BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川温泉 あさやの口コミ・評判(5ページ目)

鬼怒川温泉 あさや

  • [評価] 5つ星のうち 4.63 4.63 4492

  •   [料金]   10,800円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝813 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル旅館行き約8分あさや玄関前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://asaya-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.59 | 一休.com >> 4.74 | じゃらん >> 4.55

301件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/07          

鬼怒川独特の川辺と山の風景が絶妙で...

鬼怒川独特の川辺と山の風景が絶妙です。建物も立派で中に入ったら 豪華で驚きました。 値段も安かったので トータルで一番かとおもいます。

投稿者:  はちうまさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/04          

バイキングのメニューが豊富で味も良...

バイキングのメニューが豊富で味も良かったのに驚きました。赤ん坊も連れて行ったのですが、食事中、赤ん坊用の椅子を出してくれたり、寝てしまったときはかごのベッドまで用意してくださいました。旅行会社を通じて安く宿泊したのですが、あの値段であんなに良いところを提供してもらってありがたかったねえ、と妻と語り合ったりします。

投稿者:  ぶーぶぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

母が仕事の方々と日光に行き、あさや...

母が仕事の方々と日光に行き、あさやホテルに泊まりました。 その1週間後、わたしもお休みが取れたので、友人と旅行に行くことにし、日光にしました。母があさやホテルが食事も設備もよかったと言っていたことを友人に伝え、わたしたちもそうすることにしました。当日に宿を決めたので、洋室しかありませんでしたが、食事もバイキングで何種類もあり、何度もおかわりしました。温泉も何カ所にもあり、全部行ききれませんでした。 少し紅葉には早かったですが、あの紅葉がもっと深まっていたらと思うと、とてもきれいな景色だと思います。 このホテルに決めてよかったと思いました。次は好きな人と行きたいですね。

投稿者:  ちひさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

中国雑技団のパフォーマンスも行われ...

中国雑技団のパフォーマンスも行われていて、家族で行った際、とても楽しむことができました。ホテルの従業員の方もとても丁寧で好感がもてます。

投稿者:  ホームズさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

これぞ温泉旅館!の大迫力 とにかく...

これぞ温泉旅館!の大迫力 とにかくスケールがでかい 卓球・ゲーセン・マッサージ・中国雑技団、、、、 食事はバイキングで、そこそこ 大人数で行くのが良し

投稿者:  ぴいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

今の時期、紅葉が最高ではないでしょ...

今の時期、紅葉が最高ではないでしょうか。 近くには日光もあり、中禅寺湖など観光名所も盛りだくさんです。 宿は、非常に大きく、吹き抜けのホールが開放感を与えてくれます。 バイキング形式の料理は、いろいろなものが食べられ、地ビールもおいしいです。 屋上の温泉は、晴れた夜は要チェックです。 天の川が見れます。

投稿者:  タスカーノさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

ビュッフェの食事が、全種類はとても...

ビュッフェの食事が、全種類はとても食べきれないほど並びます♪ こんなに豊富な食事はどこにも見たことはありません。数回訪ねておりますが、食べたことのないものが多々あります。中華や洋食はありがちなメニューが多いのですが、和食の地のものがおすすめです。焼き魚や湯葉と高野豆腐の煮物などは、地味ながらこの宿ではの味だと思います。 露天風呂の爽快感も見事です。冬場は髪が濡れていると凍えそうに寒いですけれど(笑)

投稿者:  うくくさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

あさやホテル八番館・食事は父対応可...

あさやホテル八番館・食事は父対応可(父はベジタリアン)「板長お任せ」・期待を裏切らなかった・大満足、年寄り二人が残さず食べ、食べ過ぎの心配をするほどに喜んでいた。台湾出身の父は中国雑技団ショーがとても楽しかったようだ。岩盤浴は体は温まるし腰は楽になって、私も気に入った。

投稿者:  ウイスキーWさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

社員旅行で行ったのですが中央の大き...

社員旅行で行ったのですが中央の大きな吹き抜けを囲むように部屋が配置され、見た目が良かった。また、料理のボリュームもあり大食いの私も満足出来た。最後に温泉が広く気持ちよかった。

投稿者:  焼き豚屋さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

この宿のおもてなしに感動した。窓を...

この宿のおもてなしに感動した。窓を開けたら、紅葉がすばらしく癒された。温泉もいい湯で身体が生き返ったようだ。

投稿者:  千の道さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

夏休みということで子供向けのイベン...

夏休みということで子供向けのイベントを開催されていました。 参加料も不要で食事の時間も惜しんで、たっぷり遊ぶことができました。 (工作・実験等) このイベントの印象がかなり強かったのか「あさやに行きたい」とせがまれています。

投稿者:  mozさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

バイキングは絶品

鬼怒川温泉の数ある宿の中から、宿泊料も手頃で施設も豪華ということでお世話になりました。 評判の夕食バイキングは、期待以上のものでどれも美味しく、とても一日では食べきれなかった事がとても残念でした。 卓球場やゲームセンター・小さい子ども用のプレイルームなどもあり、子供連れの家族旅行にはとてもおすすめです。 近くには日光江戸村・猿軍団等観光施設もたくさんあります。

投稿者:  zorofyさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/27          

露天風呂付のお部屋最高です。

この夏初めて「あさや」さんを利用させて頂きました。接客、食事、お部屋、お風呂どれも最高でした。おすすめです!

投稿者:  アルフレッドさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/18          

やっぱ、鬼怒川最高

東京から東武特急を使えば2時間で来られる。 こんな近場に最高の温泉地があるなんて! 山間部にひっそりと構えたホテルあさやには風格さえ感じる。 都会を離れ心を洗うには、ピッタリのスポットである。

投稿者:  もりもりさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

屋上の露天風呂は開放的

屋上には、船の形をした露天風呂があり開放的で良かった。屋上の露天風呂では体は洗えないけど朝から使用でき目覚めに行くのも良い。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

晴天が爽快

屋上にある露天風呂が爽快です。なにしろ頭の上がさえぎるもの無く全て空ですから。 ただし屋上には洗い場が無いので、必ずホテル内の他の温泉で身体を洗ってから入りに行きましょう。 食事も美味しいお宿です!

投稿者:  やすさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

ブッフェ最高

朝、夕食ともにブッフェ食を堪能させて頂きました。種類も豊富でどれもおいしいものでした。おかげでお腹がプクプク(笑) 宿もとても良い感じですね。

投稿者:  もりにゅうさん

  • 2.00

投稿日  2009/09/03          

ホテルは良いが重役が最低…

ホテル外観及び吹き抜けは素晴らしい。

内装や小物等もこだわりを感じるところあり。

が、人が総てをぶち壊していた。

直接客に接する位置にある従業員の礼節、立ち振る舞い、言葉遣い、身嗜み、総てをチェックし直し浚にそれを指導する立場の重役の人間を指導し直したほうが良い。


指導される側がいくら良いものを持っていたとしても、それを活かして使える上司が最悪ならば総ての従業員に影響を与える事になるでしょう。


私どもの宿泊した部屋にてクレーム処理に来た支配人には、知性のかけらも感じず、誠意すら見せない態度で憤りを通り越し呆れて閉口するばかりであった。


あのような人間が支配人を勤めていられるホテルがまともなはずはないと感じた。

表向きは大層立派で大浴場、遊戯施設や食事等並の観光ホテルを上回る、確かに凄いホテルだが、中身には水準以下の評価をつけざるをえない。


あれから数ヶ月たった今もトラウマでホテルに行く気になれない。


一日も早く内部改革を実行してもらいたい。

あまりにもホテルとしては勿体ないとおもう。

投稿者:  あすかさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

くつろげます♪

母親の還暦旅行で利用しました。 その前に下見をかねて、彼女と一泊しましたが、ホントに良いホテルです。 部屋も清掃が行き届いていて清潔ですし、なんといっても!食べ放題ブッフェはブッフェとは思えないほどしっかりとしたものばかりで行けば必ず満足すると思いますよ♪ 温泉も屋上露天もあって、日頃の疲れを癒すには最高の宿です。 あと、スタッフ(フロント)の方でとても気遣いのできる方がいたことも気持ちよく滞在できた要因ですね!

投稿者:  kirimaruさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

とにかく食事がよかった

真冬の2月にゆっくり温泉に、ということで行きました。 温泉は期待通りのものでしたけど、何が良かったかって 食事です。 こういうホテルのバイキングは種類はあるけど、一つ一つが しっかりして無い経験が多かったのですが ここは一つ一つが絶品。予定以上にビールを飲んでしまいました。また、行きたいです。今度は秋がいいかな。

投稿者:  Mrコーヒー中毒さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

老舗の暖簾に奢らず企業努力を感じる素敵な宿

八月初旬にこの宿を母と二人で利用しました。 特に夕食にびっくり! 普段小食な81歳の母が次々に出される和食のお膳をほぼ完食、見た目も味も素晴らしい料理の数々に今まで全国を旅した中で一番と絶賛で、招待した私も大満足。 翌朝のバイキングもかなりの品揃えでこれも私が利用してきた宿の中では一番と言ってもいい内容です。 風呂は屋上露天風呂がさわやかでお勧めです。 館内のアトラクションもロビーでの生演奏や大ホールでの中国雑伎団の京劇(変面)などが印象的でした。

投稿者:  ハリー・パパさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

バイキングが豪華で感動した!

各地でいろいろなバイキングを食べていますが、ここのディナーバイキングはその中でも上位でした。種類が多いし、質も良いし、無くなってからの補充も早かった。つい食べ過ぎてしまいました。

投稿者:  boboboさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

屋上の露天風呂

和室の八番館の中には、露天風呂付きのお部屋があり、 なかなか贅沢な雰囲気に浸れます。 そして、屋上の露天風呂には夜入る事をお勧めします。 夜空を楽しみながら温泉を満喫できますよ。

投稿者:  hiromionaoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

温泉 料理とも

あさやは、鬼怒川温泉の中でも料理、温泉ともに最高です。これくらいの温泉ホテルは、いろいろありますけどスタッフの人もサービス、心遣いともに最高だと思います。

投稿者:  kuma3521さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/30          

絶景

なんといっても,東京から気軽に行けるのが一番です。アクセスがいいのが年配者にとっては最大の関心事。それで景色がよければ満足できますね。

投稿者:  furutomuraさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

露天風呂から満天の星が!

昨年夏業者会で行きました。大浴場は広々して遅い時間は独り占めでした。でも屋上の露天風呂はもっと素晴らしく、満天の星々が独り占め出来るんです。今度はプライベートで行きたいです。

投稿者:  りょう君さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/29          

旅館といい最高でした。

ちょうど去年の今頃行ってきました! 東京から出発したんですけど20000円くらいで交通費+旅費+食事つきの格安にまずびっくり。 駅からは少し遠かったんですけど、旅館に入ってもびっくり! 大きいし、綺麗だし、金色だし(笑) 設備もとても綺麗でしたよ。 温泉は地下と屋上にあり、屋上へは合計4回も行きました(笑) 極め付けがご飯です。バイキングだったんですけど、ステーキあるわ、寿司あるわ、魚あるわ、と普通のバイキングではありませんでした。 以上になりますが、トータルに見てもあさやさんはとてもおすすめです。 是非行ってみて下さい★

投稿者:  ぽにおさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/29          

美味しかった!

あさやホテルのバイキングコース美味しかったな~! 何処行ってもそうだけどゲームセンターはやっぱり時代遅れだ 世ね~。 露天は気持ちよかったけど、塩素臭がつよかったな~。 部屋は綺麗だったけど、ゴキブリを2匹発見して夜寝れなかった ~!

投稿者:  のらくろさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

鬼怒川を満喫

鬼怒川温泉ですが、電車を使えばすぐに到着します。今年のGWに行ってきました。 評判がよい宿だったのですが、部屋はベランダ側が川で流れの音がとても気持ちよかったです。また、屋上に露天風呂(船?)もあり、夜に入浴すると綺麗な星空を眺めることができます。 食事は大食堂でのバイキングでしたが、なかなかおいしかったですよ。

投稿者:  にゃっふさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

鬼怒川NO1

あさやホテル、最高です!ほし5個
まず、入って吹き抜け天井キラキラにビックリ!フロントは6階?
一番安いプランを家族三人で利用し、夕・朝料理はバイキングでしたが満足!ファミリーには良いと思います。
また、館内も充実しており、誰でも楽しめると思います。「中国委雑伎団」は見応えアリ!
団体様もOKでは(^o^)
1番はスッタフの教育が徹底しているのか?感じがとても良かった!出迎えから送るまで100点(^_^)/
鬼怒川に行くなら、一度宿泊してみてはいかがでしょうか!
夏休み平日を利用したが混んでたね~、

投稿者:  健康先生さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

すべて満足の宿です

全室温泉付にひかれ、その割には料金も良心的でした。 部屋、トイレ、各施設ともにきれいで、ほぼ満足。 料理も、普段食べれないようなメニューもあって、たくさん 食べれました。デザートも充実。 ホテルの従業員の方の対応もよく、楽しく過ごさせていただきました。

投稿者:  えみままんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

綺麗なホテル

8月上旬に利用しました。館内のクリスタルエレベーターからフロアの様子が見えるのですが、七夕まつりや、夏休みの子供向けイベントの様子が見えました。また、屋上の浴場には、鬼怒川ライン下りの本物の船に温泉を引き込んだお風呂が良かったです。

投稿者:  父ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

大満足のバイキング

家族4人で宿泊しましたが、とってもサービスがよく、館内設備も充実しており、小さな子供連れでも気がねすることなく満喫できました。部屋からの眺めも鬼怒川渓谷の温泉らしくとってもよく、特に夕食のバイキングはメニューが充実しており、とってもおいしく家族全員大満足でした。

投稿者:  fukurouさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

すごくリフレッシュできる宿でした。

大学の友達と旅行で行きました。 大学生にはなかなかの値段でしたが、値段以上に満喫できました。お風呂はとても大きく、大学生ながらはしゃいでしまいました。 夕食はバイキングでした。てんぷらは揚げたて、ステーキは目の前で焼いてくれていたので、とてもバイキングとは思えませんでした。 ホテル中央の吹き抜けは、どこから見ても「すごい」の一言でした。 行って後悔はないホテルだとおもいます。

投稿者:  ga----さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

のんびりすごせました

露天風呂付きの部屋に宿泊しましたが、のんびりと過ごせました。 お料理もボリュームタップリでおいしくいただけました。 おみやげのおまんじゅうがオススメ

投稿者:  たこるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

ホテルもバイキングもgood!

けっこう有名なホテルだとは思いますが、鬼怒川のあさやホテルは、館内も雰囲気がよく、バイキングも想像以上においしかったです。料理の種類も多く、バイキングが好きなかたは、行ってみる価値があると思います。 

投稿者:  かはっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

ゴージャスに楽しめます

建物に入った途端、シャンデリアの吹き抜けに期待感増。お風呂も広さ、雰囲気、裏切りません。景色はあまり期待できませんが、それでも十分に満足出来ます。バイキングの品数もすごくて飽きませんよ~。

投稿者:  はーりーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

豪華吹き抜け

社員旅行で行きました。 エントランスを入ると大きな吹き抜けにびっくり。 設備も岩盤浴からマッサージまで温泉以外も充実してました。

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

泉質がとってもいいです!

家族で行きました。 そのときは、中国雑技段のパックだったので、夕食後 会場に出向き、観覧を堪能しました。 部屋がとても大きいので、席取りは絶対前のほうを狙ってください。すばらしい演技を間近で見るチャンスです。 そして温泉は天上の露天風呂へ! とにかく肌がしっとり綺麗になります。 是非お勧めです。

投稿者:  mariaさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/02          

深緑を望む屋上露天風呂

鬼怒川温泉 あさや 鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバスにて、約5分 深緑を望む屋上露天風呂が最高です。 3階~12階までの開放的な吹き抜けロビーで、お出迎え。 ホテル内は、色々施設も充実していて楽しめます。 空中庭園露天風呂は、ゆったり温泉を楽しめました。

投稿者:  KENKENさん

301件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全2202件)
  • 総合評価4.59
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2279件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価4.74
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.7
お食事
4.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全216件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全72件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉 あさやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉 あさやの周辺の地域でホテル・旅館を探す