BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


筑波山ホテル青木屋の口コミ・評判

(つくばさんほてるあおきや)

筑波山ホテル青木屋

[住所]茨城県つくば市筑波753-1 地図

[交通]私鉄つくばエクスプレスつくば駅A4出口→バスつくばセンターから筑波山行き約40分筑波山神社入口下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://aokiya-hotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.79 | 一休.com - | じゃらん >> 3.82

21件中1件~21件を表示
  • 3.79

投稿日  2017/07/06          

 夕食時に皆さん静かに食事していましたが...

提供

 夕食時に皆さん静かに食事していましたが、一部お酒も入り大きい声で騒ぐ7人ほどのグループがおり雰囲気をこわしていました。個室を用意するなどの配慮が必要ではないかと思います。 朝食時には、お茶やジュ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

もうずいぶん前だが夜集合の宴会で1泊しま...

もうずいぶん前だが夜集合の宴会で1泊しました。老舗のホテルらしいおちつきがあり、料
理も結構うまく、よかったです。

投稿者:  GOLTOMIさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

なんといっても、宿から見える景色は 最高...

なんといっても、宿から見える景色は 最高です 天気が良ければ富士山も 見えるそうです
 今度は 土浦の花火大会のときに 宿から見れたら最高だとおもいます

投稿者:  ゴロチさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

ここのお風呂は広くて気持ちが良い。...

ここのお風呂は広くて気持ちが良い。

投稿者:  hitoshiさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

近くて手頃でした。...

近くて手頃でした。

投稿者:  masa0815さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

部屋にプライベート露天風呂がついていたながめがよかった

都心からも行きやすく、自然に囲まれた眺めの良いホテル食事もおいしく、スタッフも親切ですゆっくりできて、心身のリフレッシュにGOOD!

[2000年01月に旅行]

投稿者:  オリヒメチャームさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

筑波神社のすぐ近くにあり、観光だけでなく、のんびりとできる落ち着いた宿。

まずは、比較的リーズナブルな料金で、しっかりとした夕食で、とても満足しました。部屋に露天風呂がついており、夕陽を眺めながら入ることができると思います(訪れた時期が寒い時期であったので、利用はしませんでしたが、かけ流しの湯があふれていました)。また、従業員の方が親切で、アットホームな雰囲気に満ちていました。東京からでは、日帰りのコースですが、あえて宿泊し、筑波山を満喫するには、おすすめの宿です。また、筑波山神社がすぐなので、早朝から参拝に出かけられます。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  jimmy-changさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

浴場からの眺望が最高

施設も充実していて家族でも恋人同士でも十分楽しめます、眺めがいいしケーブルカー乗り場が近くにあり筑波山の頂上にもすぐ行けます四季それぞれに趣がある筑波山を堪能するのに最高です。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ひるあんどんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

眺望

つくばと土浦の夜景の素晴らしさ

[2011年11月に旅行]

投稿者:  shiitakekunさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

立地

明け方が雲の中にいるようで、幻想的

[2008年11月に旅行]

投稿者:  tmk2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

老舗の名旅館

筑波山周辺では、ここが一番良いと思います。温泉・料理・もてなし全ての面で。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  LOLさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

山から見下ろす露天風呂からの景色が最高!

梅や紅葉の時期に是非お薦めしたいのが、都心から程近い場所で温泉と山の自然の豊かさを堪能できる筑波山。 そこの温泉宿 筑波山ホテル青木屋さんの露天風呂は一度入ってみてください^^ 交通は、つくばエクスプレスつくば駅から筑波山行きのバスで20分位です。都心からでも2時間位です。 但し、、、夜のお出掛けスポットが近くに無いのでご注意。

投稿者:  mamさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/03          

パノラマ風呂

筑波山は日帰り圏ですが、あえて宿泊をお奨めします。青木屋さんのパノラマ風呂から見る、筑波研究学園都市の夜景、そして満天の星空。泊まらないと、この2つは堪能できません。

投稿者:  taku3さん

  • 1.00

投稿日  2008/09/23          

行く必要なし

ここを利用したのは、部屋に露天風呂があって、関東平野の夜景を見ながら、ゆっくり温泉を楽しめるということからでした。 温泉と眺望は素晴らしく、確かにうたい文句どおりで満足しました。 ただ、部屋食は残念ながら、温かいものは冷め、冷たいものは不味いくらいに温まり、料理のコンセプトもなく、たくさん出せば客が満足するということでしか作っていない感じでした。 部屋は不潔で、お茶碗を入れた器の下に敷いてあった布巾にカビが生え変色していました(カメラで撮影してあります。)。また、孫が小さなテーブルをひっくり返したところ、裏側は蜘蛛の巣だらけで1匹の大きな蜘蛛が逃げるように部屋中を這い回りました。 ちなみに、部屋つきの温泉は、実質的に外にあるのと同じ条件なのでしょうがないのですが、入浴中に洗い場に大きなゴキブリが出たのには閉口しました。 当日は、妻の誕生日で宿泊1週間前にケーキを予約し、夕食前にとお願いしておいたのですが、届いたのは7時近く、それもこちらから確認しなければなりませんでした。 1人1泊21,000円もだしたわけですが、ここは行く必要がない宿でした。

投稿者:  つくちゃnさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

檜の露天風呂付の部屋がお勧め

露天風呂付の10畳の部屋がお勧めです。3部屋しかありませんが、その中でも関東平野を見下ろせる眺望絶景の檜の露天風呂がとても気持ちがいいですよ!

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

リラックスできる温泉宿です

筑波山神社の鳥居の近くです。ホテルから見る紅葉は、とてもすばらしく秋を満喫することうけあいです。つくばエキスプレスを利用の場合には、つくば学園駅から筑波山神社までのバスが利用できます。

投稿者:  naoichiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

露天風呂からの眺めは最高!

山の中腹にあるホテルです。最上階にある露天風呂からとてもよい眺めが!日暮れからちょっと暗くなって、街の明かりが増えてくる感じがGood!そして、朝の雲海の素晴らしいこと!!!

投稿者:  cotorotoroさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/08          

館内のカラオケ施設

夕飯が終わってカラオケにいこうという事になって、1回のカラオケのあるスナックにいったが、男8人でいきましたが、テーブルには女の子が一人もつかず、水割りも自分でつくって、ビールも自分でついで、簡単なお菓子がでてきてだけでした。おばさん風の女の子が2人いただけで、他のテーブルについており、挨拶にもきませんでした。呆れて30分で出てきましたが、最後の「もうお帰りになるの、全部で2万円です。」せっかくの同窓会が後味の悪いものになってしまいました。

投稿者:  としさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

冬なら露天風呂から富士山も見えます!

最近、つくばエクスプレスが出来て都心からも来やすくなりました筑波山にある温泉宿です。 筑波山神社がすぐ近くにあって、山頂へはケーブルカーでも登れますよ。 温泉は、単純アルカリ性単純泉でクセはありません。 日帰り入浴もあり、登山帰りに疲れを取るのも良いのではないでしょうか? 冬なら、露天風呂(展望風呂)から富士山も見える時がありますよ。

投稿者:  あんでぃさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

山頂からの眺め!

パノラマ露天風呂を堪能して下さいね。 もちろん「ガマの油」の口上も聞いてきて下さい。 つくば山の山頂からの眺めも最高です。

投稿者:  たくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

温泉が美味しい!

筑波山に登る途中にある青木屋。 ここは温泉もさることながら、飲み水が湧き出しているんです。 これを朝ご飯前にぐっと飲むと、体はすっきり目覚めてしかも朝食が美味しい! ぜひ一度味わってみてください!

投稿者:  てっちんさん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全111件)
  • 総合評価3.79
部屋
3.7
サービス
3.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全104件)
  • 総合評価3.82
部屋
3.9
接客・サービス
3.7
風呂
4.4
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価3.80
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

筑波山ホテル青木屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

筑波山ホテル青木屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す