BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(9ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 6344

  •   [料金]   8,300円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nasu3800.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

630件中321件~360件を表示
  • 3.00

投稿日  2009/09/07          

2度同じ所にいきました。

多くの国内観光地がある中サンバレー那須に2回も行きました。当時観光本で観光案内人が勧めるとあったもんだから利用しました。2回目は1度目より料理の質が落ちたように感じました。おすすめは、まあまあ手ごろな金額で料理が豪華。温泉は広く温水プールもあり、種類も豊富、男女時間区分利用もすれば空いているところも多し。車使用で行きました。

投稿者:  kouchann1さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

思いでに残る温泉

結婚式をした思いでの地です。特に、露天風呂がよかったです 。  また、山にかこまれ、景色もよかったです。長湯しすぎてのぼせてしまいました。  

投稿者:  guin2009さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

何度いってもあきないです

冬場に行くことが多いのですが、厳しい寒さの中、多種多様の温泉があり、その温かさに癒されます。 広大な敷地内に、色々な宿泊施設があり、マイクロバスがその施設内を温泉施設へと送迎してくれて、その待ち時間もなんだか楽しい。 日常を本当に忘れて楽しめますよ。

投稿者:  ゆきほさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

とにかくゆっくりできる!

メゾネットタイプのお部屋だったのですが、 子供はメゾネットで、私たちはベットで・・・と、 お部屋も広くて、ゆっくりと過ごすことが出来ました

投稿者:  いゆたさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

子供と楽しむ

3歳の娘と行きました。 プールはパパと楽しみ、お風呂はママとどちらもとても楽しかったようです。 食事はバイキングですが味も満足できました。機会があったらまた行きたいです。 子供連れには特におススメです。

投稿者:  ruriさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

楽しく美味しく^^

子供が小さなころから 年に1度ぐらい、毎年利用しています。 お風呂が水着着用で家族一緒に楽しめますし、 メゾネットタイプの宿泊施設があるので 子供たちは2階のベッド、夫婦は1階の寝室などと 息遣いを感じながら同じ部屋でプライベートも維持できます。 何より、食べ放題のレストランなので 育ち盛り、食べ盛り、食いしん坊の我が家の全員に 大満足のホテルです^^

投稿者:  茶々丸さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

お風呂がいっぱい(*^。^*)

大人でも迷子になりそうなくらい広くて 料金もリーズナブルだし  料理もバイキングレストランで おいしかったし 大満足です(*^^)v お風呂もプールも楽しかったです また行きたくなるホテルです。

投稿者:  ゆず吉さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

まだ 飲み放題あります

主人が(私も?)とても飲むので 飲み放題があることがとても重要なのですが オリエンタルガーデンとあと一つはまだラウンジのほうであるようです。今は 1500円だそうです。値上がっちゃたけど あるだけましかな??前はレストランでもあったんだけど 復活をひそかに望んでるんだけど!!

投稿者:  さあちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

大人も満足♪

1500円で日帰り入浴が出来るので、都内からぶらっとドライブした帰りによく寄らせていただいてます。 営業時間も遅くまでやっているので、夕方の那須街道が渋滞を回避して、お風呂でゆっくりしてから帰宅するのにピッタリです。

投稿者:  ekotamaruさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

本館レストランからの景色がGOODです!

水着で遊べるアクアヴィーナスの良さはもちろんですが、何と言ってもオススメは各食事所のバイキングです。味も折り紙付きですが、中でもオススメは、本館バイキング会場から一望できる那須の自然です。 夕暮れ時は、また格別な美しさが見られます。 温泉良し! 食事良し! 景色良し! しかもリーズナブル! リピーターが多いのも頷けます。

投稿者:  こみさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

広い露天風呂と種類豊富なバイキング

本館に併設された広大な露天風呂。 時間帯によっては水着着用の混浴になりますが、行く価値はあり! 建物のの種類がいくつかあり、それぞれ違うバイキング。 本館が一番種類が豊富ですが、他もお勧め。 好き嫌いの多い人にはとても楽しめる食事です。

投稿者:  いぬっころさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

何度も行きたくなる!

我が家は年に1回は必ずと言っていいほど、お世話になってます。 プールもあるし、何種類もの温泉でのんびりできるし、なにより朝、晩の食事のバイキングが最高!どれもみなおいしく豪華だし、種類がたくさんあって何を食べようか迷ってしまうほど…。泊まるところも何箇所かあって、行くたびに違う所に泊まれるのも、今回はどこかなぁなんて楽しみも♪ 今年はちびが生まれたので、残念ながら行けないのですが、来年は是非またプールに温泉にバイキングにと楽しんできたいと思います。

投稿者:  アマハシ♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

子供会行事に(^^)v

家族でも何度か宿泊利用しましたが、日帰りできる地域なら、ランチバイキング&スパのパックもお勧め! 家族連れはもちろん、子供会や習い事、サークルの親睦にはもってこいです。プールや多種多様の温泉があるので、子供からお年寄りまでOK。子供をパパに任せて、ママはエステを楽しんだり、時間があれば周辺の散策やカラオケなども楽しめちゃいます。バイキングは、ランチも宿泊時の夕食も、凄く豪華で美味! 季節や宿泊する建物によって、料金が異なりますが、内容の良さからすれば、かなりのお値打ち価格。無料の会員登録をすれば、随時、割引宿泊のご案内が届きます。

投稿者:  すとらいぷさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

たくさんのお風呂が楽しめます!

秋に主人と一泊で泊まりました。 60種類以上のお風呂が楽しめてとってもリラックスできました。しかも、紅葉がとっても綺麗でした。 また、バイキングも和食・洋食・中華と選べて とっても満足です。

投稿者:  ume1210さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

お風呂も食事も満喫

食べ放題の食事、思いの外豪華!! 数ある宿泊プランの中で、万里中華バイキングが一番のおススメです。 お風呂に静かにゆっくり入りたい方は、宿泊館内のお風呂がいいですよ。 変わり風呂はないですが、檜のお風呂で時間を忘れてくつろげます。

投稿者:  ジェットリェーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

ファミリー用温泉地

毎年3月の春休み前後に利用します。 露天風呂、温泉プール、水着着用クアハウスといろいろな風呂を体験できます。 食事もビュフェ形式なので、これも楽しめます。 また宿泊施設も数種類あり、自分にあった宿泊施設が選べます。 ただ、本館は古いため少し気になります。 従業員の接客も比較的良いと思います。 ピーク時を外すと比較的リーズナブルで泊まれるので、全体的には満足できます。

投稿者:  桂花ターローさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

1日遊べる施設

去年の冬、日帰り入浴で利用しました。 とても広い上に種類が多く、回りきれませんでした。 水着着用で家族全員で一緒に遊べるので、一緒に入浴したいカップルにも良いかもしれません。 また那須に行く機会があれば、今度は泊まりでゆっくり楽しみたいです。

投稿者:  エンドランさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

いろんな温泉が楽しめるところです!

夏休み、久しぶりにサンバレーリゾートに行きました。 まずは、流れるプールがあり、階段を登っていくと、いろいろな温泉やサウナがあり、楽しめます。一つ一つ大きくはないのですが、いろいろな温泉が楽しめるということもあって子供から大人まで充分に楽しめる温泉です。バイキングもあり、おいしかったです。

投稿者:  milky35さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

いろいろなお風呂

流れる温泉プールや、いろいろな変わった温泉(コーヒー風呂など)あり家族でいくと子供に大変好評。 泊まりであれば入り放題。

投稿者:  ミー子さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

楽しかったです

冬、スキーに行った時に宿泊先として利用しました。 料理も美味しかったし、温泉施設も水着で入れて家族皆で楽しめました。また行きたいです。

投稿者:  TAMAYOさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

たくさんのお風呂と満足できる料理

たくさんのお風呂があって、温泉地ならではのホテルです。 そして、料理もバイキングが和洋中とあって、どの世代の人にも満足できる質があります。 あと、やはり従業員のサービスが良くて、また行きたいと思っています。 1つだけ要望を出すとしたら、温泉を利用した温水プールがあればいいなぁと思いました。

投稿者:  ucciさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

水着を忘れずに

家族で楽しめる露天風呂(水着着用)があります。残念ながら水着を持たずにいったため、家族合流はならず。露天風呂に行かないと男湯は小さいので楽しめません。是非是非家族で水着を持っていってください。

投稿者:  たっちゃんパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

アクアビーナス

たくさんの種類のお風呂が楽しめた。 水着を着て家族みんなで入れるところが良い。 バイキングも充分満足できる内容。 ただ部屋が狭いのが残念。

投稿者:  レッドペッパーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

子供連れなら・・・

サンバレー打って付けでした!何しろ楽しめます^^ 子供連れの旅行なら、本館に泊まるのがベストだと思います♪ 温泉もよかったのですが、温水プールは大人も十分楽しめますよ!

投稿者:  みちるん☆さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

食べて良し遊んで良し

バイキングの料理がとてもおいしく何度もおかわりしまくり大満足!!お風呂もヒノキでもう最高!!水着専用風呂もあり家族で満喫できます。

投稿者:  sansanyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

温泉も食事もいろいろ楽しめる満足の宿

那須の温泉宿はたくさんありますが、一泊でいろいろな種類の温泉やプ−ルやバイキング料理など、リ−ズナブルな値段で楽しめるホテルは、ここだけかなと思います。 春夏秋冬、家族でもう20年も利用しています。

投稿者:  のんのんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

多彩な食事!

和・洋・中のいろいろな食事が楽しめ、味も最高です。バイキングも種類が豊富で大変美味しかったです。お風呂のほかにプールも楽しめます。お子様連れにはもってこいです。また行きたいと思います。

投稿者:  そーすいさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

たくさんあるお風呂

本館 別館 バスを使ってどこでも入りにいけます。 本館のお風呂は次の日は、男湯と女湯が交換になるので 又楽しいです。食事もバイキングで好きなだけたべられます。

投稿者:  ちびヒロさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

家族で行くにはいい温泉

2日間家族で過ごすにはいい場所。 料理もバイキングなので子供連れでも安心。 近くに那須ハイランドパークもあり、家族連れには飽きないで過ごせる場所です。

投稿者:  YOJOさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

楽しいよ~

いろいろなお風呂と美味しいバイキングのセットはたまりません。何度もリピートしています。楽しく・美味しいこと間違いなしです。

投稿者:  アクアマリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

みんなで楽しめます!

彼氏と温泉に行っても、貸切の小さなお風呂だけじゃつまらないですよね。 サンバレー那須にはアクアビーナスという水着で遊びながら入れるお風呂があるのでオススメです。 ジャグジーとかもあって気持ちいいですよ。

投稿者:  チャムラブさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

たくさんのお風呂が

会社の忘年会でよく使うのですが、とにかくお風呂の種類多くて、あちこちまわって温泉満喫できます。 食事も美味でGOODですよ

投稿者:  sinさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

温泉もいろいろあるが、食事のバイキングが充実していておいしい。

姉夫婦にいい温泉のホテルがあるよ招待されて行ったんだけど、いろんなお風呂に水着で入ったり、プールがあったりで楽しめた。さらに驚いたのが料理だった。豪華で、種類が豊富なバイキングに大興奮。その後は家族で何度か利用した。

投稿者:  りなきよさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

皮膚病に速攻!露天の硫黄温泉

サンバレー那須の中にも幾つか温泉はありますが、私はオリエンタルガーデンの露天硫黄温泉をお勧めします。アトピー性皮膚炎の名前はご存じの方が多いと思いますが、皮膚が赤く腫れ痒みを伴い患者としては、とても苦しい日々を送っています。しかし、硫黄泉に入ると赤みが引いて痒みが治まるのです。温泉治療がこんなに効果覿面だとは思いませんでした。ただ悲しいことに温泉から帰ってきて二日後位したら又、痒みがぶりかえしてきた・・・。毎日、硫黄泉に浸かっていたい。

投稿者:  かいくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

カップルで一緒に温泉

食事もバイキングにしては美味しいし、何といっても水着で入れる温泉は男女バラバラになることもなく一緒にいられるのがいいですよ。もちろん男女別のお風呂も広くていいけど。 そしてやっぱりおすすめは那須サファリパーク!他のサファリパークと違って迫力満点!絶対一度は行くべき、

投稿者:  るぱんままさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

ゆったり遊べます

お風呂はいろんなパターンで楽しめます。それに 食事はバイキングが楽しめます。 カップルでも、家族連れでも遊べる楽しいリゾートだと 思います。

投稿者:  コレコレ2世さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

温泉の多彩さが魅力でした

男女混浴と言う事で水着着用が必須ではありますが、とにかく様々な泉質の温泉があり、長い時間湯治を満喫する事ができました。食事もブッフェ形式で品数も豊富かつおいしかったです。

投稿者:  fireyg2002さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

家族で楽しみました♪

外来の日帰り入浴でしたが、温泉のプールや水着着用のさまざまなお風呂で、家族みんなゆっくり楽しむことができました。 内風呂については、女性のお風呂が充実していました。特に、子どもたちはフルーツ風呂が楽しかったようです♪

投稿者:  sakakiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

子供が楽しめました

家族3人で夏休みにいきました。 お風呂がいっぱいあって、3泊したけど 夕食のバイキングが全部違う場所であきません でした

投稿者:  サムさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

家族で楽しい

家族でわいわい! おばあちゃん・おじいちゃんも水着になって孫でプールつき温泉で遊べる 夜のごはんもまんぞくまんぞく

投稿者:  まものださん

630件中321件~360件を表示
楽天トラベル(全3381件)
  • 総合評価4.23
部屋
3.8
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す