BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川温泉 あさやの口コミ・評判(2ページ目)

鬼怒川温泉 あさや

  • [評価] 5つ星のうち 4.61 4.61 4545

  •   [料金]   11,600円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉滝813 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル旅館行き約8分あさや玄関前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://asaya-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.60 | 一休.com >> 4.68 | じゃらん >> 4.55

301件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

入ってすぐ圧倒されます...

入ってすぐ圧倒されます

投稿者:  hmyend0209さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

以前にも変わらず、接客対応が大変素晴らし...

以前にも変わらず、接客対応が大変素晴らしいです。

八番館リニューアルプランを選んで正解でした。

投稿者:  マメのパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

屋上の舟形露天風呂最高!!夏に訪れたが露...

屋上の舟形露天風呂最高!!夏に訪れたが露天風呂を吹きぬけるそよ風がとても気持ち良
かった。仲居さんたちのおもてなしの気持ちが伝わりまた料理もバイキング方式だがどれ
もこれもとても美味しくついつい食べ過ぎてしまった。また機会があったら訪れたい。

投稿者:  kikuyasuさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

ビュッフェスタイルの食事がとても豪華です...

ビュッフェスタイルの食事がとても豪華です。その土地ならではのものも多く、あれこれ
迷って楽しんでいるうちにお腹がいっぱい(笑) スイーツや果物も種類が豊富です。
アメニティ豊富な大浴場、屋上の露天は以前からありましたが。新しく回想された、宿泊
客のみ利用できる八番館のお風呂が素敵です。女性用は露天風呂・サウナ・シルク風呂が
併設されていて、ここだけで充分温泉を堪能してしまいます~。

投稿者:  うくくさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

夕食も美味しかった。露天風呂もよかた。...

夕食も美味しかった。露天風呂もよかた。

投稿者:  川さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

イベントが多彩で感動しました 落ち着いた...

イベントが多彩で感動しました
落ち着いた雰囲気も良かったです

投稿者:  パピロさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

夜のバイキングは品数・量ともに満足できま...

夜のバイキングは品数・量ともに満足できました。

投稿者:  hasufuruさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

リピーターで何度も利用させて頂いています...

リピーターで何度も利用させて頂いています。スタッフの方の接客が良く、お風呂も綺麗で広
く毎回楽しませて貰っています。ゆったりとした食事処での食事も味、量もたっぷりで満足し
ています。
昨年7月より仕事でマレーシアに赴任になりご無沙汰していますが、日本へ帰国した際は、ま
た 利用させて頂きます。

投稿者:  HIRO爺さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

大きな旅館でしたが、サービスが行き届いて...

大きな旅館でしたが、サービスが行き届いていました。
料理は満足、でも、露天風呂はいまいちでした。

投稿者:  iidaiidaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

ガラス張りのエレベーターが最高...

ガラス張りのエレベーターが最高

投稿者:  ラヴさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

最上階の露天風呂では星空も一緒に堪能させ...

最上階の露天風呂では星空も一緒に堪能させてもらいました。夜のイベントでは運よく景品を
いただき、家族で大盛り上がりでした。スタッフの皆様もとても丁寧・親切で、施設の隅々に
気配りを感じ、家族ともどもよい時間をすごすことができました。

投稿者:  mars72さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

バイキングよかった...

バイキングよかった

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ゆっくりと癒せる露天風呂が魅力です。食事...

ゆっくりと癒せる露天風呂が魅力です。食事もボリューム満点です。

投稿者:  knf35783さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

サービスも良くきれいなホテルでした。...

サービスも良くきれいなホテルでした。

投稿者:  アミーゴアキラさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

バイキングがすごい

朝夕のバイキングは大変品数が多く、和洋中華と選びきれないほどです。今まで食べたバイキングで一番ですね。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  nekotaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

ホテルは大きいけど、ゆっくりできる。

食事も美味しく、温泉も室内と露天と両方良い。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  べんくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

露天風呂

従業員、建屋、風呂、駅からの送迎バス

[2011年03月に旅行]

投稿者:  kenzoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

ゆったり

露天風呂・大浴場・ブッフェレストランの品揃え等々、結構満足しました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  スター☆ダストさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

ごはんがうまい!!

朝&夕食ともにバイキングだけど、レベルが他と違いすぎる。種類が豊富でバイキングなのに、鉄板に置かれた網焼きハンバーグや、一人分ずつの鴨鍋、揚げたて天ぷら、好みの具が選べるパスタ、オムレツ、ちらし寿司などとにかくすごい。また、名産の湯葉を使ったメニューも多く、女性には嬉しい。デザートも種類がたくさんあって最後まで期待を裏切らない!部屋に入った時、掃除の方が置いておいたミニ折鶴を見て、子供が「いいなぁ~折り紙であそびた~い」と何気なく言った言葉で、数分後にさりげなく折り紙セットを持ってきてくれた宿の方には感激した!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  あいままさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

ゴージャス&グルメ

夕食のバイキングは種類も多く、美味しかった。お風呂も気持ちよかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  くまだすさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

露天風呂

宿じたいも大きく、風呂も何か所もあり、そして屋上にある露天風呂が気持ちよく身を沈めることができて、とてもよかったんです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  osaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

あさやのバイキングはどこにもひけをとりません。旅館通の方でもきっと満足するはず。リピートしたい宿です。

卓球やゲームセンターなど子供にも満足できる施設が揃っています。施設も豪華で気持ちよく滞在できます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  CHICOさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

細かいサービスが行き届いた、贅沢なホテル。

温泉施設が充実。お部屋でのウェルカム抹茶がおいしかった!売店も充実していて、おみやげが好きな人も満足!

[2009年02月に旅行]

投稿者:  マコロンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

温泉露天風呂付きの部屋が割安で、お得感があった。

部屋の露天風呂付は温泉でしたし、部屋もモダンな雰囲気で心も安らいだ。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  にっすうぃさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

料理、設備、接客サービス全て満足。

部屋の設備や清掃が行き届いており、仲居さんの接客や料理の味も満足できるホテルです。泊まってよかったと感じました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  うんじーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

夕食バイキング

本格的な和洋中の夕食バイキングに大満足

[2011年11月に旅行]

投稿者:  おなすさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

部屋と食事

部屋は、二間と奥に小さな応接があり、静かで余計なお構いもなく、マイペースで過ごせた。夕食は、食事処で和洋折衷、ご飯を目の前で釜炊きがナイスでした。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  なにわさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

夕食

ビュッフェの種類が豊富。その場で調理してくれる料理などもあり、味もバッチリ。小さい子供から大人まで、家族みんなで楽しめました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  kikoriさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

老舗ホテル

丁寧な対応、新しくないけど落ち着く。

[2000年09月に旅行]

投稿者:  himagaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

サービスがとてもよかった。

いままでに行った旅館と比べてもとてもサービスが良かった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  アミーゴアキラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

綺麗

食事が良かった値段も手ごろ

[2010年06月に旅行]

投稿者:  マークツーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

気取らなくてイイ

大きなホテルなのだが、お客に緊張感を与えるような雰囲気が無く、リラックスできる。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  mamirinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

またいきたくなるよ。

風情のある露天風呂、翌朝のバイキング朝食、何回もいきました。よいですよ

[2009年10月に旅行]

投稿者:  伊勢新九郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

豪華な館内と贅沢なバイキング

バブルのホテル 豪華吹き抜けエレベーター バイキングは贅沢な品ぞろえで大満足また泊まりたいです

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kennnnさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

ホテルは豪華でバイキングが最高!

ホテルに入った瞬間に豪華で圧倒されました。食事は夜と朝ともバイキングであまり期待していませんでしたが、何しろメニューが豊富で、その場で調理してくれる料理もたくさんあり、ものすごく楽しめました。子供にも喜ばれると思いますよ。部屋もベランダからの渓谷の眺めがとても良いです。2回宿泊していますが、次回鬼怒川に行く機会があれば、必ず「あさや」にお世話になります。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ロンチさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

とても綺麗だった

ホテル内がとても綺麗で豪華でした。部屋は広くてとても快適ですし、大浴場が2箇所あるのも嬉しいです。料理も美味しくてゆったりとした時間を過ごせました。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ゆーやさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

バイキングが特によかったです。

吹き抜けの解放感がすばらしいと思います。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  けろけろばったさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

サービスが良かった

ベジタリアンの父の食事も完璧に見栄えも良く出来ていた

[2008年10月に旅行]

投稿者:  ルーラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

楽しい!

いつもは「温泉に行ったら部屋食がいい」と思っていたけども、やわらかいステーキをその場で焼いてくれたり、ふわふわのオムレツをオーダーしてから焼いてくれたりのバイキングの夕食がとても美味しく、楽しかったです。種類も豊富。海の幸、山の幸、和洋折衷。アミューズメント施設もあり、おみやげ物屋さんも広い。規模は大きくないものの、温泉ホテルとしては満足できました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  pikeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

宿も温泉もきれいです。

料理もおいしく、部屋もきれいで、温泉も露天風呂があり楽しめます。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  limelineさん

301件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全2250件)
  • 総合評価4.60
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.5
食事
4.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2279件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.68
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.7
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全216件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全72件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川温泉 あさやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川温泉 あさやの周辺の地域でホテル・旅館を探す