BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルエピナール那須の口コミ・評判(4ページ目)

ホテルエピナール那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 4726

  •   [料金]   5,000円~

[住所]栃木県那須郡那須町高久丙1 地図

[交通]【交通】JR那須塩原駅から1日6便定期無料送迎バスあり約25分※要予約

[公式サイト]http://www.epinard.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.30 | 一休.com - | じゃらん >> 4.44

284件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

リゾート温泉ホテルとして、お客に接する態度対応が非常に心地良い。夕食のバイキングも品数も豊富で且つ時間帯の区分も上手に出来ている。最高でした。

ホテル館内が全体に広々として清潔であり、受付、部屋への案内、等全てに於いての接客対応教育が出来ていた。食堂内の各対応もキビキビとしており、夕食のバイキングも品数・内容メニューも充実しており大変推奨できるホテルでした。また、クリスマスの日でもあり子供へは、サンタクロースの娘がプレゼントを各部屋へ届けていた。大人にも部屋へプレゼントが置いてありました。各イベントも趣向を凝らしており楽しい宿泊ができ、家族も喜んでリピーターになりそうです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  元気な父さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が広い

那須塩原駅からのアクセスが30分と近くて良い。室内が広くてプールやバーを利用したが、のんびり過ごせました。全般的にいえることですが、部屋も含めてみな広々としていて気持ちがよかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  otiya4646さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

接客が良かった

接客が気持ちよく良かった。サービスも良かった。料理も美味しかったが、特にミルクジャムが美味だった!

[2011年11月に旅行]

投稿者:  あやっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

バイキングの品揃え。

バイキングの品揃えが多く、食べきれなかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  y-suginoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理の種類も豊富で味もよい

立地的にも高速降りてすぐ、部屋もきれいです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  woodspiritsさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

気持ちの良いホテル。

温水プール、温泉がとっても気持ちが良かった。また周りにはスキー場、遊園地、サファリパーク、アウトレット等立地条件が良い。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  shoucyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルスタッフと料理が良かった

家内は身障者(右半身麻痺)なのですがディナーの時ホークとナイフが最初用意(肉料理用)されていたのですが、予めカットしてきてくれた時気配りを感じました。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  森の住人さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

清潔感

全体にゆったりしているので気持ち良く利用できます。露天風呂も広く作られているので楽しめます。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  HI=ROさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

小さいお子様がいる家庭に便利。

このホテルには、「赤ちゃんプラン」というプランがあり、ベビーベットやベビー用品(バスチェア、お湯、ベビーソープ)などの無料貸し出しがあります。また、食事はバイキングで月齢にあったベビーフードを選べます。困ったときは、売店にも赤ちゃん用品がそろっているので、おお助かりです!!

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ayasui08さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

主要駅からホテル迄の送迎バスの運行

バイキング料理の品数が多く又、味等が良かった

[2010年09月に旅行]

投稿者:  アルディさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

のんびりできる

部屋が広く、見晴らしもいい。館内施設も充実していて、外に出る必要がない。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  mt.asoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大人も満足できるプールが無料で使える。

子供・祖父母・親戚など世代の違う8人で行ったので、それぞれの希望があり、それなりに楽しめた。食事がバイキングなのは子供が楽しめた。プールは子供のプールと25メートルプールがあり、真剣に泳ぎたい人には好評だった。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  たぐみさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

家族みんなで楽しめる!

子どもから大人まで気楽に楽しめる。しかも天然温泉で、食事もバイキングですがレベルは高いと思います。いろいろなイベントや自然体験など、宿だけでも飽きずに過ごせるのも、周辺観光地に近い立地もよいと思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ふわりこちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

全てが良い

温泉はもちろん、楽しみな食事がバイキング(和・洋・中)でたくさん食べれて、デザート類も豊富です。あすどうぶつおうこく一度宿泊すると、リピーターになるほどです。近場には、那須ガーデンアウトレットや家族で楽しめるアルパカ牧場・那須動物王国等があります。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  spiceさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

まったりのんびり

料理とプールでリラックス

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  bonobonomanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

何泊もしたくなるホテル

部屋からの景色。お料理。ホテルが主催するイベント。陶芸などやりたいことがたくさんある。一泊では足りない。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あきこさーんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

家族で楽しめる

館内施設もそうだが一番はバイキング。料理の数も満足で食べるだけではなく見ても楽しめるところが他と違い宿泊客は楽しめる。魚の解体(アンコウ)など普段は見れないショーを見せてくれます。また、デザートの実演など子供たちも十分に楽しめさせてくれます。家族全員楽しく非日常的な気分をかんじさせてくれるホテルです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  オレさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

0

子供が楽しめるイベントが良かったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぽぽちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

料理のおいしさ。

フロントの対応の良さと、景色の素晴らしさ。バイキング料理の種類の多さと美味しさ。温泉の広さ。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  じゃぶじゃぶさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

楽しい

温水プールなどもあり、大人から子供まで楽しめる。バイキングにベビーフードなどがあり、小さい子供がいてもゆっくりできる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ばるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

温泉のあるテーマパーク

温泉、お風呂がイイだけではなく、様々な遊びを体験できる、一泊だけではもったいない二泊、三泊して満喫したい、そんなところです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  naginさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

家族が楽しめる♪

家族で楽しめるイベントがたくさんあったのが良かったです!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  karin-eさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

露天風呂が最高です。

部屋はゆったりしていて快適です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hi-ro005さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

おしゃれ

料理がとてもおいしかった

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まろっちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

地元の食材を使った食事が美味しい

食事に感動 朝食も新鮮野菜たっぷり パンも美味しい 夕食は和の懐石 一つ一つが丁寧に作られている お店の雰囲気も静かで高級感がある 今度は洋食を食べてみたい 従業員の人たちがみんな親切に対応してくれる」

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  iwakoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

癒される

紅葉時期に宿泊すると、絵画の中にいるみたい。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  貴武クラブさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/07          

角部屋からの見晴らし最高!!...

角部屋からの見晴らし最高!!

投稿者:  sadapyさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/28          

広くて綺麗です。団体旅行では重宝できます...

広くて綺麗です。団体旅行では重宝できます。

投稿者:  また旅香さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/01          

お食事のバイキングの種類が多く大変美味し...

お食事のバイキングの種類が多く大変美味しい!ベビーグッズの貸し出しも豊富なので赤ちゃんにも優しいお宿です。

投稿者:  nbさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/31          

お風呂に1回入って肌がつるつるにな...

お風呂に1回入って肌がつるつるになったことです。それと、料理がいろいろな種類があり(バイキング)とても美味しかった事です。また、いってみたいホテルでした。

投稿者:  ひろせさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/11          

毎日夜に行われていたカクテルなどが...

毎日夜に行われていたカクテルなどが出る演奏会みたいなイベントが、とても素敵でそれが楽しみで何回か足を運びました。もちろん温泉も気持ちいいんですけど。 お酒がでるので飲まれる方で夫婦で行くと若い頃に戻れます。

投稿者:  すすすさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

湯めぐりが楽しめるのは勿論、館内の...

湯めぐりが楽しめるのは勿論、館内のレジャー設備も充実しているので大人も子供も楽しめる。朝食・夕食ともバイキングだったが、本当に美味しかった

投稿者:  ねこなのださん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

以前、母や友人と宿泊と日帰り温泉で...

以前、母や友人と宿泊と日帰り温泉で何度か利用したことがあります。自然がたくさんあり、とってもリフレッシュできるホテルです!お料理もバイキング形式で大人から子供まで楽しく頂けると思います。

投稿者:  おぴさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

ツインルームに泊まりましたが部屋が...

ツインルームに泊まりましたが部屋が広く優雅で落ち着いた雰囲気でした。11階に泊まりましたがみわたす外の景色の雄大さに驚きました。結婚式も出来るホテルだし綺麗でした。泊まった日はカクテルを振舞うイベントがありました。とても従業員の方も親切でした。

投稿者:  スズランさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

近くに観光スポットが充実していて連...

近くに観光スポットが充実していて連泊にも適した良いホテルだと思いました。食事の方もバイキングありで子供も喜びました。

投稿者:  太っちょコックさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

ホテルの部屋も広く、コーナースイー...

ホテルの部屋も広く、コーナースイートルームは贅沢なひと時を過ごせる。 毎晩開催されるエントランスでの演奏も無料のオリジナルカクテルがアクセントに感無量の世界に引き込まれていく。

投稿者:  みのみさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

お部屋の間取りが良く、ホテルの立地...

お部屋の間取りが良く、ホテルの立地条件もとても良くて景色は素晴らしく、お食事も美味しく、ゆったりとくつろげ、施設設備も良かった。

投稿者:  ケーキケーキさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/14          

ホテルエピナール那須

那須高原の自然に囲まれ、温泉やプールなどの施設やネイチャーツアーなどのアクティビティーが充実した高級リゾートホテル。那須ガーデンアウトレットからも便利なアクセス。

お湯質がかけ流しではなく「スパ」なので温泉っぽくはないので、大したことないホテルだと思って行ったんですが… スパ以外はステキでしたね~(お湯にこだわりなければ…)

実は夕食和食にしてしまったのですが、ホテルでも和食美味いですね~! またまた地酒にはまってすっかり飲んでしまいました。 お部屋すごく広くてキレイでとってもゆったり感!! お土産屋さんでは千本松牧場の乳製品がたくさん売ってましたね。

朝食の洋食も美味い!やっぱ焼きたてパンにはまってしまいますね♪ 牛乳はまたまた千本松牧場の濃厚な牛乳で美味い。

1ヶ所でいいからかけ流しのお風呂があれば満点かもしないですね。こちらに泊まってかけ流し温泉に日帰りっていうのもいいかも!?

帰りに美味しそうなパンが売っててつい土産で購入♪ホント「パン」「スイーツ」も美味い♪

投稿者:  @あびぃさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

ホテルの食事も大満足ですが、お昼に...

ホテルの食事も大満足ですが、お昼には周辺にある、お客の顔を見てから蕎麦打ちをする”こだわりの店”や、イタリアンや黒毛和牛ステーキの専門店、搾りたてで作るソフトクリームなどなど、美味しい物がいっぱいです。子供が低学年の頃は、よく那須ハイランドで一日中楽しみました。今は83と90歳になる両親が近くにある芦野温泉(杖を忘れて帰る事で有名な温泉)の効能にはまっています。 エピナールホテルのお部屋から見る四季折々の景色も、なかなか他では見られない雄大な景色です。10階以上がおすすめです。

投稿者:  パフパフ鯉さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

 とても親切でした、毎年結婚記念日...

 とても親切でした、毎年結婚記念日に旅行をしていますが、ホテルエビナール那須ではスタッフの方々からがわざわざ祝って頂き感動しました。

投稿者:  かめかめ大王さん

284件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全2899件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1827件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全211件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.33

ホテルエピナール那須を予約した人はこんな宿もチェックしています

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵

栃木県 那須・塩原・黒磯・矢板

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵 ☆2007年 楽天トラベルアワード金賞の宿☆ 離れ3棟・各部屋源泉掛け流し露天風呂付客室 赤ちゃん歓迎

ウェルネスの森那須

栃木県 那須・塩原・黒磯・矢板

ウェルネスの森那須 本場の家具で揃えた欧風とバリ風の客室。館内には温泉大浴場やアロマセラピーにゴルフコースまで備えております。充実した一日をお過ごし下さい。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルエピナール那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す