BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(12ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 6550

  •   [料金]   8,300円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nasu3800.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com >> 4.68 | じゃらん >> 4.25

630件中441件~480件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

温泉も食事も大満足!

お風呂の種類も多かったけれど、水着着用で入れる共有スペースのお風呂や温水プールも充実! 食事は 和、洋、中 何でも揃ったバイキング形式で、しかもちゃんと美味しい!! 食事所もいくつかあって、目の前でお肉を焼いてくれる所やクレープを焼いてくれる所も!! 夜は申し出れば天体望遠鏡を貸してくれるんですよ。 ホテルの屋上で星を見ることが出来ましたし、時間制で大きなジャグジーを貸切に出来たり! 色々あって楽しめますよ!!!

投稿者:  ねここさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

家族で楽しめる!

那須町の観光スポットやレジャー施設からもそんなに遠くなく、ホテルの部屋も和室、洋室があり年配の方からお子様までOK  ホテルには、沢山の種類の温泉があり、プールもあります。食事は、バイキングがおすすめ、ケーキもあるので満足できると思います。

投稿者:  美人ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

1日遊べるアクアヴィーナス

寒い冬に行くのがオススメ!降る中の温泉は最高です。 色々な種類の温泉も楽しめます、流れる露天風呂もあり水着を着て入れるのでカップルや家族で遊べます。

投稿者:  くろねこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

ただで入れる温泉?

ここの温泉施設は自販機でチケットを買いますが受付が無く、そのままは入れます。 1日目はチケットを買いましたが2日目以降はそのまま入りました。

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

部屋も温泉もバイキングも最高!

家族4人で行きました。プールもあるし大小たくさんの温泉もあるし子供たちも大喜びでした。部屋を案内されてびっくり!メゾネットタイプで4人には広すぎるくらいでした。食事は豪華なバイキング!食べ切れないほどの料理!満足感いっぱいの宿でした。機会があればぜひもう一度生きたいです。

投稿者:  kazさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

楽しい

近くには那須ハイランドやりんどう湖ファミリー牧場などなど子供と遊べるテーマパークがたくさんありホテルの施設にはいろんな種類のお風呂やプールがあり家族で楽しめます。

投稿者:  フグさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

遊べる温泉

クアハウスとしては内容はいまいちですが、温泉として見れば十分楽しめます。 ただ休憩所を近くに配置して欲しかったです。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

食べ放題

子供連れだと、食事がネックです。 ファミレスで食事をしているように、好きなものだけ好きな量だけ食べられるので、 残してしまったりして、無駄になることがありません。 ここの食事はお値段以上だと思います。

投稿者:  nanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

部屋、風呂、食事すべて十分楽しめる!

気に入って2回行きました。 部屋は離れのメゾネットで、1階リビング、2階寝室で、ちょっと別荘気分です。 食事はバイキングですが、安っぽくなくて豪華なメニューでしたので、食べ過ぎてしまいました。 風呂は、施設内にたくさんあって、檜のお風呂から水着着用のプールのような大きなお風呂まで、 温泉三昧です。

投稿者:  三匹の父さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

お風呂が沢山あって楽しい

ホテル内にあるアクアビーナスという温水プールと混浴風呂が楽しかった。 料理もバイキングで好きなものを沢山食べられるし、家族で楽しみました。

投稿者:  kriskaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

雪の中の移動はつらかった

サンバレーは温泉プールが2月末から使用可能となったので行ってきました。温泉施設との行き来が雪の中ではつらいので、少し暖かくなった今ぐらいからがお勧めかと。温泉はかけ流しではないですが、フルーツ風呂などは子供がめちゃめちゃ喜んで、3歳児でも1時間以上楽しめます。露天風呂は種類が多いので、全部を堪能すると湯当たりするかも。

投稿者:  ゴチンパさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/16          

いろいろあって楽しかったですね

本館の他に独立した建物もありました。温泉は本館内でしたが色々ありましたね。別棟に泊まっていてもバスで本館まで連れて行ってもらうことが可能。食事もおいしかったですよ。

投稿者:  皐さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

アクアビーナス

昨年の秋に子供(6歳)を連れて行ったのですがプール&温泉に大満足で今でもまた行こうまた行こうとしょっちゅう言われています、高速料金が1000円になったら行こうかな?

投稿者:  はるたん。さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

一日中ゆった~り!

◇ホテルも食事も選べて…温泉入り放題!温水プールと温泉がくっついているので「家族連れ」にも「カップル」にもお勧めです。お風呂の種類の多さも嬉しい位多く、ペット連れの方にも専用施設があるので…ゆっくりしていられますよ。料金も一人2食付きで1万円そこそこ、施設から考えればとてもお安いのでは?夜はシーズンにもよりますが…温泉地一帯がイルミネーションでライトアップされ…温泉帰りにいちゃつきたい「カップルさん」の姿も見られます。

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

おんせん三昧

とにかくいろんな温泉を楽しみたい方にオススメなのが、ここサンバレーリゾート那須高原!ここは約60種類以上の温泉があって、おんせん三昧を体験出来ます。裸で入る「湯遊天国」、水着で入る「アクアヴィーナス」、他に大浴場「森の湯」「湯処 ひのき」など本当にいろいろあって1泊あっても入りきれないほど。私が特に大満足だったのは「湯処 ひのき」。全てひのき造りでお湯は硫黄泉。高級感たっぷりで静かな佇まいに身も心も癒されました!

投稿者:  浩嗣・マイヨールさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

一日楽しめます

那須いいですね。 サンバレー那須の温泉プール?で、楽しんで、温泉にゆっくり癒され、遊園地や湖と、家族で行くには最高です。

投稿者:  でこさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/09          

食べ放題の宿

こちらは家族連れに向いている宿。温泉あり、食べ放題ありでとてもよいです。食事は選択できますが、中華が評判いいようです。ただ少し施設の老朽化が進んでいるようなので、あまりきれいとはいけない部屋もあります。接客は比較的良いです。総合的にはいいと思います。

投稿者:  Bluesさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

アクアゾーンが最高!

こちらのホテルのアクアゾーンは、60種以上のお風呂、プールがあり子供といっしょに楽しめる場所です。日帰り入浴もありです。水着はお忘れなく!

投稿者:  ケンパルさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

子連れでも楽しめる宿でした!

未就学の子ども2人に当時妊婦の私と主人の4人で行ってきましたが、屋外の露天風呂や屋内にもいろんなお風呂がたくさんあって何度でも楽しめました。朝食・夕食ともにバイキングでしたが、小さい子ども達は好きなものを食べれるので喜んでいました。夕食のバイキングは3か所から選べるので料理の内容も場所によって少し違うので飽きなくてよかったです。また、近くにはアウトレットやサファリパークなどの観光スポットや手作り体験のお店などがたくさんあり石鹸作りやソーセージ作りを事前に予約していったので2泊3日でしたがしっかり満喫できました♪

投稿者:  はるはるポンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

ホテルサンバレーに泊まったら

ホテルサンバレーに泊まったらアクアヴィーナスへ行きがちですが(たしかにいろいろな風呂に入れて楽しいが)、是非オリエンタルガーデンのお風呂をお勧めします。檜風呂で、雰囲気がいいです。ガーデンスィートからも渡り廊下で繋がっています。全部のお風呂を制覇するのも良いですが、オリエンタルガーデンは外さないでください。

投稿者:  macさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

水着で夫婦で一緒に入れる温泉プール♪

男女別のお風呂もたくさんあるのですが、 夫婦二人でゆっくり楽しみながら たくさんのプールと温泉露天風呂に入れます。

投稿者:  zuka31さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

いろいろな温泉が楽しめます!

檜風呂、濁り湯、ハーブ湯、酒風呂、水着で入るお風呂など大人はゆっくりと出来て 子供はプールとバイキング、ゲームセンターで楽しめます!

投稿者:  s.kさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

かぞくで楽しめる宿でした

ホテルの食事がバイキングだったので、正直あまり期待はしていなかったのですが、とんでもない!できたての温かいものを食べられ、味もとてもよく、食事にうるさい主人も大満足。次の日屋外の温水プールにはいりました。10月で外気温はあまり高くなかったけれど、寒さを感じずに入っていられました。ぜひお勧めしたい温泉宿です。

投稿者:  ごんたさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

フォアグラ丼!!

こちらのフォレストヴィラに宿泊しました。 食事は、洋食のバイキング。ここで出てきた限定の「フォアグラ丼」が超絶品でした!!!! かなり食事を進めてしまった時に出てきたので、1杯しか食べれませんでしたが、一口サイズのご飯にテリテリのフォアグラにバルサミコソースがとってもいい味!!! これを目当てにまた4月宿泊予定です。今度こそおかわりするぞー! 温泉も、巨大クアハウスがあり水着着用で家族みんなで楽しめます。 女性の方必見のエステメニューも充実でした。アロマオイル全身にヘッドスパも堪能しました(*^^*) 利用される方は早めの予約がマル。 大満足の宿でした!

投稿者:  あっぷるさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

夕食のバイキングが最高!

料金は平日がおすすめ! さまざまな趣向の温泉に水着で入れるとこがミソ! 家族揃って楽しめてしまいます。 圧巻は夕食のバイキングです。和洋折衷四季折々の料理に舌鼓!! 大満足間違いなしです。 昼間は近隣の、りんどう湖ファミリー牧場で遊ぶもよいです。ただし、足になる車がないと少々移動しずらいかも知れません。

投稿者:  いけちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

多種多様な温泉と豪華バイキング

温泉を満喫したいならここです。 たくさんの種類(60数種類?)の温泉があり、いくら時間があっても足りません。 ほとんどが水着着用なので、カップルでも楽しめます。 ここは泊まって、周辺の観光地を楽しむというより、この場所を純粋に楽しんだらいいと思います。 とくに空気の冷たい秋~春にかけてがおすすめです。 食事は朝、夜ともにバイキングですが、夜は夜らしく、ディナーにふさわしいメニューが並びます。 もちろんバイキングなのでメインを何種類も食べることも出来ます。 温泉に入って美味しいものをたくさん食べる。最高です。

投稿者:  うっちぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

温泉プール

宿泊でなくても日帰り入浴が可能 水着のレンタルもあり、カップルで遊べます 温泉プールの数がすごいあり Mt.JEANSからのスキー帰りに立ち寄るのが いつものコースです。

投稿者:  ぽぽさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

最高のバイキング

和洋中の中から選択できるバイキングがお勧めです。 種類は豊富で、どれもおいしいです。 おなかいっぱい食べられますよ。 別途追加料金で、クワハウスも利用できます。 50種類近くのお風呂が楽しめます。 水着が必要な施設もありますので、水着をお忘れなく。 レンタルもあります。

投稿者:  しもにぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

子供も満足宿

食事はバイキングで好き嫌いがあっても大丈夫!温水プールで初めてでも水を怖がらず楽しく遊べる 周辺には牧場、動物園、陶芸教室、他。色々と楽しめる場所ですよ(^-^)/

投稿者:  yurusa10さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

露天風呂を満喫

とにかく、露天風呂の数がたくさんあり、はいって楽しいと思えました。 今、改装中だとかで、Newオープンが楽しみです。

投稿者:  まーささん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

やっぱり水着で温泉

水着着用温泉があるので、夫婦で行っても楽しいです。 バラバラ入浴より一緒がいいですよね。 食事もそこそこ美味しいし、絶対お勧めです。

投稿者:  ルパンママさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/25          

最低

レストランで舌平目のムニエルですといわれたが、明らかにオヒョウ!!!いくらなんでも舌平目は見分けがつきますよ!馬鹿にするのもいい加減にしろ!ウエイターのマナーも悪く2度といきたくありません。お風呂も健康ランドに来ているようでした!!

投稿者:  mikisukeさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

カップルで入れます

カップルでいっても水着で入れるので一緒に楽しめるのがいいですね。 ホテルの夕食バイキングも種類が多くておすすめです。

投稿者:  AZさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

大人も子供も楽しめます

いつも真冬に訪れるせいか、気持ちよさも格別でした。 ホテルの本館ほか別館が多数あり、広大な施設間をマイクロバスで送迎してくれます。 流水の温泉プールでは、子供達が喜んでなかなかあがらず困ってしまうほどです。 温泉も数多くあり日本庭園風の敷地に点在しているので、風景を楽しみながら何度でも入ってしまいました。

投稿者:  ゆきほさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

たしかに人気の温泉宿でした

以前から「アミューズメント好きな人にはオススメ!」と友人たちからすすめられていたサンバレーリゾートに行きました。ホテルやコテージなどいくつか宿泊施設があり料金もわりとリーズナブルでした。 食事はバイキングでしたが、洋食、和食、中華などメニューはたくさんあったし味もそれなりだったと思います。 景色などは山々に囲まれて、私が泊まった部屋の窓から見えるのは林だけでした。 メインの温泉は聞いていた通り「大浴場・露天風呂多種・ミストサウナ・流れるプール(?)etc..」と種類もたくさんあって、食事以外はほとんど入っていました。 観光スポットもたくさんあって、あまり時間のない私達が行けたのは、まずモンキーセンターで「サル!サル!サル!」って感じでホントにたくさんの種類がいてかわいかったです。 那須ハイランドパークは「絶叫系大好き!」なダンナのリクエストで、平日に行ったせいか?結構空いてて一人で乗りまくってました。両方とも路線バスで行ったのですが、車があったら便利ですね。 とにかくウワサどーりの一泊二日じゃ足りないイッパイ楽しめるところでした!

投稿者:  お茶っ子さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/24          

那須インター方面を超えた山々がきれいです

別荘地で、近くに那須ハイランドパークが見えてきます。林の中で落ち着いてゆったり出来ます。40人くらいの宿泊可能な施設です。冷暖房付き、朝食、夕食つきです。

投稿者:  タヌキミミさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

家族連れで◎

サンバレーは本館をメインに5つくらいに宿がタイプ別で分かれており、値段も1泊2食付で1万円くらいからと、とてもリーズナブルな所です。水着着用で入る外のプールのようなお風呂から、室内の大浴場には露天風呂も含め何個ものお風呂があります。外のお風呂は浮き輪などもokです。食事も朝晩バイキングで食事の内容もとても満足できるものです。夜はサーロインやカニ、お寿司や天ぷらなど和洋中の食べ放題。朝も何種類ものパンや朝っぽいメニューがたくさんあります。大きいホールで各自テーブルに案内され頂く感じです。落ち着いた雰囲気という感じではありません。前説では本館の食事になります。食事は各宿によって異なります。食事から温泉までとても満足できると思います。家族で来るのはもちろん、友人同士でもかなり楽しめます。

投稿者:  lLISAさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

絶品の温泉

サンバレーの温泉は最高です。広くていろいろな温泉があってとても楽しかった。 食事もビュッフェスタイルでカニやステーキ、寿司まであってとても美味しかった。 また家族で行きたいです。

投稿者:  kome Chanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

家族で楽しめるお風呂

外に水着で入れるお風呂(流れるプールのような)があり、階段を上っていくと上には、いろんな温泉があって家族で楽しめる。夕食はバイキングで料理の内容も味も良かった。料金は少し高い。

投稿者:  ジョーダンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

食事・プール・温泉

もうすべて大満足でした(V)o¥o(V)シーズン中はかなりお高い感じになりますが、普段休憩で使っているお部屋があってそこなら1万で泊まれました。まぁ寝るだけだからお部屋は何でも良いというならイイかも♪ 食事はバイキングだし、プール・温泉にはすんごく近いし言うことナシでしたよ。

投稿者:  popoさん

630件中441件~480件を表示
楽天トラベル(全3574件)
  • 総合評価4.19
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価4.68
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.9
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す