BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(4ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 6513

  •   [料金]   8,300円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nasu3800.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com >> 4.70 | じゃらん >> 4.25

630件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

温水プールが良かった

部屋はキレイ従業員は親切温水プールは家族向き

[2011年06月に旅行]

投稿者:  のぶみんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

飯が旨かった

肉料理が最高

[2010年03月に旅行]

投稿者:  pinfuさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

子供連れのファミリーには温泉のプールやディナーバイキングがうれしいです。平日のパックは割安で、春休みなど定期的に利用しています。

・たくさんある露天風呂と温泉プール・食べ放題のディナーバイキングが結構、質もいい。・客室が広い。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  いわとびさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

とても静かで落ち着く。

お風呂がいろいろ楽しめる。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  北極星さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

ファミリー向き

料理はバイキング方式なので、子供はとても喜んでいた。値段的にも家庭サービスに良いと思った。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ケイ14さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

敷地が広くゆったり過ごせた

プールがあって遊べたり、食事もおいしかった

[2010年05月に旅行]

投稿者:  koouさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

スパが楽しめるし、食事はバイキングで楽しいです!

スパの種類が豊富で、いつまででも遊べる気分になります。食事もバイキングで食べたい物を思い切り食べれて、とても満足です?!

[2008年08月に旅行]

投稿者:  kuritiroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

お風呂とバイキング

充実しててよかったです

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ながまるこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

バイキングが忘れられない!!

子どもが生まれる前なので、随分前の話ですが、夫と二人で行ってきました。シーズンオフだったのでお手軽価格だったし、なにしろ本館でのバイキングが豪華!!もう一度行きたいなぁ。。。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  tomopoohさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

すべて良し

サービスがとてもよかった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  シオバラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

夜間でも野外の温水プールが利用できたこと。

上記と食事がバイキングだったので子供の料理もいろいろと揃っていた事。

[2003年08月に旅行]

投稿者:  ケイスギモトさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/28          

1年中入れる温泉プールあり。ちょっとぬる...

1年中入れる温泉プールあり。ちょっとぬるめ。コテージもメゾネットもある。イルミネーションもきれい。バイキングのメニュー数もすごいです。

投稿者:  kaivuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

初めての利用でしたがとてもよかったです。

お風呂もいろんな泉質がありまたバイキングも品数が多くで楽しめました。接客も従業員の方が親切でよかったです。機会があったらまた行きたいと思います。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  angel1227さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

お風呂

とにかく、お風呂の種類が、たくさんあって、最高です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  bigsakuraさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

ディナーバイキング最高でした

口コミをみてホテルを探してたら大部分の人がこのホテルのバイキングに満足してたので即決で決めました。評判通りの食事で大満足でした。温泉もいろんなお風呂があって良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  のり2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

リーズナブル

全体の広さによる開放感

[2011年10月に旅行]

投稿者:  huhuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉の種類が豊富で、楽しめる。

バイキング形式の食事スタイルで、和食、洋食、中華など種類が多く、味のレベルが高い。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  kintarouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

温泉が色々あり楽しめる

ともかくお風呂好きにとっては檜風呂や露天風呂など癒され、時間を忘れてしまう。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  arkspaceさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉が楽しめる

食事のバイキングや温泉スパなど楽しむ要素がたくさん

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ネコ侍さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

温泉の良さ

温泉が大変気持ち良かった。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  kazpapa2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

おいしい食事に満腹、また食べたいな。

食事はバイキングですが、和食・洋食・中華の3種類ですが、それぞれのメニューも多く有りうまいとおかわりを繰り返し、もっと食べたいと思っても満腹で無理な状態でした。パンの種類も多くうまくおいしかったです。また、食べたいです。

[2006年04月に旅行]

投稿者:  chi71さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

いろいろあるレジャーランドのような温泉がとても楽しいです。

大人数で行っても飽きずにみんなが自由に好きな温泉に入ったり、思い思いの時間を過ごすことができます。

[2002年03月に旅行]

投稿者:  マッハ父さんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

食事がおいしかった

色々な棟があってプールやお風呂も充実していた。小さい子がいても設備が整っていて困ることなく過ごせた。食事はバイキングでおいしかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ayy20101113さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

温泉プールで一日中遊べる

プールで遊んで、そのまま温泉に入れるので一日遊んでゆっくりもできる。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ぐっさん1122さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

好みの宿泊施設が選べる

バイキングスタイルの食事で多彩な料理を楽しめる。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  cuttysarkさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

食事

とても、清掃な印象

[2006年07月に旅行]

投稿者:  まいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

白濁のにごり湯をはじめお風呂の数が多い

なんといっても温泉の数が多く、温泉プールも含め5箇所の風呂のそれぞれにいくつもの温泉があり一日では入りきれないくらい。また、朝食・夕食ともにバイキングだったが味・内容ともに満足できる。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  くろすけ♪さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

温泉

スキーに友人たちと行った時に友人が予約していて景色がすごくきれいでした

[2008年12月に旅行]

投稿者:  syuraさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

バイキングとアクアヴィーナス

アクアヴィーナスは家族みんなで楽しめてよかった。水着で温水プールで子供たちと遊んだのがいい思い出です。

[2003年11月に旅行]

投稿者:  tamnさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

本館が広くてよかった

小さい子供が二人いるので、バイキングもよかったし、お風呂も楽しめた。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hiro4818さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/22          

バイキング料理がおいしかった。

那須ハイランドパークに近いこと

[2008年08月に旅行]

投稿者:  よしドライバーさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

客室が禁煙だったこと

テェックイン前でも温泉スパの利用ができて、子供づれには大助かりでした。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  peaterさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

とにかくお風呂ですね!!数の多さと広さにビックリです。混浴もあります、水着着用です。

お風呂と夕食のバイキング、これだけで十分じゃないでしょうか。

[2006年11月に旅行]

投稿者:  tetsu9679さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

温泉と食事

硫黄泉の温泉とバイキング料理がとてもおいしくて何度もお邪魔しています。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  せいすらさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

ザ・コテージはいい

毎年ザ・コテージに宿泊しているが部屋はいつも綺麗だし、大浴場へは巡回バスを電話一本で呼べばいけるし、食事のバイキングもおいしい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ivy1972さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

何回も行きたい

お風呂もいろいろあるし、料理もいい

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ひなちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂の数多い

色んなタイプお風呂がより取り見取り^^

[2010年11月に旅行]

投稿者:  AnieRさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

いいお風呂とおいしい食事

温泉に大満足でした。夕食バイキングは種類も豊富で、おいしく、家族みんなに好評でした。良い旅行の思い出となりました。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  タマリンパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

色々な種類のお風呂

食事がバイキングで食べたいものを食べることができた

[2006年11月に旅行]

投稿者:  shion456さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

たくさんの種類のお風呂があります。

ご飯はバイキング形式でお寿司もありどれも美味しかったです。子連れにはいい宿だと思います。プールもあります。

[2004年09月に旅行]

投稿者:  mayuchan-kさん

630件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全3541件)
  • 総合評価4.19
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全9件)
  • 総合評価4.70
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.6
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す