BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


鬼怒川温泉 あさやの口コミ・評判(7ページ目)

鬼怒川温泉 あさや

  • [評価] 5つ星のうち 4.57 4.57 4617

  •   [料金]   11,600円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝813 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル旅館行き約8分あさや玄関前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://asaya-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.60 | 一休.com >> 4.56 | じゃらん >> 4.55

301件中241件~280件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

家族向けにはぴったり

お風呂の数の多さと食事も部屋食でもバイキングも選べるので、家族で行くならバイキングで各々が好きなものを食べることができるところがよい。府屋からは鬼怒川とその向こうに走る東武線スペーシアが見られるのもまた楽しい。宿には鬼怒川温泉駅から送迎バスもあるが、天気がよければ鬼怒川公園駅から鬼怒川に架かる釣り橋を渡って歩いていくコースもよい。

投稿者:  k-sugarさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

とても豪華なホテルでした!

料理もおいしく、館内も豪華で設備も整ってるし、温泉の広さも屋上に設置されてる露天風呂も最高でした。 同じ宿には行かない主義ですが、ここはもう1度行きたくなる温泉です。

投稿者:  もも子さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

満足できる宿です

宿の構えから高いと思っていたのですが、たまたまネットで見たときに手ごろな値段でも泊まれるのだと知って行って見た。料理、サービスはまあまあだったが部屋が広かったのが快適だった。

投稿者:  ボタヤマさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

食べ切れません。

鬼怒川温泉の「あさや」に昨年、宿泊しました。ホテルの吹き抜けのロビーは圧巻。夕食のバイキングは和、洋、中と品揃え豊富。ただ数が多いだけでなく、その場で焼いてくれたり、作ってくれたりという物もあって味もとってもおいしかったです。とにかく多くありすぎて、食べ切れません。近くの名所といえば日光、中でもお勧めなのは滝です。日光といえば華厳の滝を思い描きますが、とにかく美しいのは奥日光の竜頭の滝で紅葉の季節は最高です。また、さらに奥にある湯滝、湯ノ湖から一気に降り注ぐ迫力はスゴイ!是非、日光まで来たらもう一足伸ばして奥日光まで行ってみてください。

投稿者:  ゆみりゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

懐石料理に舌鼓!

山に囲まれた静かな温泉街。。最上階の露天風呂でゆっくりし、懐石料理に舌鼓!ほんと最高でした(板長さんが直々にご挨拶にいらっしたのにはビックリしました。)。従業員の方々にも細やかなお心遣いを感じました。時間が取れたら、また必ず行きます。

投稿者:  くま太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

屋上に露天風呂

中国雑技団ショー見物代こみ、ベッドで和室付きの部屋で26,000円(2人分、宿泊当時) 周辺の見所:東武ワールドスクエア、日光江戸村、日光猿軍団ショー、とりっくあーとぴあ日光

投稿者:  hosinobuさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

写真どおり?

まぁ、写真どおり? エレベーターが少なくて、ちょっと不便だったかなぁ。 特に不満もなく、のんびりとすごせました。

投稿者:  うにさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

オプションが多い

料金もリーズナブル、駅から近い、マッサージやサーカスなどのオプションが多い。家族でも友達同士でもOK。

投稿者:  MACCIさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/22          

栃木県を楽しむ

世界遺産にもなった日光を観光し、温泉で一泊。 帰りは佐野プレミアムアウトレットで買い物などいかが? イチゴ狩りの季節にはとちおとめを堪能できます。

投稿者:  はるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

夜の露天は格別です!

この間、栃木県の鬼怒川温泉に行ってきました。泊まった宿はあさやです。 温泉街とは思えないつくりのホテルでちょっと温泉に不安を感じましたが、杞憂に終わりました。 大浴場もさることながら、オススメはやはり屋上の露天風呂です。 見渡す限り山々山、まるで大自然に囲まれているかのようでした。 しかし、一番のオススメは、夜です。 夜になると天気がよければ、見上げれば満天の星空を眺めながらのんびり入れます。 また、夜はかなり冷え込むので人がいなかったり、少ないのでお勧めです。

投稿者:  ukonnさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

屋上の露天風呂

社員旅行で出かけたときに泊まったホテルです。 夜に屋上の露天風呂に入って、とても気持ちよかったです。

投稿者:  長嶋アラジン雅弘さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

ベビー連れでも安心

子供が1歳2ヶ月の頃に家族旅行で行きました。温泉ではベビー用お風呂チェアなど常備されていて、安心してお風呂を楽しむことが出来ました。また利用したいと思うところでした。

投稿者:  yo-koさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

千と千尋の神隠しの「湯屋」みたいな造りでした

25人の団体貸切日帰りバス旅行でイチゴ狩り、「あさや」の温泉と食事、買い物を楽しみました。 「あさや」秀峰館は谷あいに建つ13階建ての建物で、フロントは6階になっていました。 館内に入ると真ん中がどーんと吹き抜けで、一瞬、千と千尋の神隠しの1シーンを思い出してしまいました。 温泉は「子宝の湯」だそうで、アルカリ性単純温泉です。 屋上に「空中天然露天風呂」として4つの浴槽があります。湯船に浸かって周りの山の景色やロープウエーが上り下りしているところを眺めました。ということは、ロープウエーからも見えているということですね。 どうぞ見て下さい。 温泉にゆっくりと入り、食事の用意がされた宴会場で美味しい食事をいただきました。 日帰りでしたが、十分リフレッシュできました。

投稿者:  happydayさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

バイキングに満足

朝晩バイキングのプランを利用しました。内容には大満足。施設もキレイだしショーなどもあって1泊では楽しみきれないくらいでした。

投稿者:  Sinさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

豪華

とにかく豪華、フロント吹き抜けすごく広々していて気持ちがいい 屋上の天空露天風呂も眺めもいい 食事のバイキングも種類も多くついつい食べ過ぎてしまいます。

投稿者:  ナッキーさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

タダほど高い物はない

懸賞に当たって宿泊しました。部屋は最上階でしたが、なにかの音がしていて、妻は気になってよく寝れなかったようです。食事の天ぷらは冷えきっていました。

投稿者:  mabopapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

とにかく、きれい。

駅まで、電車で行き、駅前の送迎バスでホテルに到着。入ってその豪華なロビー、吹き抜けにびっくり。 部屋も子供がいるので和室を選びましたが、広々とゆっくりできました。お風呂もよかったです。 また来たいと思わせる宿でした。

投稿者:  MrCoffeeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

露天風呂からの景色は最高です!

四方を山に囲まれたあさやホテルの露天風呂からの景色は最高です! 紅葉シーズンはかなりきれいでしょうね! 今度は是非、紅葉時期に行ってみたい。 ホテルまでの案内も各交差点に番号が書いてあるのでとてもわかり易い!

投稿者:  masakiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

どの年代でも楽しめる温泉宿

充実した温泉と、女性にも魅力的な岩盤風呂、子供たち向けの各種イベント、種類豊富なバイキングなど魅力満点でした。中国雑技団のショーも見る価値十分です。

投稿者:  くにパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

いいホテルでした。

施設と接客はすごく満足できました。 ただ 行ったときのタイミングが悪かったため 景色はいまいちでした。(対岸が工事中)

投稿者:  syuchandさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

感動した

露天風呂付の部屋だったのですが、景色も最高で部屋も綺麗で広く料金はそれなりでしたが、他と比べても納得でした。

投稿者:  ぱぱじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

リッチな気分を味わえる温泉宿でした

ロビー、ラウンジ、エレベーター等設備に工夫がみられ、大浴場の眼下に鬼怒川のせせらぎ、ブッフェスタイルの料理も品数豊富で、大満足。又、ショーも見ることができ、サービスもよかったです。周辺には、有名スポットが多く、いろいろな面において、楽しめました。

投稿者:  MKさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

屋上の露天風呂は最高

日光鬼怒川で一版大きなホテルです。ホテル内の吹き抜けと周囲にある売店などは、町中に居るような雰囲気です。浴場は、屋上や渓流沿いなど3カ所あり、渡り歩くのも良いですね。

投稿者:  nikkoriエーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

ちょっとだけリッチな気分になれるホテルです

建物概観は大きくていかにも老舗っぽいので、中も少し老舗っぽい古さがあるかと思いきや、吹き抜け部分のすばらしさは、思わず「ひぇ~」という訳の分からない声を発してしまうほどでした。まあ値段もちょっとだけリッチになります。(家族向けとはいえ、ちょっと高めかな?)食事のバイキングとかはまあまあでしたが、熱海や伊東などの家族向けホテルとかにはちょっと負けてるかな?料理の取り方などにも、もっと工夫が欲しかった!!小学校低学年くらいの子供には、ちょっと厳しい状況でした。いろいろな部分が大人の目線で考えられているので、子供の目線で考えても欲しいです。厳しいことを書いていますが、子供たちは大喜びで「来年も来ようね!」と言っていました。それなりには、満足できます。

投稿者:  にゃおさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

100点満点

まず、あさやホテルに足を踏み入れた瞬間ホテルのゴージャスさに感動!施設も客が求めているモノ、欲しいモノは全てあるといった感じです。そして温泉も広く清潔感に溢れ、岩盤入浴(別料金)などもあり文句なし。特に夕食のバイキングは今まで見た事無いほど豪華で種類が多く味も満点です。ホテルのスタッフの親切さが至る所に届いており、気分良く宿泊する事が出来ます。 正直、鬼怒川に行くときは他のホテルを利用する気にならないくらい、あさやは最高でした。絶対後悔しないので是非一度行ってみて下さい。感動が待ってます。

投稿者:  ぷーちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/10          

家族旅行に最適!

露天風呂は意外と小さくてイマイチでしたが、料理や設備の大きさはよかったです。 お土産もいろいろ揃っていたので助かりました。

投稿者:  upaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

また行きます

8年くらい前にもあさやさんに御世話になりましたが、小さい子供がいたにもかかわらず、私の母も含め、一家全員が食事も温泉も施設も大満足しました。その後いろんな所に行きましたが、やっぱりあさやさんがピカイチトいうことで、また御世話になりに行くことにしました。食事もバイキングになったというし、それも楽しみです。

投稿者:  温泉kappaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

一日楽しめる

館内の設備が充実していて、特にお気に入りなのが喫茶部 コーヒー、ケーキも美味しいし、鬼怒川の景色を十分に堪能できて、女性には絶対お勧めです

投稿者:  カルミさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

伝統宿

古くから鬼怒川にあるホテルで、いろんな施設がホテル内に整っています。 屋上の露天風呂がすごく良かった!

投稿者:  空腹さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

中国雑技団のイベント

玄関に入ると金色に輝く吹き抜けで圧倒され、部屋では窓から見える鬼怒川が真下にあり、温泉地の雰囲気を満喫できる宿です。温泉も種類が豊富で設備も充実しています 夜になると中国雑技団のイベントがあり軽快な音楽とともに様々な技のオンパレードで、すごく満足感を感じました。

投稿者:  しょうやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

定番の宿

 いまさら、とも言えますが、TV/ラジオCMもやっていたほどの温泉ホテルです。  露天風呂は、船の中に湯を張ったものなど、いくつか種類があります。もちろん、内湯に定番の岩盤浴もあります。  食事は、部屋食もいいですが、バイキングがおすすめです。特にデザートは、相当数用意されているにも関わらず すぐに無くなってしまいます。他の料理も品数、量共に十分です。

投稿者:  ぎみっくさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

バイキングにビックリ

夕飯のバイキングがすごいです。料理の種類も豊富で、和洋折衷でいろいろな味が楽しめます。 四季折々でメニューも変わるので飽きる事はありません。

投稿者:  しろぱんださん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

温泉宿

宿に着いてまず、驚くのは吹き抜けの部分です。温泉もいろいろあり、中でも屋上にある風呂は素晴らしかったです。

投稿者:  まこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

屋上の露天風呂!

昨年末、あさやを利用しました。 ダブルの部屋をシングルで利用しましたが、部屋にはネット接続できるパソコンと、空気清浄機がついており、ナカナカ快適でした。 一番のおススメは屋上の露天風呂です。 屋上の南北?に設置されており、毎日、男湯と女湯にローテーションされていました。 自分が訪れた時には、船の形をした(まさに)湯船のある方に入りました。 脱衣所の外がすぐに露天風呂で、ビックリしました。 手前の浴槽は温度設定が高く、入った瞬間熱くてビックリしましたが、徐々に慣れてきました。 12月でしたので、湯船に入りきるまでが寒かったですが、天の川も見えて雰囲気は最高でした。 ホテルはバイキング形式で豊富な食材に大満足でしたし、日光の地ビールも堪能できました。 また行ってみたいです!

投稿者:  タスカーノさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

社員旅行にもってこい♪

社員旅行で何度かりようさせていただいてます。 料金もリーズナブルで老舗!?ならではの昭和的な雰囲気で気取らないで利用できる旅館です。 露天風呂からの鬼怒川の景色も最高です。

投稿者:  わんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

食べ切れませんでした。

温泉もゆったりと入りましたが、夕食のビュッフェも楽しみのひとつでした。 たくさん食べたいから、アルコールも我慢してがんばりましたが・・・ 全種類を食べ切れなかったことが、とても残念でした。 また、いつか行きたいです。

投稿者:  たまさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ホテルに入った瞬間吹き抜けのステキ...

ホテルに入った瞬間吹き抜けのステキなホテルにびっくり。 温泉も良かったが料理はとてもよかった。リピートしたい 温泉宿である。

投稿者:  うずまきにゃんこさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

館内が、開放感があって清潔。 バイ...

館内が、開放感があって清潔。 バイキングのお料理が、美味しい! 夏休みに行ったのですが、子どもたちも大満足。 ただね、射的や夜店的なものが19時で終了したのには残念。 人員が足りないのか、人件費削減なのか、せめて20時までだと良かった。

投稿者:  blue888さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/20          

鬼怒川で一番!

鬼怒川温泉のホテルで一番良いところだと思います。設備、食事もよく、地元でも人気が高いです。素敵な出会いもあるかも。

投稿者:  ばーなーさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/15          

ビュッフェがすごかった

夕食がビュッフェだったんだけど、種類の多さにびっくりでした。がんばりましたが、全種類は食べ切れなかった・・・。またいつか行きたいと思ってます。

投稿者:  いっちーさん

301件中241件~280件を表示
楽天トラベル(全2317件)
  • 総合評価4.60
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.5
食事
4.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2279件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全21件)
  • 総合評価4.56
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.7
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全216件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全72件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉 あさやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉 あさやの周辺の地域でホテル・旅館を探す