BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 那須,塩原,黒磯,矢板 > 大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原

  • [評価] 5つ星のうち 4.07 4.07 5096

  •   [料金]   5,800円~

[住所]栃木県那須塩原市塩原705 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西出口→バス塩原本線塩原温泉行き約60分塩原温泉バスターミナル下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://newshiobara.ooedoonsen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

131件中121件~131件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

子どもが楽しめる宿でした

 夏休みに利用したのですが、ミニ縁日やゲームイベントがあって小さい子どもにはちょうど良かったです。宿自体は古いのですが、新しく出来た温泉施設がありそちらはとても綺麗でした。

投稿者:  あみっこさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/24          

ぜひ来てください

日本全国素敵な温泉はたくさんありますが、ぜひ栃木の温泉にも来てみてください。 中でも、紅葉の塩原はすばらしいですよ。 『虹の掛け橋』からの眺めも最高ですよ。

投稿者:  0707さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/23          

翌朝には肌がツルツルでした

 温泉の湯は肌にぴったり。翌朝のツルツル感は想定外でした。今まで経験したことのない素晴らしい温泉です。  しかしホテルにチェックインしたら、川を渡って古い建物に案内されガッカリした記憶が残っています。浴衣や部屋の設備にもっと清潔感が欲しかったですね。  周りの紅葉と温泉に恵まれているのですから、もっと地の利を生かして、リピーターを増やす工夫があれば最高です。次回を期待しています。  

投稿者:  tokuzikunnさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

お風呂が最高

大きなホテルで3つの施設に分かれていましたがそれぞれに趣の違うお風呂がありお風呂のはしごをしてしまいました。ついてすぐに1回目食事の後に、寝る前に朝起きてすぐ、とどめは出発前にさっと一風呂浴びて・・・皆には入りすぎだと避難されましたが気持ちよかった~~ お風呂の内容は・・・・・建物ごとにコンセプトをもって計画されている感じでした

投稿者:  okimasaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

なかなか癒されました

湯仙郷という日帰り施設が結構広く、大きな観光ホテルだったのでかなり混雑するかなって思って いたけれど意外と空いてのんびりできました♪(男湯は宴会客とゴルフ帰り客?でかなり混雑して いたらしい)なかなか良かったです。

投稿者:  ひーちんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

いろんなお風呂にプールまで!

塩原温泉卿にあるホテルニュー塩原。東館と西館があり浴場も何ヶ所もあり川沿いにある源泉の露天風呂は最高です。時間で男女の入れる時間が変わります。男性の方は夕食前に入らないといけませんが(夕食後は女風呂になります)、お湯はさいこうです。プールもありますので水着を持っていかれることをお勧めします。

投稿者:  BMW8540さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

バイキング

バイキングがとても良かったです。子供達も大喜びでした! 生演奏、朝食の時もありビックリしました。 すごく良かったです。

投稿者:  saraseさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

もう一度言ってみたい温泉宿

以前は、コマーシャルなどで虹の架け橋(渡り廊下)などと宣伝をしていた宿です。 温泉もいいですよ。また、日光から日塩もみじライン(有料道路)を使用して自然を満喫しながら宿に着けるのも非常にいいものです。特にこれからの紅葉の時期は最高です。

投稿者:  ハマシュートさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

バイキングで大満足

東北自動車・西那須野塩原ICから約30分です。夕食は40種類の和洋中華のバイキングで、食べたいものが沢山有り、選ぶのが大変です。好きなものを好きなだけ選んで食べられるのはいいですね。これからの紅葉の季節は塩原渓谷、もみじ谷大吊橋、ハンターマウンテン塩原紅葉ロープウェー等見所が一杯です。ホテルの近くには足湯施設「湯っ歩の里」ができ、こちらも楽しめます。

投稿者:  丸ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

のどかな温泉宿!

とても静かな場所で自然がいっぱい! 温泉宿から歩いていける鍾乳洞などがあり 都会から離れてのんびりしたい方に特におススメです!

投稿者:  たろさん

  • 4.00

投稿日  2008/08/27          

ニュー塩原の温泉

友達と那須に旅行に行った際に入りましたが、ホテルの離れに独立してあって、中々本格的でした。
ちょうど夏休みの時期に行ったというのもあって、子供たちが大挙してきていてちょっと賑やかではありましたが、個人的には深い風呂が面白かったですね。
胸の高さ位までの深さはあったかな?とおぼろげに記憶してます。残念なのは24時間ではない所ですね。
夜は他のちっちゃい風呂で我慢するハメに^^;24時間じゃなくても深夜までやっててくれたらさらに
高ポイントなんですけどねー。

投稿者:  パッションましゅさん

131件中121件~131件を表示
楽天トラベル(全2907件)
  • 総合評価4.17
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.7
食事
4.3
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2199件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.7
接客・サービス
3.8
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全100件)
  • 総合評価3.87
旅まっぷ(全30件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の周辺の地域でホテル・旅館を探す