛りだくさんです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ホワイト餃子さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

風情があって落ち着く

日光ならではの美味しい物が食べられる

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  emirin619さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/26          

お湯はいいですよ。スキー場は今もやってい...

お湯はいいですよ。スキー場は今もやっているのかな?昔はすいていて穴場だったけど・・・

投稿者:  Cameさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

子供のころに10回以上行ったホテル...

子供のころに10回以上行ったホテルです。今あるかわりませんが、温泉に入った後にカウンターで食べるアイスが絶品でした。

投稿者:  直樹さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

ひっそりとたたずむ静けさとロッジ風...

ひっそりとたたずむ静けさとロッジ風の館内があたたかな優しい雰囲気で和みます。お料理も素朴ながら地のものを美味しく提供してくれ、必要最小限の設備とそして白濁の硫黄泉がやはり素晴らしく何度でも入りたい温泉です。 雪の季節に訪れると火を灯した小さなかまくらが幻想的で、決して華美ではない宿ですがとても癒されます。

投稿者:  mokemokesanさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

とにかく客の立場に立ったおもてなし...

とにかく客の立場に立ったおもてなしの心は抜群です。決して高級ではなく普通の宿で普通のサービスですが、心がこもっていて満足できる宿です。

投稿者:  blueさん

15件中1件~15件を表示
楽天トラベル(全460件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.6
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.5
食事
3.9
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全260件)
  • 総合評価4.04
部屋
3.5
接客・サービス
4.1
風呂
4.6
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

奥日光高原ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

奥日光高原ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す