BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


りんどう湖ロイヤルホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 那須,塩原,黒磯,矢板 > りんどう湖ロイヤルホテル

(りんどうころいやるほてる)

りんどう湖ロイヤルホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.16 4.16 1376

  •   [料金]   5,980円~

[住所]栃木県那須郡那須町高久丙4449-2 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→タクシー約30分

[公式サイト]http://daiwaresort.jp/rindou/index.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com - | じゃらん >> 4.02

28件中1件~28件を表示
  • 4.29

投稿日  2017/08/11          

おもちゃで遊べる部屋があったり、お風呂に...

提供

おもちゃで遊べる部屋があったり、お風呂にもおもちゃがあったり、子供と楽しく過ごせました。一つだけ、朝食のパンが残念だったかなーと思います。またこの部屋に泊まりに行きたいです。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

夏期間のバイキングがとても良し。 土日...

夏期間のバイキングがとても良し。
土日にはりんどう湖の花火も満喫できるよ。

投稿者:  ねこーんのさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

夕食会場でのスーパーボールすくいやビンゴ...

夕食会場でのスーパーボールすくいやビンゴゲームなど、子供の喜ぶイベントがたくさんあ
り、とても楽しめました。
キッズルームも用意されていて、良かったです。
部屋、大浴場などの清掃も良くされていて綺麗でした。
強いて言えば、もう少し食事内容(バイキングのプランでした)が良ければ言うことなしで
す。
また、利用したいホテルでした。

投稿者:  ことらさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

清潔感のある部屋に、美味しいお食事、お風...

清潔感のある部屋に、美味しいお食事、お風呂も大変良かったです。朝食のバ
イキングは種類も豊富で美味しいのでおすすめします。

投稿者:  うさっぴさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/04          

子供が楽しめた...

子供が楽しめた

投稿者:  pochitoochanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

大和ハウスのホテルみたいですが  子ども...

大和ハウスのホテルみたいですが 
子どもたちのために
かわいい部屋を 用意してくれたり(キティーちゃん)料理も子どもの好き嫌いきいてく
れて一番上の子の誕生日にいったのでケーキを用意してくれました子どもたちはもちろん
自分もうれしい気持ちに慣れました

投稿者:  kaioushinさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

露天風呂がよかった。...

露天風呂がよかった。

投稿者:  ninkikukiraiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

りんどう湖ファミリーランドが近い。 バイ...

りんどう湖ファミリーランドが近い。
バイキングがおいしい。
ホテルでのイベントが多い。

投稿者:  ぐっち2001さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

夏休み中のバイキング

なんといってもバイキングが最高。種類豊富、味も抜群竿こうでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ねこーんのさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

りんどう湖ファミリー牧場へのアクセス最高!

カップルで宿泊しました。全体的に平均的な印象ですが、なんといってもりんどう湖ファミリー牧場へ近いのが良かった。遊び疲れて帰っての食事は和洋中のバイキングで、目の前で牛肉を焼いてくれたのが印象に残りました。その他にもちょっとした気遣いが多くとても満足できました。お部屋も和+洋、洋室、和室など好みで選べて良いと思いました。りんどう湖で遊ぶこととセットで考えてみるととても良いホテルだと思います。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  たっぴりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

風呂が広くくつろげた。

従業員の対応がよかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kou812さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

豪華  なのに家庭的

豪華  なのに家庭的

[2006年04月に旅行]

投稿者:  kaioushinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

夜景がきれい

当時のサービスで部屋がキティちゃん仕様の部屋に宿泊しました。幼稚園児だった娘が大喜びしたのを覚えています。

[2003年07月に旅行]

投稿者:  小沢一郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

立地がよい

景観がよかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  korosukeさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

スタッフの方が親切で、料理がとても...

スタッフの方が親切で、料理がとてもおいしいです。 また、近くにりんどう湖があり、湖の周りの公園は軽いアスレチックになっています。子供づれやカップルが、とても楽しめるロケーションだと思います。

投稿者:  ulg112さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

送迎バスが出ているのがとっても嬉し...

送迎バスが出ているのがとっても嬉しいです! 友人と少しリッチなご褒美をと思い、一泊だけですが洋室に宿泊しました。 室内は落ち着きのある感じです。窓からの見晴らしは素晴らしかったです。 1階にはエステルームや、緑にたくさん囲まれたカフェルームがありました。 カフェは一面窓ガラスになっているので外の風景を楽しみながらお茶ができます♪ 豊かな緑と、光がカフェ全体の雰囲気を癒しの空間にしてくれています。

投稿者:  たばすこさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

結婚式を挙げたからだったせいか、従...

結婚式を挙げたからだったせいか、従業員の対応が非常によかった。披露宴会場の大きな窓から見た山の景色もきれいだった。

投稿者:  バツケイクさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

備長炭の部屋

備長炭癒しのルームの和室に泊まりました。 部屋には備長炭が飾ってあったり、布団にも備長炭を使っているとありました。 お部屋は家族3人で丁度いいくらいの広さ、綺麗に保たれていて落ち着きました。 食事は、夜は和食店を選んだので、天ぷらやお酒のつまみなどをオーダーしたり、カクテルなどをゆったりと楽しみました。他にも中華と洋食がありました。 朝はバイキングで、その場で暖かいものを造って出してくれるので、朝から沢山食べてしまいました。和食だけでなく洋食などもありましたよ。 那須ハイランドパークに行くのに選んだお宿ですが、途中の道もそれほど込んでいなかったので20分ちょっとでパークまでいけました。

投稿者:  もんざえもんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/29          

あら( ゜д゜)ンマッ!!

格安のツアーで初めて行きましたが 料金の割りにすごいサービスも良く料理も最高に美味しかった なにより温泉が気持ちよくまた足を運びたい程です。

投稿者:  ココスさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

ゆっくり過ごせます

露天風呂、設備、お部屋のアメニティ、ホテルの方の対応など、なかなかよかったです。 周辺の遊べるスポットも多く(ちょっと寂れてるけど、意外と楽しめる)ゆっくりと楽しむにはいいところだと思いました。

投稿者:  みかんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/06          

お手頃社員旅行

会社が契約しているホテルの為、安く利用することが出来たが、一般でもそんなに高くはなかった。 りんどう湖ファミリー牧場などの遊べる施設も近くにあるので、家族にもお勧め。

投稿者:  freddyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

家族連れには最高。

料金が手頃で家族ずれには最高です、食事もバイキングで子供にはちょうどいいです。 周辺にはハイランドパークやファミリー牧場があり遊びには最高です。

投稿者:  proさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

ホテルなのにお風呂は、とてもいい感...

ホテルなのにお風呂は、とてもいい感じです。体が心から温まりポカポカです。露天風呂もあり、また風呂場もなかなかの広さで、ほかの人にも気兼ねなくゆったりと入ることが出来ますよ。

投稿者:  のび太さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

家族で楽しく遊べる温泉宿

なんといってもりんどう湖ファミリー牧場に近いし、その他の施設にもアクセスが良いところがGOOD!客層も家族やカップルなどが多くちょっとぐらい騒いでもOK?です。ホテル内にもレストランやゲームコーナー、もちろん大浴場など設備も充実。

投稿者:  けありょささん

  • 3.00

投稿日  2008/09/25          

すっごい近いぞ!!

りんどう湖ファミリー牧場へ歩いてすぐ!! ホテルでの食事は 囲炉裏?みたいなのでバーベキューだぞ!! 一回行ってみれ!!

投稿者:  トントンさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/12          

露天風呂もあってなかなかいいですよ

地元なので温泉だけ利用でしたが、昔は沢山行きました。露天風呂もあって冬には雪景色を眺めながら入浴しました。 隣にはりんどう湖もあり、家族連れでのレジャーにはもってこいです。是非いらしてください。

投稿者:  アトムさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

行って、入ってみてください

りんどう湖ロイヤルホテルとスポット名に書きましたが、私のスポットは「芦野温泉」です。 那須・塩原地区と東北新幹線を挟んで反対側の地区にあります。 浜松町のバスターミナルからも「芦野温泉行」のバスが出ています。温泉は1度入ってその心地よさを実感してください。周辺もかなり観光スポットもあります。

投稿者:  wittyさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂もあります

新しいホテルではありませんが中はとてもきれいです。大浴場には露天風呂もあり外にはプールもあります。 洋室が多く和室はなかなか予約が取れませんが和室の方が素敵です。

投稿者:  じろうさん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全854件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全522件)
  • 総合評価4.02
部屋
3.9
接客・サービス
4.1
風呂
3.9
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

りんどう湖ロイヤルホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す