BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルエピナール那須の口コミ・評判(3ページ目)

ホテルエピナール那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 4803

  •   [料金]   5,400円~

[住所]栃木県那須郡那須町高久丙1 地図

[交通]【交通】JR那須塩原駅から1日6便定期無料送迎バスあり約25分※要予約

[公式サイト]http://epinard.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com - | じゃらん >> 4.44

284件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

サービスが良かった。

お客にたいする言葉ずかい、態度等非常に良かった。

[2001年10月に旅行]

投稿者:  チバチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

サービスが細やか。

乳幼児がいても設備が整っているので安心して宿泊できます。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  モモカンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

サービスの基本が徹底されている

何回も利用していますが、毎回飽きることの無いホテルです。元々会員制のリゾートホテルの為かサービスの質、接客に関しては洗練されていますよ。ハード面に関しても大きな立派なホテルにある、団体さん向けの商業ベースのホテルではなく、本当のリゾートホテルです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  クロキチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ディナーバイキングが、大変良い。

夜食です。バイキングのほかにも食事はありましたが、バイキングにしてよかったと思います。食事の種類が多くて、全部食べたいくらいでした。(おなかと相談してください)もちろん、デザートも豊富でした。でも、人気品物は待つようです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  1-3.da.baさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

ゆったりとくつろげた

生演奏の催しものなど、バイキングの種類が豊富。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  soxtabiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

食事が、よかったよ

バイキングだったけど 種類も多く おいしかった。子供たちも 大喜びで いつもよりも たくさん食べてました

[2010年02月に旅行]

投稿者:  mucchocchoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

料理が多品種で美味しかった

料理のバラエティーが豊富だったですね。和洋中なんでもあり。しかもどれもある程度以上のレベルのものばかりでした。露天風呂も広くて気持ちよかったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  フレディさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

食事が最高!

和洋室のお部屋も素晴らしかったし、バイキングが特に素晴らしかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  たいこ丸さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

全てが最高です

ロケーションが良く.部屋も綺麗で明るく.食事も文句無し

[2011年11月に旅行]

投稿者:  gomameyasannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

設備が良かった。

温泉、プール、部屋も広く、館内設備が充実している。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  くま五郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

子供にやさしい

乳児連れももウェルカムなサービスが整っている

[2011年05月に旅行]

投稿者:  黒ピエロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

眺望、敷地施設、屋内プールなどで家族楽しく遊べました。

眺望、敷地施設、屋内プールなどで家族楽しく遊べました。料理も夕食のバイキングが変わり種の料理が多く色んなものを食べたかったのですが、お腹がいっぱいになり食べれなかったのが心残りでした。実はこのホテルは2回目で遊ぶ要領をつかんだつもりでしたが遊びきれませんでした。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  papieesさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

プールつき。

食事がバイキングだったのですが、乳幼児の食事がすごいんです。離乳食、食べ放題!まだ子供が、離乳食時期だったので、かなり助かりました。食べたことない物なども、あり、お試しで食べさせてみたり今後の食事にも、役立ちました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  caramelさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

文句の付け所は無かった気がします。

部屋もきれいで従業員の対応も良かったです。夕飯のバイキングも美味しかったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  隣の晩ごはんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

自然が多いこと

家族みんなでくつろげる

[2007年02月に旅行]

投稿者:  riajyikyiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

家族連れで行くには最適

ここのホテルは子供向けの物がたくさんあって、退屈させません。料理もバイキングで好きなものをたくさん食べれるのでとってもいいです。宿泊当日、長男が部屋で怪我をしたときもフロントに連絡をしたら、常備薬を持ってきてもらい助かりました。ただ、シーズン中はとても混雑するので、今度は平日に行こうかと思っています。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  こーちゃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

お食事がとてもおいしいです

料理、お部屋、スタッフの対応、すべて二重丸です

[2011年02月に旅行]

投稿者:  よろよろ3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

落ち着いたリゾートホテル

何度も行きましたが、温泉も広くて、プールもありいろいろ楽しめます。お土産物店で売っている「那須御用卵」がすごくおいしくて、いつも買います。朝食バイキングにも出てますよ。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  azzaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

接客が良かった

夜のロビーでのカクテル付のコンサートが良かった。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  オータロウ母さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

最良

部屋からの眺望が良く、室内の設備も良い。そして温泉も広く、係員の態度もOKそして、食事のバイキングも旨かった。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ミッチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

景観が美しい

景色、食事、ホテル内の設備もグッド。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  samsugiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

きれい

ファミリー向けです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  かつかつさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

とてもきれいで見晴らしもよい。積極もよくて食事もよかった。

子ども連れでしたが子供も大満足でした。チャックイン時は混んでいましたが切紙のパフォーマンスなどがあり子供は退屈せずに待っていられました。食事もおいしく見晴らしも良くリゾート気分満喫出来ました。また行きたいと思います。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  おみさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

料理が美味しかった

10ヶ月の子供を連れていったのですが、離乳食やボディーシャンプなどがあるなど細かなサービスがあって良かったです。ただ細かい事を言うと、部屋で子供が触れる低い場所に電話などを置かないような配慮がほしかったです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  くーとそらさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

接客が良く行って直ぐ此処にして良かったと思った。

宿に着いて御世話に成ったフロントの方案内係の方の接客態度が良かったです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  ぶくぶくさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ホテル内のプール施設は綺麗に手入れ、高層階の眺めもたいへん綺麗です。

自然の中にあるチョットミスマッチな高層ホテル高層階からの大自然の眺めが心を癒し、温泉で体を癒し、食事で胃袋を癒し3癒しが待っているホテル

[2000年08月に旅行]

投稿者:  アキタンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

リラックスできる

ネイチャーツアーが充実してスタッフの対応もよい バス送迎つきプランが割安 勿論温泉も文句なし

[2012年02月に旅行]

投稿者:  弓矢さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お料理が美味しいリゾートホテル

バイキングの種類がとても豊富で味もそこそこ美味しい。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  紫藤さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ホテルの中だけでいろいろ遊べて満足できる

温水プール、温泉、テニス、卓球、パターゴルフができて部屋も広くて落ち着ける

[2011年11月に旅行]

投稿者:  bakubonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉と食事!

温泉・・・源泉で体のしんからあたたまる料理もおいしかったです部屋もとてもきれいで落ち着きました

[2011年10月に旅行]

投稿者:  らすかるっ♪さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

朝食バイキング、ボリュームタップリ!

家族でゆっくり過ごせます。バイキングの食事も盛りだくさん。 

[2011年09月に旅行]

投稿者:  monoi33さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

綺麗でしたね

ホテルが綺麗で、食事も美味しかったですね

[2011年08月に旅行]

投稿者:  鷹ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

プールが最高

家族で行きましたが、プールがきれいで良かったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kikutarouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

雪と太陽の中に立ったお城

周りが雪に覆われ、那須連山の雪に太陽が当たり綺麗に輝き一時時間を忘れたような体験でした。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  jyo-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事が豪華!

温泉もあるわ、温水プールもあるしで小さな子供がいても飽きることなく過ごせました。食事も60種類以上のメニューのあるバイキングで食べきれないボリュームです。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ぱたぱたママさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

清潔感があり、とてもキレイだと思います。

コーナースイートに宿泊しました。部屋が大きく、見晴らしも良かったです。子供連れだったので食事はバイキングを選択しましたが、食通の方が食べる分には美味しいという訳にはいきませんが、一般からすれば十分に食べられる感じだと思います。私は、一般の人なので、美味しく頂きました。また、専属のパティシエさんが居て、その場でスイーツを作ってくれるのも、いい感じでした。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  常盤御前さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂が広い

イベントが昼、夜あって楽しい。夜は飲み物のサービスもある。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  waka16さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

屋上からの景色が最高

宿泊の際、料金を追加すればバイキングが選べる特典があります。夜だけではなく、朝もバイキングが楽しめます。それからホテルの中に室内プールが完備されております。(ちなみに僕はまだ一度も利用した事がありません。)お土産の種類も豊富でここでしか買えないものもあります。子供からお年寄りまで楽しめるホテルとなっていますので是非宿泊してみてはいかがでしょうか。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  hide0808さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

きれいな旅館

いろんな施設があってよかった

[2009年04月に旅行]

投稿者:  koukin01さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

最高

設備・食事申し分なし。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  Tちゃんさん

284件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全2976件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1827件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全211件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルエピナール那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す