BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(13ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 6250

  •   [料金]   4,860円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.nasu3800.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.22 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

630件中481件~520件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

部屋から露天風呂が一望

部屋のロケーションにもよると思いますが露天風呂が真下にあり一望できました。それと夕食のバイキングのお寿司とステーキが専門店顔負けのおいしさでした

投稿者:  KOP76さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

ぉ湯質いろいろ

今回1年ぶりにサンバレー那須へ行って来たんですが、残念ながらスパゾーンはメンテナンス中という事でした。サンバレー那須は往復バスで行けるようになったんですね。これなら気軽に少人数でまたは、グループで利用出来ますね~私は、池袋からバス利用だったんですが、途中、1度休憩がありました。特に不自由に感じる事もなかったですよ。平日を入れての宿泊だったからか、あの広い温泉露天風呂を貸切気分で入る事が出来ました。ぉ湯質が数種類あるんで、長く入り過ぎちゃって…充分温泉を堪能しました!!なんと言ってもこちらのお宿温泉だけが売りじゃない!夕食&朝食はバイキングですから!連泊だったせいか2日目の夕食会場を変えていただく事が出来て、飽きる事もなく楽しむ事ができました。ウエルカムドリンクはなーんと…イチゴワイン&梅酒が出てきたり(※もちろん、普通のソフトドリンクもあり)のっけから楽しみました♪

投稿者:  Royさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

夜のプールは最高

子供たちと初めて夜のプールを堪能した。部屋から水着でいけるので食後に気軽な気持ちで行ってみた。普段にはない様子に子供たちは大興奮。ほかに一組しかいなっかったので、ほぼ貸しきり状態。いい思い出になりました。

投稿者:  aym49392さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

だだっ広い大浴場は圧巻だが、水着はなあ…

本館のほかに、シングル専用館、コテージ、山荘風の建物が別々にあり、食事内容や宿泊料金も多少異なる。かなりの人気ホテルである。私が一人で行ったときは、運良く当日でも予約ができ、アネックス(別館)に案内された(1泊2食付1万円)。夕食は本館にある広い食堂にてバイキング。外国人バンドによる、ディナーショーなどのサービスも行なわれている。 ここのウリは、やはり500坪の大浴場だろう。大露天風呂、岩風呂、檜風呂、歩行湯、酒風呂やコーヒー風呂など44種類。思わず長居してしまった。ただし、混浴コーナーが広く、水着着用可能なので、ほとんどの人が水着だった(私は知らずにスッポンポンで入ったが、別にいけないわけではない)。でも私は個人的に、水着で温泉というのに抵抗があるので、マイナス1点にした。いかにもカップル向けといった雰囲気が残念。

投稿者:  くまっちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

いろいろなタイプの宿泊施設と多彩な料理が良かった

一万円を少し超える料金でいろいろなタイプの宿泊施設を選ぶことが出来、宿泊施設によってレストランのタイプが異なり夫々が、和食中心、中華中心、洋食中心のバイキング料理で構成されておりました。これまでに二つのタイプを体験し料理はバイキングながらしっかりしたものを提供していると感じました。 昨年9月一番最初の予約は都合でキャンセルしましが、次回の予約時(10月)には部屋の種類決定やキャンセル待ち等の手続きに、従業員が懇切丁寧に対応してくれ気持ち良かったです。 そして今度は中華狙いで本年2月にまたお世話になってしまいました。

投稿者:  おっさんGO−GOさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

楽しめる温泉!

サンバレー那須の温泉はとにかく種類が多い!!そして広々としているのでとても気持ちがいいですよ!ホテルの食事もビュッフェタイプで食べ放題。ゆっくり温泉で楽しんで食事も満足できるので欲張りさんにはもってこいです。那須のアウトレットもできたので帰りによって見たり那須ハイランドパーク、南が丘牧場もお勧めです。たくさん遊べると思います。

投稿者:  とんとんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

夢の食べ放題

ホテルサンバレーは色々なタイプの館 があり,和洋中の料理が食べ放題です。                                  お風呂も沢山あって一泊では足りません。                                 料金もリーズナブルで私は何十回も行っているリピーターです。             

投稿者:  booさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/17          

やっちゃいました

ゴルフパックで行きましたが、サービスのレミーの偽物飲んで、二日酔い。ゴルフもある意味やっちゃいました。

投稿者:  osaosaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

カップルで楽しめます

カップルで温泉に行くとお風呂で別々になってしまってひとりで寂しかったり、相手を待たせてるのでは?とのんびり入ってられなかったりするので、私は一緒に水着で楽しめるサンバレーに良くいきます。 お風呂も水着の混浴ゾーンと男女別と分かれているのでそのときの気分でどちらも楽しめていいかと思います。 食事も朝晩種類がいっぱいのバイキング。お寿司やステーキなど美味しいので食べ過ぎちゃうくらいです。 近くに牧場や動物園などの自然と触れ合えるスポットもたくさんあるので飽きません。ゴルフのショートコースもあるので年取ってからも楽しめます。ショートコースやパターコースだからゴルフをやったことの無い人でも彼や友達のクラブを借りて教えてもらいながらやってみるのも楽しいです。 ぜひ、行ってみてください。車で行く方は冬場は絶対にチェーン必要です!!年末に普通タイヤで行ったら雪に降られてしまい、ツルツル滑ってもう少しでサンバレーの送迎バスに突っ込むとこでした。JAF呼んでふもとまでレッカーになっちゃいました。

投稿者:  buukappaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

硫黄のにおい

いろいろな種類のお風呂があって飽きません。露天風呂もいくつもあり水着で混浴もあるし誰が行っても楽しめるところです。食事もいろいろなコースが選べます。バスの無料送迎もあるんで満足できると思います。

投稿者:  ponponponさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

食事と温泉とすべて楽しめる温泉宿です

和洋中77種類のバイキングで2日目はフランス料理のコースがあじわえました。スパがあり親子ともども楽しめます。

投稿者:  maxell30さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

食事が最高

この温泉はお湯はもちろんですが食事もとてもおいしく何回でも行きたくなる温泉です建物もきれいで清潔です友人知人に勧めています

投稿者:  チャンバラさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

みんなでワイワイ楽しめる温泉

ゆったりのんびりの普通の温泉から水着着用の温泉プール?まで数種類の温泉があり一日遊べる温泉宿です。宿泊もホテルとコテージとあり用途に合わせて選べ、食事もバイキング形式なので恋人通しでもグループでも家族でも楽しめます。

投稿者:  まさとしやさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

60もの「温泉」

水着で泳げる温泉もあれば、硫黄泉、マグネシウム泉、アルカリ泉などの風呂がたくさん有る! 日帰り入浴も可。 一晩では入りきれない温泉施設が魅力!

投稿者:  ぱせりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

サンバレー那須

家族連れには最高。食事はバイキング形式で、宿の種類も選べます。従業員のサービスも比較的良い。露天風呂、温水プールと数があるので楽しめます。ただ最近食事の質が落ちているのが残念。

投稿者:  桂花太郎さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

家族で楽しめる温泉宿

沢山のタイプのお風呂があり、子供も飽きずに楽しめます。 屋外のお風呂はプール感覚で、水着着用なので男女別でなく家族一緒に楽しめます。

投稿者:  Rachelさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

アクアヴィーナスが面白い

アクアヴィーナスは水着着用して利用するスパなので家族で楽しめます。天気が良いと最高です。 宿泊施設が幾つかあり、施設により夕食のバイキングの中身が違うようです。 自分たちが利用したのはフォレストヴィラで、洋食バイキングでした。メニューも豊富で、子供達も大喜びでした。

投稿者:  hiyamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

温泉で楽しくゆっくりと遊べます

温泉は水着で入浴できる場所と、男女別の温泉があります。家族やカップルでも楽しく遊べます。 料理もバイキングでステーキなどもその場で焼いてくれるのでとてもおいしいです。 ホテルからも近い観光スポットもたくさんあります。

投稿者:  マロンクッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

スパがいいです!

日帰りで利用しましたが、スパと温泉の両方が一度に楽しめます。お得でリラックスすることのできる素敵な場所です。

投稿者:  donaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/13          

昔のことですが

4年ほど前、那須の会社に勤めており、会社の慰労会で何度か、利用したことがあるのですが 水着で入れるエリアがあり、そのエリアに、露天でコーヒー風呂、牛乳風呂など、色々とありました。 この辺でお風呂の種類の多さは、ここが一番と思います。

投稿者:  カズ☆さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

イルミネーションがキレイ♪

3月からは、オンライン予約限定で基本宿泊プランが1,050円割引!や お子様の宿泊が無料!家族で泊まるなら週末限定ファミリープラン等お得なプランがある。

投稿者:  群馬っこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

遊べる温泉

お風呂が楽しい。露天風呂・温泉プールなど、大中様々なお風呂で家族でゆっくり遊べる。 バイキングの食事は、珍しい料理が多く、お酒の種類も豊富で大満足。

投稿者:  まりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

選べる宿

本館の他に、テーマの異なる宿泊施設があり、気分や行く人の組み合わせで宿泊施設を選べる。 それぞれの宿泊施設で、違った料理のバイキングが楽しめます。 温泉も宿泊施設毎にある他にもあります。

投稿者:  きつねさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

もはや定番です!

やっぱり大きいところは家族でいっても気兼ねなく楽しめる利点があります。特にじっとしていられない子供がいる場合はバリエ豊かな食事が好きなだけ好きな物がいいですね!

投稿者:  ももちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

子供から大人まで楽しめます

いろんなお風呂やプールがあって2泊しましたが後2~3日宿泊したいと思うぐらい楽しいホテルです。バイキングの食事もおいしく多少好き嫌いのある子供でもまったく問題ありませんでした。今回は冬でしたが季節に関係がなくいつでも楽しめるので次回は夏に行ってみようと思います。

投稿者:  iganokagemaruさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

バイキング 多彩なお風呂

料金 はリーズナブル バイキングも種類が多く おすすめは、並べて盛ってある料理より その場で揚げてもらったり、焼いてもらったりする料理

投稿者:  チーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

サイコーです

サンバレー那須には、毎年行きます。格安プランの案内が葉書で届き、それを利用して、今年も2月下旬に行ってきます。子供達も、とても楽しみにしております。

投稿者:  takeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

温泉施設が豊富で温泉プールもある温泉宿でした

那須高原の中程にあり、関東平野が一望できる場所に位置し、温泉の数も多く一日では、入りきれないほど、また温水プールもあり一日中楽しめます。また従業員の教育も行き届いておりサービスも満点、食事はバイキングですが内容はとても満足できます。

投稿者:  北風さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

家族でわいわい

…できる温泉として、サンバレー那須をお勧めします。 温泉?温水プール?どっち?という感じもしますが、アクアヴィーナスというでっかいスパなら水着着て入りますので、お父さん・お母さん・娘・息子の4人でも離れ離れにならないで温泉を楽しめます。 客室も色んな種類があるので、リピートしてしまいたくなりますね

投稿者:  くにちゃむさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

温泉パラダイス!

とにかくお風呂の数がすごい!どんどん増えていて 裸で移動する事もできます。 料理も食べ放題のバイキング型式で好きなだけ 食べられます。 宿泊場所によって、お部屋のスタイルや料金 料理まで変わります。 何度行っても飽きないところですよ♪

投稿者:  ちえちえさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

子供と楽しむ施設

プールで遊び、疲れたら、温泉で一休み・・・。ホテルの周辺にも、観光スポットがあるため、子連れで楽しめます。

投稿者:  スズケンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

いい温泉

温泉に行ってきていい温泉だったねと第一にお湯第二に食事第三に環境次に建物。そうです数万円を払って食べきれない山海の珍味,総桧御殿 それなら京都にいって歴史に残っている老舗割烹旅館に行けばいいです。其処で三拍子そろったサンバレー那須を推薦します。

投稿者:  群馬ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

楽しく遊べる温泉ホテルです

とにかくいろいろなお風呂がいっぱいです。水着を着て入り、家族みんなでは楽しめるところや、ハーブバス・酒風呂・ジェットバス・打たせ湯・サウナなどなどた~くさんあります。泉質も「硫黄泉」、「弱アルカリ泉」、「マグネシウム泉」と3種類。露天風呂もいろいろ、とにかく行ってみてください。

投稿者:  Yukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

家族で楽しめる!

アクアヴィーナスで子供たちも喜ぶし、1500円で飲み放題のラウンジは有るし、料理も美味しかったです!

投稿者:  MONさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

温泉三昧

サンバレーリゾートと言ったらアクアヴィーナスでしょ!! 色々な温泉があり、とても楽しくて最高!! あと、宿泊のバイキングもとっても美味しく楽しい!!

投稿者:  とつさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

楽しい温泉

今までに行った事のある温泉の旅館やホテルの中で一番お風呂の数や施設がたくさんあって、ものすごく楽しかったです。

投稿者:  ポッシャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

おいしい温泉でした

温泉がいいのはむろん、食事のおいしいところがいいです。サンバレーリゾートはその両方を満足させる温泉です。

投稿者:  tukatyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

たくさんのお風呂ですね。

まず沢山の種類のお風呂で、1日では入り切れない程ですね。ぜひ一泊以上で楽しみたいです。 近隣にも見所も多く、この時期はスキーもお勧めです。 ただ連休はIC付近から渋滞しますので、お車の方はご注意を!

投稿者:  @すずけんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

那須サンバレー

水着で入れるスパがあり、家族連れで楽しめます。 部屋によっては、露天風呂が付いているところもあり、景色も最高でした。 (結婚式の時に泊まらせてもらいました。) また、本館のレストランでのバイキングがとても美味しかったです。 私が行った時は、カニと豚の角煮を食べまくりました。

投稿者:  YAMATOさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

楽しい、おいしいホテルです

毎年、毎回宿泊するホテルです!! 本館のバイキングが楽しくて、おいしいです。 もちろん、朝食バイキングもおいしいですよ!! お風呂も、プールも楽しく入れて、遊べます。 那須も遊べるところが意外とあって、楽しいですね。 埼玉から手軽に行けるところが一番いいのかな!!

投稿者:  の~ぶさん

630件中481件~520件を表示
楽天トラベル(全3287件)
  • 総合評価4.22
部屋
3.9
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す