BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 那須,塩原,黒磯,矢板 > 大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 4633

  •   [料金]   5,500円~

[住所]栃木県那須塩原市塩原705 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西出口→バス塩原本線塩原温泉行き約60分塩原温泉バスターミナル下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://newshiobara.ooedoonsen.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

131件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂が多くて良かったです。

風呂が多くて良かったです。

[2006年12月に旅行]

投稿者:  やまかかしさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

明るく広いお風呂で、接待も良い

広いお風呂に、いろいろな種類のお風呂があり、また、各部屋は、明るくのんびりすごせた。食事も、バイキングがあったりで、好きなものが自由に食べられた。値段もさほど高くなかった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ばか殿さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

料理以上にサービスの良さ

一度行けば、リピーターになりたいと思うでしょう。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ガロちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

昔ながらの宿。

大勢で行っても、少人数で行っても楽しいです。朝の散歩はオススメです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  くまぷーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

家族の思い出づくりに最適

毎年家族で利用します。温泉、施設、料理が家族向けで、予算もリーズナブル。特に、館内にカラオケボックスやボーリング場、卓球台があり、家族連れは温泉宿ならではの娯楽が楽しめます。また、近隣にアウトレットモールや観光施設も充実していて、小旅行には最適だと思います。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ななこのままさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

昭和の温泉ホテル

迷いそうな位広くて、なんとなくワクワク感があります。バイキングのメニューも豊富だし、お風呂も広くてのんびりできます。リーズナブルな値段で泊まれるので、また利用したいと思える宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  dianthusさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

「虹の架け橋」で有名なホテルです。皮をは...

「虹の架け橋」で有名なホテルです。皮をはさんで、2つのホテルがつながっている感じです。両方の棟に温泉が有り、温泉巡りができます。

投稿者:  koosanさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

この地区最大規模のホテル BH館、西館、...

この地区最大規模のホテル BH館、西館、湯仙峡から成る 3箇所におのおの温泉があり宿泊者は全部入れる

投稿者:  ジグザグおじさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

この地区最大規模のホテル BH館、西館、...

この地区最大規模のホテル BH館、西館、湯仙峡から成る 3箇所におのおの温泉があり宿泊者は全部入れる

投稿者:  ジグザグおじさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/27          

昔日の栄光を物語る宿ですね。温泉は良いん...

昔日の栄光を物語る宿ですね。温泉は良いんですが、広すぎる

投稿者:  Cameさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

20年ほど前に宿泊しました。当時は虹の架...

20年ほど前に宿泊しました。当時は虹の架け橋や露天風呂が記憶に残ってます。

投稿者:  ハマシュートさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

昔ながらの定番温泉やど。規模も大き...

昔ながらの定番温泉やど。規模も大きく料理も海のもの山のもの、また地元の(ゆば)の料理もおいしいです。 紅葉の時期の露天風呂は最高。

投稿者:  kasuteriaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

激安プランもあり、温泉と那須で遊ぶ...

激安プランもあり、温泉と那須で遊ぶには結構気軽に行ける、但し、車がないと大変不便、自家用車かレンタカーを借りて行く方がいいですね!

投稿者:  竹竹さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

ツアーパックでよくお目にかかるホテ...

ツアーパックでよくお目にかかるホテルですが、十分満足でした。 ツアーで行ったのですが、温泉宿の肝心要の温泉は申し分ないし、サービスも食事も安い割に満足。 家族で気軽に出かけるには持って来いの宿です。

投稿者:  みんちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

ひろ~い大浴場でゆったりできます。...

ひろ~い大浴場でゆったりできます。宴会場も広くてグループでワイワイ楽しいです。家族やカップルでも、とてもいい雰囲気を味わえると思います。また、周辺にはスキー場や観光スポットも多くとても便利だと思います。

投稿者:  ピザって10回言って~さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

温泉や旅館の窓から、マイナスイオン...

温泉や旅館の窓から、マイナスイオンたっぷりの渓谷や、紅葉が美しく、夏には、川に入って魚釣りをしている光景も見えて、何とものどかな風景です。

投稿者:  papy841さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

天候が悪くても、館内に遊ぶ所があり...

天候が悪くても、館内に遊ぶ所があり、子供が喜んでいた。特にボーリングやゲームセンターなど。お土産売り場も広くて見ていて楽しいと思った。夜は種類の多いバイキングなので、みんな満足でした。

投稿者:  嵐さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

栃木のヒルトンホテルらしいです?

今回のシルバーウイークに利用しました。 とても大きなホテルで、お風呂もたくさんあり、ボーリング施設もありました。ちょっと古い感じがしましたが家族で利用させていただきました。温泉宿ならではの卓球施設もあり、子供たちは卓球が一番楽しかったと言っていました。 また機会があれば利用したいと思います。(今度は新館の方がいいな!)

投稿者:  MKMさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/21          

一泊二日に最適!

 近くに観光地がいっぱいあってとても楽しめます。 虹の渡り廊下?が微妙でした(笑) 飲んだ後の昔ながらのラーメンがケッコウいけます!

投稿者:  ハイピ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

肩こりが治りました

これまで肩こりなんてしたことなかったのですが突然、襲われました。 たまたま家族旅行で行った温泉に入ったところ、いつのまにか肩こりが消えて、すっかり忘れてました。 数日後に、温泉で治ったのだと実感しました。 また痛みが出たら行ってみたいと思います。

投稿者:  Nurさん

  • 1.00

投稿日  2009/09/12          

朝食が・・・

朝食を楽しみにバイキングに行くとあっという間にパンが品切れ!!!朝はパン食派なので えーーーって感じでした。

投稿者:  takoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

日帰りで満喫

頂いた日帰り入浴で行きました。 昼食と休憩所つきです。 5000円相当なので、どんな感じかなと思ってたのですが・・・ 昼食はお食事どころで、ミニ懐石、量も味も大満足(笑) 休憩所は、大広間をそうぞうしていたのですが、 旧館の客室を5時まで使わせてもらいました。 ふとんももちろんありますし、窓からは川が見えますし 最高にくつろげました。 お勧めです

投稿者:  chikazoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

子供たちがまた行きたい

昨年の夏に行った時です、ちょうど花火大会をやっていてホテルのすぐそばで打ち上げをやっていました、予想していなかった事に子供たちは大喜びでした

投稿者:  ミヒさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

格安です

お友達と行ったのですが、都内数か所にお迎えのバスも来てくれ、しかも料金格安!! 何より周りの雰囲気がとても良く、いい感じでした。

投稿者:  のんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/31          

とりあえず泊まるなら

値段もランクによって異なりますが リーズナブルで宿泊しやすいと思います。 東北方面のスキー場を使う際には お勧めです。

投稿者:  まろさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

おっきいことはいいことだ

夏休みの家族旅行。二泊のうちの一つにこちらを利用しました。大型ホテルの良さが満載でした。湯仙峡和室プランでのお得感は抜群です。エレベーターを降りるとすぐ目の前が浴場。サウナは広いし湯船の窓からは滝が見える。男湯のジェットバスが動いていなかったり、寝湯が無かったりしましたが、差し引いても満足です。夕食はバイキングでなくても質・量ともに十分でしたし、朝は一緒のバイキング会場です。ピアノとバイオリンの生演奏が聴けたり、子供用の無料プールがあったり、夜のお祭り広場や朝の餅つきなど、わいわいがやがや楽しい雰囲気が味わえたりと、夏休みの旅行としては100点でしょう。三館建っているので、それぞれに楽しめて時間をもてあます心配はありません。安い部屋の設備はそれなりですが、決して不快なほどではないし、料金は格安といっていいでしょう。立地的に那須・塩原・鬼怒川のほぼ真ん中に位置するので、山の上ではありますが、右に行くにも左に行くにも良い場所だと思います。景色も食事も平均以上で、何より楽しく過ごせましたので、家族旅行にはお勧めです。

投稿者:  日向小三郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

芯から温まる温泉でした

スポット名が選択式で関係ないスポット名を選びましたが、紹介したい温泉宿は、上会津屋さんです。 ここの内風呂、露天風呂の温泉は、本当に芯から体が温まります。妻は、冷え性ですが、この温泉は、本当に温まったと言っていました。ここの旅館の料理も宿泊料が1万円程度にしては、十分以上に満足できるおいしい料理でした。 塩原温泉は、近いのでお勧めです。

投稿者:  所沢の仙人さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/26          

昭和のにおいがする巨大観光ホテル

地下で夏祭りをやっていた。射的やゲームなどが楽しめる。歌謡ショーのできる大きなステージも。昭和のにおいがする、どこかなつかしい、古きよき時代の観光ホテルである。しかも、大きい。

投稿者:  nagoyan7さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

満足できるホテルでした!!

夏休みに親戚とともに出かけた際に行きました。 ご飯はおいしくて選べるビュッフェだったし、 お部屋もきれいでよかったっです!! また、泊まりたくなること必須です♪

投稿者:  mokomokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

いろんなお風呂

湯仙峡という温浴施設では7種類のお風呂とヒーリング温室があり、娘とヒーリング温室以外のお風呂に楽しみながら入りました。立ち湯は水圧で体が締め付けられる感じです。全て気持のよいお湯でした。洗い場も仕切りがありとても良かった。

投稿者:  yo-yo-さん

  • 1.00

投稿日  2009/08/11          

バイキングにがっかり

夕食のバイキングを楽しみにしていましたが、期待はずれでした。なくなればどんどん追加されるのが普通だと思い、なくなってしまったフルーツの追加をずっと待っていたのに、追加されることなく、そのまま下げられてしまい、食べることができませんでした。子供たちがとてもがっかりしていました。

投稿者:  tonarinonanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

渓谷の中の温泉宿

会社の同僚といきました、温泉好きにおすすめです。河を挟んで両側に露天風呂、岩版浴他数種類あります。呑む方も地元産の酒肴が食べきれないほどでます。秋がおすすめです:

投稿者:  八溝のウリ坊。さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

ベタですが

結構前ですが、会社の面々とホテルニュー塩原に忘年会を兼ねて行ってきました。 別館の建物があり、そこでコンパニオンを上げての宴会を行いました。 もちろん楽しかったですが、温泉自体も結構良くて本館よりいい気がしました。 また行きたいですよ!!

投稿者:  やすさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

ゆったりのんびり

夏の初めに利用しました。 一見ふつうのホテルの大浴場ですが、ジャグジーや立ち湯など、ひじょうに利用しやすく、また疲れもゆったりととれます。 リフレクソロジーなど各種マッサージも、予約がしやすい工夫がされていて、ストレスを感じさせません。 一部露天風呂になっていますが、外から見える心配のない工夫がきっちりされていて、リラックスできました。

投稿者:  るーにゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

お腹いっぱい

夏休みにこのホテルに1泊。温泉は勿論良かったが、なんと言っても食事!バイキング食べ放題。和食、洋食、カニまで食べ放題。大満足。

投稿者:  タムさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

値段相応の宿でした

父の快気祝いを兼ねて行ってきました。 もともと古い方の和室指定だったのですが、そちらは団体客でいっぱいになってしまったらしく新館の方に宿泊できラッキーでした。 冬に行ったのですが、温泉に行くため虹の架け橋という渡り廊下を通ります。が、ものすっごくそこが寒かったです。 せっかくあたたまった身体が一気に冷えて行きました。もう少しその辺をなんとかしてくれるとありがたいです。 夕飯のバイキングは小さいお寿司などいろいろなものがありおいしくいただきました。

投稿者:  ヒノエさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お料理もなかなか良いです。

温泉街なので、周りに観光スポットが多い。 楽しめる場所が沢山あります。 ホテルの中にあるラーメンが美味しいです。 温泉も、お肌ツルツルでgood。 夜は部屋食・朝はバイキングです。

投稿者:  nyaさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/22          

バイキング

夏休みにいきました。 温泉、施設はまあまあでしたが 夕食のバイキングは、がっかりでした。 体育館のようで落ち着かない雰囲気の中で 料理もありきたりのモノばかりで、 味もよくありませんでした。

投稿者:  セイバーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

虹の架け橋 / 新しい温浴施設

先日家族で利用しました。 テレビCMで見た虹の架け橋は相変わらずですが、以前の別館が温浴施設に生まれ変わっておりました。 立ち寄り利用もできるとのことで、なかなか便利です。

投稿者:  Harunahaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

贔屓にしてやって~。

いわずと知れた岡部グループ。 今更ピーアールすることもないとは思う。 親戚がロビーでお土産品を仕切ってます。 どうぞ行ってやってください。

投稿者:  papataxさん

131件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全2434件)
  • 総合評価4.20
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.7
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2199件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.7
接客・サービス
3.8
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全100件)
  • 総合評価3.87
旅まっぷ(全30件)
  • 総合評価3.60

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原を予約した人はこんな宿もチェックしています

大江戸温泉物語 塩原温泉 かもしか荘

栃木県 那須・塩原・黒磯・矢板

大江戸温泉物語 塩原温泉 かもしか荘 名湯塩原温泉、総桧造りの露天でくつろぐ源泉の宿

紀州鉄道那須塩原ホテル

栃木県 那須・塩原・黒磯・矢板

紀州鉄道那須塩原ホテル 渓谷沿いの露天風呂・温水プール・ジャグジー等でファミリーや仲間で楽しめるホテルとして人気がある。食事は料理長自慢の四季折々の会席膳。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の周辺の地域でホテル・旅館を探す