BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 那須,塩原,黒磯,矢板 > 大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 4836

  •   [料金]   5,800円~

[住所]栃木県那須塩原市塩原705 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西出口→バス塩原本線塩原温泉行き約60分塩原温泉バスターミナル下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://newshiobara.ooedoonsen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.21 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

131件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

びっくりの接待

数年前に那須に向かってくるまで入っていたのですが、夕方、日も落ち始め飛込みでホテルに入りました。最初は「高いだろうなぁ」なんて思っていたら「お一人様一万で」ということ手話がつき部屋に通されるとこれが広い! おまけに温泉も広い。 部屋にかえっと来るとなんとテーブルに溢れんばかりの料理の山。これにはチョットびっくり。いまどきこんなにサービスして元が取れるのかとこちらが心配してしまいました。

投稿者:  tom-dさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

川沿いに露天風呂!

ホテル内の通路から、どんどん河原の方へ降りていくと、とても気持ちいい露天風呂があります。川の音が聞こえて、とてものんびり出来るお風呂です!

投稿者:  てるてるさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

CMの宿

昔CMで見たことがありました。建物はやや古いですが、さすがに温泉の種類も質も充実していました。 近くの足湯もお勧めです。

投稿者:  ひろ湯さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

ゆう、湯に入り、ゆっくりと

仕事が終わってからの友人との一泊旅行ですが、湯につかり、良い食事をし、ゆっくりできました。 皆さんも、一度言ってみてください。

投稿者:  たまさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/02          

女性に優しい温泉宿でした

料金はまあまあ、部屋は懐かしい感じの、落ち着いた風情で、食事はバイキングでしたが、遠慮せずに頂けました。

投稿者:  みくばあばさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

スタンダード

あまりに有名すぎると思いますが、以前大会で貸し切りの時、大変良かった思い出があります。今年の夏もお世話になる予定です!

投稿者:  雄呂血さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

親切でした

夕食を友人と宴会場でとりましたが、食事もおいしくサービスの女性が大変に親切な対応ですばらしかっです。

投稿者:  モハケンさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

結構静か

子供二人を連れてハンターマウンテンスキー場を利用する際に宿泊しました。子供が寝るまでは、ただ食事して眠れればいいくらいな感じでいたのですが、早めに寝てくれた後や早朝に利用した露天風呂は静かでゆっくりくつろげました。冬場で早朝ということで、独占でした。川の長めも落ち着きます。

投稿者:  のりさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

ワンコ温泉!

塩原の福寿園はお部屋で一緒に朝も夜もご飯も食べれて最高! ワンコ用温泉もあるんだ! 山を上がれば一面銀世界で春から逆戻りして冬を満喫!!

投稿者:  hongoupoppoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

癒されます。

ストレスが、溜まった時は温泉に行くのが一番ですよね。 周りの景色を見ながら、温泉に入ると、日々の仕事での疲れや、ストレスがウソのように吹き飛びます。 特に、ここの宿は、周りが山に囲まれていて季節によって色々な景色を見ることが出来るので、いつ行っても 癒されますよ。

投稿者:  リトルドラゴンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

何でもあって社員旅行や友達同士で行くのに最適

社員旅行で行ってきました。ボウリングにカラオケ、ゲームと何でもあって、温泉も内風呂、露天など3箇所あり、全部入ってふやけ気味になりました。川をはさんで両側に分かれているので、泊まった部屋によっては風呂が遠いこともありますが、ちょうど月が出ていたので露天風呂で月を見ながらまったりしてしまいました。 料理はバイキングコースでしたが、結構品数豊富で満足できました。

投稿者:  koji983さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/02          

まぁまぁかな

名前だけは聞いたことがあると思います。 さすがに館内は古かったけど、温泉自体は結構良かったですよ 料理は・・・・

投稿者:  akiさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/25          

値段の割には

冴えない感じかな。昔は良かったのかもしれないけど、今じゃちょっとね。 昔は名前だけで客は来たかもしれないけど、今の現状は部屋も綺麗とは言えないし、それでこの値段って感じですね。 もっと他のホテルの口コミしたかったけど、選択肢が無いので仕方なくって感じですね。

投稿者:  shinさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

1つのいろいろ宿でいろいろ入れます♪

ここのホテルのお風呂は貸切の露天風呂を含めて 数種類のお風呂を楽しめます。 温泉施設「湯仙峡」もキレイでした。 子供も一緒でしたがいろいろなお風呂があったので楽しそうでした。 貸し切りの露天風呂もしっかり満喫してきました。 私たちが利用した時はたいして混雑もなく ゆっくりと楽しめました。

投稿者:  mihitikiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

以前テレビで見たままでした。温泉宿と言うよりホテルです。

沢山の経験は有りませんが、今まで利用した中では豪華な方でした。食事もバイキング方式で美味しかったしレジャー施設も有りますから家族で行くのにはよろしいかと思います。専門のお風呂ですが海を見ながらの絶景という訳にはいきませんがゆっくり入れました。

投稿者:  ボランティアのケンさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

泊らなくても入れます!

本館の温泉の他に湯仙峡という日帰り温泉にも入れるのでお勧めです。湯仙峡は施設自体がまだ新しく、外の風景を眺めながら入るお風呂はよかったです。川の音がよく聞こえます。

投稿者:  まさおさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

温泉施設が豊富!

ホテル内もきれいで何より温泉施設が豊富なのがうれしいです。 周辺のテーマパークも楽しめ、温泉も楽しめて満足の旅行になると思います! 温水プールもあるのでお子様がいても楽しめて家族連れの方にはいいと思います。

投稿者:  bunnyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

伝統を感じ近代的(岩盤浴)な部分も感じます

3本の源泉、15の施設、男性にはジェットバス・サウナがあり女性には、ジャグジー?・サウナより少し温度が低い温室?があり。 岩盤浴を味わえるのは良いです。 21:00が最終受付なのでお早めに。

投稿者:  アンちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

ファミリーで

家族が多いので価格的に安くて部屋でご飯が食べられるところで探しました。 団体客が多くあまり落ち着いた感じはないですが家族でワイワイにぎやかに泊まるにはいいと思います。 部屋で食べた夕食も美味しかったです。 小さい子供も乗れる乗り物の多い那須ハイランドパークも近くにあるところが魅力です。

投稿者:  くらんべりぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

岩風呂が広々

岩風呂が広々としていてとても気持ちよく入れました。湯仙峡も入りましたがいろいろな温泉に入れて癒されました。

投稿者:  justさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

廊下の先は

ホテルのお風呂もあるのですが、ホテルからつながっている廊下をわたると温泉施設とたどりつきます。そこはお風呂が7つもあって入り放題!ついつい長湯をしてしまいます。

投稿者:  mamajanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

温泉

昨年の12月30日に利用しました。 老舗宿のため古さはありますが、温泉の種類が多く楽しめます。 部屋も比較的広く、よかったです。

投稿者:  ポポさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂が良い温泉ホテルです

去年の12月に行きました。 お風呂は3か所あり、どこも綺麗で落ち着くお風呂です。 何度も行ったのは露天風呂です。気持ちが良くて温まります。 料理はバイキングでステーキが肉が柔らかく美味しかったです。 また行きたいホテルです。

投稿者:  ごはんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

風呂の種類がイッパイ!!

ホテルの中に(別館の含め)3箇所に、入浴場があって、どのお風呂に入ろうか悩んじゃうくらい、選び放題です。 お風呂好きには、タマリません!!

投稿者:  ヒメノさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

料金がリーズナブルなお手軽ホテル

誰もがなっとくの温泉ホテル。勿論、食事も塩原ならでわの四季折々の満足メニュー。 飲み放題、コンパニオンパックもおすすめ。観光スポットもたくさんあるのでホテルを拠点に たくさん遊べますよ。今の季節はなんてったってスキーとゆう方! ハンターマウンテン塩原スキー場にもアクセスが良いのでおすすめします。

投稿者:  kearyosaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

初めての岩盤浴

岩盤浴と言うものを始めてやってみたがまあ、サウナと感じはにているが、寝て入る。 10分ぐらいで水を補給して、30分間出たり入ったりすると結構さっぱりしていい感じ。

投稿者:  慧二さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

色々な温泉が楽しめます

露天風呂からの景色は心が和み、男女で入れ替わる温泉が15種類もあり、連泊をして全ての温泉を制覇したくなります。

投稿者:  編集長さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

露天風呂もさることながら、子供にも...

露天風呂もさることながら、子供にも楽しめる様に ゲームセンターの施設がある事や、料理も豪華な 刺身の盛り合わせや、露天風呂もよかったですし 当然のことながら、室内にも普通の風呂が設置してあったのが良かったです

投稿者:  hsさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/01          

渓谷沿いに建てられたホテルから見る...

渓谷沿いに建てられたホテルから見る塩原の眺めは新緑と紅葉の頃、とてもきれいです。 こじんまりした塩原温泉の中央に位置して、温泉街を散策するにも便利ですよ。 温泉は広くてゆったりした雰囲気で、和みます。料理は山の幸と肉料理が美味しいです。 時期にもよるかもしれませんが、鮎の塩焼きや、那須牛は美味しいですよ。 近くに露天風呂が幾つかありますので、ホテルの外でも温泉が楽しめます。 温泉のスタンプラリーなどもあり、いろいろな温泉が紹介されています。 つりやキャンプなどアウトドア派にお勧めですね。 

投稿者:  うりぼうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

広い部屋にたくさんの温泉施設。 子...

広い部屋にたくさんの温泉施設。 子供も飽きずにすごせます。 ロビーで餅つきのイベントがあったりもします。

投稿者:  がんこうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

日帰りでもゆったりできる個室が完備...

日帰りでもゆったりできる個室が完備されたプランがあったり、 エステを無料体験できたりするいろいろなコースがある事。 また、土曜日限定のバイキングプランもおすすめです。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

4家族で主人の両親の結婚40年の記...

4家族で主人の両親の結婚40年の記念旅行でつかいました。 小さい子から大人まで大人数だったのでなかなか良いホテルがなかったのですが、こちらで大変楽しい旅行ができました。 事前にボーリングを予約。思ったより広いボーリング場で、ボーリングが終わった後には卓球でも楽しめました(有料)お風呂も何箇所かあり、ひとつひとつが広いので、着替えやお湯につかるのも余裕があり(お客さんはたくさんいましたが・・)ゆっくりできます。 夕食は宴会場を予約しオプションでカラオケ♪広いお部屋で他のお客さんを気にせずにすみよかったです 夕食のときの女中さん?が外国の方で少々日本語が通じませんでしたが、一生懸命でニコニコしているので感じがよく、こちらも気分がよくなりました

投稿者:  akaao52さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

ホテル内にある幾種もの風呂にはいる...

ホテル内にある幾種もの風呂にはいることが結構楽しめるところでした。機会があればまた行きたいところです。

投稿者:  VSBRさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

このホテルは、温水プールが有り子供...

このホテルは、温水プールが有り子供と来ても楽しめます。温泉も最高、料理も最高、もてなしもとても良いです。温泉街に有るので、ちょっと外出してブラッとしても良いですね、でも意外に静かで雰囲気も納得できます。

投稿者:  みのちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2008/10/20          

老舗はいいですね

知らない人はいないのでは?というくらいの有名どころですが、やはり大きいところは サービスがすごく行き届いていますね。 温泉ももちろんよいのですが、スタッフの方の対応が親切でとてもよかったです。 後は、温泉宿ながらの古いゲームコーナーがまた楽しくていいです。

投稿者:  isamiyuさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/17          

周囲の景色と一体になる

険しい山々の間を流れる川のせせらぎと小鳥たちのさえずりが至る所で聞ける塩原温泉郷、川のほとりには沢山の散策コースがあり訪れた私たちの心身を癒してくれました。その塩原温泉郷の宿泊施設の中でひと際目立つ大きな建物が「ホテルニュー塩原」でした。ホテルの窓から見る山々の景色は季節ごとに味わいのある風情をこれ見よがしに見せ付けるのです。海が大好きで定年後を海辺で暮らす夢を持つ小生もこの地の山や川は憧れ以外の何ものでもなく、春夏秋冬訪れたいと思っています。秋深まる10月から11月に掛けては日塩紅葉ラインをゆったりと車で走るのも最高です。自然の持つ優しさを心行くまで味わいつくしましょう。交通手段は東北自動車道、那須塩原インターで降りて30分足らず、途中には千本松牧場など沢山の観光スポットがあり、目が離せません。

投稿者:  目白いたるさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

ホテルから花火が

今年の夏に家族旅行で塩原温泉に行きました、ちょうどその日、現地で花火の打ち上げがあり真下から花火を見ることが出来ました。最高でした。

投稿者:  miyaさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

いろいろあるよ

温泉もあるし、岩盤浴やマッサージなどもありいろいろ楽しめます。 ホテルでは毎朝餅つきもありつきたての餅はおいしいよ。

投稿者:  ryotan9377さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

お餅つきが楽しい!

ホテルの室内や温泉は さることながら、チェックアウト前の朝8時30分ごろの「お餅つき」が 楽しいです。お餅をつくおじさんの会話が面白く、お客さんもお餅をついたり食べたりできます。

投稿者:  ながやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

さすがに大ホテル

部屋からの渓谷と山の眺めがいい感じです。 部屋にドライヤーが無い等、若干の不便さはありますが、食事と温泉は文句無しでしょう。 子供が若干多いですが、気にするしないは個人によるかと。

投稿者:  signal111さん

131件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全2637件)
  • 総合評価4.21
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.8
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2199件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.7
接客・サービス
3.8
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全100件)
  • 総合評価3.87
旅まっぷ(全30件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の周辺の地域でホテル・旅館を探す