BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルエピナール那須の口コミ・評判(5ページ目)

ホテルエピナール那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 4834

  •   [料金]   5,400円~

[住所]栃木県那須郡那須町高久丙1 地図

[交通]【交通】JR那須塩原駅から1日6便定期無料送迎バスあり約25分※要予約

[公式サイト]http://epinard.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com - | じゃらん >> 4.44

284件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/11          

お風呂・泉質は勿論いいですが、夕食...

お風呂・泉質は勿論いいですが、夕食後ワインのサービスがあり 音楽を楽しめます。 部屋から眺める茶臼岳も 最高でした。

投稿者:  けいさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/10          

設備がととてもきれいで、屋内プール...

設備がととてもきれいで、屋内プールもありリゾート気分を味わえます。いろいろなお店もでていて季節や天気を問わず楽しめるところが最高です。

投稿者:  かえるちゃんの大冒険さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

バイキングの料理がすばらしいです。...

バイキングの料理がすばらしいです。宿泊料金はちょっと高めですが、アルコールの飲み放題もあり大変満足しました。インドアプールもあり楽しめます。

投稿者:  kinさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

先ず予約無しで突発で行ったのですが...

先ず予約無しで突発で行ったのですが、玄関で出迎えてくださったベルガールさんが、外国の方にびっくりしました。 しかしながら丁寧に応対していただき、車から荷物を降ろす際にも荷台を用意してくださって、とても親切でした。 帰る際にも心配りの言葉を頂き、日本語も上手でとても気持ちの良い旅行になりました。 料理もバイキングがとても人気があると以前から聞いてましたが、品数もとても多く中華が結構ありましたし、お酒のつまみになるような料理も沢山有りました。 小さいものも手が込んでいて、とてもよかった。 お風呂も露天が広く、母も大満足でした。

投稿者:  城神翠礼さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

二部屋続きの部屋を頼めば二家族で出...

二部屋続きの部屋を頼めば二家族で出かけても 夜まで楽しく部屋を気軽に行き来して 夜は気兼ねなく休めた

投稿者:  ぷーすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

朝食ビュッフェが種類が豊富でしかも...

朝食ビュッフェが種類が豊富でしかも美味しい! また、ホテル内に色々な施設や体験コーナーなどもあり、 1日ここで楽しめる。

投稿者:  レオハヨークシャさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

子連れだと温泉はすぐ飽きてしまうの...

子連れだと温泉はすぐ飽きてしまうのですが、温泉の他にプールもあるので子供と行っても楽しんで過ごせます。

投稿者:  ぴにょさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

硫黄とかの匂いが無くて入りやすいの...

硫黄とかの匂いが無くて入りやすいので良く利用します。 アメニティがたくさん置いてあって、次は何を使おうか楽しみです。

投稿者:  saccoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

とにかくバイキングが美味しい!バイ...

とにかくバイキングが美味しい!バイキングのイメージが、乾いた料理が並んであって、無くなってしまったら終わり的な感じだったけど、エピナール那須は、つねに出来たてを無くならないうちに、どんどん運んで来るので、すごく良かった。ホテルのスタッフもアットホームな雰囲気で皆さん良い方ばかり。那須に行くなら、ここって決めてます。

投稿者:  ビビアンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

お風呂がとても温まります。お食事も...

お風呂がとても温まります。お食事も和食、バイキング、フランス料理と選べます。 料金の絵ありには豪華でおいしいです。

投稿者:  ラッキーーパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

周りを森で囲まれてる静かな雰囲気。...

周りを森で囲まれてる静かな雰囲気。受付のときからスタッフの接客が素晴らしい!ちょっとリッチ気分にさせてもらいました。部屋はプランで違いますが、私は10階のお部屋で景色もステキでした。 食事は和食を頂いたのですが、懐石料理で地元の食材を使い美味しかったです。値段もリーズナブルだと思います。 お風呂も広くて気持ちよかったです。

投稿者:  レオンねえさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

数回訪問しましたが、何故か景色の良...

数回訪問しましたが、何故か景色の良い部屋(偶然とおもう)に宿泊出来た事が印象として 有ります。価格と言い、接待と言い、小職には満足の行く宿でした。

投稿者:  H-JUMBOさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

那須高原四季折々のすばらしさと露天風呂

 毎年、いっています。秋にはあたり一面が紅葉し、とにかくすばらしいの一言。上層階の角部屋は二方向の眺めが絶景、そこでくつろぎ、その後に大浴場へ、ここには岩を積み上げた山の温泉らしい趣のある露天風呂があり、こころ洗われる思いとやすらぎで日常生活を忘れさせてくれるほどの気分転換をさせてくれます。奥の方には鯉が泳いでいる池があり温泉つづきになっているため間違って入ってしまい冷たいのでびっくりしたことがありました。酔っていたのと、暗かったので気がつかなかった、笑い!

投稿者:  カトチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

毎晩ロビーでの生演奏に注目!

全体的にゆったり、広々、高級感のあるホテルです。 中でも注目は、毎晩ロビーで催されるミニライブ! 広々したロビーで、ちょっとしたカクテル(無料!)をいただきながら、ジャズや弾き語りなど、素敵な音楽を楽しめる「森のハーティ・パーティ」がお気に入りです♪ぜひいろいろな曜日に行ってみて下さい!

投稿者:  naoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

ゆっくりできました

主人と一泊二日で行きました 周りに緑も多くゆったりと過ごさせていただきました プールでのびのび運動もできましたし、食事も種類が豊富なバイキングで楽しませていただきました 今度は子供夫婦と一緒にいきたいですね

投稿者:  タイちゃんのばぁばさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/18          

楽しめる宿

プールあり、アスレチックあり、風呂も大きくバイキングも美味しい。大き目の和洋室は6人家族でも充分な広さです。 料金は若干高めですが、それに見合った満足度を得られると思います。近隣には観光地も多く、那須に宿泊するなら絶対にお薦めです。

投稿者:  mouchanさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/17          

安くて満足

那須が高速で近いこともあり、よく利用します。 お値段もリーズナブルで、ご飯もおいしい♪♪近場に、テディベア館やどうぶつ王国などレジャー施設も豊富でおすすめです☆

投稿者:  がっちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/13          

夜にイベントがあります

温泉のほかに夜に無料ドリンク(アルコール入りもある)つきのイベントがフロント前のエリアで行われる日があります。子供、大人とも楽しめる内容と思います。 昼間疲れていなければ参加されてはどうでしょう。

投稿者:  eagle2mさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/11          

那須ならエピナール

温泉と自然と楽しみたいなら那須エピナールをお勧めします。ホテル内のイベントや小旅行などの企画があります。東京駅から送迎バスが出ていて、1万円少しで気軽に行けます。

投稿者:  mayu20716さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

直行バスプランでお得です

千葉と埼玉から無料の直行バスが出ているので、車を運転出来ない方にも便利でお得です。 その場で握ってくれるお寿司もあるし、地元の食材を使ったバイキングも美味しいです。 温泉と自然を満喫出来ます。

投稿者:  ノンチさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

プールも最高

とても広い温泉に1年中使えるプールもあります。 温泉には大型露天風呂をはじめ、サウナ、ジャグジー、桧風呂などを揃える充実したリラクゼーションスペースがあります。 女性に嬉しいアメ二ティも揃っていて、全て無償です。 プールには、25m室内温水プールやお子様用プール、ワールプールも揃っています。 スイミングキャップを忘れずに(笑

投稿者:  ちゃこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

温泉もプールも最高でした。

ホテルエピナール那須の温泉に入ってきました。 温泉施設は広々していて、とてもゆったりとした造りです。 露天風呂も広いしサウナもあって良い感じでした。 同じ館内に温水プールもあって、これがまた広くて最高なんです。 温泉の入浴券を購入するとプールの入場券も一緒についてきて温泉とプールどちらも楽しめるので、ここはお勧めです。

投稿者:  はむたろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

遊べるホテルです

那須に行くときは必ずエピナール那須に泊ります。小さいときはプールでよく遊びました。温泉に入ってゆっくりできます。食事も、洋食、和食、バイイング、水上レストラン等、その時のニーズに合わせて選べるのもいいですね。最近はパターゴルフも楽しんできました。

投稿者:  yanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

お風呂もいいけどプールもね!

家族で何度か利用しましたが、従業員の態度がとてもよく、とても気持ちよく利用できました。 お部屋からの那須の木々の様子が、朝もやのときなどやわらかで素敵で・・・書いていてまた行きたくなりました(笑) お風呂も、露天もあってかなりの広さで、子ども連れでも安心して使えました。 それに、子ども達はここのプールが楽しみで。 行くなら、ぜひ水着と帽子をご持参ください♪

投稿者:  ちゅーたさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

ファミリーで

ファミリーで楽しめるホテルです。 子供は、プールあり、ゲームセンターあり、又、朝早くカブトムシなどを取りにいくツアーもあります。食事は、バイキングで子供から大人まで楽しめるところです。 もちろん、温泉も最高です。

投稿者:  akemiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

ちょっとリッチな日帰りプラン

デートで火~金曜日限定の日帰り温泉パックを利用しました。

温泉に、フレンチレストランのコースランチ、6時間の客室休憩が付いて1人6200円でした。

ラ・ウ゛ェルデュールでのランチは、地場野菜がとてもおいしく、最上階からの眺めも、スタッフの対応も、とても良かったです。

温泉は大きな露天でくつろげましたが、泉質はどうなのかな? 特別感じるものはなかったけど。

客室休憩は、2人の場合、通常はツインルームなのですが、広い和洋室を用意してくれていました。サービスしてくれたホテルの方に感謝です。

温泉日帰りプランの客室休憩で6時間というのは他にみないので、お得かと思います。

投稿者:  Nukumoi Pointさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

バスツアー

直行バスで往復できるツアーがお勧めです。 料金がとてもリーズナブルで、気軽に温泉旅行が楽しめます。 従業員の応対も丁寧です。 お風呂や他の設備も整っていてきれいですし、食事もおいしいです!

投稿者:  えみりさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/29          

大好きです。

なんたって露天風呂が最高!中は広く温度の違う湯船があって、子供と入っても問題なし。 又、このホテルは、スタッフの手作りのイベントが楽しい

投稿者:  がががさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/27          

大きなホテル

大きなツインタワーはまるで高級マンションのようでした。  朝夕のバイキングも種類が多くて美味しかったです。

投稿者:  1rooさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

ホテル内の日帰り施設

ホテル内にある入浴施設ですがお風呂のみでの利用も可能です。プールも併設してあり、どちらも1日自由に使えます。 日中に利用しましたが空いていてのんびり利用できました。日帰り入浴についてガイドブック等には載っているようですが、看板などは見当たらなかったので認知度は低めなのかもしれません。 内風呂もきれいですが、やはりお勧めは露天風呂です。日本庭園風に造られていてお湯だけでなく景色も楽しめます。

投稿者:  denden99さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

日帰りでもOK

宿泊しなくても温泉は入れて、いろいろなお風呂があり、露天風呂は周りに池があり魚が泳いでいて子供にも好評です。室内プールやゲームセンターもあり日帰りでも十分楽しめます。

投稿者:  ペンペンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

載ってないけど

エピナールさんではないんですが近いので^^; 以前行った事のあるペンションでラスカル・ダイアナ館というところがとても良かったので投稿させていただきます。 温泉が8種類くらいあってほとんどが貸切風呂なので家族だけで気を使わずにゆっくりと入れました。色々な種類もあって子供達も飽きずに楽しそうでした。 食事もしゃぶしゃぶorステーキ食べ放題や食後にもケーキ食べ放題などとてもおいしく頂きました。 他にも小さなチャペルがあり、予約制だったと思いますがドレスも着ることができてプチ挙式もできる素敵なところでした。 今年も行く予定です。

投稿者:  raveさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

施設の充実したホテルでした

露天風呂はもちろんいろいろな風呂があり楽しめます。食事も和洋中なんでもあり、朝食のバイキングは特にお勧めです。室内プールなどもありしせつの充実振りには感心しました。

投稿者:  noriさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

夏休みの家族旅行で楽しめました。

夏休みの家族旅行で利用しました。 温泉大浴場には、大きな露天風呂のを囲むように池があり、そこには鯉が数匹泳いでいて、子供たちは鯉を数えながら湯につかり、大喜びでした。 ちょうど天候も悪く外出もできませんでしたが、ホテル内の木工工作教室に参加したり、屋内プールで泳いだりして、親子で満喫できました。 夕食はバイキングを選びました。シェフの方々が目の前でステーキを焼いていたり、天婦羅を揚げていたり、お寿司を握っていたりと、とても豪華な感じで、味もとっても美味しかったです。 フロントをはじめ、スタッフの方々も笑顔が素敵で、好印象でした。 部屋のトイレ、洗面のユニットバスはとても狭かったのが難点ですが、また家族で泊まりに行きたいと思います。

投稿者:  tomoeriさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/11          

プールとバイキングを満喫!

一泊二日の短い休日でしたが、充分に泳いで食べました! プールよかったんですけど、思ったより人が多かったな~ それだけホテルの利用者が多いってことですね バイキングが種類が豊富でおいしいので幸せvv 色々種類をたくさん食べたい私にはうれしいひと時でした またゆっくりしにいきたいな~

投稿者:  らくらくさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

大きなお風呂

温泉の質はさっぱりめですが、広くて綺麗です、室内プールも併設されていて、1年中楽しめます。リゾートクラブなので誰か知り合いに会員がいるとかなり安く利用できます、また出来れば夕食は付けずに、予約無しで利用できる居酒屋風の食事処で十分です。

投稿者:  パーシモンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

リゾートホテルとしてベリーグッドでしたほてるないの

ホテル内のいろいろなサービスを体験でき、温泉も広くゆったりとのんびりすることができました。13階の夜景を見ながらのフレンチ料理ゆっくり食べることができ最高でした。スタッフも良くしてくれました。ホテルの外の敷地も広く散策、グランドゴルフなども楽しめる施設があります。東京駅からバスがでており足の心配無用です。

投稿者:  nobuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

癒しの宿

まず正面玄関を入ってすぐに目に入る広いロビーと、その奥に広がる素敵な木立の中庭!それだけで幸せな気分になりました。お風呂も広く、のんびりゆったり入れます。温泉って意外と清潔じゃない所もあって不快な思いをする事もあるのではな いでしょうか…その点ここのお風呂は満点です! そして何と言ってもお勧めは、ディナーバイキング!!数が豊富でどれも美味しく中でも種類豊富なパンには舌鼓! 夜は、カクテルとピアノの生演奏で大人の時間を満喫しました。忙しい日々を過ごしている毎日の中で、たまにはこんな贅沢を味わってもいいのではないでしょうか☆

投稿者:  のりさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

でかい

でかいホテルです。でもお風呂はちゃんとした大浴場(?)でした。家族で行くのに良いと思います。3歳児を連れて行きましたが、大きいお風呂にはまったようで、それ以降大きいお風呂に入りたいと連呼しています。

投稿者:  はやひでさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

子連れに人気!

 那須高原に別荘があるので、年数回はお世話になります。 室内プール&温泉大浴場(露天風呂あり)単純泉 那須は意外とお天気が安定しないので、室内で遊べる場所は必須です。 エピナールは宿泊者以外でも参加できるイベントなどもありますので・・・ ほたるツアーとかネイチャーツアーとか (バスで連れて行ってくれます) つい先日も行ってきましたが、夏休みの子供たちでにぎわっていました。

投稿者:  はちパパさん

284件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全3007件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.3
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1827件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全211件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルエピナール那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す