BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川温泉 あさやの口コミ・評判(3ページ目)

鬼怒川温泉 あさや

  • [評価] 5つ星のうち 4.61 4.61 4515

  •   [料金]   11,880円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝813 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル旅館行き約8分あさや玄関前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://asaya-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.60 | 一休.com >> 4.68 | じゃらん >> 4.55

301件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

とにかくお風呂の数が多く、空中露天風呂は最高でした

宇都宮駅から送迎バス(予約が必要)で直接宿まで行けること。夕食のバイキングは料理の品数も多く、和洋中どれも美味しかったです。ステーキや天ぷらなどその場で調理してくれるので、目でも楽しめました。お風呂はどれも綺麗で、内風呂・露天風呂合わせると10種類以上あったと思います。露天風呂からの景色がとても綺麗なので、紅葉などの時期に行くのはオススメです!

[2010年10月に旅行]

投稿者:  gumariさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

豪華

吹き抜けがとってもきれいでした。

[2002年03月に旅行]

投稿者:  shuminさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

老舗

"いつも""八番館""に宿泊します。料金は、ちょっとお高めですけど、趣がありそれだけのものはあります。

[2011年05月に旅行]"

投稿者:  hiromionaoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

大きいわりに、きちんとしている

清潔感・料理のおいしさ

[2006年12月に旅行]

投稿者:  珍雷さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

女将の心遣い

料理がおいしかったです。お風呂もサイコー。結婚前の旅行で行ったら、記念にお箸をいただきました。

[2003年10月に旅行]

投稿者:  chinnen.さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

ホテルの規模が大きくレジャー施設が充実している。

温泉・料理はもちろんホテル内のレジャー施設が充実しており、子供から大人まで十分楽しめる。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  tkssさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

豪華さに大満足。建物の豪華さ、部屋の豪華さ、お風呂の豪華さ、そしてバイキングの豪華さ。どれをとっても気分を良くしてくれます。

丁度雛祭り時期でしたので、館内いたるところにお雛人形が飾られていました。今はやりのつるし雛や豪華な段飾りも素敵でしたが、昭和初期以前の雛人形がきれいに保存されているのには頭が下がります。部屋でゆっくりくつろぐだけではなく、館内を散歩するのも楽しい物です。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  sakichaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

屋上の露天風呂からの眺望が最高!

部屋の清潔感、スタッフのサービス、食事の美味しさ、温泉も最高なので年間3~4回は利用させて頂いています。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  HIRO爺さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

朝食バイキングがおいしい。

料理、お風呂、サービス、全体的に満足です。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  ggy39さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

ゆったりしたたたずまいで従業員のおもてなしのサービスが心地よかった。

屋上の舟形のお風呂 展望もよく掛け流しで湯もきれい建物は中央部が吹き抜けで上の階から下が見渡せる造り部屋は広くゆったりできたゲームセンターで遊べるように孫にコインのプレゼントも嬉しかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kikuyasuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

温泉

屋上の温泉が良かった

[2008年05月に旅行]

投稿者:  しもさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

いつもバイキングに満足してます。

お部屋もきれいですし、お風呂も気持ちよく、食事もバラエティなバイキングで満足してます。行くと、岩盤浴をしますが、気持ちがいいです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  takosu12さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

全体的に大満足でした。

食事3食が美味しく素晴らしかったです。スタッフの対応が親切でとてもよかった。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  我が家の花さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

食事

バイキング良かった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  akichan0123さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ビュッフェ&子供向けイベント

なんと言っても夕食のビュッフェの品数、味共に良かったです。子供(特に大食いの)連れにはもってこい。また夏休みと言うこともあって、子供向けのイベントがいろいろあって楽しかったです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  め組さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

千と千尋の旅館のようだった

退屈せずに楽しめる旅館(雑技団やイベントなどがあった)

[2009年05月に旅行]

投稿者:  gagagagaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉

温泉でくつろげた

[2009年02月に旅行]

投稿者:  hokuhokuさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

エントランスが豪華

エントランスがとても豪華でした。食事もビュフェスタイルで好きな物を沢山食べられました。部屋は、少し狭かったです。お風呂は、熱くて入れませんでした。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  eddyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

でっかい

宴会場の種類が、多い。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  じんたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

サービスが良い

ともかくきれいな宿です。従業員も真面目です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  信さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

フロントが吹き抜けになっていて高級ホテル感があり、部屋数もあり土日でも予約がとれた。

夕食、朝食ともにバイキングだったが、品数も多く満足できた。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  hasufuruさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

何度でも来てみたい宿の一つ

お部屋、お食事、お風呂すべて最高、吹き抜けのロビーは何時までもゆっくりしていたい。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  かつらぎさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂

屋上で気持ち良かった

[2007年04月に旅行]

投稿者:  baba938さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

エレベータがすごかった

高層階は安心して泊まる事ができた

[2006年10月に旅行]

投稿者:  ラヴさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

露店風呂

露店風呂などが充実。子供が初めて体験した場所。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  ys11さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゴージャス

入り口からきらびやかで、さすが老舗という感じで会った、部屋もシックでありながらモダンさがあり、料理、風呂なども一流の名に恥じない、今日わり安で宿泊できたのは幸いでした。金持ち気分が味わえてよかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  moroiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豊富な種類のバイキング料理

バイキングの格安宿は、何度か利用したことがありますが、こちらの宿は、お値段的には少し高めですが、バイキング料理の種類と質がとてもよかったです。唯一、もう一度、利用してみたいホテルです。まだ、食べきれない料理がありましたので・・・

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ねんころさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスが行き届いてる

従業員教育がしっかりしていて、利用客に気配りができるやどです。客室も、かゆいところに手が届く様な細かい気遣いが見られました。料理も美味しかったです。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  みどぽんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

ロビーがきらびやかで凄かった。

食事、お風呂、部屋とすべて平均点以上という感じで外れ感はなく、無難に過ごせました。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  みんすきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族で泊まるのに良い。

全体的に見て、家族で楽しめる宿だと思います。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  じゅうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族サービスを十分できた。

小・中の子供が、ホテルも含めてレジャー施設と堪能してくれました。今度は、夫婦でゆっくりできればいいなと思うこのごろです。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  yutyutさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったりできたこと。

食べ物が好みの味だったこと

[2000年08月に旅行]

投稿者:  asdfghjkl;:]さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

食べて遊んでお風呂でゆったり

お勧めは夕食のバイキングです。和洋中どれをとっても豪華ですし、温かい物は温かく冷たい物は冷たく頂けてとてもおいしいです。地元の食材を使った料理も豊富で珍しい物も多く見ても楽しいです。カラオケ、卓球、ビリヤードなど、遊びの施設も充実していて、時間を忘れて遊んでしまいます。自家源泉のお風呂は大浴場や展望風呂、貸し切り風呂など色々ある上に露天風呂付の客室まであります。一泊では遊びきれない宿ですのでチェックイン、チェックアウト時間をぎりぎりまで利用して楽しむことをお勧めします。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  sakichaさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

風呂が三つ

露天風呂がとてもきれいでした。露天風呂は隔日で男湯と女湯が入れ替わるので、夜と朝に一度ずつ入りましたがどちらも良い景観を楽しむことが出来ました。食事もおいしかったです。ビュッフェ1位(だっけ?)に選ばれるだけあると思いました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  peyoungさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/05          

清潔感

フロントなどの接客の良さ、そしてバイキングのメニューの種類の豊富さ、空中庭園露天風呂も様々な種類があり楽しめます。毎年利用しています。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  蜜依さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/05          

ゆったりできる宿

のんびりゆったり、そして静かに温泉を楽しむのに最適です。そしてこちらのお料理はとてもおいしいので、おススメです。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  わかなさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

豪華絢爛

吹き抜けのロビーが豪華で素敵でした。温泉の設備がよく、料理も見た目もよく、大変美味しかったのでまた行きたいと思いました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ノブチャンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

あさや最高!!

建物も綺麗で、サービスも良かったです。お風呂も良いし、料理も最高でした。また行きたいです。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ミッキー市村さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

料理がすばらしい。

館内に入った時の驚きは忘れられません。吹き抜けの広い館内は見どころ、遊び所満載の宿でした。また料理がすごいんです。こんなに種類の多いバイキングは初めてです。しかも種類が多いと味付けがいまいちだったりするのですが、どれを食べてもみなおいしく全部を味見することができませんでした。夫婦そろって結構食べるのですがまだ食べたいけどおなかいっぱい状態でそれだけが残念でした。今度は両親を連れてきます。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  miyajimaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

従業員のマナーの良さ、料理の美味しさ

 疲れを癒す所として最高

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おおじいさんさん

301件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全2225件)
  • 総合評価4.60
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2279件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.68
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.7
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全216件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全72件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉 あさやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉 あさやの周辺の地域でホテル・旅館を探す