BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(16ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 6250

  •   [料金]   4,860円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.nasu3800.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.22 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

630件中601件~630件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

大自然の中のリゾートホテル サンバレー

那須高原の大自然の中に存在するホテル 露天風呂のほか、温水プールや様々なバリエーションのお風呂があり、 食事も、和、洋、中など料理も豪華で美味しいものばかりです。(食事はバイキングです) また、冬はイルミネーションが飾られたオブジェと雪がとても幻想的な雰囲気をかもし出します

投稿者:  みかんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

食事もおいしい

水着で入る温泉もある。 二泊すると夕食も選べる。 ホテルだけでなく、山荘やコテージもある。 すぐ近くには、那須ハイランドパークなど、遊ぶとこるも色々あって、家族旅行にもってこいの場所。

投稿者:  hikayukeさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お得な気分

ホテルサンバレー那須の、オリエンタルにて夕食を食べました。中華主体のバイキングがとてもおいしいです。厨房では中国人が、本場の中華料理を作っております。 朝食もバイキングで、夕食・朝食共に、食べすぎに注意です。

投稿者:  ちびたさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

人気の温泉リゾート

広い敷地内のに和室中心の本館、ツイン中心のフォレストヴィラ。別荘タイプのコテージなど 7タイプのホテル棟があり、行くたびに好みの棟に宿泊するのも楽しい。 私たち家族は、2泊3日の旅行でしたので1泊目はコテージに2泊目はフォレストヴィラに宿泊しました。 温泉は、流れる温泉や各種バブルバスなどがあるプール感覚の温泉や、本館の大露天風呂には、コーヒー風呂、ハーブ風呂、炭風呂、フルーツ風呂などいろいろ入るのも楽しくなる。 食事は、レストランのコース料理もいいが、夕食は和洋中50種の豪華バイキングが良かった。

投稿者:  KUUGA1さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お試しあれ!

和洋室がメゾメットタイプのお部屋で、家族で行くにはサイコーです! また、食事もバイキングなのでお腹いっぱい食べれます。品数も豊富ですよ! ぜひ、お試しあれ!!!

投稿者:  いゆたさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

やっぱり温泉天国でしょ

那須サンバレーリゾートのアクアヴィーナスは最高でした!! ランチも安くなり食事も楽しめました。 帰りには那須アウトレットにも寄ってショッピング!! とても楽しい休日でしたよ~

投稿者:  プラチナさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

一年中楽しめるプールがあるよ。

一年中楽しめるプールアクアは魅力的。露天風呂もあるし、内湯も最高です。 料理も楽しめるし、いろんなお部屋があるのでリピしたくなる温泉施設です。

投稿者:  るっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

バイキング

とにかくバイキングが充実しています。和洋折衷そろっていて2時間は座っていました。またお風呂もいろいろな種類があり、水着を着用してゆっくりは入れます。もちろん部屋も清潔で気持ちよく使えました。

投稿者:  ★うっちゃん★さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

あそべます!

外は流れるプールのようになっていて、夜はライトアップされるので、家族だけでなく、カップルにおすすめ! 宿泊施設は、本館はBAD↓です。ちょっと高くても、別館が何種類もあるので、お値段高くても、本館よりは良いと思います。各館の移動は、循環バスがあるし、そんなに苦ではないです。近いし。エステは安いだけあって、ちょっとしょぼいけど、ついでにやるには十分。

投稿者:  sawaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

温泉の数が50種類以上!

サンバレー那須は、温泉の数が50以上。 水着で入れるので、カップルには最適です! 食事はビュッフェスタイルで、種類も豊富。 別館も多く、色々なスタイルが楽しめます♪

投稿者:  カイエさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

家族で混浴

那須のサンバレーホテルには,家族みんなで楽しめる温泉プールがあります。もちろん水着着用です。カップルで行ってもいいし,楽しみ方はいろいろです。そのほかに普通のお風呂でも,様々な種類のお風呂が盛りだくさんで,一日中入っていても飽きません。是非一度言ってみてください。

投稿者:  take997さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

好みの湯が見つけられる温泉

アクアビーナスにあるたくさんの種類の温泉。 自分のお気に入りの湯が見つけられます。 檜の露天は、格別でした。 別館がいくつかあり、宿泊施設ごとにも温泉があるのですが、どの施設の温泉にも入れます。 各施設間は、ホテルの巡回バスがあるので寒い季節でも大丈夫です。

投稿者:  きつねさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

家族で、カップルで…

60種類以上ものお風呂がある「アクアヴィーナス」は、水着着用なので家族やカップルで楽しむことができます。 屋外(露天)でとても広いので、開放的な気分を味わうことができます。

投稿者:  プリンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

たくさんのお風呂!!!

いろいろなお風呂が楽しめて楽しいですよ。夜の11時まで日帰り入浴を楽しめるので、いつも都内へ戻る渋滞を避けるため、ここでゆっくりしてから帰ってます♪

投稿者:  nyanyaさん

  • 4.00

投稿日  2008/08/25          

サンバレーリゾート那須高原の温泉

サンバレーリゾート那須高原の温泉は、水着着用のスパリゾート形式と、オーソドックスな温泉の二種類に分かれています。
若者は後者をあまり利用しないみたいですが、両方入った結果、後者のが良かったですよ。露天が非常に広範囲で、明け方に行くとその露天を独り占め出来ていい気分です。面白い形のサウナもあるし、楽しかったですね。

投稿者:  パッションましゅさん

  • 5.00

投稿日  2008/01/18          

すでにリピーターです!

友人に誘われて初めて宿泊したのは12月にアネックスでした。
アネックスにも屋内にジャグジーとサウナがあったのでほぼ貸し切り状態でゆっくり楽しみました。

ご飯は本館だったのですが、最上階から関東平野を一望しながら食べられるのでとても気持ちがよくて食も進んでしまいます!

これに味をしめて、2度目は初夏にフォレストヴィラに宿泊して、アクアヴィーナス、湯遊天国、エステとサンバレーを満喫して来ました。
初夏の那須の青空の下で入るジャグジーは気持ちいいですよ。
途中、寝湯等もあって心身ともにリフレッシュできます。
湯遊天国は趣向を凝らしたお風呂がたくさんあるので全部入ってみてからお気に入りのお風呂でのんびりリラックスしながら入るのがお勧めです。

その後はエステでお肌もツヤツヤ!
エステも3150円からあるので気軽に試してみる事ができました。

投稿者:  クルミさん

  • 5.00

投稿日  2007/12/17          

山でも海!?救いの神

夏休みに子連れ三家族で那須へ泊まりに行った時の話です。泊まった宿は安かろう悪かろうで最低最悪だったのですが、泊まった宿からほど遠くない「ホテルサンバーレー那須」のプールへ2日めに入りました。プールだけじゃなく、水着のまま入れる温泉もあり、もちろん裸の大浴場もあり、「できればここにお泊りしたかった…」と子ども達からも熱望されたくらい私たちグループにとっては最高のスポットでした。

投稿者:  tomatoさん

  • 0.00

投稿日  2007/12/12          

リピーター

群馬 長野 新潟 住まいから3時間で星の数程温泉が有ります、最短は20分ですが毎年お世話になるのはサンバレー 那須です、本館 フォーレストビラ オリエンタルガーデンお風呂 食事どれも満足連泊の時のイタリアンディナーのフルサービス皆行き届いた社員教育が感じられます。ロシヤの楽師さんの演奏でチョッピリリッチな気持ちになれるのは何度行っても良いものです、緑や紅葉 落ち葉の散歩も趣が有りオーナーや社員の方々に感謝します。皆さんもいらっしゃればキットリピーターになります。

投稿者:  群馬ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2007/12/06          

みんなでいっぱい楽しい~☆

宿泊プランもたくさんあります。この料金でこれだけ楽しめたら満足!!
温泉も3種の泉質があり、水着で入れるプールやスパもあって、遊ぶにもゆっくりするにも飽きなかったよ。

食事は、夜も朝もバイキングで、種類も豊富♪
特に夜は目の前で作ってくれるコーナーもあって、できたてを楽しめました。美味しかったです。
(私の弟はステーキ5枚も食べてました…)
新鮮な素材のものや普段気軽に食べることのできないものも多く感じました。
デザートもいっぱいあって、食事も楽しかったです。

投稿者:  どりママ(*^∇^*)さん

  • 4.00

投稿日  2007/12/06          

たくさんのお風呂

サンバレーリゾート那須高原といえば、早くからいろいろな様式を取り入れたスパや温泉リゾートの先駆け。

私は友人とアネックスに泊まりました。
かわいらしい女の子好みの内装で、ジャグジーとサウナもありましたよ。
ご飯は本館で和洋中なんでもありのバイキング。お腹いっぱいになりました。

投稿者:  みお(・v・)♪さん

  • 5.00

投稿日  2007/12/06          

広い敷地にお風呂がいっぱい

こちらは宿泊施設にいろいろなバリエーションがあるのが特徴。
我が家はコテージタイプに泊まりました。

そして宿泊施設だけでなく、温泉の多さにはびっくりです。
屋外で水着を着用できるゾーンもあり、1日たっぷりくつろげました。
那須にはレジャー施設がたくさん。
牧場や遊園地を楽しんだら温泉で疲れをいやす…いいですね。

投稿者:  かにみそさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/29          

子供と楽しめる!!

アクアヴィーナスはとても子供(幼児)が喜びました。もちろん、温泉も素敵でした♪ 白い温泉(硫黄)に入ると、「温泉に来た~♪」と幸せな気分が味わえます。お部屋も◎、とてもキレイで広かったです。泊まったホテルの中庭に大きなプールもあって、ジャグジーもついていて、子供も大人もエンジョイ&リラックスできました。子供連れが多い為、気兼ねなくくつろぐ事もできました。リピートしたいです。

投稿者:  さえこさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/24          

子連れの旅行定番

子連れだとどうしても子供中心に計画、でも温泉はゆっくり入りたい。そんな願いをかなえてくれるのがここ。日帰りもOKだし泊まりならなおさら。食事はバイキング、っていうと味も種類もあまり期待できないイメージだったけど 種類も豊富、味も他のバイキング施設より断然GOOD。従業員のかたの対応も、まぁ中には機械的な人いるけど庶民的なあったかい人もいて我が家は毎年恒例のように行ってます。周辺には子供が喜ぶスポットがいっぱいあるし雑誌で探すより割と実際ドライブしてると色んなスポットみつかりますよ。

投稿者:  むっちさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/19          

観光ついでに・・・

みんな知ってるだろうけど、やっぱり『サンバレ−』は最高だね。 彼氏と行くのもイイけど、友達とワイワイ♪するのには最高だと思うよ。 是非是非!! 行く途中に水車のあるご飯やさんがあるんだけど、そこはメッチャ美味しいよ。

投稿者:  あゆみさん

  • 3.00

投稿日  2007/11/14          

日帰りで充分

温泉の種類が多くて広い。スキーの翌日に遊びに行ったけど、1日はいられないかな。温度は低めだが、長いこと遊んで、お湯のなあにいるから、湯疲れした。お風呂だけでなく他に遊べたらもっといいのに。

投稿者:  ウォッス!さん

  • 5.00

投稿日  2007/10/31          

子供と一緒に!温泉!!

ホテルサンバレー那須のお風呂! 沢山の種類があると聞き、子供たちを何人も連れ、行ってきました!! 宿泊者とは別の入口からフロントへ・・ もちろん車でもきちんと駐車場も隣接されていて便利。 さすがに 休日は子供連れの家族でフロントもごった返していますが、中は広々なので混雑さは感じませんでした。 内風呂は お湯の温度が違うお風呂が・・ 外には サウナや、うたせ湯、寝湯、ラベンダー?風呂、フルーツ風呂など・・・ 子どもたちはもうすごい勢いで次から次へと入っていました(^_^;) 私たちは 周辺の牧場などに行った帰りに入浴しました。 那須周辺には、たくさんの日帰り温泉がありますが、やはり子供連れには こういう大きな、しかもいろんな種類のお風呂があると 喜びが違いますよね!! お勧めです(*^_^*) 周辺には看板なども設置されているし、おおきなホテルなので迷わず到着できますよ!!

投稿者:  テルルさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/25          

プール感覚の温泉っていう感じ

良く調べずにいったのですが…。屋外だったのね。 本当に色々なエリアがあって、子供も大人も楽しめるって感じでした。 天気が良ければ、気持ちが良いですね。特に暑い季節には良いかも知れません。結構標高が高いみたいですから。 ただ、私が行った時は悪天で、季節はずれの吹雪きでした…。去年の晩秋の事です。 悪天の時は閉鎖されているのでご注意を。

投稿者:  空耳さん

  • 4.00

投稿日  2007/10/23          

サンバレー那須は家族ずれにピッタリ

食事はバイキングでとても充実していました。 ホテルも奇麗でお値段もお手頃なので、また泊りに行きたいなと思っています。

投稿者:  ガメラさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/16          

日帰りでも利用できる、おすすめのクワハウス

趣の異なる10棟の温泉施設が広がる。水着で楽しめる22種類の大温泉ゾーンである「アクアヴィーナス」は、遊園地のような遊び感覚で温泉が楽しめる。

投稿者:  Tetsuさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/16          

1日中楽しめるホテル

いろいろな種類の温泉やサウナ、クアハウスもあり水着ゾーンでは家族みんなで楽しめます。 朝夕飯はバイキングですが、種類がとても豊富で、そこらのレストランなんかより数段美味しいです。 満足度120%のホテルです。

投稿者:  signmcさん

630件中601件~630件を表示
楽天トラベル(全3287件)
  • 総合評価4.22
部屋
3.9
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す