BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(8ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.23 4.23 6421

  •   [料金]   9,500円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nasu3800.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.21 | 一休.com >> 4.92 | じゃらん >> 4.25

630件中281件~320件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

一日中でも楽しめるくらい色々なお風...

一日中でも楽しめるくらい色々なお風呂のタイプがありますし、料理もすごく美味しくて最高にくつろげました。

投稿者:  きいやさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

温水プールやたくさんの温泉があり、...

温水プールやたくさんの温泉があり、水着で家族一緒に入浴できるので、小さい子ども連れにはとても助かります。また、料理もバイキングでおいしいです。

投稿者:  ネコさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

規模はだんだん縮小してしまったが、...

規模はだんだん縮小してしまったが、 まだかろうじて飲み放題をやっているところ ただしオリエンタルガーデンとフォレストビィラのみのラウンジで!!

投稿者:  さあちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

何よりも食べ物がおいしい。バイキン...

何よりも食べ物がおいしい。バイキング形式で好きなのもが、好きなだけ食べられる。それに泉質がいい。硫黄泉あり、単純泉あり、好きなお湯に入れる。四季を通じてよい温泉です。ただ、眺めは宿を少し離れないと、期待できない。

投稿者:  tukatyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

10月20日~22日まで栃木県那須...

10月20日~22日まで栃木県那須方面に宿泊しました、途中121号線沿いの紅葉がとても鮮やかでした。

投稿者:  りゅうさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

3月に行った時露天風呂に入っていた...

3月に行った時露天風呂に入っていたら雪が降ってきました。雪見露天は初めてだったので、すごい印象に残ってます。

投稿者:  みずびさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

子供とアクアビーナスで遊べるし夜も...

子供とアクアビーナスで遊べるし夜もライトアップで綺麗なので一日中遊べる また普通の温泉も種類が多くまったく飽きない

投稿者:  JUSTYさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

評判のバイキングの宿

施設内でも、オリエンタルガーデンのバイキングは絶品です。 牛ステーキのフォアグラのせをはじめ、一品々心のこもった料理が並びます。中でも、デザートの杏仁豆腐はとても美味しく、夕食朝食ともに何皿も頂きました。 温泉も硫黄風呂がとても癒されます。 那須は観光施設が多く、何度訪れても楽しめるところです。

投稿者:  釣り馬鹿父ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/27          

「とても、楽しめました。」

夏休みに、子供をつれて、那須にいってきました。そのときに、見つけて、1日、1000円くらいで、入ってきた温泉がサンバレーでした。おふろもたくさんあって、1日いても、あきないくらいで、また料金のやすさもあって、次の週にも、いってきました。代わり風呂もあって、私が行った日は、ワインでしたよ!おもしろかったです。

投稿者:  mamagoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/27          

温泉がはいり放題

ずいぶん前に利用したのですが、いろいろな温泉が体験でき、朝夕のご飯はバイキングでよかったです。で、調べたのですが、今なら予約1日5組限定(11月20日まで)アクアビーナス、湯遊天国のお風呂が入り放題・夕朝食食べ放題バイキングが利用できるプランがあります。

投稿者:  つよぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

お風呂がいっぱいでした!

いろんなお風呂がいっぱいあって楽しかったです。 料理もバイキングでいろんなものが食べれてよかったです。

投稿者:  くぅちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

規模の大きく、数が多い温泉宿です

いくつかの棟、それぞれに露天風呂があり、いろんなコンセプトを持った風呂が用意されています。 全部入り切れない程の数があり、風呂だけでも十分楽しめるようになっていると思います。

投稿者:  ひでさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/21          

景色が良いです

友人と利用しました。 行く前は期待してなかったけどバイキングの料理も美味しく、食べすぎてしまいました。 屋外の様々な温泉も色々あり楽しめ景色も良く又部屋も綺麗で次回も利用したいと思いました。

投稿者:  のほほんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

初めての塩サウナ

塩で肌をなぞるだけでも、もう、肌がつるつるでびっくりでした。お風呂が沢山で嬉しかったんだけど、私は視力が悪いせいと、夕方のせいもあって、お風呂に入る淵や、湯から湯に歩く時、少し怖かったです。でも、また行きたいです。

投稿者:  さじこさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

バイキングおいしい!!

サンバレーは結構有名らしいですが、私もリピーターの一人です。 まず、お風呂の種類がすごくたくさんあります!! それから、宿の形態もいろいろ選べます。私が利用したことがあるのは、コテージタイプのと、離れのロフトタイプのとこですが、どれも広くてきれいで使い勝手がよかった!! そして、料理がバイキング形式。和・洋・中の3種類の部屋があって選べるのですが、どれも激ウマです!!お腹いっぱいになります☆

投稿者:  えりんぎさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/18          

色々な・・

温泉があり、プールがあるので、子供は飽きません。是非 水着を持っていってください。そうすれば楽しさ倍増です。

投稿者:  おけちゃいさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

フルーツ風呂サイコー!!

色々なお風呂がある中で、1番のお気に入りはフルーツ風呂! 臭いフェチの私にはたまらない風呂です。 とてもフルーティな香りにつつまれ肌もツルツル♪ ただ若干お湯の温度はぬるめです。 そしてここの食事はバイキングですが、とてもおいしくって これも目当てに宿泊しています。

投稿者:  けいてぃん♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

ワンコと旅行楽しかった

ワンコ連れでの旅行は宿探しが難しいのですが、ここはワンコ専用の宿泊施設があります。 webでワンコのライブも確認できて安心して泊まれました。

投稿者:  ジェイクさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

料理が美味しい

夏休みに那須のサンバレーリゾートに行った際ここの料理が大変美味しく食べすぎてしまいました。私だけでなく、子供たちも大変満足していました。

投稿者:  けんけんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

ごはんがおいしい。

ホテルのご飯がおいしかったです。連泊すると2日目は好きな料理が選べるのもよかったです。ホテルの人も親切な人ばかりでした。

投稿者:  あるじさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

happy Birthday

夫の誕生日に行きました。フルーツタルトの誕生日ケーキ付きでした。とっても美味しかったです。おもけにロシアのバンドの方が、席に来てハッピーバースデイを歌ってくれました。お客様全員で歌ってくださり、夫はは恥ずかしそうでしたが、楽かったです。バイキング好きではないんですけどミニフォアグラステーキ丼など、わがままに応えていただき、さらにすごく美味しかったです。大きいプールやクアハウスは面倒で大浴場だけでしたが、那須は良いお湯ですね。

投稿者:  ぴーちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/12          

友達みんなで

友達5家族で遊びに行きました。 お部屋自体は普通です。でもプールとお風呂は充実しています。ご飯もバイキングですが種類が豊富でなかなかおいしいです。みんなでワイワイ楽しむには十分なホテルだと思います。

投稿者:  こぎろーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

家族で楽しめる宿

カップル・友達・家族 どなたとでも楽しめる温泉宿 温泉の種類が沢山あり・・・特に塩サウナは、お肌ツルツル☆ 他に、ハーブの湯・コーヒー風呂・酒風呂など・・・ プールも有り・・・その後に、温泉に入るのは最高★ なんと言っても 食事・・・バイキングなので、好きな物が好きなだけ食べられて・・・種類も豊富★デザートも豊富★ 是非行ってみて下さい(^‐^)v  

投稿者:  つやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

楽しかった

3回行きましたが、毎回満足して帰ってきます。 食事もおいしいし、バラエティにも富んでいて空きません。 お風呂もたくさんあるし、冬の寒い時なんて本当にいいですよ。

投稿者:  pontaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

家族で行くなら サンバレー

家族風呂が充実してます。 うちは、息子と娘がいるので 男湯、女湯 に分かれると ちょっと寂しい・・。 みんなで 入れるのが 楽しいトコロです。 水着着用で、プールと家族風呂が一緒になっています。 夕食は 中華バイキング。 とても豪華!なので いつも中華にしてしまいます。 高速も 安くなってることだし また行く予定です。

投稿者:  そらののさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

家族旅行に最適!

小学生、中学生、父、母、皆が満足できると思い、ここ(本館)に決めました。 温泉といい、プールといい、それぞれがバラバラで楽しんでいても、探すことができるし、とても安心して遊ぶことができました。 そして、なんと言っても夕食です。 和食中心のバイキングですが、色々食べるのに困るほど揃っていて、大満足でした。

投稿者:  haru55さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

子どもと楽しめるレジャー温泉

いろいろな温泉があって、家族で楽しめる温水プール&温泉施設です。 子供も大変喜んで遊んでいました。お子様がいらっしゃる家族やカップルにおすすめです。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

大人から子供、カップルまで楽しめる

とにかくお風呂の数が多くて感動でした。 そして、水着のまま入れるプールのような温泉があるので、 混浴なのですが、カップルで行くなら持って来いだと思いました。 カップルで温泉いきたいんだけど、お風呂では別々だとどこか寂しい気がすると思っていたのですが、混浴だと寂しいと思うこともなくてとっても楽しい時間をすごせました。 食事はバイキングなので、魚好きの私と、肉好きの彼でも 食べ物で悩んだり喧嘩する事もなく良かったです。

投稿者:  ベベさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

プール感覚

数年前に宿泊して温泉を利用しました。 温泉の数も豊富で楽しみながら入浴できました。 屋外は大きな温水のプールのような所もあって 夜はライトアップされてたりと綺麗です。

投稿者:  烏さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

子供がよろこぶプール付き温泉

男女それぞれの入浴施設と、水着で入る混浴温泉+温かい屋外プールが併設されています。子供連れで行くのに適しています。目の前の建物でやっているバイキングとのセットプランがお勧めです。ホテルの朝食バイキングと比べると、お勧め度は高いです。

投稿者:  indigo_leafさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

お風呂もよくバイキングもよかった。

以前にサンバレー那須に行ったのですが、温泉プールで楽しく遊んだ思い出があります。 ウェルカムドリンクがありました。あるとやっぱりうれしいですね。今もウェルカムドリンクあるのかな。

投稿者:  mika0302さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

温泉がいっはい

那須温泉の宿泊施設のひとつです。 宿泊施設も、何種類かあり、用途と値段で選ぶことができます。 温泉は露天風呂をはじめとして、沢山の種類があります。 温水プール(水着着用)などもありますので、家族でもたのしめます。 また、お得な日帰りは、ランチバイキングと温泉がセットで 大人平日2100円、土日祝日2500円です。

投稿者:  かみちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

是非、おすすめです!!

那須の自然に囲まれて癒しの空間! そこがサンバレー那須!! たくさんの温泉と温水プールがあり一日中ホテル内ですごすことができるホテル」です。 食事はバイキングでフォレストビラというレストラン でした。そこでの食事がとてもおいしく、今までに何度も足を運んでいます。 電車で行くよりは車のほうが良いかなぁ~。 一度電車とバスで行きましたが結構大変でした。 料金1万3千円前後でお手ごろ価格。 友達同士でも恋人同士でも家族でもみんながたのしめるのでおすすめです!!

投稿者:  puripuriさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

誰でも楽しめるホテル

水着を着て入浴するスパ施設は家族でもカップルでも楽しめます。 フルーツ風呂にはグレープフルーツや林檎などが浮かんでおり、子供達も大喜びでした。 料理は宿泊する棟によって和食や中華のバイキング。夕食も朝食もおなかいっぱい食べました。 食器や浴衣、部屋のつくりなど、子供がくることを想定していてくれるので、とっても安心して楽しめるので、よく利用しています。

投稿者:  ひまわりんりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

子供連れでも楽しめる

何種類もの温泉と屋外温水プールなど子どもが行っても 楽しめる、おじいちゃんおばあちゃんから孫まで、 皆で行きたい施設です。

投稿者:  かんじさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

子連れで楽しめました。

家族全員煙草を吸わないので 禁煙の部屋が選べるのがとてもよかったです。 食事も美味しかった。 施設内のいろんな温泉を楽しく回れてかなり楽しめました。 周辺にあるサファリパークのナイトサファリもよかったです。

投稿者:  ユキカブリさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

お風呂がたくさん!

お風呂にもプールにも全部入りましたが、それだけで大変! でも一つ一つが特徴があり楽しい思いができました。 部屋はアネックスでしたが、タバコ臭くて内装もビジネスホテルのようでいまいち。 夕食のバイキングは種類が豊富でよかったです。

投稿者:  taqqu01さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

カップルにおすすめ♪お手ごろ温泉天国

まず宿泊施設ですが、様々なタイプがあります。ビジネスホテル風から通常のホテルタイプ、旅館タイプ、コテージ風などなど。さらに温泉は混浴ゾーンや水着で入れる温泉プールゾーンなどがあるのでカップルで一緒に楽しめます。 食事は和洋中のバイキングで、食べ放題! 駅からの無料送迎バスもあります。

投稿者:  黒猫トマトさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

また来たくなる温泉です。

 温泉の種類が多く,とても楽しめます。更に,何といっても,食事のバイキングの種類の多さに驚きました。食事だけでも,また来たくなりました。そのほか,アウトレットへのアクセスも便利です。

投稿者:  いつこさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

子供会などの親子旅行に最適です。

子供会の夏休みの日帰り親子旅行でランチと入浴がパックになったランチパックをはじめて利用しましたがとても良かったです。 子供達は24種類のアトラクションスパのあるアクアヴィーナスで遊んで大人たちは湯遊天国のお風呂でリラックスと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 お昼はバイキングでとても美味しく、子供達も楽しく食事することが出来て大喜びでした。 いろんなホテルが夏休みの親子旅行向けのプランを出していますが期間限定の企画ものなのでお昼も普通の弁当だったりとあまり期待できるものではないですが、ここは日帰りパックとしてのプランなので他とは比較にならないくらい質が高いです。 毎年いろんなところに親子旅行に行っていますがここはダントツです。 帰りのバスで来年の親子旅行は何処にするとの話題になるのですが来年もここで良いんじゃないのと話がまとまったのは初めてのことです。 来年は予算を上げて泊まりでとの話も出ました。 子供会などの幹事さんにお勧めのスポットです。

投稿者:  ttmさん

630件中281件~320件を表示
楽天トラベル(全3454件)
  • 総合評価4.21
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.92
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.8
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す