BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテルエピナール那須の口コミ・評判(7ページ目)

ホテルエピナール那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 5077

  •   [料金]   5,400円~

[住所]栃木県那須郡那須町高久丙1 地図

[交通]【交通】JR那須塩原駅から1日6便定期無料送迎バスあり約25分※要予約

[公式サイト]http://epinard.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.40 | 一休.com >> 4.04 | じゃらん >> 4.44

284件中241件~280件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

食事が美味しい

バイキングを選びましたが、種類が多く自然素材の食材、特に野菜類が地元の新鮮な物で美味しかったです。 その他、和食、中華、季節のメニュー、又デザートも美味しく感激でした。温泉も広く露天風呂があり、室内にプールまであり設備が充実しています。夜のコンサートもソフトドリンクも付いて無料で見れるのが良かったです 又、行きたくなるホテルの一つです。

投稿者:  M.M.Cさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

温泉が最高です!

何度か利用させていただいてますが、源泉の温泉はとてもあたたまり、肌にもいいです。 部屋もきれいで従業員の方の気配りもとてもいいです。 ゆっくりくつろげていい気分転換になります。

投稿者:  nana-him057さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

食べ放題牛しゃぶ

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久丙1 最寄り駅: 路線名:東北新幹線(トウホクシンカンセン) 駅名:那須塩原駅(ナスシオバラエキ)  連絡先:0287-65-3614  駅からシャトルバス利用が便利 高速道・有料道路名:東北自動車道 ICメイショウ(ヨミ):ナス 最寄のIC名称:那須IC 経由:県道17号 ICからの所要時間:10分 私は牛しゃぶ食べ放題プランがおすすめ。 食べ盛りの子どもがいても大丈夫。 朝食もバイキング形式なので、これも大丈夫。 また、プールも宿泊者はただで入れる。 スキー場も近くで便利。

投稿者:  ayamamaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/19          

キッズにうれしい

お勧めは、朝食バイキングです。 子ども用の50cmの棚にお食事がたくさん♪ 子ども用バイキングがあり、親子で楽しめます。

投稿者:  rinさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

リピートしたくなる

これ! と言ったメダマはありません。 しかしメダマがない分、混みません☆ とにかくゆっくり気分でリラックスしたい時にオススメで~す。

投稿者:  温泉カジキさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

樹々の緑と川のせせらぎに囲まれた大型露天風呂

樹々の緑と川のせせらぎに囲まれた大型露天風呂をはじめ、 サウナ、ジャグジー、桧風呂などを揃える充実したリラクゼーションスペース。 体も心も思う存分リフレッシュしてください。 ご宿泊のお客様 営業時間: 4:30~10:00/12:00~25:00 料金:11,500円~15,400円 (チェックイン日12:00~チェックアウト日15:00迄) ※ 浴衣・バスタオル・フェイスタオル付きです。 ※ この料金で温泉とプールの両方をご利用いただけます。 《 天然温泉(加温・循環ろ過式) 》 泉質 効能 単純温泉 関節炎・筋肉痛など 《 温泉温度 》 大浴場 露天風呂 檜風呂 ジャグジー 42.3℃ 42.7℃  42.8℃ 41.8℃ お得な日帰り温泉パックを実施しております。 ご宿泊されないお客様でも、ホテルエピナール那須の温泉・プールとお食事や エステで最上の休日をお過ごしください。

投稿者:  SuperMaxさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

温泉と食事のおいしい宿でした。

温泉がとっても良く美肌になりました。温泉の温度も低いのから高いのまであり、露天風呂もありますよ。 また大浴場には、色々試して使えるコスメなどあり、気に入れば、売店で購入できます。 食事もおいしくて、夕食は、フレンチ、和食、バイキングと好きなものが選べます。お勧めはフレンチと和食です。 以外とボリュームがあっておいしかったです。 料金は1万2000円からとリーズナブルです。新幹線を降りると無料のホテル行きのバスが出ていますよ。

投稿者:  クリちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

バイキングの食事、温泉がよかった。

都心から近く、ホテル内の感じが綺麗で良い。部屋からの眺めも雄大な那須高原が一望 でき素晴らしかった。食事は、和洋中華が選べ何時もバイキングをチョイス。

投稿者:  かいくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

エピナール最高!

ここは最高です♪温泉もそうですが、料理もすごい。 なにより、景色がとてもとても良いので旅行・休暇にもってこいです。 結婚式場としても利用できます。

投稿者:  ニックネムオさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

ロマンチックでした!

建物・雰囲気共にGREAT! 料金は少し高めかも知れませんが、キレイですし、サービスも良いですし、満足できます。 夜ロビー奥の広場で、宿泊客限定のコンサートが開かれ、カクテルを飲みながら、素敵な雰囲気を楽しむことが出来ます。 那須に数ある美術館などのスポットにも近いので、観光にもロケーションは抜群! 那須で1番お薦めのホテルです♪

投稿者:  623さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

ミニコンサート

毎日、夜に開かれるミニコンサートが楽しいです。シャンパンなど飲みながら、ゆったりくつろいだ時間をすごせます。

投稿者:  ダロンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から鯉が見えます!

露天風呂も内湯も広くて開放感があります。 サウナ、ジャグジー、打たせ湯、檜風呂もあって満足感にひたれます。 ホテルのスタッフの感じも良くて、娯楽施設も充実してます。

投稿者:  bunioさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

馬刺しが美味しい

お風呂やプールはとてもきれいです、お風呂はちょっと薄いかなって感じです、食事は夕食なしプランで泊って、居酒屋風の食事処が有るのでそこで充分だと思います、子供メニューから馬刺しなどの酒のつまみもそろってます。

投稿者:  パーシモンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

料理が美味しい!

2泊3日で泊まり、しゃぶしゃぶとフランス料理を堪能しました。 料理だけ聞くとちょっと高そうなイメージもしますが、普通の宿泊プランと変わらず、値段的にも満足!

投稿者:  タケさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

結婚前に

よく奥さんと行きました。 雰囲気もお料理も、もちろん温泉もよかったです! 空いていた時に部屋のクラスアップしてくれたのもうれしかったです!

投稿者:  ひろひろさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

段違い露天風呂で日本庭園満喫!

サウナはもちろん、打たせ湯や、ヒノキ風呂もあって、内風呂の種類もなかなかそろっているし、なんといっても露天風呂はこぢんまりとした日本庭園を眺められて、自然な岩のお風呂でステキです。

投稿者:  まちるださん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

バイキングと朝食は混み混み

夕食は子供の喜ぶバイキングと思って、このホテルに決めましたが、着いてみると、順番制で8:00に来てくださいとのこと、6時前に着いているんだから7時ごろの食事を想像していただけにショック。朝ごはんも、ちょっと早めに言ったので良かったけど、出る頃には入口に長蛇の列がー!!バイキングを選択できる宿泊予約に制限を設けるか、食堂を大きくするか、どちらかの対策をするべきではないかとさえ思える状態でした。食事はおいしかったけど。

投稿者:  町田のnoppoさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

とにかくサービスが最高!! 高級ホ...

とにかくサービスが最高!! 高級ホテルのようにきちんとドアマンがいて案内してくれます。 なのに値段も手ごろで、食べ放題プランなどとてもたのしめます。 清潔感があって、カップルにおすすめの宿です♪

投稿者:  まぁさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

料理の種類(ビュッフエスタイル)が...

料理の種類(ビュッフエスタイル)が和・洋・中と種類が多くスタッフも中々感じが良く、大手のホテルに負けないくらいです。 毎日、夜になるとロビーフロント前が「ステージ」になってミニコンサートが行われます。 また、近場の観光地で余り知られておりませんが 有料ですが「アルパカ牧場」が有り、子供連れには最高です。

投稿者:  スパイスさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

掃除が行き届いていて、ものすごくき...

掃除が行き届いていて、ものすごくきれい!料理もコースを食べたのですが、那須には珍しく本格的な洋食を食べることが出来、大満足でした!

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

年末に利用したのですが、大雪の中、...

年末に利用したのですが、大雪の中、駐車場までの結構な道のりが雪かきされていて、何百台もある車1つ1つのフロントや屋根に積もっていた雪が、きれいに掃われていました。車を動かすまでに時間がかかるだろうと思っていたので、感激しました。また、料理はバイキングだったのですが、種類が多く、手が込んでいて、どれも大変おいしかったです。従業員の方も親切で、平日なのに大変込んでいて、サービスのよさにリピーターが多いと感じました。

投稿者:  とろりんゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

全体的に良い。綺麗だし、接客態度も...

全体的に良い。綺麗だし、接客態度も悪くないし、料理もおいしい!お風呂も種類があって、洗い場も少なくないし夜遅い時間帯は比較的すいていて、大型リゾートホテルだがそこまでごみごみしていない。

投稿者:  ポパイさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

ホテルがきれいで最高です。山も楽し...

ホテルがきれいで最高です。山も楽しめる上に冬はスノボ、夏は遊園地があり家族でいつでも楽しめます。 また、チーズガーデン等いろいろな食べ物も満喫できて最高です。

投稿者:  しげさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

まだできたてのピカピカの新築の頃に...

まだできたてのピカピカの新築の頃に3回くらい行きました。風呂のあとのマッサージがいろいろコースがあって良かった。長時間のコースだと必ず寝そうになる。

投稿者:  中ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

ゆったりくつろげてシーズンに応じて...

ゆったりくつろげてシーズンに応じて楽しみな企画を提供してくれる。毎日開かれるフロアでのシャンパン・パーちーが楽しめる。

投稿者:  ご隠居さんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

リゾートホテルで在りながら、温泉施...

リゾートホテルで在りながら、温泉施設も楽しめて、しかもプールも在ります。 料理は何時もバイキングを選択しますが、食べきれずに心残りを何時も抱えます(笑)。

投稿者:  まっちゅんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

手ぶらでOKです

大浴場に様々な洗顔料や化粧水が常備してあるので、持って行かなくても大丈夫です。 しかもいろいろ試せて楽しかったです♪

投稿者:  ゆきんこさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

とにかくゆっくりしに行きます。

バイキングを堪能した後は温泉でのんびり。 翌日はプールで遊び、お昼は館内レストラン『松風』の畳敷きの大広間でのんびり エピナールだけでじゅうぶんたのしめてしまいます。

投稿者:  ほぼ常連さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

マウントビュー

部屋から見える那須岳(茶臼岳)がステキでした。 夕飯はバイキング。いろんな種類の食べ物が和洋折衷で、目でも楽しめて味も良かったです。 プールは入らなかったけど、広くてきれいでした。

投稿者:  はる♪さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

家族連れ&友達同士で行くなら!

 角部屋に宿泊しました。周りに高い建物がないので、眺望が最高です!  温泉はもちろん、プールやゴルフコースも完備。近くに美術館やお店が点在してるので、家族連れでも友達同士でも楽しめると思います。食事も和洋等選べますよ☆

投稿者:  yuonさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

鯉を見ながら露天風呂!

ジャグジー・檜風呂・白湯・露天風呂・サウナ等のたくさんのお風呂が楽しめます。 日帰りでもお風呂を楽しむ事が出来ました。 タオルや浴衣なども貸してくれて、お風呂備品(シャンプー等)も備えてありました。 私は、日帰りで行きましたけど、日帰りで行くのなら平日のほうが値段的にお得です。

投稿者:  ソラさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

何度もいってます

 露天風呂がとっても気持ちいいです。食事もいろいろ選べて最高です。部屋も広くてくつろげます。 一度、是非行って見てください。

投稿者:  mt.asoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/21          

広々した露天風呂

露天風呂は明るく・広々しており・とても清潔でした。 プールから温泉風呂に行く際、少し不便を感じました。

投稿者:  ビバさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

カジュアル的なホテルです。

招待で一度行きましたら、大変良かったので年に数回行っています。 夕食は、和・洋・中のビュッフエスタイルの食事や牛しゃぶしゃぶの食べ放題となかなか良いです。 また、夜になるとロビーで生演奏などもあります。 最近は、近くにアウトレットも出来たのでまた那須方面は人気が出そうです、ちなみに私は今まで東京からですと、通勤割引を使い東北道の岩槻I/C~佐野I/Cまで行き、佐野のプレミアムアウトレットで時間調整をしてから那須方面に向かいホテルに直行で、付近の観光は翌日に行ってます。

投稿者:  スパイスさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

夜空の星を観察できる展望の温泉宿

ホテル屋上に星を観察できる天体望遠鏡があるよ。最近(8月)オープンしたアウトレットにも近いぞ。那須岳のロープウエイからの眺めも最高。

投稿者:  ノボチャンさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂

ホテル内のお風呂ですが、広さ的にはそこそこ広いです。露天風呂も大きめのと小さめのが2つあり、二段になった感じで屋根があります。室内プールがありますので、泳いだ後に露天風呂というのがいい感じです。サウナもそこそこの広さがあります。プールあり露天風呂ありで、家族連れにはいいかも。今回は夏に行きましたが、やはり冬の方がいいです。

投稿者:  くらくらさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

さわやかな山の温泉です。

夏なのに涼しい、山ならではのさわやかな風がとおる林を散歩した後で、ゆったりと温泉につかる!!! 極楽でした。食事も良かったですよ。

投稿者:  トマチャンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

巨大リゾートホテルです

都会のホテルのような洗練された感じがあり、お風呂も充実、広いプールもあります。夕食バイキングもとても豪華です。

投稿者:  さとみんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

子連れに最高です!

去年のクリスマスに利用しました。1歳の子供を連れて行くため、和室のクリスマスプランを予約しました。 小さい子供のいる部屋には、サンタさんの格好をした従業員の方々がプレゼントを持って回ってきてくれました。 ホテルや温泉宿では肩身の狭い子連れも、このように子供向けのイベントやサービスをしてくれると、遠慮なく過ごす事ができ、とてもゆっくりと過ごす事ができました。

投稿者:  はなっぺさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

気軽に行けます。

東京駅から、ホテルのバスで直行です!! 冬は雪の中の露天風呂です。炭シャンプーも使えて髪の毛ツルツル!! 食べ放題のしゃぶしゃぶも美味しいです。

投稿者:  ダイアモンド アイさん

284件中241件~280件を表示
楽天トラベル(全3236件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.4
サービス
4.3
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.3
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1827件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全14件)
  • 総合評価4.04
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
4.0
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全211件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルエピナール那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す