BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(11ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.23 4.23 6317

  •   [料金]   8,300円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nasu3800.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.21 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

630件中401件~440件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

老人も楽しめる温泉です

年に2度ぐらい、行きます。 一見したところ、若者向きの施設ですが、温泉そのものは、老人向きのものがあり、ゆっくりと身体を休めます。 バイキング形式の食事も、老人向きのものがあり、おいしく頂けます。 後期高齢者より

投稿者:  つかちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

いろんなお風呂が楽しめる♪

いろんな種類のお風呂が楽しめるし、バイキングもとっても美味しかった。 スタッフの方たちのサービスも程よくて感じが良かったし、温水プールもあるので家族で行っても楽しめる。

投稿者:  makiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

子供連れに最適

数十種類の温泉、温水プールがあり、小さな子供連れの家族旅行に最適です。食事もバイキング形式なので、子供が喜びます。

投稿者:  suxxさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ずっと前の話だけど

母と二人で行きました。 たくさんの種類のお風呂があってとても楽しかったです。 露天風呂から見た星空はとてもきれいでした。 今度子供達を連れて行ってみたいと思います。

投稿者:  はるともさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

カップルにおすすめ

カップルでの宿泊におすすめです。 ゆっくりできてくつろげました。宿泊価格もそんなに高くなかったのでおすすめします。

投稿者:  tomatoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

多種類のお風呂が魅力

一番の魅力は多種類のお風呂があり、肌にもいいし とても楽しめる施設だと思います。 値段も手ごろで料理もバイキング形式でとてもおいしいので おすすめです!

投稿者:  himawariさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

広い広いとにかく広い!

サンバレーはとにかくいろんな種類の宿泊施設、バイキング、アトラクション(プールなど)があり、とても楽しめます! 近くには色々な観光スポットもあるのでオススメですよ^^ バイキングは和風・中華・洋食、ジャンルの違うものが楽しめます。泊まった宿泊施設によっても違ったりするので調べてみるのも楽しいですよ♪

投稿者:  羽柴まみさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ゆったりできる

何年か前、忘年会で一泊しました。いくつもの温泉がありゆったりくつろげて、食事もおいしかったことを覚えています。

投稿者:  小桃さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

子供に人気

流れるプールやバイキングの食事に子供が大満足です。 うちの子供は幼稚園児で泳げなかったのですが、ライフジャケットを着せて、ずーっと流れるプールで遊んでいました。

投稿者:  ひなちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ゆったりと過ごせました

なんといってもアクア・ヴィーナスです。 プールで遊んだ後、温泉でゆっくり身体を温めて、のんびりくつろげました。 子供がまだ小さいので、もう少し大きくなったら家族でまたいってみたいと思います。

投稿者:  yamさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ファミリー向け温泉

宿泊施設毎の温泉(露天風呂含む)の他にある、入浴施設のアクアビーナスは、露天から屋内まで多彩な温泉があります。 温水プールのような流れる尾露天風呂は、子供づれにピッタリです。 子供が楽しめる温泉と思います。 小さな子供連れには、ピッタリと思います。

投稿者:  きつねさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

さわやか~~!

リピート2回めです! さわやかな風、那須高原という最高の立地! 大きなクアハウスが宿泊客は無料でたのしめます♪ 変わり風呂もたくさんあって、親子連れでもOK! 温泉はサンバレー内のすべてをめぐり湯できちゃいます! 選びどころは宿泊施設によって、夕食が違う! バイキングが和洋中3種類ありますが、 そのなかでも洋食がお気に入りになってしまい、 またフォレストガーデンヴィラに宿泊しました。 シェフがその場で焼いてくれるジューシーなステーキはたまりません!お料理も前菜~メイン~デザートと本格的なフレンチが食べ放題で楽しめます!味も最高でした。もちろん定番のカニやら唐揚げなどのメニューもありますヨ! 「フォアグラ丼」が最高でした! またあるかなー♪とおもってリピートしたら、今回は「ステーキ丼」にかわっていました。季節限定メニューのようですね(´Д⊂グスン…

投稿者:  あっぷるちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

温泉の種類が多い

以前、サンバレーに宿泊した時、水着着用、温泉施設があり、 入りに行ったら、コーヒー風呂、牛乳風呂など色んな温泉がありましたが。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

子供も大喜び!

温泉は沢山種類があって、全部入りきれないかも(^^) ご飯もバイキングで、好きなものが食べ放題! 最高です!!

投稿者:  garenakaさん

  • 0.00

投稿日  2009/05/26          

那須塩原高原温泉郷

ブログのクチコミを読んで癒してくれる温泉を感じました。

投稿者:  dennpanndesuさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/26          

綺麗で素敵なホテル

去年に家族を連れて初旅行に行かせていただき大人も子供も楽しく過ごせたホテルです 料金も安く周囲の遊べるとこも沢山ありました。 今度もまた行きたいと思っています。

投稿者:  ムネさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/25          

プールも温泉も楽しめました

プールは当然水着着用ですが、水着を脱いでそのまま檜風呂や温泉に行けました。 再度水着を着用すればプールに戻る事も出来ました。 当時、フリードリンクのサービスがあったと思います。 周りに牧場なども点在しているので、一日めいっぱい遊べると思います。

投稿者:  まーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/24          

露天風呂がいい。

ここは色々の風呂が楽しめて子供ずれには最高ですね。プールもとても大きく設備も整っていていいです、食事も3箇所で和食、中華、洋食と楽しめてとても美味しいです。スタッフの人たちもとても親切で雰囲気も最高です。料金もそこそこです。

投稿者:  rikoさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/20          

都会を忘れられる山奥

 東京から無料バスが出ているので週末は楽に行けます。ビュフェ形式のお料理が何種類も食べたい人にはけっこう                                                     いいかも。シティホテルのバイキングのやや豪華版って感じ。ゴールデンウイークや夏休みはかえって穴場。あん                                                     まり人いないし。ただ、普段のほうが団体客がたくさんいるみたいなのでNG。気をつけてほしいのは、部屋のテレ                                                     ビがちっちゃいこと。(14型くらい)  忙しい都会人は近くて安い温泉街で日常を忘れてリフレッシュしてみ                                                     ては?

投稿者:  田舎っぺおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/20          

いっぱいありすぎて疲れちゃうけど満足

たくさんあるお風呂に、子供達も大満足。 ただ、子供といくと 親がゆっくりできないんですが・・・。 でも、満足できる温泉宿でした。(別館もおすすめです)

投稿者:  necoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/20          

みんなで楽しめる!

那須サンバレーは、水着を着て入る温水プールから、そのまま露天?温泉みたいのとこにも行けて、サウナもあったり、様々な温泉がたくさんあり、グループや家族だったり、カップルでも楽しめると思います。 ご飯もバイキングで品数も豊富だし、デザートもとっても充実していて子供うけもいいと思います。

投稿者:  dressrieさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

お風呂がいっぱい

東京から訪れるには適度な距離で軽い感じで行けます いった時期は年末近かったのでお客さんがかなりいらっしゃいました それでもお風呂に入りまくりここでの一番の楽しみはお食事です お風呂は体力使いうせいかやけにおなかが空いて食べまくりました テレビ番組でもよく取り上げられていますがテレビどおりです ただタイミングで狙った料理にありつけないことも…

投稿者:  おなか空いたっ子さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

種類豊富なお風呂と食事

たくさんの種類のお風呂があるので、楽しんで入ることができます。バイキング形式のお料理は気遣いする事なく好きなものを好きなだけ食べられるし、種類も豊富で楽しめます。

投稿者:  すたっばさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

温泉入って那須ハーブ牛を食す

硫黄泉、マグネシウム泉、弱アルカリ泉の3種類の泉質が楽しめます。食事はバイキングですがハーブ牛のローストビーフ丼が非常においしくおすすめです。

投稿者:  DaiDaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

2日間楽しめます!

水着で入る混浴は親子で楽しめるし、食事もバイキングなので楽しめます。 2日間、たっぷり温泉につかっても飽きませんでした^-^

投稿者:  よったんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

温泉

露天風呂が思いのほか大きく広々してましたよ。 お湯の温度も熱すぎず調度よくゆっくり長く入っていられました。

投稿者:  kenroさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/06          

フルーツ風呂

変わった風呂がいっぱいあってよかったと思います。 アクアヴィーナスを使用できなかったのは残念でした。

投稿者:  ロンさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

食事が美味しかった

サンバレーは、何個もホテル設備を持っていて、温水プールやレストランもありました。 それらは歩いていける距離で、バスもお願いできます。 レストランでのバイキングはとても色々なメニューがあり、5歳の子供と一緒に行きましたが、色々と食べて喜んでいました。 プールが目の前にあるホテルに泊まったのですが、とても子供には楽しく遊べて部屋から外のベランダを通り、プールにいけるので好評でした。 もう一度行きたいです。

投稿者:  サンバレーマイさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

バリエーション豊かな温泉

温泉が数種類あり、満足しました。特に露天風呂は質も良くきっと満足できるはず。 また、夕食はバイキングで最初はどうかなと思いましたが、量も質もよく家族みんな満足出来ました。また行ってみたいと思っています。

投稿者:  たっくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

部屋の窓からの景色は、絶景でした。

本館の4階に宿泊したのですが、窓からの景色がとてもきれいでした。お風呂は、たくさんあって、楽しめました。

投稿者:  shimoshimoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

食べるバイキング料理と抜群の温泉

手延べラーメン作り日本一のシヨー お風呂は60種位在るよ 食事は和洋のバイキング 景色は抜群(天国の湯船) 東北道の那須インターより20km位だよ 一回来てみろ気持ちいいからよー

投稿者:  上河内のお父さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

家族で楽しめます!

とても広くて、楽しかったです。いろいろなお風呂に温泉初体験のわが子は大喜び!家族みんなで楽しめてよかったです。

投稿者:  ringringさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

食事

会社の慰安旅行で利用させていただきました。 食事がバイキングなので、外国人の従業員もいたので 食べたい物を、好きなだけというバイキング形式は とてもよかったです。

投稿者:  ケンケンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

楽しめます!

たくさんの種類のお風呂があって、楽しめます! フルーツ風呂、酒風呂、・・・・。 水着を着て入るお風呂もありますよ。

投稿者:  どんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

子供も大喜び

何種類ものお風呂。ラベンダー風呂やイチゴワイン風呂。サウナや寝湯(ジャグジー)もあります。露天風呂ももちろんあります。そのまま屋外プールでも遊べます。

投稿者:  qosmioさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

卒業旅行!

高校の卒業旅行として友達と行きました! 水着で入れる温泉、ご飯はバイキングで とっても満足! 駅までバスも迎えに来てくれます★

投稿者:  ほ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

お肌つるつるサウナ

この施設には、大小いろいろな種類のお風呂がありますが、 私が特に気に入ったのが、サウナです。 サウナの中に塩が置かれていて、それを体に塗りつけてしばし・・・ その後洗い流すと本当につるつるのお肌になりました。 また行きたいなぁ~

投稿者:  mitsubachiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

山の中腹に位置した眺めのいいホテル

料理はビュッフェスタイルだが品数は豊富で味もいい温泉数が多く色々楽しめる。子供ずれやカップルなど万人に喜ばれると思います 

投稿者:  jaianhidekiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

わくわくする宿でした

宿泊施設もいろんなバージョンがあり ファミリー向けの離れに親・兄弟の家族で泊まりましたが 広くてきれいでとても満足しました。 お風呂も、もちろんいろいろあり楽しめました!

投稿者:  蘭さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

家族で楽しめるよ

ホテルの料理がバイキング形式^0^v 小さい子供は大人用のお膳料理が苦手 でも、バイキング形式だと、自分がすきなものだけを沢山たべられるので 子供も大喜び 子供連れの方たちにお勧めです

投稿者:  kingyoさん

630件中401件~440件を表示
楽天トラベル(全3354件)
  • 総合評価4.21
部屋
3.9
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す