BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


鬼怒川温泉 あさやの口コミ・評判(8ページ目)

鬼怒川温泉 あさや

  • [評価] 5つ星のうち 4.57 4.57 4617

  •   [料金]   11,600円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝813 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル旅館行き約8分あさや玄関前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://asaya-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.60 | 一休.com >> 4.56 | じゃらん >> 4.55

301件中281件~301件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

あさやはいいで

小学生のころから10回くらい、行っていますが、とにかく広くて気持ちがいい。 ホテル全体もお風呂も広くてばっちりです。 食事も 部屋食・バイキング 選べるのでお好みのほうを 日光も近いので、観光スポットも多いですよ

投稿者:  いとはんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

広さにびっくり!

「あさや」という純日本風の名前からは思いもつかないくらい、ロビーは西洋ホテルのよう。 一般庶民には場違いなんじゃないかと感じさせるくらい綺麗できらびやか。 お風呂もいうことなし。 ただゆったりと静かに。。。にはちょっと遠いかも。 家族や大人数でわいわいと、という方々にお勧めですよ!

投稿者:  みかんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

部屋つき露天風呂がイイ!

露天風呂がついている部屋がいいです。 家族水入らずで時間を気にせず、露天風呂をじっくり楽しめます。 料理もナカナカでしたよ。

投稿者:  よんよんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/23          

思ったよりも・・・

安かったから、そんなに期待はしていなかったけど、思ったよりも広かったし、温泉もよかったよ。 ゆっくりとくつろげる場所じゃないかな?

投稿者:  およよさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

ケーブルカーの見える露天風呂

温泉ホテルでしたが日帰り入浴で使いました。 屋上の露天風呂からはケーブルカーが見えて(向こうからも見える?)ちょっと変わった景色が楽しめました。 屋内のお風呂も充実しているし、手ぬぐいはもらって帰れるしで、とても満足しました。

投稿者:  だっちゃさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

露天風呂つきの部屋は最高でした

豪華な中にも伝統を感じる素敵な宿でした。 部屋もきれいで食事もおいしかったです。 なかでも露天風呂つきの部屋はいつでも温泉を楽しめる最高の部屋でした。

投稿者:  きたぺいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

露天風呂からの景色が最高!!

入り口入ってすぐに吹き抜けの広々としたロビーは、目が釘付けになるほど幻想的な空間。通された部屋は打って変わって落ち着いた感じの和洋室。窓からベランダに出ると鬼怒川のせせらぎの聞こえ癒しの風景が広がる。露天風呂は、最上階!朝焼けのきれいな心癒される素敵な時間が過ごせること間違いなし!!

投稿者:  ひだまりフローラルさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

露天風呂からの眺めはいいです!

この間、あさやホテルに宿泊してきました。 玄関を入っての吹き抜けにびっくりしてしまいました。 また屋上に露天風呂があってそこからの眺めは かなりいいと思いました。

投稿者:  くろイタチさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/15          

建物外観も老舗ですが、中は意外と綺麗でした!

鬼怒川温泉では、老舗にはいる「あさやホテル」です。最近のパンフレットには改装した後の写真が載っており、特に吹き抜けとなっている建物中央部は、写真以上に立派でした。ところが、建物裏手は表玄関側からは想像もできないほど「老舗」を物語る外観で、ちょっと笑えます。(近隣には、似たようなホテルが林立しているので、さほど違和感はありませんけど・・・)サービス面全体としては、まあまあかな?という印象でした。夏休み中のビンゴ大会は、ちょっと地味な印象が否めませんでした。スタッフさんの盛り上げ方がイマイチ!?ちょっと残念だなと感じたのは、食事のバイキングの内容でした。そこそこ名産品もあるのですが、似たような料理ばかりが並んでいてバイキングの醍醐味が味わえなかったです。料理が入っている容器も、フタがかなり重くて開閉しづらく、子供たちはかなり苦労していました。全体として、子供の立場に立った視点(目線)でのサービスという面で、まだまだ発展途上の状態だと思いました。夫婦向けには良いかもしれませんが、子供連れには「かゆいところに手が届かない」印象が残ります。

投稿者:  なおぷーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

露天風呂からニモンカモシカがみえました

あさやの露天風呂から、外の川へ向かう斜面にいるニホンカモシカがいるのが見えて、けっこうよかったですよ。 自然と一体化したような感じ

投稿者:  carumiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

空に近い露天風呂とバイキング

屋上の空中露天風呂は山や空が近くに感じる絶景です。気持ちがいいです!夜は星空になり最高の気分でした。また、おすすめはバイキング、ここのバイキングはその品数、おいしさともにGOOD!子供づれにはソフトドリンクが飲み放題も嬉しいです。鬼怒川は昔ながらの観光地なのでおすすめスポットもたくさん。鬼怒川に行く前にの日光だいや川公園もオススメです。広い公園内は散策もよし、アスレチックもよし、ニュースポーツ広場には、パークゴルフ場、グラウンド・ゴルフ場、ディスクゴルフ場などもあります。公園の入場料はないのですが、アスレチックやスポーツ広場の施設は有料です。有料だけど、県営なのでお安いですよ。もちろん無料の小さな子が遊べる公園もあります。ここでひと遊びしてから、温泉もいいですね。

投稿者:  ハムさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

サービス満載の温泉

鬼怒川温泉 「あさや」   日光周辺めぐりの地の利も良いし、サーカス、ビンゴ、演芸、ゲーム場等・・・子供たちを楽しませてくれる催し物が多く サービスがいきとどいている。 朝食バイキングも種類豊富で、他の温泉旅館より誠意がある。

投稿者:  マンドリンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

細やかな気配り

チェックイン後、担当の仲居さんの丁寧な説明から始まり、夕食の懐石料理を頂いていると、わざわざ板長さんがご挨拶にいらっしゃるなど、感激しっぱなし!。是非また行きたい宿です。

投稿者:  たーさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

荘厳な感じでした

近郊の観光スポットへのアクセスもよく、割引券が豊富でファミリーにはおすすめ!私のような出不精の人にも、館内設備が整っていてホテル内でも1日過ごせてしまいました!!

投稿者:  あ~やさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂からの景色が良かった。

都心から1時間弱、栃木県の鬼怒川温泉。一際巨大な温泉宿の「あさや」設備は充実していてくつろげました。 一番のおすすめは屋上にある露天風呂です。夜には満天の星空を眺めながらゆっくりとつかれますし、日中は秋などには紅葉があたりを包んで風情があります。

投稿者:  吉良右近さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ホテルがきれい

ホテルに入るなり、吹き抜けの大きさにびっくりです。 お部屋もきれいで、従業員の方も親切です。 川を挟んだ向かいの工事が残念でしたが、また機会があれば行ってみたいと思います!

投稿者:  あかいぬさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

とてもきれい

入口入ってまずびっくりしたのが豪華さ!お風呂もお部屋も文句なかったです。また機会があれば絶対に泊まるホテルです。

投稿者:  ちえさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

屋上にある露天風呂、大きくてすばらしいものでした。

「あさや」は3ランクに分かれていますが、その中の1番上級の「八番館」に泊まるといいです。 食事もおいしいし、朝食はバイキングと部屋食の選択が可能ですが、こちらは部屋食のほうが断然いいです。 周辺の観光スポットは「日光江戸村」「東武ワールドスクェア」「鬼怒川レジャー公園」また、軽い散策なら「龍王峡」がいい。

投稿者:  さいのワシさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

よかった!

鬼怒川は初めてであさやも初めてでした。 仲居さんの印象もとてもよくお料理、お風呂、お部屋ともによかったです。

投稿者:  きゃばりあさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

なかなか

外見も綺麗だが中も綺麗。 中央吹き抜けの開放感はGOOD!! 建物がいくつかに分かれてていてちょっと解り辛かったのが難点かな・・・

投稿者:  だいてんさん

  • 5.00

投稿日  2007/12/05          

【あさや】吹き抜けに圧巻!

入口を入ってまずびっくりするのが
その大きくてきらきらの吹き抜けのロビー。
これでもかというほど金色に光っております。
これだけで、ここに来たな~という気になります。
今もそれは健在のよう。

全室に温泉を引いているようで、
その湯質は言わなくても良いほどの良質なものです。
お部屋も広くてのんびりしました。

投稿者:  みお(・v・)♪さん

301件中281件~301件を表示
楽天トラベル(全2317件)
  • 総合評価4.60
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.5
食事
4.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2279件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全21件)
  • 総合評価4.56
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.7
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全216件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全72件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉 あさやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉 あさやの周辺の地域でホテル・旅館を探す