BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルエピナール那須の口コミ・評判(2ページ目)

ホテルエピナール那須

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 4910

  •   [料金]   5,400円~

[住所]栃木県那須郡那須町高久丙1 地図

[交通]【交通】JR那須塩原駅から1日6便定期無料送迎バスあり約25分※要予約

[公式サイト]http://epinard.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com - | じゃらん >> 4.44

284件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

夫婦と5歳娘で宿泊しました。絆ファミリー...

夫婦と5歳娘で宿泊しました。絆ファミリールームは中がとてもきれいでオススメです☆

バイキングプランを選択しました。飲み放題もあり、(ソフトドリンクは無料)
お料理もお酒も美味しく楽しめました。
利用してませんがしゃぶしゃぶやジンギスカンを食べるところは宿泊棟から歩いて5分くらい
かかるようなのでお天気が悪い日や寒い時は大変かも!?

プールやイベント、広い芝生もあり1日中ホテルでゆっくりもありだと思います。

投稿者:  po-1さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

ぜひもう一度行きたいです。...

ぜひもう一度行きたいです。

投稿者:  Tちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

しゃぶしゃぶ食べ放題が良かった。 ...

しゃぶしゃぶ食べ放題が良かった。

投稿者:  こいさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

素敵なホテルで、夕食や朝食はバイキング式...

素敵なホテルで、夕食や朝食はバイキング式で美味しくいただきました。
眺めもいいし、露天風呂も良かった。

投稿者:  あやっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

毎年この時期に宿泊しているのですが、去年...

毎年この時期に宿泊しているのですが、去年は震災の関係で行けなかったのですが、今年は行
こうと思っています。13Fに在るフレンチテストランでの夜景を見ながらのディナーがお薦
めです。

投稿者:  森の住人さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

赤ちゃん連れのご家族用の『ひよこプラン』...

赤ちゃん連れのご家族用の『ひよこプラン』をしました。
ミルクを作るのに必要なお湯、ベビーバス、ベビーベットなども貸し出しており、哺乳瓶の消
毒も(レンジ対応の消毒用機は持参)フロントにて頼むこともできます。
そして、いざという時の為に1階の売店にはオムツなどの赤ちゃん用品が多数そろえてありま
す。
また、子連れの赤ちゃんには嬉しい自分の部屋でマッサージをしてくれるサービスも有料にて
あります。大浴場の近くにはゲーセン、室内プールもあり至れり尽くせりのホテルでした。
もう5回ぐらいは利用してます。

投稿者:  ayasui08さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

夕食のビュッフェの品数が豊富でとても満足...

夕食のビュッフェの品数が豊富でとても満足できた。ただ、数が多すぎて食べ
過ぎには注意が必要かも。

投稿者:  め組さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

毎年秋の紅葉の季節に宿泊しています。 広...

毎年秋の紅葉の季節に宿泊しています。
広くきれいな和洋室の眺めの良い部屋。
多種類の浴槽があり、それぞれが楽しめる温泉。
プールも併設されている。
食事は好きな物を選べる、数えきれないほどの種類があるバイキングを選びます。
東京、横浜から無料の送迎バスが出ているので便利です。
車で行くので利用はしていませんが、妻とその友人達は何回か横浜からバスで行っています。

投稿者:  一人旅人さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

部屋が広く綺麗である、温泉も広くてのんび...

部屋が広く綺麗である、温泉も広くてのんびりできる、プールやテニスコート等付帯設備が整
っており、十分に楽しむ事が出来るホテルです。

投稿者:  ロッシさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

風呂とご飯が大満足...

風呂とご飯が大満足

投稿者:  そらだよさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

息子の結婚式で泊まってから、ファンになっ...

息子の結婚式で泊まってから、ファンになった。バイキング、最上階のレストラ
ンなどどれもおいしい。必ず、風呂にもはいれて、とても気持ちよく疲れが取れ
て帰ってくることができる。結婚式をあげたものには、特典がいっぱいで、世話
をしてくれた人もいつまでも親切で、ずっと利用したいとおもっている。

投稿者:  ケニーヨンゴンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

夕食に和食を頼みましたが、ゆっくりとおい...

夕食に和食を頼みましたが、ゆっくりとおいしくいただけました。
また、ホテル内にいながらいろいろと体験できるのも楽しみです。

投稿者:  ケイちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

部屋もきれいで、眺めもよかった。 何より...

部屋もきれいで、眺めもよかった。
何より食事がおいしいのがうれしいですね。

投稿者:  いーままさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

バイキングが最高でした。...

バイキングが最高でした。

投稿者:  キャロルさん

  • 3.00

投稿日  2012/04/01          

2012/05/09...

2012/05/09

投稿者:  Miyakeさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/28          

バイキングの料理に当たりはずれがなく、どの料理もおいしかったです。

子供たちが良く食べるので、たいていは夕食がバイキングの宿に泊まることが多いのですが、メインの料理はおいしくてもその他はイマイチの物が多いことがほとんどです。しかし、エピナール那須さんのバイキングは種類も豊富なうえにどれもおいしく、お代わりをしたい料理がたくさんあり、もうおなかいっぱいで食べられないのがとても残念でした。2泊したのですが、2泊ともバイキングにしておけば良かったと思ったくらい。でも、2日目にいただいたしゃぶしゃぶもとてもおいしかったです。また、ツインの部屋も広く、エキストラベットを入れてもらってもゆったりとしていてくつろぐことができました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  yamatokkoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/24          

部屋が広くて、食事もいい。

客室は寝室のほかに和室もあって那須高原の眺望よく、広くてリラックスできる。夕食もとてもおいしかったけど、朝食のバイキングもおいしかった。特にサラダが新鮮なのがいい。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  さくぴょんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

また行きたい!

自然に囲まれていて、とても気に入りました。露天風呂も広くて気持ちいいし、朝食はバイキングですが、これまたウマイ。種類も豊富なほうではないでしょうか?ついつい朝から食べ過ぎてしまいます!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  masaya1966さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

遊びも食事も大満足

子供とプールやパターゴルフで遊ぶ事もできて、食事はバイキングで満足。さらにアルコールも飲み放題に出来るコースがあるのでお得でした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  harumasaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

全てにおいて充実している

料理がおいしい

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ozizi30さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

料理がとてもおいしいホテル

ビュッフェはどこでもありますが、ここはどこにも負けないおいしさが一品一品にあります。しゃぶしゃぶもおいしいです。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  ひゅーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

景色が綺麗

当日はものすごく寒くて雪が降っていたけど桜も咲いているところがあって綺麗だった

[2010年04月に旅行]

投稿者:  にらたまさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

温泉が広くて最高!夕食・朝食もおいしくて大満足です。

部屋がとてもきれいで、清潔にされていました。夕食は、13階のレストランでディナーをいただきました。とても美味しく、接客も素晴らしかったです。朝食のバイキングも種類が豊富でおいしく、大満足のものでした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  べびすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

風呂も良く、のんびりできる。

従業員の態度は、非常に良く、食事も最高(いつも「シャブシャブ食べ放題」)茶臼岳の麓、景色も良い。朝、露天風呂で、日の出を見ながらの朝湯も最高、もう10回以上利用しています。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  チャングミさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

とにかく気分がいい

スタッフの応対、部屋、お風呂、プール、料金、すべてにおいてとっても満足。何度でも行きたいホテルです。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  teru5126さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

清潔感がある

食事が美味しい。特に朝のバイキングがすばらしい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  梱包屋さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

高品位

全てにおいて高品位で、間違いのないホテルです。料金は高めですが満足度は高い。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  temperamentさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/08          

リゾート気分を楽しめる

詳しくは忘れましたが、季節ごとにオプショナルツアーなどを催しています。リゾート地らしく、景色が素晴らしかった。

[2005年07月に旅行]

投稿者:  naoooさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

快適な空間

広々とした空間でゆっくりとくつろげました。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  EIさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

設備はとてもいいです

 那須の自然が正面で見えて設備や温泉など充実してますバイキングもおいしかったです 特に雪が降ってたので上層階からの一面の銀世界は幻想的でした

[2012年01月に旅行]

投稿者:  geegeeさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

サービスや施設の充実。

夜のワインのサービスやしゃぶしゃぶの食べ放題がよかった。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  mochipさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

子連れでも安心。

小さな子供を連れていたが、オムツ用ゴミ箱をはじめ細かな道具があらかじめ準備されていた。また、家族連れも多く、あまり遠慮を感じないですんだ。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  たかたかたかさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

高層階からの景色が最高です。

角の部屋が最高でした。また、露天風呂も良かったです。スタッフがとても親切でした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  thomaskikuchiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

落ち着いていて、サービス溢れる空間

お客様に楽しんで頂こうという、熱意が伝わってくる、非常に優れたホテルであるといえます。先日の震災でも館内を開放したりして、貢献してました。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  まいとさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

室内プールもあり、家族連れには、持って来いの楽しいホテルでした。

バイキング形式でしたが、品揃えも豊富で、デザートも乾かないように、ガラスケースの中にあり衛生的でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  yannboさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

スタッフが親切 プールで遊べる ハターゴルフ、テニス、レンタサイクルが出来る。

ゲームセンターのスタッフの気前が良くサービスしてくれる。バイキング料理が美味しい。デザート類も充実している。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  テツヤンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

設備の充実

食事・温泉・サービス トータルで一流

[2011年09月に旅行]

投稿者:  samuiyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

都会的なホテルで有って、しかし心地よい空間を感じました。

サービスとスタッフの笑顔が素敵でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ちゃこけんぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

大きい!

料理がバイキングだったが品数が多くとにかく美味しかった!幼児を同伴していたが幼児にも気配りがありとても気に入った。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  よねうめさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

食事

バイキングでの夕食でしたが、種類が豊富でとてもおしゃれでした。いままで色々なホテルに宿泊しましたがバイキングではNo1でした。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  ミッチー君さん

284件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全3083件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.3
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1827件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全211件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルエピナール那須の周辺の地域でホテル・旅館を探す