BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川温泉 あさやの口コミ・評判(6ページ目)

鬼怒川温泉 あさや

  • [評価] 5つ星のうち 4.56 4.56 4425

  •   [料金]   12,100円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝813 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル旅館行き約8分あさや玄関前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://asaya-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.56 | 一休.com >> 4.38 | じゃらん >> 4.55

301件中201件~240件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

清潔感漂う

夢と感動のおもてなし 今年創業120周年を迎えた鬼怒川温泉屈指の伝統を誇る宿。湯量豊富な源泉を持ち、全ての客室に温泉を引いております。屋上にある空中庭園露天風呂からの眺めはまさに絶景。四季折々の自然の美しさを湯船から存分にご堪能いただけます。客室は、露天風呂付きをはじめ、和洋様々なタイプをご用意。お好みでお選びいただくことができます。お食事も、人気のブッフェからプライベート重視の部屋食まで様々なスタイルをお楽しみいただけます。また、健康と美容に効果大の岩盤浴や、妙技の数々を繰り広げる中国雑技団ショーも大好評です。

投稿者:  よしよしさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

空中露天風呂がすごい!

老舗で高級というイメージの「あさや」ですが、思ったよりずっとリーズナブルな値段で泊れました。 初めての方なら吹き抜けのロビーにはびっくりすること請け合い。 私のお気に入りは空中露天風呂。 星空と鬼怒川を独り占めという感じです。

投稿者:  ハナチさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/29          

露天風呂が良いです

東京からほど近く温泉が楽しめます。 女性にはうれしい岩盤浴もあるので、疲れた体をいやすには良いのではないでしょうか?

投稿者:  ずんのっぺさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

お値打ちと思うなぁ

吹き抜けのロビーはなかなか豪華。 館内も広いし、屋上の露天風呂は気持ちが良かった。 中国雑技団のショーも面白かった。 食事はバイキングで楽しめました。 これで10000円はお得だったと思う。 食事中、10年放置していた虫歯が暴れだして七転八倒した事も今となってはいい思い出です。

投稿者:  ronさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

子どもも大人も美味しい

東京から近いのも良い、子どもが車で移動するには程々なドライブも楽しめる。。。 あさやはお風呂が良い! それから食事。。。大概バイキングと言うと干からびてしまった料理が並んでいたりする所も多い中、バイキングもどれも美味しく満足させてくれます。大人と子ども両方が満足いくバイキングって中々無いのに。。。本当満足です。 中国雑技団のショーも楽しめて、とても良かったです。

投稿者:  マコロンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

お部屋に露天風呂

昨年、あさやに泊まりました。 自室に露天風呂があり、とても優雅に過ごせました。 ホテル内でもイベントを数多く行っていて、子供達も飽きずに 過ごせるところでした。

投稿者:  えーじくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

暖かな温泉宿でした。

子供をつれてはじめての旅行でした。 お料理も、とてもおいしくて 温泉も気持ちが良くて大満足でした。 宿に着く前に立ち寄ったトリックアートも とても楽しめました。

投稿者:  mi-coさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂から見た満天の空

昨年の秋に鬼怒川温泉に行きました。 夜、露天風呂から空を見あげたら、星がとても近くに(手に取るように)見えました。 東京では味わえない光景でした。 又、ホテルの施設、設備、食事は期待以上でした。

投稿者:  カクサンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

絶景で大満足♪

あさやに入り最初に目にする吹き抜けのロビーは、絶景!且つ圧巻です! また夕食でのバイキングは大食漢の私にとって大満足でした♪ スタッフのみなさんも親切な応対をしてくださって、本当に何回来ても飽きません!! 今年も紅葉の時期には是非また、あさやに遊びに行きたいと思います。

投稿者:  まんじゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

プラスワン!

あさやさんです。 温泉もとてもよいのですが、きれいな岩盤浴もあります。 とても清潔でいい汗流せますよ~

投稿者:  ひろたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

何度行っても

10年前に一度お世話になって、すごく行き届いたサービスだったあさやホテル。この春にもう一度行ったけど、全く裏切られることなく、前にも増してよい気分で過ごせました。

投稿者:  kappa母さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

温泉

フロントに着いて最初に目を奪われたのは、大迫力の吹き抜け。 なんだか、別世界にきたみたい。 温泉も、お風呂が広くて大満足。 露天風呂は、なんと屋上にあります。 各部屋のお風呂にも温泉が引かれてるのは、とてもいいですね。 プライベートに温泉を楽しみたい時などに。 そういえば、中国雑技団のショーもやっていました。 生で見ると、すごいですよ。 料理もおいしかったし、いうことなし。 ・・・でも、温泉地は、少しさびれていたかな。

投稿者:  natsunokokoroさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

また泊りたい宿

社員旅行で依然利用したが、今回は家族で紅葉の季節に利用したい。 館内設備は勿論、周辺も見どころがいっぱいあり楽しめると思う、夕食後の管内ショーも楽しみだ。

投稿者:  ごんさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ロビーがゴージャス

ホテルが吹き抜けで、すごくきれい。           部屋も広く、浴衣がサイズ表示された小引き出しに入っていて、選びやすかった。                  バイキングは、種類豊富で、おいしかった。 

投稿者:  ほっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

手頃な値段で最高の安らぎを

まず、ホテルの入り口から高級感が漂います。 そしてホテルに入るときらびやかな内装にビックリ! 岩盤浴やマッサージ、綺麗な温泉、その他にも卓球やビリヤード、アミューズメントなど全て欲しいモノがある。最高のホテルでした。 食事も豪華な内容に圧巻です。これほど種類のあるビュッフェを食べたのは初めてでした。全てに置いて満足し、とても癒された旅行になりました。 ぜひぜひぜひオススメです!

投稿者:  kidさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

バイキング料理に子どもも大喜び

家族連れで温泉に行くと、温泉だけだと子どもが飽きてしまうものですが、食事がバイキング形式で、好きな物が食べ放題ということで、子どもが大喜び。温泉なのに、食事を褒めるのもおかしいかもしれませんが、家族連れにはオススメです。

投稿者:  でぶパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

全てよかった

はじめて、あさやさんを利用しましたが、大変よかったです。 スタッフの対応、食事のおいしさ、きれいな部屋と、風呂全てに満足しました。また行きたいです。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

まだまだ元気な旅館でした

鬼怒川温泉は、一昔前に比べ客が減っており、廃業した旅館もあります。 「あさや」さんは、改修して広めの部屋を多く作ったり、中国雑技団を見せたりと、努力しています。(私が妻と行った土曜日は、休演だったのがすごく残念ですが…) 食事どころも、大きい割には、他のお客とはある程度区分して座れるし、良かったです。ただ、お酒(日本酒)の種類が少なかったですが…) いやいや、けちをつけているのでなく、良かったですよ。 それに、帰りに東武ワールドスクエアに寄ってきて、なかなか楽しめました。 鬼怒川は、東京から近い割りに、はやっていないのでしょうか。

投稿者:  テル2001さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

老舗の豪奢なホテルでした

個室での夕食では、小さな釜でご飯を炊いて食べるサービス、炊きたてでベリーグーでした。 料理の品数やバラエティも適度でゆったりすごせました。

投稿者:  はなこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

定番

何の懸賞か忘れましたが、無料宿泊券が当選して行って来ました。無料宿泊券は雑に扱われるという噂を 心配しましたが、流石 鬼怒川の定番温泉ホテルだけ あった、そんなことは全然なく非常に丁重で、ゆっくり出来ました。 部屋の窓からの鬼怒川を見下ろす景色も、定番の風景ですが、ちょっと都会を少しだけ離れてくつろぐには 良いと思います。

投稿者:  mainyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

とても満足な旅でした

鬼怒川温泉「あさやホテル」に宿泊。お風呂はもちろん、料理はバイキングでしたが、食べきれないほど種類が豊富で、大満足。デザートもとてもおいしかったです。次回また出かけるのが楽しみです。

投稿者:  あけママさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ザ・ゴージャス!!

露天風呂付きのお部屋に泊まったのですが、部屋の1つが茶室の造りになっていて、思わず記念写真を撮ってしまいましたw もちろん露天風呂も大人2人が入れる広さで大満足です☆ 個人的には岩盤浴がとても気持ちよかったです♪ たくさん汗を出した後に屋上の露天風呂に行って、とても贅沢な気分を味わってきました。

投稿者:  みちみらさん

  • 5.00

投稿日  2009/06/30          

温泉

屋上には数種類の露天風呂。大浴場も男女それぞれ2つ。
お部屋のお風呂にも温泉がひいてあって、大浴場まで行かなくても温泉に入れる。
お部屋にアメニティはあまりそろっていないけれど、大浴場にはいろいろ揃っています。
旅行会社の方が結婚記念日だと連絡を入れておいてくれていて、お祝いに夫婦箸をいただきました。

投稿者:  mmさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

高級感のある温泉宿でした

吹き抜けのロビーがすばらしい。食事もバイキングでしたが、種類も多くおいしかった。特に朝のバイキングでは、オムレツを好みの具を入れて焼いてくれるのがよかった。近くにいちご狩りがあるし、日光おかきの工場直売もある。

投稿者:  のんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

子供連れにおすすめ

お盆に行きましたが、有料ですがお皿に絵を書いて焼いて後日自宅に有そうしてくれたり、広場で縁日を行ったりと子供向けのイベントを実施したり、食事もバイキングで子供が好きなメニュ−も豊富。何より子供をウェルカムしてくれたので、きがねなく宿泊できました。

投稿者:  ひまわりさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

岩盤浴があるよ

有料だけど岩盤浴もあり、日帰り入浴もオーケー。天然温泉を使用したオリジナルフェイスケア用品もとってもよい。露天風呂も最高。

投稿者:  てるぼんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

家族にぴったり

ここのバイキングが好きです。種類・室・量ともに大満足です。ソフトドリンクが飲み放題というのもいいですね。そしてお風呂・屋上の露天風呂は星がすぐ近くに見えます。きれいでした。

投稿者:  ラッコさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

すてきホテル!

入り口を入ってからもう別世界です。 吹き抜けがあり、とっても広いホテルです。 部屋へ続く廊下ではお香が炊いてあり、とっても優雅です。 お部屋も広くてきれいです。 お部屋に着いたら、ウェルカムドリンクにお抹茶を入れていただきました。 ご飯も地物を使っており、とてもおいしいです。 岩盤浴やエステも充実。 ぜひおすすめです!

投稿者:  macoronさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

サービス満点の宿

従業員のサービスが満点の癒しの宿です。ファミリーで行くことをお勧めします。家族全員が癒されてホッコリ。

投稿者:  グラジオラス20000さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

日頃の疲れを癒せます♪

あさやといったら、やはり吹き抜けのフロントだと思います。最上階の部屋では源泉かけ流しの個室風呂があり、ゆっくり疲れを取ることができます。私が泊まった部屋からの景色は良いものとは言えませんが、場所によっては鬼怒川を見下ろす場所もあるみたいです。食事は3つの中から選べます。私はたくさん食べたかったのでブッフェを選択。品数もたくさんあり、多くの人が食事するので品の回転率も高く、暖かいものを常に食べられます。非常に満足いくものでした。機会があれば、また泊まりたいと思います。

投稿者:  ポリンキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

吹き抜け空間が素晴らしい

大浴場「麻の湯」がよかった。特に桧でできたジャグジー風呂で疲れを癒した。つぎは、空中庭園露天風呂に入浴したい。

投稿者:  banjoujiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

バイキング最高

ここのバイキングは最高!バイキングだけどドリンクは別のところは多いですよね、だけどここはソフトドリンクが飲み放題なんです。これは子連れで行く我が家にはとってもいい!自分自身も下戸なので、便利です。もちろんお料理も工夫がたくさんで種類も多いしいついっても大満足です。もちろん、お風呂も最高です。屋上の露天も大浴場もそして岩盤浴!ほんとうに行くたびいつもいつも満足です。

投稿者:  ガムさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

屋上露天風呂いいです

朝夕のブッフェスタイルの食事は評判通り、品数も味も十分で、 全種類食べたかったのですが、半分くらいでお腹いっぱいに。 到着した日はあいにくの雨模様で屋上露天風呂は諦めて翌朝早くに行ったのですが、 青空の下で舟形の湯船につかってすばらしい解放感を味わいました。 夜空を見上げながらも素敵ですが、朝もおすすめです。 部屋に空気清浄機と、なぜかスーパーファミコンがおいたあったのも懐かしくて嬉しかったです。 その他、細かいところに色々と気遣いがあって好印象でした。 また行きたいな、と思わせてくれる宿のひとつです。

投稿者:  hinaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

屋上に露天風呂!?

なんといってもホテルがゴージャス!! 旦那と私の両親もつれての旅行でしたが、施設も充実していたので あきることなく楽しめました。 お風呂は地下と屋上にあって時間帯で入れ替えありでした。 屋上からの眺めはGoodです。

投稿者:  じゃむさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

うれしい気遣い

ロビーに縁日風の店があり、子供にはちょうど良い気分転換の場所でした。 お店の人は、親切で子供目線で接してくれたので、楽しく過ごせました!

投稿者:  uoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

豪華な施設と温泉から眺める冬の鬼怒川

とても有名なホテルなのでご存知の方も多いと思いますが まずはロビーの吹き抜けが圧巻。 とても豪華で大きなホテルです。 温泉からの眺めは雪が舞い、所々川の水が氷った鬼怒川。 露天風呂やいくつもの温泉があり、小さな子供連れでも楽しめます。 夜のバイキングも品数が多く、とても満足でした。

投稿者:  ナーベラーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

屋上露天風呂からケーブルカーが見える!?

日帰り入浴は手ぬぐい付きで1000円。屋内温泉は広くてサウナ付、屋上の露天風呂は湯船が4つあります。和室の休憩所もあり、のんびりできます。

投稿者:  だっちゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

結構立派

部屋からの川の景色がなかなか良く、吹き抜けのロビー、シースルーのエレベーターなど結構立派、温泉も食事もかなり

投稿者:  mayoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

純和風八番館はゆったり落ち着きます

あさやホテルの「八番館」は、別館になっており静かでゆったりできますよ。 露天風呂月の客室もあり、かけ流しで味わえる湯のぬくもりは、とってもリッチです。

投稿者:  hiroさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/08          

屋上露天風呂

会社の旅行で利用しました。屋上の露天風呂は眺めもよく気持ちよかったです。 しかし泉質は温泉と言うよりは、ただの沸かし湯のようでした?

投稿者:  mikity48saiさん

301件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全2142件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2279件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.38
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.8
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全216件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全72件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉 あさやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉 あさやの周辺の地域でホテル・旅館を探す