BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


【新幹線付プラン】塩原温泉 ホテル塩原ガーデンの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 那須,塩原,黒磯,矢板 > 【新幹線付プラン】塩原温泉 ホテル塩原ガーデン
更新停止

【本施設は、情報更新とプラン取り扱いが停止しています】

(【しんかんせんつきぷらん】しおばらおんせん しおばらがーでん(びゅうとらべるさーびすていきょう))

【新幹線付プラン】塩原温泉 ホテル塩原ガーデン

[住所]栃木県那須塩原市塩原1330 地図

[交通]那須塩原駅よりバス45分/東北道 西那須野塩原ICよりR400経由20分

[公式サイト]-

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん -

33件中1件~33件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

塩原はスキーとかで冬のが多いですが温泉は...

塩原はスキーとかで冬のが多いですが温泉は夏でもやっぱいい!

投稿者:  まめのきできたさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

箒川と男鹿川が合流する絶好の場所にあり、...

箒川と男鹿川が合流する絶好の場所にあり、川風呂は素敵の一語に尽きます。渓谷を朱に染める
紅葉は塩原ならではと思います。

投稿者:  海鮮山鮮さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

直径一メートル以上の陶器の湯船がとてもイ...

直径一メートル以上の陶器の湯船がとてもインパクトがありよかった!!

投稿者:  おこさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

満点お宿

客室露店風呂は景色もよく最高でした。身体が冷えるとまたすぐに浸かることができ部屋のお風呂はいいですね。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  sawasawakoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

視野いっぱいの紅葉、川辺の露天川風呂

お風呂はかけ流しが当たり前の豊富な湯量、隣接に宿がなく閑静さは抜群です

[2010年10月に旅行]

投稿者:  オコさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

露天風呂からの景観

秋の紅葉は当然のことながら初夏の新緑は天下一品でしょう!!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  海鮮山鮮さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

建物は、やや古目ですが、館内はきれいです...

建物は、やや古目ですが、館内はきれいです。川沿いにある露天風呂が気持ちいいです。3種類の源泉から引いているので、違うお湯が楽しめます。

投稿者:  koosanさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/21          

男鹿川の川辺まで長い階段を下りて行...

男鹿川の川辺まで長い階段を下りて行きますと、河岸に天然の岩をくりぬいた岩風呂は「泉質」「温度」「季節毎に新緑良し,紅葉良し,雪景色良し」と将に別世界。

投稿者:  海鮮山鮮さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

貸切露天風呂からは紅葉が見えます☆

貸切の露天風呂に宿泊したのは初めてだったのですが、部屋の空間の一つとして露天風呂のある景色はとっても良かったです。 外観はちょっと古い佇まいで、別館に貸切露天風呂のついている部屋があります。 部屋の中は純和風でお湯はかけ流し。アメニティが少なかったのが少し残念でした。(最低限のシャンプー&リンスとボディソープのみ) 景色は紅葉がとっても綺麗な時期だったので、満足でした。 ただ車が走る音が聞こえてくるので見られてないか少しどきどきしました。 料理は美味しかったです。食べ過ぎたくらいでした。 これからの季節にはやはりとっても良いと思います。部屋を移動しなくても温泉にいつでも入れる贅沢さはあまり味わえないので、家族でもカップルでも気兼ねなくゆっくりと出来るかと思います。

投稿者:  ねねさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/14          

川のせせらぎ

半露天の貸し切り風呂を利用しました。 渓流ぞいなので木々と川のせせらぎが気持ちよかったです。 夜だったので電気を消して、向こう側の旅館からも見えにくく出来たので安心。

投稿者:  しきたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

二人占め絶景宿

秋の紅葉の時期に露天風呂つきの部屋を利用しました。 川沿いの2階の部屋で、襖を開けたら畳張りの露天風呂で すごく風流で驚きました。 ちょうど紅葉の時期で、暖かい露天風呂に涼しい風、 赤の絶景にとても感動し、ゆったり過ごすことができました。

投稿者:  あるさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

ゆっくりできました。

塩原の温泉の旅館に、初めて宿泊しました。 最初はドキドキでしたが、旅館の方がやさしく 対応してくれたので、ゆっくりくつろぐことが できました。

投稿者:  tomosonoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

プールのあるホテル おいしいお食事

数年前、 初めて主人と行ったのが、このホテルでした。 とても思い出深い場所です。 ここに決めたきっかけは、 たまたま見ていた温泉特集番組です。 視聴者限定の格安プラン、プール付き、絶景にひかれ、ここに決めました。 早速、予約の電話をすると、親切丁寧で わかりやすく説明して下さいました。 私たちは、お食事バイキングコースだったのですが、 なんといっても種類が豊富!!おいしかったな~!(*^_^*) 全種類食べたかったな~!! プールもあるので楽しめました。 景色もよかったです。

投稿者:  ゆん@さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

露天風呂で癒されました

ゴールデンウィークに家族で行きました。 部屋からは渓谷美を堪能でき、何と言っても露天風呂! 3種類の露天風呂が楽しめます。 貸切にも出来るので、家族でゆっくりできました。 塩原渓谷を目の前にして入る露天風呂に癒されました。

投稿者:  もこまさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

思い出が格上げ

数年前、父が心筋梗塞を理由に職を辞して引退生活を送ることとなり、その記念の家族温泉旅行ということで利用させていただきました。 ネットでの予約時お世話になるご挨拶を記入した際、今回の旅行の理由を何気なく特に強調した風ではなく記入したのですが、当日部屋に案内されて驚きました。 家族揃って温泉でのんびりしようという計画でしたので、一般的なリーズナブルなプランで予約をしていたのですが、案内していただいた部屋は広くて凄く見晴らしの良い角部屋でした。父の人生の区切りをホテル側が演出してくださっていることに私は気づきました。 紹介されている画像にもある通りお風呂や料理や景観は素敵でしたが、私にとってはそれ以上にホテル側の心配りに感動しました。 おかげでこの時の記憶が、感謝の気持ちも含まれて美化されたものになっています。 文才が無いのでうまく表現できませんが、「予約した部屋より良い部屋でお得」ということを言いたいのではなく、「思いやりや心配りが素敵なホテルでした」と感想を言いたいです。 参考になるかわかりませんが、私個人としましては温泉で体を、思いやりで心を癒された旅行のエピソードでした。

投稿者:  なつさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/04          

2種類の源泉

2種類の源泉の露天風呂があります。川沿いの新緑の中でゆったりと浸かることができます。1つは鉄分が多いので、風呂のヘリが赤茶けています。においをかぐと鉄独特の香りがします。2つの露天風呂は近接している(1mくらい)ので気分によってすぐに移動することができます。2種類の源泉に入れるのでお得な感じがします。 宿泊料金はお手頃です。家族で行くにはもってこいではないでしょうか。ちょっと古い建物なので、ゴージャスさを求める人にはお勧めできません。

投稿者:  ykyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

渓流沿いの広い客室

ホテルが、渓流のすぐ脇にあり、露天風呂・そして広めの客室も渓流沿い。 ゆっくり・のんびりした気分を満喫できます。 食事は、朝・夕バイキング。 好きな物を好きなだけ食べられる、そして種類も豊富でした。 塩原には、街中・周辺に他の温泉スポットも多数あります。 まさに温泉天国で心も体もリフレッシュでした。

投稿者:  べジタルさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

星空の露天風呂

夏に那須でナイスなゴルフバケーションを楽しみました! ゴルフ好きと行っても、さすがに連日18Hはカラダにこたえるもの・・しかし、そこは温泉宿!翌日も翌々日もどこもカラダは痛くないんですっ☆ ここの露天は、星もキレイに見え、しかも24時間入り放題!温泉にこだわる方なら大満足だと思います! みなさんも是非行かれてみてください。

投稿者:  ひめさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

貸切の露天風呂からの景色が最高!!

絶景の貸切露天や露天付き客室がオープンし、塩原渓谷の眺めを満喫できます。 2本の清流の合流地点に位置し、正面には名勝天狗岩を望む眺望絶景の宿でした。 渓谷美を見渡す雄大な露天風呂は必浴です!

投稿者:  ブースケ1207さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

おなかいっぱいになりました。

スキーの宿泊パックでした。 温泉はちょっと熱めですが、内湯も露天もあってゆっくりはいれます。 料理も追加しなくても食べきれない位あり、1日リフト券とチェックアウト後の入浴サービスもついて、大人2人小学生2人で35000円位だったと思います。 家族連れには最高でした。

投稿者:  hikarinさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

渓流景色に満足

渓流と緑を独占する部屋の源泉100%かけ流し露天風呂は 洗い場が畳み敷きで景色に満足、温泉も肌がツルツルになる。宿泊料金も安いし、食事処で頂く料理も新鮮で美味しいし、 また泊まりたい宿です。

投稿者:  旅人さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

渓谷沿いの眺望絶佳の宿

東京から2時間、鮎釣りや紅葉などで春夏秋冬楽しめる塩原温泉郷にあって、「箒川」の畔に位置する眺望絶佳の宿です。美しい景色を楽しみながらの露天風呂は心安らぐ一時を与えてくれます。

投稿者:  Akisanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

おゆが快適

あまり人気のない古い建物の旅館ですが、 大浴場・露天風呂がすいている以外にも、お湯の質がかなりよい と思いました。

投稿者:  らんらんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

五つ星源泉の宿大鷹の湯(おおたかのゆ)

那須アウトレットに一番近い源泉の宿でとても便利です。貸切風呂やエステもOK8千坪の山林に囲まれた当館の源泉は、マイナスイオンが滝の90倍☆露天付客室・療養館・わんちゃんと宿泊(コテージ)もOKで施設多彩。お財布応援!布団無食事有の幼児は1200円、良質の温泉の貸切利用付き                        東北道西那須野塩原ICから約5分、東北新幹線・那須塩原駅、JR西那須野駅から車で約10分         東京: 車以外/JR東北新幹線 那須塩原駅からタクシー又は送迎で約10分 車/東北自動車道に入り、那須方面へ~西那須野塩原インター~国道400号を西那須野方面へ。1つ目信号を左折して3分

投稿者:  ブースケ1207さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

ほっと一息

佇まいは普通。 アクセスは季節によって用心。積雪で周辺道路に規制が入りルート変更を余儀なくされることも。 料理は可もなく不可もなく。もっと独自性が欲しいかも。

投稿者:  くまーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

温泉が最高

確か6っつ位温泉があります。ほとんどが渓流を望む露天で、100%かけ流し。 温泉を楽しむには最高です。 食事はさすがに美味しい。 地元食材も良いものを使っていて、文句のつけようはなし。 サービスも決して過剰ではなく、居心地も満足です。 紅葉の時期には、ここを拠点に動き回るのがおすすめです。

投稿者:  ロシナンテさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

のーんびり

ここの温泉は時間で男湯、女湯が入れ替わるのでいろんな温泉をのんびり楽しみたい人にお勧めです 川沿いにある温泉で露天風呂などは川のせせらぎを聞きながらのーんびりたのしめますよ

投稿者:  kさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

雨の温泉

家族で温泉旅行に行ってきました。 楽しみにしていたのに大雨・・・。ちょこっと離れた貸切温泉に入りに行ったけれど帰りはびしょびしょ・・・ ホテルの大浴場に入りなおし・・・ でも、良い思い出です。

投稿者:  もつさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

建物、部屋は古いが、風呂は抜群!!...

建物、部屋は古いが、風呂は抜群!! 源泉が3つあり、異なる泉質を楽しめる。部屋から眺める2本の渓流の合流点が売り。周囲の散策も良い場所があります。格安ツアー2連泊、のんびりしました。

投稿者:  thithi5411さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

家族的な雰囲気で盛り上げてくれます...

家族的な雰囲気で盛り上げてくれます。 バイキングでの食事も良いです。 川のせせらぎに面した露天風呂は、情緒万点!

投稿者:  べジタルさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/19          

清流の音を聞きながら

最初に、建物は川沿いにあり、良くも悪くも昭和の雰囲気がありました。 幼児二人連れで行きましたが、従業員の方の対応もよかったです。 温泉は、いくつかの異なる源泉から引いているということで、色々あり、楽しめました。 ナスにいくことがあれば、もう一度楽しめそうです。

投稿者:  hatakeさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

露天の景色

川沿いに露天風呂があり景観は抜群。ただ、宿はちょっとひなびた感じ。川沿いの露天は男女入れ替えあり(私が行ったときは夜男・朝女でした)。 秋(紅葉)・冬(雪景色)にもう一度行きたい宿でした

投稿者:  p-junさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

いろんなお湯があじわえる

色々な源泉を使用しているので色んな温泉を楽しめます。 男性・女性風呂も毎日変更されますので、朝風呂で更に新たなお湯を楽しめます。 とても満足でした。

投稿者:  ふぁるこんさん

33件中1件~33件を表示
BIGLOBE温泉(全28件)
  • 総合評価4.14
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

【新幹線付プラン】塩原温泉 ホテル塩原ガーデンの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

【新幹線付プラン】塩原温泉 ホテル塩原ガーデンの周辺の地域でホテル・旅館を探す