BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルエピナール那須の口コミ・評判(6ページ目)

ホテルエピナール那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 4766

  •   [料金]   5,400円~

[住所]栃木県那須郡那須町高久丙1 地図

[交通]【交通】JR那須塩原駅から1日6便定期無料送迎バスあり約25分※要予約

[公式サイト]http://epinard.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.31 | 一休.com - | じゃらん >> 4.44

284件中201件~240件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

イベントが豊富

このホテルは、温泉もいいですが、夜9時から始まるイベントがまたいいです。常に行われているのが、ピアノの演奏会です。 また季節ごとにホタルの観賞とか、夜空の星を見るとか・・ 一度行ってみてください。

投稿者:  くりちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

はらいっぱい

時期がよかったのかもしれませんが。 広い風呂に人が少なくゆっくりはいれました。 料理は夜と朝はバイキング方式の食べ放題 自分はそれが一番よかった。

投稿者:  s0raさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

おいしい食事と森林浴

数年前にこちらのホテルに宿泊しました。 チェックインして部屋に入ると、まるで森の中を見下ろし山々と空をいっぺんに見通せる風景で、部屋にいながらにして森林浴をしてるかのような気分を味わえました。 食事はバイキングということでしたので正直それほど期待していなかったのですが、ありきたりな料理ではなくどれもすごくおいしかったので驚きました。夜は色々なお料理が並んでいましたが、とても丁寧に作っていると感じるものばかりでした。 中でも印象的だったのは朝食のパンです。朝食のパンってどこも同じような物が多いのに、こちらのホテルのパンは本当にとてもおいしかったです。 ホテル内のお風呂もすごく綺麗で心からリフレッシュできました。

投稿者:  alohaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

また行きたい!

GWに一泊しました。ツインタワーの最上階でした。とても眺めがよく那須全体がよく見えました。また、階段をさらに上がり屋上が展望台になっていて360度の大パノラマで那須全体を見渡すことができ外の風を感じながらとてもいい気持ちになりました。ホテルの周りも充実してしていましたので那須の牧場などで遊ぶのを早く切り上げて、ホテルで遊べばよかったと後悔するくらいでした。夕食はバイキングでしたが、一品、一品がとても凝ってるお料理でおいしいのに全種類食べきれなくて残念でした。アイスクリームを作る実演などもしていて子供たちもとても楽しんでいました。ほかにもいいところがいっぱいありましたが書ききれません。一泊だけでは100%堪能しきれなかったのでまた行きたいです。

投稿者:  ohyonhyonさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

広々した大浴場です

那須のスキー場に行ったときに利用したホテルです。 ホテルもきれいで広いです。 湯加減も調度良く子供連れの方にも良いかと思います。

投稿者:  きんぐさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

定番温泉

年に一度のご褒美温泉で、利用させてもらってます。 連休で道が混んで、一泊多く泊まりたいです~とお願いしても、嫌な顔もせずに手配してくれました。

投稿者:  kajiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

とてもたくさんのお客様でにぎわっていました。 夕食のバイキングも品数豊富でとても満足しました。 プールが大変混み合って少々疲れたりもしたかな。

投稿者:  NAさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

サービスの良いホテル

食事がおいしかったのと食後のシャンパンサービスやこどもたちへのかぶとむしとりなどのアトラクション等。

投稿者:  mokachipさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

癒される温泉宿でした

自然に囲まれたのどかな場所でした。お風呂もゆったりくつろげました。 近くに牧場もあるので家族みんなで楽しめます。

投稿者:  ひいさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂

室内プールもあり、家族連れには最適だと思います。温泉も露天風呂もさほど広くはありませんが、内風呂は結構広いです。

投稿者:  かつさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

鹿の湯

夏休みに家族で那須に旅行に行きました。宿泊したのはエピナール那須でした。色んな所で遊び、そして那須岳に登り、疲れた所で、鹿の湯と言う ひなびた感じの温泉宿によりました。白濁の温泉と52・cまである何種類もの木の浴槽と、湯治に来ているおじさん、おばさん、その雰囲気に、4年生の倅も、5年生の娘も、喜んでいました。また行きたいと思っています。

投稿者:  kumagiro-さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

部屋から那須の山々が一望

朝早く起きて那須山を見ると、朝日に赤く照り輝いて見えたので、屋上に出て眺めていると、刻々と山肌の色が変化していくとても素晴らしい様子を見ることができました。      夜のバイキングの食事はメニューも豊富で十分に満足できるものがあります。また、夕食後には、コンサートなども開かれゆったりとした一時を過ごす事ができ、良かったです。

投稿者:  古狸さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

きれいでおいしい宿

母の誕生日にいったので、ちょっとがんばってフレンチのコースで行きましたが、よかったです!! すごく丁寧なサービス。雰囲気も温泉来てる感じがしなくて。 料理も野菜いっぱいでやさしいフレンチでした♪ 部屋も広く、綺麗でゆったりできました☆

投稿者:  ともさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

那須山、景色サイコー

この前、行ってきたエピナール那須、料理、お風呂、またサイコーなのが、日が落ちる前の那須山の景色が絶景でした。 また行ってみたいな~。

投稿者:  オレンジモンスターさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

良いお風呂

スキーに行った際にこの宿に宿泊しました。そしてお風呂を利用しました。 普通の宿泊施設よりとてもきれいで、洋風でした。 ヨーロピアンな感じがいい人には良いのではないでしょうか。

投稿者:  yuto05さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

温泉が最高でした!

ホテルの部屋はとても綺麗で、窓からの景色も最高です。温泉は泉質が自分に合っているのか、湯あたりもせずゆっくり浸かることが出来ました!食事はバイキングでしたが、メニューも豊富でお腹いっぱい美味しくいただきました!!また是非利用したいです^0^

投稿者:  たっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ホテルマンがいい感じです

毎年、クリスマスの家族旅行で利用しています。 ホテルの方の態度やイベントなど、どれを取っても申し分ありません。

投稿者:  はなさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

家族におすすめ

温泉自体はそれほど特徴は無いですが、いろいろとバリエーションがあり、他に温水プールや子供向けの遊び場、夜のバイキングもキッズメニューがあります。 料理も豊富、アルコールも種類があり家族で楽しめます。 料金も高すぎず、接客、景色、雰囲気も良い感じです。 夏場の避暑としてはお薦めです。周りにはハイランドパークやアウトレットショッピングモール。道は混雑しますが、西那須野インターから裏道をある程度回避できます。

投稿者:  子持ち柳葉魚さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

食事がおいしかったです☆

1泊目に牛しゃぶ食べ放題、2泊目にバイキングを食べましたが、どちらもおいしく、食べ過ぎてしまいました。 また、部屋も綺麗で広く、お風呂も充実しているので、のんびり過ごすことができました。 また近いうちに行きたいです。

投稿者:  のむちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

家族づれにおすすめ

設備の整った大きなホテルで、家族連れにおすすめ。 那須アウトレットやりんどう湖に寄るにも便利。 夏場以外はすいている時もあるようです。

投稿者:  白い雲さん

  • 0.00

投稿日  2009/06/02          

家族向け

夫婦二人でのんびりするより、子供連れで行くのに良いところのようです。

投稿者:  雪雀さん

  • 5.00

投稿日  2009/05/26          

バイキングがすばらしいです。

第一に、バイキングが素晴らしいです。バイキングの種類が多く、どれもおいしい!夕飯は目の前でおすしなども握ってもらえます。デザートの種類もすごく多いです。朝ごはんも今まで食べたホテルのバイキングの中で、一番充実していました。特に、1個80円(もしかしたら、違うかも・・・)で売店でも売っている卵が、朝食会場にも置かれてあって、それをかけて食べた卵かけご飯は最高でした。第二は従業員の人たちが感じがよく、対応が良いことです。冬に行った時、夜のあいだじゅうすごく雪が降って、「明日はたいへんだなあ」と思っていましたが、朝チェックアウトをして車に行ってみると、200台以上あった車すべての雪が綺麗に掃われていて、すぐに車を出すことができました。もちろんホテルから駐車場まで少し距離があるのですが、その道も雪がかたずけられていました。お風呂はかけ流しではないのが残念ですが、大変広くて温水プールもあるので、お子さんたちもたくさん泳いでいました。何回でも出かけたくなるようなホテルです。

投稿者:  ととみみさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

老若男女で満喫

じいちゃんばぁちゃんは、温泉でゆったり。 子供たちは広場でキャッチボールからアスレチックまで思いっきり走り回って 食事はバイキングで和洋中すべてそろってなかなかおいしい。 ステーキやお寿司はその場で調理していただき大満足でした。

投稿者:  まぁくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/14          

近代的な温泉宿

ホテル内にプールあり。ホテルの近辺には牧場・遊園地等もあり、夏休みに小さい子供と休暇を楽しむには十分楽しめる場所だと思います。

投稿者:  のりさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

洒落てるのにアットホームで素敵なホテル!

全体的にとても綺麗なホテルです。露天風呂のすぐ脇に鯉が泳いでいます!サービス等全てにおいて内容が良いのに料金はリーズナブルだと思います。

投稿者:  コミュ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

那須高原の紅葉が一望

秋がおすすめです。 部屋からの紅葉はまるで絵に描いたよう。 朝、夕食はバイキングでしたが種類も豊富で、特に牛乳ラーメンがおいしかったです。 温泉も広々として施設もとても充実していました。

投稿者:  chikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

とても綺麗なお風呂でした。

露天風呂もありますし、夜遅くまで、そして朝はとても早い時間から営業しているので違った雰囲気も楽しめると思います。 備え付けのシャンプーなどの備品は売店でも売っていたので、試しに使って気に入ったものを自分へのお土産に購入していきました。 ホテルの設備も凄くよく、従業員の方々の対応も良いですし、ご飯もとても美味しい新鮮な素材を使っていらっしゃいます。 家族連れでも、友達同士でも、夫婦水入らずの旅行でも満喫できると思うのでぜひ一度足を運んでみて欲しいです。

投稿者:  華音さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

豪華露天風呂

結婚式で当ホテルを利用しましたが、露天風呂の豪華さにビックリ!宿泊してもらった友人たちも大満足しておりました。

投稿者:  あおいねこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

低価格ながら・・・

三度目の利用になります。交通の便もよく、周辺の自然の中にありながらも高層ホテルで眺めも最高!那須高原から塩原まで壮大な眺めが楽しめます。温泉は種類も多く露天風呂も最高です。室内プールもあります。夜のミニコンサートは心なごみます。部屋は毎回和室にしてますが大変広く、綺麗です。壁掛けのTVは見やすいです。雑誌に載せてるだけあって配慮が行き届いています。お勧めの宿です。

投稿者:  じゅん2さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

バラエティ豊かなホテルです!

温泉だけでなく 屋内プール テニスコート グラウンド 豪華バイキング などなど本当にリゾートを満喫できます。 那須高原の中心地に近い事も魅力のひとつです!

投稿者:  たいじさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/20          

最上階

ここの最上階でみる那須な絶景です レストランも有機野菜をつかったフレンチなのにリーズナブルでプチセレブな気分です 以外な穴場です

投稿者:  きゅーりさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

楽しめる温泉宿

那須は色々楽しめる施設が多いですが、宿に戻り温泉に入ってゆっくりした後のお食事は楽しみの一つ!バイキングは地元の野菜や肉をふんだんに使い美味しさや品数も満足のいくものです。それに夜は「森のハーティパーティ」と言って無料でドリンク付きのコンサートを開いてくれます。とても楽しく過ごせるホテルです。

投稿者:  そよ風さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

子供が喜ぶ

プールや食事など、子供のためのサービスや施設が充実しています。 料理もおいしく、子供連れでのんびり宿泊するにはおすすめのお宿です。

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

きれいなところです♪

部屋がきれいで広かったです☆ 食事も値段によってジャンルが選べます。私は、フレンチにしましたが、那須に来てるの忘れる感じでした。おいしかったぁ☆ お風呂は、洗うところが広いのがいいな♪脱衣所も。 少し歩くけど、ホテルの周りにいろいろあって、足がなくても散歩にいけるのもよかった。 また行きたいって思った☆

投稿者:  ともさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

リッチな気分をリーズナブルで、温泉最高

平日ですが3月3日~4日に友人夫婦と行ってきました。10年前くらいかな?オープンした時に行った時に素晴らしいホテルの記憶が有りまして、今回リピートしてみました。経営は代わっておるそうですが、当時の雰囲気が残っておりました。お風呂も大きくて露天風呂も最高でした。室内プールも大きくて沢山のお客さんが利用してました。 宿泊料金から比較すると大変リッチな気分を満喫できました。 そうそう、夕食後ロビーにてショー(曜日によって歌手が替わる)有りましたが、洒落ているのがフリーでカクテルが用意さている気の遣い様は最高でした。

投稿者:  らんちゃん25さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

赤い鉄色の温泉と暖炉

TOWAピュアコテージの露天風呂は 赤い鉄色の温泉で20センチ下は全く見えません。ほのかに鉄さびのような匂いがあり 体の芯まで温まります。日帰り入浴も確か可能だと思いますがここの宿泊施設は2ベッドルームにリビングとBT付きで、その上リビングには暖炉があり11月~3月頃まで〔1月~2月休館〕まるで自分の別荘のように暖炉が楽しめ宿側の用意したマシュマロを炙って楽しめます。 ※スポット名になかったので、仕方なく以前行ったホテルエピナール那須を入力しましたがエピナールは脱衣場の清掃があまり良くなく温泉の泉質もあまりよくなかった印象が強いです、エピナールより温泉も暖炉も楽しめTOWAピュアコテージはほんと おススメです。

投稿者:  健康ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

広々温泉宿です

2回行きました。風呂は室内も露天もあり。室内では、滝やジャグジーもあって楽しめますよ。もちろん露天風呂へもつながっていて外の景観は見えませんが、きれいな感じでゆっくり、あっためるのではないでしょうか。

投稿者:  ヨッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

部屋から見える紅葉の絶景宿です

部屋から見える山並みの紅葉は絶景です。温泉もとても良くゆったりできます。プールもあるので泳ぐ事もできます。周辺には観光スポットもたくさん有りたのしめます。

投稿者:  ムーヤンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

家族向き

プールがよかったかな 子供を遊ばせるにはちょうどいい感じです。 しゃぶしゃぶもまぁまぁでした。 もう一回行ってもいいかなぁ

投稿者:  ciaoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

設備が充実の宿でした

風呂の種類がたくさんあり広いし充実しています。食事も和洋中あり、特に朝食のバイキングはおすすめだと思います。室内プールもありすばらしいと思います。又、会員制リゾートホテルのため知り合いに会員がいれば格安にて利用できます。近くには那須高原だけにたくさんの楽しめるスポットも一杯あります。

投稿者:  noriさん

284件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全2939件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.3
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1827件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全211件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルエピナール那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す