BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(15ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 6550

  •   [料金]   8,300円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nasu3800.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com >> 4.68 | じゃらん >> 4.25

630件中561件~600件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/10/10          

食事も最高!いろんなお風呂を楽しめる!

私が泊まったのは、ガーデンスィートです。ウエルカムサービスで、飲みものやお菓子をいただき、本館やオリエンタルガーデン、などにあるお風呂めぐりをしました。露天風呂はもちろん酒風呂、季節限定かもしれませんが、フルーツのお風呂、サウナにもはいりました。夕食は、各館によって違うようですが、私たちが泊まった所は中華のバイキングで、北京ダックなどを食べました。とてもおいしかったです。

投稿者:  うささん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

「いろんな温泉があります!」

アクアビーナスはいいですよ。かなり大きいです。 温泉と温水プールがあり、30種類以上のお風呂が楽しめます。 あと、食べ放題バイキングは、有名で、和洋中の中から選べます。 アクアビーナスとセットなら、金額もお得になります。 一度、行ってみてはいかがでしょうか。

投稿者:  しもにぃさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

ただで入れる?

クアハウスを利用した際、入り口の自販機でチケットを購入したのですがチケットを渡す場所が無くそのまま入れました。翌日は・・・

投稿者:  m-kazuさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

子供が大喜び

初めて行きました。水着で入るプール、お風呂に3歳の娘が大はしゃぎ!裸で入る大浴場の方にもフルーツ風呂というのがあり、とっても気に入っていました。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

家族連れに

大型プールと温泉の境界がない「遊べる温泉」といった感じ。 宿泊プランによって旅館タイプ・ホテル・メゾネットなどいろいろ選べる部屋があり、 家族連れにぴったりでしょう

投稿者:  ぐにやずごさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/04          

たくさんの温泉があります

もうだいぶ前の事であまり覚えていませんが、とにかくお風呂の種類が多く、一つ一つ順番に入って行った記憶があります。露天風呂もあり、星がきれいに見えました。

投稿者:  はるともさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

なんかスゴイとしかいえない

もう10年前ほど前の古い情報ですみませんが、サンバレーは何度か行きました。 まぁとにかくいろいろなサービスがあって、すごいとしか言いようがなかったです。 観光客を集めるために良くここまで考えたなというほど、いろいろなサービス(ウェルカムドリンクとか、ミニコンサートっぽいようなお出迎えとか)で、まずびっくりしました。 私はそういう「余計なサービス」より、「純粋に温泉を楽しみたい」という方だったので、「なんか商魂みえみえだなー」とは思いましたが、何度いってもいやな思いはしなかったので、良く行きました。 (1回行っただけでも、中井さんなどの態度が悪くて二度と行きたくなくなる宿ってありますからねぇ) 金額的にはちょっと高いと思うんですが、その分、殿様気分を味わえるかなって感じですね。

投稿者:  だんばらぼっちんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

快適に過ごせました

メゾネットタイプの客室でキレイで広さは十分でした。部屋からすぐにガーデンプールが利用できるのも便利でした。食事がバイキングなのも友達同士でワイワイ楽しく食べるにはとてもよかったです。

投稿者:  ぐりさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

硫黄で皮膚病バッチリンコ

何種類も風呂があるのですが、何と言っても『硫黄』風呂が最高です。長年患っている皮膚病もこの期間だけはかゆみも治まり赤みも引きます。ただ、問題なのがホテル滞在中はバッチリンコなのですが家に帰ると元通り出来るなら家に硫黄風呂が欲しいです!

投稿者:  硫王さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/25          

流れるプールと各種温泉

家族で行っても水着着用で入れるスペースがたくさんあり、長時間ゆったり楽しめます。男女別々の室内温泉も泉質が」よくゆっくりつかることができます。

投稿者:  たまてつさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

家族連れにぴったりの温泉宿

温泉といえば一つのお風呂に長時間浸かるというのが一般的だと思うのですが、 ここには多種多様な温泉(流れるプールのようなものまで)が用意されている ので、子供連れで行くのにぴったりだと思います。※水着着用 あとは、近くのアミューズメントパーク行ってぶらぶらするのも良し、テニス するのも良しという感じです。

投稿者:  おかぞーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

お子様連れにぴったり

家族旅行にはピッタリだと思います。 家も毎年1回は必ず行きます。 最近では那須アウトレットができたので、アウトレットの帰りに泊まってはいかがですか。

投稿者:  しんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/21          

遊べる温泉の筈だったのに…

アクアヴィーナスはちょうど営業中止中で行けませんでした… だけど、果物風呂とか、普段体験できないようなこともできてよかったです!!

投稿者:  ロンさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/20          

いろいろなお風呂を楽し見たい方へ

ファミリーでいろいろなタイプのお風呂がたのしむことが出来ます。 近くには釣堀があって、鮎つり&その場で塩焼きで食べました。 入れ食いなので、つりすぎに注意!!食べ切れませんでした。 つりをしたことのない初心者でも楽しめます。

投稿者:  みやっちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

大人も子供も楽しめる&犬連れもOK!

いろいろな温泉があって子供も楽しめるし、犬も泊まれる離れの部屋もあります。 食事はバイキングで、美味しいし、一日中楽しめます。

投稿者:  うけこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

ひろ~い!!

サンバレーリゾート那須の温泉&スパ施設「アクアヴィーナス」はとにかく広い! 水着着用のアクアゾーンと温泉ゾーンの2つに分かれていて、60種類以上のお風呂を満喫できます。私の場合、平日に母親と2人で泊まりにきていたためすごく空いていて、アクアゾーンの方には足を踏み入れなかったものの、いろんな種類のお風呂をかなりゆったりと満喫することができました。施設内ではエステや整体も利用することができるので、女性にも家族連れにもかなりおすすめの施設です。でも、平日や夏休み等はとても混むんだろうな・・・。

投稿者:  もんちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/15          

子供と楽しむ宿泊地

私のおススメは、サンバレー那須。温泉もいいのですが、ホテルに隣接する、アクアヴィーナスはクア施設で、宿泊客は無料で入れます。恋人と・・・お子様と一緒に行けば、楽しい事間違いなし。水着持参がおすすめ。無くてもレンタルできるので心配はいりません。 場所は那須町湯本、東北自動車道ー那須インターから20分程度、JR那須塩原駅から車で40分程度。 これからは紅葉も。楽しめます

投稿者:  すずけんままさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

お腹も満足

何度か行っていますが、食事がバイキング形式で宿泊料金のわりに、お味もなかなかいい線いっています。 もちろん温泉もありますが、別棟で水着で入れるスパ形式のプールもあって、夫婦や家族で一緒に入れるのがいいですよ。

投稿者:  ぷてぃさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

絶対楽しめる!?

こちらはカップルでもファミリーでも絶対楽しめるホテル。いろんなタイプのお部屋があって選ぶだけでも楽しい!次回はぜひコテージに泊まってみたい!!

投稿者:  piroりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

水着着用クアハウス

水着着用のクアハウスが10種類以上もあり、子供連れで楽しめます。那須ICより30分程度で着きますので、東京からも日帰り可能。できれば、ホテルに一泊し、ビュッフェスタイルの食事をする方がゆっくり堪能できる。当然通常の水着着用なしの露天風呂もホテルにはありますよ!是非一度お試しを!

投稿者:  桂花ターローさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

楽しい温泉でした

少し昔の話ですが、OPEN当時に友達同士で行きました。ヒノキ風呂、酒風呂等いろいろな温泉があり楽しめました。後日職場の旅行でも行き楽しんできました。

投稿者:  じゅんじゅんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

温泉がいっぱい

昔いったんですが、とってもおもしろい温泉でした。 今も思い出すたび、また行きたいと思っています。夕食もビュッフェスタイルでとてもおいしいですよ!!

投稿者:  米ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

家族で楽しめるお風呂

とにかく温泉リゾートです。 屋外の温泉プールや各種サウナがたくさんあります。 水着で入るのでプール感覚でした。

投稿者:  みーたんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

子供が楽しめる

子供連れで 那須へお出かけの方は ゛サンバレー那須”はどうでしょうか!?いろいろなタイプの宿泊施設に お風呂があり 水着ゾーンがあるので一家で楽しむことができます、又 敷地内は緑が豊富で お散歩もお勧めです。

投稿者:  sacさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

お風呂がすごいボリュームです!

親子3人でアクアヴィーナスで遊びました。プール(スパ)で遊んだあとのお風呂が大きくて、私にはこちらのほうが魅力的でした。お風呂は1日では満喫できないくらいのボリュームで、当時、外来で利用したのですが、今度は宿泊利用したいと思います。

投稿者:  勇気りんりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

温水プールに露天風呂三昧!!

広大な敷地の中に、ホテル・旅館・コテージタイプなど何種類もイメージの違う建物があり、チャペルでは結婚式も出来るようになっていました。温水プールから直接十何種類の露天風呂へ行けて、1日遊べる、宿泊だけではもったいないホテルでした!一年中いつ行っても楽しい所だと思います♪

投稿者:  あーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

家族連れに最適!

いろいろな種類の入浴場があります。特にオススメが水着着用で男女一緒に入浴できるところです。 プールのような温泉や滝、洞窟、変わり湯など... カップルでも会話を楽しみながら入浴出来て最高です。 また、食事もバイキングで種類も豊富でお腹いっぱい食べられますよ。

投稿者:  まぷりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

子供も大満足!

子供連れの家族旅行にはぴったりです。プール有り、種類豊富な温泉有り、食事はバイキングで、子供心を思いっきりくすぐられ大喜びでした。今回本館を利用しましたが、幾つかの雰囲気の違った宿泊施設があるので、子供連れでなくても充分寛げると思います。

投稿者:  たまさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

バイキング最高

宿泊施設がいくつか有り、宿泊施設によってバイキングの内容が異なります。フォレストヴィラに宿泊し、洋食メインのバイキングでした。子供も大満足でした。水着着用の温泉施設(アクアヴィーナス)があり、宿泊者は無料で利用できますよ。那須ハイランドパークが近いので、家族での利用を勧めます。

投稿者:  HIDEYAN_46さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

恋人同士でも、家族でも楽しめます!

宿泊施設がたくさんあり、家族構成で色々選べるのが嬉しい場所です。 食事も楽しめ、お風呂上りのゲーム施設も充実。 冬にはかわいいイルミネーションが飾られています。 水着着用で入浴できたり、駅からの送迎バスや、最近では都心からのバスの往復もあって 大変オススメです。

投稿者:  あんぱんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

何種類もの温泉を楽しめます!

温泉のほかに、温水プールがあり、夜はライトに照らされとても綺麗です。 温水プールには、流れるプール、ワイン風呂、ハーブミストのサウナ等本当に様々です。 季節ごとに食事も変わるので、何度行っても楽しめます。 クリスマスには館外がライトアップされたりします。

投稿者:  えみえみさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

子供と楽しめる

子供がいると普通の入るだけの温泉だとゆっくり大人も子供も楽しめない。ここだと子供は温泉プールがあるし、お風呂も色々な種類があるし、子供も大人も満足できる。温泉の後はディナーバイキングでまた満足。

投稿者:  ヒロさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

家族で楽しめます。

なんか、楽しいです!! ワクワクします。 お風呂がたくさんあります。 ホテルだけでも遊べる!!バイキングもあるよ

投稿者:  ひなさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

温泉いっぱい

今年の夏にサンバレーリゾート那須高原に行って来ました。ホテルのバイキング目的で宿泊したんですけど、ホテルには流れるプールといろいろな種類の温泉がありました。宿泊客は無料で利用できる特典もあってとても充実した旅行でした。

投稿者:  ファナティックさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

塩サウナが・・・

8月中旬に、友人と訪れました。 何よりもオススメなのは~塩サウナ!! 男3人で「肌がつるつるになった!!」と大興奮でした。 ただ、男性用の温泉が少ないのに対し、女性用の施設が倍以上! 女性には嬉しいかもしれないけど、男性は少々物足りなさを感じるかもしれません。

投稿者:  おすぎさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

くつろげました

9月に行ったので空いていてくつろげました。 本館に泊まらなかったのでアクアヴィーナスから少し遠かったですが全体としては良かったです。

投稿者:  yamさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

料理のおいしい温泉宿でした

 温泉も良いし、料理もおいしい。サービスも比較的良いです。  那須塩原駅より、送迎バスがあります。  近くには、リクリエーション施設が沢山あり、活火山の那須山(茶臼山)に行くのも、魅力です。

投稿者:  tyukatyanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

楽しい温泉です

子供と一緒に行っても、余裕で楽しめますよ! 近くには牧場や果樹園があって、フルーツ狩りを楽しみ、牧場で動物に触れ合って、一日遊んだ体を温泉で癒す!

投稿者:  ホリゴンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

子供連れにイイ感じ!

大人は温泉にゆっくりと浸かって美味しい物を食べるだけで満足だが、子供はそうはいかない!! 子供は、それ以上の事を要求する!ここは車で行けば、近場に子供が喜ぶスポットもあるし、ホテルにはプールもあるので、家族で楽しめる。

投稿者:  anmamaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

温泉プール

食事はバイキングでしたし、温泉プールはいろいろあって面白かったです。ホテルも奇麗でしたのでまた行きたいです。

投稿者:  はるたん。さん

630件中561件~600件を表示
楽天トラベル(全3574件)
  • 総合評価4.19
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価4.68
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.9
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す