BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(5ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.23 4.23 6421

  •   [料金]   9,500円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nasu3800.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.21 | 一休.com >> 4.92 | じゃらん >> 4.25

630件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

お風呂がたくさんありいい

温泉ゾーンの多彩なお風呂の中には、「硫黄泉」、「弱アルカリ泉」、「マグネシウム泉」と3種の温泉成分を含んだお風呂があり、温泉で必要なタオルや、プールで必要な水着やゴーグル、浮き輪など、レンタルや販売もしているので、手ブラでも安心でいけます。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  おハムハムズさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

温泉の数が一番、泊まった部屋タイプがコテージ風でよかったです

温泉の数が一番、泊まった部屋タイプがコテージ風でよかったです

[2009年06月に旅行]

投稿者:  さがみのたてさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

サービスと接客が素晴らしかった

食事(ビュッフェ式)も美味しいし、エンターテインメント性も凄い。部屋も綺麗だし お風呂は広くて最高でした。なにより広いプールが楽しかった!!

[2005年02月に旅行]

投稿者:  kinahさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

たっぷり楽しめる温泉と、バイキング。

文句なしに子供からお年寄りまで楽しめるお風呂。バイキングも、美味しくて満足なメニューが用意されています。何よりも宿泊代が安い!!お正月に泊まったので、お餅つきをしてもてなしてくれました。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  トロロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

朝夕のバイキングと温泉

温泉の源泉をいくつも引いているため

[2011年07月に旅行]

投稿者:  takasanikusunさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

まあまあ良いところ

基本的にバイキング形式は好きなのでよかったです、風呂もきれいなのでまあ満足できた旅になりました

[2000年04月に旅行]

投稿者:  ソウロウさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

料理・温泉

バイキング形式で、食べたいものが食べられる。温泉が柔らかい。料金がてごろ。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  つかさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

リーズナブル

食事はおいしいバイキング形式で気楽である。温泉もいろいろあるので楽しめる。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  yoshiboさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

いろいろな温泉がいくつもあり、温泉好きな私には最高だった。

一番良かったのは、食事で、夕食もそだが、朝食もとてもおいしかった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  hururuchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

また行きたくなる

広い敷地内に本館、ヴィラ、コテージなど7タイプのホテル棟がある。温泉施設もいろいろある。料理は、バイキングが特に良い。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  KUUGA1さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

食事がおいしい

食事がおいしい

[2001年07月に旅行]

投稿者:  タケマさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

バイキング料理の豊富さ

和洋折衷バイキング、中華バイキング 共に、味、種類 大満足。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ma-kunnさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

バイキングが良かった。

料理がおいしいことと、プールが広くて楽しい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  マコトラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

食べ物 温泉がいいわ

自然 食べ物 温泉がいいわ

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ノ~ベルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温水プールなどがあった。

風呂がいろいろあったり、バイキング料理だというところがよい。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  きめたぜマークンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

バイキングがうまい!!

食事・部屋・温泉プール全て最高です。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  まみしょぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

のんびりゆっくり過ごせる

数多い温泉とバイキング

[2010年11月に旅行]

投稿者:  大手さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

夕食の、バイキングの、種類の、多さ。

温泉の、種類が、多く、子供から大人まで温泉プ-ルで、遊べる所。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  たけまっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉の種類の多さ

温泉の種類の多さ及び、食事の良さ、サービスの良さが最高。是非又、行ってみたい。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  一ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理がバイキングで好きなものを食べることがよかった

お風呂がいっぱいあり、プールまでもあっていろいろ楽しめた。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ピーターさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂の数が多い

料理がバイキング!!特にクロワッサンがとてもおいしかった!

[2008年01月に旅行]

投稿者:  やすすさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

トラブル後の対応がよかった

案内された部屋でくつろいでいたところ、突然内風呂のほうから激しい水音が。覗いてみるとなんと天井から熱湯が、滝のように流れ出ていた。当然、フロントに連絡して対応してもらった。トラブル自体は腹立たしかったものの、係の方の対応が迅速丁寧で、部屋もグレードアップしてもらえて嫌な思いをせずに済んだのでした。

[2005年09月に旅行]

投稿者:  がらたくさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

コストパフォーマンスが高いです。

食べ放題のバイキングと流れる温泉プール

[2005年07月に旅行]

投稿者:  mahiroiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

きれいです。

従業員の感じが良い。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  ludens-ob1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉がよく、料理も大変おいしかった。

グループで行ったが、部屋は大変綺麗で、料理も大変おいしくいただきました。また、温泉も気持ちよく、夜そして起きて朝風呂も入りました。

[2001年10月に旅行]

投稿者:  kaminari55さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

満足

プール バイキング食事が美味しい

[2000年12月に旅行]

投稿者:  xv3264d2wさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉の種類が豊富

温泉の種類が多い事と食事もおいしい。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  やんやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

バイキング式の食事と、水着で入れる温泉が最高です。

東京から車で2時間位で行けるので、日帰りでも楽しめます。温泉は水着で入れる温泉(混浴)もあるので、家族やカップルなどでも楽しく入れます。料理はとにかく種類の多いバイキング形式で、小さな子供から、お年寄りまで満足できる食事だと思います。バイキングの種類は洋食の他、中華などもあるので連泊する場合は、二日目以降好きな方を選べるようです。(要確認)冬場の間はアクアビーナス(屋外のプール?温泉?)が利用できない期間が有るようですので確認が必要です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  rekkyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

割安だった

食事が多すぎず適度であった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  musimusitonkoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とても綺麗だった。

水着で入れる温泉があって良かった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  takerihoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉と料理

浴槽の数と綺麗さ及びバイキング料理はとても満足した

[2011年06月に旅行]

投稿者:  永ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

のんびりできる。

いくつもの風呂が有って 一日いても飽きない。 和・洋・中のバイキングから選べるのも家族や友達と行くにも最適。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  次元さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がいっぱい

イルミネーションがすんばらしい

[2010年12月に旅行]

投稿者:  みちのくさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉とスパ

温泉の数が多く水着で遊べるスパがあり子供が楽しんでいた。泊まった部屋がメゾネットであり、通常のホテルとは違った雰囲気を味わうことが出来た。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ryu1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がいっぱいあった

料理はバイキングで、種類が豊富だった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  kuricyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

価格が手軽で、老若男女それぞれが楽しめる

価格が手軽で、老若男女それぞれが楽しめる

[2010年07月に旅行]

投稿者:  しばいぬももさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

プールやゲーム、温泉と結構楽しめます。

プールやゲーム、温泉と結構楽しめます。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  anrimamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

総合的に施設が充実

水着で温泉、中華の食事、バリエーション豊かな部屋、

[2009年03月に旅行]

投稿者:  rinoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族で楽しめる温泉

いろいろな温泉があって、水着で入れ温泉は家族で楽しめてよかったです!

[2009年01月に旅行]

投稿者:  ukekoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

子供は大喜び。

プールもあるし、バイキングも最高でした。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  katsumikさん

630件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全3454件)
  • 総合評価4.21
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.92
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.8
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す