BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー那須の口コミ・評判(10ページ目)

ホテルサンバレー那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 6344

  •   [料金]   8,300円~

[住所]栃木県那須郡那須町湯本203 地図

[交通]JR東北新幹線那須塩原駅西口出口→東野バス大丸温泉行き約45分新那須下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nasu3800.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

630件中361件~400件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

イイ社員旅行でした

社員旅行で利用させていただきました。 温泉なんて初めての人が多かったので、種類があって近場と言う事でここに決めました。 加減をせずに、入った人でのぼせた人もいましたが、いい思いでです。 更に、翌日の朝食バイキングもよかったです。

投稿者:  としさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

広っ!

お風呂も広いし、プールとつながってる感じが面白い。 子供はもちろん、大人もちょっとわくわくしちゃいます。 遊び心満点です。

投稿者:  SUKEGOROさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

満足!

まず、ホテルに入って『ウエルカムドリンク』のサービスに満足!次に部屋のセッティングに満足。水着を着てゆっくり楽しめるいろいろなお風呂に満足。バイキングの夕朝食に満足!

投稿者:  うちこ☆彡さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

サービス最高

栃木県那須のサンバレー那須のサービスは最高。 客のかゆい所に手が届く細部にいきわたるサービスの充実振りにいつも感心させられます。 国内で唯一リピートしています。

投稿者:  ferferさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

子供が喜ぶホテル♪

子供と楽しめる温泉と思い利用しました。            我が家は、お盆か年末年始しか行けないので、料金がかなり高めですが、繁忙期なので、仕方ないのかな…と思っています。 平日限定のプランがある時は、一人10,000円で宿泊できるので、平日休みの方におすすめです。 夏はプールがとても気持ちいいです。冬は温水といっても、やはり寒いかも…ですが、そのまま温泉ゾーンに行けますので、気持ちよく過ごせます。 食事は夕食・朝食ともにバイキングです。 種類も豊富なので、子供にも大人にも適していると思います。

投稿者:  nami0829さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

水着で入れる混浴温泉が最高。

温水プールや露天風呂スペースなども水着で入れるところが充実しているので家族連れやカップルにおすすめです。 もちろん普通の大浴場もあってとても広くきれいです。 お食事もビュッフェ形式ですがステーキなどはその場でシェフが焼いてくれて出来たてが食べれてとってもおいしかったです。

投稿者:  kyontanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

楽しめる温泉

会社の社員旅行でいきました。 雰囲気がとても良かったです。 水着着用の温泉には入らなかったので、今度はプライベートで行ってみたいです。

投稿者:  とこたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

リーズナブルな宿

高校時代の友人達と泊まりました。 料理も美味しかったし、温泉の種類も多かったので 値段の割りには満足しています。

投稿者:  げいろくすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

tomodatitowaiwai

ofuronosyuruimohoufudasi, yoruno baikinngumooisikattadesu. kote-zinitomottanodesuga,totemohirokute minnadesawaidwemosouonnwokinisinakuteiinomoyokattadesu. puraibe-tonobessounitomattayounakibunnmoaziwaemasu.

投稿者:  payaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

リーズナブルに温泉、食事楽しめます

私が行ったのは大分前ですが、その時はアネックスへの宿泊で9000円でした。部屋はダブルでちょっとビジネスホテル?という感じで狭く、そこは残念なとこでしたが、温泉はたくさんあるからカップルでも、ファミリーでも楽しめます。食事もバイキングで和洋様々あり、数日いても飽きないくらい種類がありました。私が一番好きだったのはチーズフォンデュとエビチリです。エビチリは本当に具だくさんでおいしかったです。食べているときにロシアの楽団が生演奏してそれもまた一興でした。今はいるかわかりませんが。

投稿者:  rakiocchiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

家族みんなが満足☆

サンバレーリゾートは、料理がおいしい!! 和食、洋食、中華があってサンバレーリゾート内の 宿泊ホテルによって食事が違うので、何度行っても 飽きることがない☆ 近場には、南ヶ丘牧場やアウトレットなど 遊びどころもいっぱいです☆

投稿者:  pon4114さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

色々あって楽しかった

以前夏休みに行ったのですが、単独の棟もあったりホテル内にもたくさんのお風呂があって、ご飯もおいしかったです

投稿者:  りらさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

プールのある宿

昨年9月の連休に2年連続で宿泊させていただきました 子供も小学生で夏に海に連れていけなくて、ここで我慢してね と言って連れて行ったのですが、海よりここがいいとせがまれ 2年連続で泊まりました 料理もバイキングで2重の喜びのようでした 家族で行くのが◎のホテルだと思います

投稿者:  とし坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

水着で遊べる

水着で入れる温泉で、家族でも遊べます。 近くに観光スポットもたくさんあります。 夕食のバイキングも種類も多く、味も満足できます。

投稿者:  マロンクッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

選べる楽しさ

バイキングと言うと和洋中一緒の所が多いですが、ここは和食バイキング・洋食バイキング・中華バイキングと別れていて、好きな所を選べるところがとても魅力的でした。 ホテルの周りも色々と楽しめる所があってお勧めですよ。

投稿者:  kingyoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂の種類が

夏に那須に行った時にここのホテルを利用しましたが お風呂の種類がたくさんあって面白いお風呂もありました 2泊したのですが夕飯は1泊目はバイキング2泊目はガーデンでバーベキュウとどちらもおいしかったです

投稿者:  わんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

行きはよいよい帰りはけん引

露天風呂が沢山あり、夕食のバイキンク頃までは楽しくすごしていたのですが、雪が降り出し朝には30Cm以上の積雪。行く前にホテルに電話で聞いたらこの辺はあまり降らないので大丈夫とのことでしのでタイヤが太く4万円もしたチェーンを家に置いて行きました。朝 フロントから近くのスタンドなどにチェーンあるかあたってもらいましたがサイズがなく、JAFに来てもらい高速のインターまで前輪が上がった状態で暖房なしのままけん引してもらいました。

投稿者:  ヨッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

入りきれないほどの種類の温泉とテーマ別の宿泊施設

那須塩原での初体験施設…驚いた。水着エリアと一般の入浴エリアの広さ、お風呂の種類の多さ! 時間的余裕が無く、水着エリアには行かなかったが、案内図を見ただけで楽しそう。子供連れの家族がスパエリアを満喫していた様子。その分、浴場には子供達は少なく、ゆっくり出来た。ソルトスパ、ワイン風呂、露天風呂、寝湯、硫黄風呂…その他数々のお風呂があって楽しみ放題。お風呂のはしごに時間を忘れる。宿泊は幾つかの建物があり、ビュッフェ方式の食事は宿泊の場所によって和食、中華、洋食などを提供。宿泊は『フォレストヴィラ』、洋食の『森のレストラン』だったが、実際は蕎麦や寿司、ズワイガニなどもあり飽きない。味も経験しているビュッフェの中では上位。オマールエビの鋏など食材にも一寸感動。走りのアメリカンチェリーも美味しく、食べ過ぎてしまった。チェックアウト後も、丸一日スパリゾートを楽しむ事が可能だとの事。子供と一緒ならこれは嬉しいかも。ただ一点、ホテルの問題ではなく利用者の問題だが、『水着を脱いでご利用下さい』という案内にも拘らず、目を逸らしてスパの脱衣所などに入って行く若い女性がかなり目に留まったのだけが残念だった。

投稿者:  spa002さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

サンバレーは最高^^

毎年、行ってます。那須サンバレーリゾート^^ここはワン施設ホテルに分かれプールがあるホテルもあれば全リゾート内の人達も入れる水着で温泉まであるの!子供たちから老人までいたせりつくせり。。。いつもバイキングですが、好きな物がたっくさん!例えば・・・ステーキとか、蟹とか!季節によってメニューは異なりますが、アツアツで美味しいものが沢山あるので食べきれない程に豪華で満足してます^^

投稿者:  ひめさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

お風呂満足!料理満足!食道楽が通う宿

私がお気に入りでよく利用しているのは「サン・バレーリゾート那須高原」です。スパも充実しているし(アクアビーナス)宿泊施設も自分の気分でチョイスできます。 私が好きなのは、本館です。お風呂への移動が一番楽で、夕食はバイキングなのですがココのバイキングが種類が豊富でデザートも豊富なので、一押しです。もちろん他の宿泊施設にはそれぞれのテーマに合わせた料理がでてきます。例えば「オリエンタル」なら和と中華の料理とデザートとかね。檜のお風呂は良いんだよな~イタリアンをメインにしている宿泊施設もあります。有名なシェフのプロデュースしたメニューが売りでしたね。 ここでは、「アクアビーナス」での温水プール・温泉入浴+ランチorディナーのパックもお勧めです。遊んでから食事か、食事してから遊ぶか、自由ですよ。 周りには観光スポットが沢山あります。 南が丘牧場のアイスクリームとペロシキは一度お試しあれ! 那須ハイランドパークで遊ぶのも良し! 那須サファリパークで動物と触れ合うのもよし!です

投稿者:  ママ怪獣さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

子供大喜び

7月の3連休で行ってきました。 水着を着てプールと混浴、裸で男女別露天風呂と、盛りだくさん、子供は大喜びでした。 ランチバイキング付きのプランを利用しました。バイキングの種類も豊富で良かったです。 が、ホテルなのでちょっと割高かも。 また利用したいです。

投稿者:  zuckaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

家族で楽しく入れます。

 サンバレーではアクアゾーンと温泉ゾーンがあり水着で混浴で入れます。ジャグジーバス・寝湯・アクアポット(洞窟風呂)・シェイプアップバス・エステバスなどできるスパが20種類以上。夜はライトアップされます。アクアゾーンから温泉ゾーンは連絡通路でつながっているのでいったりきたりできて楽しいです。温泉ゾーンではハーブバス・酒風呂などいろいろ入れます。  食事のほうは日帰りでも楽しめるバイキングです。入浴付きのバイキングならお得ですよ。

投稿者:  ニックさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

ゆったり温泉プール

温泉を使いながら遊べるプール仕立ての施設がgoodです。 冬でも水着で遊べる空間は独特の雰囲気でよかったです。

投稿者:  tonさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

お風呂?プール?

温泉プールに露天風呂、檜の内風呂、日帰りでも楽しめる、たくさんの風呂が待っています。会社の旅行、グループの打ち上げ等何にでもいける所です。宴会も楽しめますが、バイキング料理は、圧巻でした。ぜひ利用してみてください。

投稿者:  376papaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

子供も大人も大喜び♪楽しめる那須♪

初めて家族で訪れた『サンバレーリゾート那須高原』♪ プールやプレイルームなど、小さな子供が遊べる施設も充実していて、チビッ子達も楽しめて。 ちょっとしたエステなど、ママも大満足♪ 夜は、バイキングで家族みんながワクワク楽しめました。 まわりは自然がいっぱいで(⌒ー⌒) とてもリラックスできました。 『また行きたいね』と、パパも大満足の一泊家族旅行になりました♪

投稿者:  モモコさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

ゆったりできました

ファミリー向けの宿泊宿を探していた時、友人から勧められて行ってきました。 食事もお風呂も大満足です。 子供達もおおはしゃぎで、とても楽しい旅行でした。

投稿者:  ナナさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

温泉他、色々と楽しめました!

様々な温泉施設がある所が魅力です。 また、嗜好を凝らしたプールがあり、童心に返ったみたいに 思いっきり楽しめました!

投稿者:  コトブキ太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

広々とした現代風のホテルです

那須高原の中腹にあり、施設も多く、温泉も沢山あります、またプールもあり、まさに温泉三昧です、食事もよく、ゆっくり休養するには最高の温泉です。

投稿者:  ひよこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

子ども連れに喜ばれるかな

雨が降ってきたので、行き先を急遽サンバレーに。屋内のお風呂と外の水着ゾーンで、子どもも楽しく過ごせたようでした。 家族連れが多かったように思います。フロントの方もとても親切でしたし、そのまま宿泊できればよかったかな?と思いました。 近隣には、サファリパークやりんどう湖パークなどあって、この周辺は、遊ぶには楽しいところだと思いました。

投稿者:  ぱららっぴーすさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

子供といっしょに

サンバレー那須は子供と年1回いきます。 何故? 料金は10000円程度で手頃ですし、夕食はバイキング方式で 目の前で肉、天ぷら、すし等作ってくれます。 お得感が十分あります。(子供はバイキングがだいすき) また、隣のクアハウスにも数十種類の温泉があり、楽しみの一つです。

投稿者:  てにすさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

種類が豊富

温泉&プールの種類が豊富で、ランチバイキング付きの、日帰り入浴がお勧めです!子供会などの行事に良いと思いました。

投稿者:  ぽちこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

温泉と食事

 温泉は種類が多く、何時入ってもあきません。 食事は好きなものが、気にせず、沢山食べられる。  高校時代の仲間と楽しく、一日を過ごすことができました。

投稿者:  マサさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

最高

温泉プール、家族で楽しめる。 2,3泊しても、朝食はバイキングだし、夕食は選べる。 美味しくて、飽きない。 だいたい、毎年、夏休みに、行っています。

投稿者:  tamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

家族に最適です

毎年利用しているサンバレー那須です。 お風呂がすごく広く水着ソーンもあるので家族みんなで楽しめます。 夏はプール感覚で楽しめます。 お料理もバイキングで楽しいと思います。

投稿者:  みっちゃまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

家族でいくのが最高

おじいちゃん、おばあちゃんを交えて家族でいくのが最高です。温泉プールや娯楽施設があり楽しめます。いつも、コテージをとってゆっくりします。贅沢に2泊するとすごくのんびりします。

投稿者:  おっとぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

いろいろな形式の温泉が楽しめます

リーズナブルな料金で温泉とおいしい料理が楽しめる。 近くにはゴルフ場もあり、宿泊つきのプレーをするにもうってつけである。 東京から現地への直行バスもあり便利である。

投稿者:  aochanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族で楽しい温泉

温泉の種類が多いので子供が喜びます。ただ・・静かにのんびりという方には不向きです。 また冬はとても寒いです。 ぜひ全種類制覇を!!

投稿者:  miepyonnさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

温泉天国

色々な温泉があり、温泉天国そのもの。 バイキング形式の食事も魅力。 価格からしたら、お得です。 周辺にも、遊べるところ多し。

投稿者:  pipapasanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

広かった!

友達と大学の卒業旅行で行きました! 広くて温泉がたくさんあってプールもあるのでたくさん遊べました! 食事もバイキングでワイワイできてよかったです!

投稿者:  フグサンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

子供も飽きず、ゆったり気分

22種類の浴槽があり 水着オーケー 男女別浴あり ホテル等8種類宿泊施設あり(宿泊者は施設利用無料) 幼児二人連れていきましたが、一日飽きずに楽しんでいました。おかげで夜はぐっすりねんね。夫婦で、ゆっくりお酒を のめ何も気兼ねなくすごせました。

投稿者:  texas bluesさん

630件中361件~400件を表示
楽天トラベル(全3390件)
  • 総合評価4.23
部屋
3.8
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2963件)
  • 総合評価4.25
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全120件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー那須の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す