BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅館玉子湯の口コミ・評判(3ページ目)

旅館玉子湯

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 410

  •   [料金]   8,000円~

[住所]福島県福島市町庭坂字高湯7 地図

[交通]JR東北新幹線福島駅西口出口→バス高湯温泉行き約40分玉子湯前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://tamagoyu.net

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com - | じゃらん >> 4.28

112件中81件~112件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

行ってきました\(^o^)/ 女房殿が...(*_*;

温泉は矢張り白濁じゃなくっちゃダメ! という拘りを持つ女房殿が友人と行ってきました。 お宿は当然お薦めですが、何と言っても、マイカーでもJR利用でも、福島からのアクセス良好。 もう少しすれば、温泉に浸かる前の吾妻山トレッキングなども、マイカーで行けば楽しめそうです。 と、女房殿が言ってましたが、事の真偽は書込者には分かりません (^_^;

投稿者:  我楽多翁さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

雪見の露天最高!

玉子湯の雪見露天風呂は最高ですよ!硫黄泉であたたまり、日頃の疲れが吹っ飛びます!(からだの硫黄の匂いは、1週間ほど残っていましたが・・・。)

投稿者:  しのっぴーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

源泉100%の温泉は全国に1%しか有りません露天からの雪見は最高

吾妻スカイラインの入り口にある高湯温泉料金は14千円位ですがこの先半年ぐらいキャンセル待ち以外よやくとれません

投稿者:  コウチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

温泉サイコー!

温泉を楽しむならここ! とても静かでいい雰囲気です。 運が良ければ、露天風呂から野生の動物が見えるかも?

投稿者:  ジョージさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

美肌と露天風呂巡り

これまで冬と春と秋に友人と行っていますが、冬は雪の中の露天風呂、春は果物の花が満開の中を行き途中で水芭蕉の群生地を通り、秋は食欲を十分に満たしてくれるご馳走と、それぞれの季節の楽しい露天風呂巡りで、しかも肌が大変にきれいになるというおまけまで付いたこの宿は最高です。

投稿者:  isaokunsanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

やはり「入りたい温泉日本一位」だけのことはあります。

「玉子湯」は実際は高湯温泉街から少し下ったところにあります。ですから硫黄分の多い温泉に入るならば温泉街にある、例えば「高原荘」などはもの凄い硫黄で湯船などはもう硫黄で覆われて真黄色 です。換気扇なども真黄色。匂いも最高。ですからここの旅館の電化製品はすぐダメになるとのこと。ただ高原荘は冬場のスキー客のためにあるようなもので豪華なキンキラキンの旅館ではありません。だけどそうした、ひなびた温泉気分を味わうならかえっていいんじゃないでしょうか?しかし残念ながら高湯のスキー場はもう閉鎖してしまいました。でもリフトが動いていないだけで自分でゲレンデを登るならできると思いますよ。料金は8000円前後かな?景色はここから福島市の夜景が見下ろせますよ。行き方は福島駅西口から高湯温泉行きのバスが出ていると思います。とにかくあの有名なスカイラインの山頂に行く途中にあるので分かると思います。夏はモモで有名なフルーツラインもありますので、ここで果物をいっぱい食べれば最高です。

投稿者:  満太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

「宿の庭の散策も楽しいです!」

都心からも近く、1泊でも無理なく行けて湯めぐりが出来るのでとても気に入っています。ただ近くに観光スポットは無いので、自家用車で行くのがおススメです。

投稿者:  まみりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

熱めのお湯に泉質の違う湯船。全部露...

熱めのお湯に泉質の違う湯船。全部露天に有り。悪天候の日はつらい処も有るがまたそれも楽しみ。料理も山の幸が豊富でおいしい。

投稿者:  takeyan1142さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

ここのお風呂も乳白色の硫黄泉で、し...

ここのお風呂も乳白色の硫黄泉で、しかも成分が濃い感じです。肌がつるつるになりました。女性のほうは露天風呂が2つあって、川が近くを流れているので、せせらぎを聞きながら入れて気持ちよかったです。昔の雰囲気の湯小屋も内風呂も清潔で気持ちよ買ってです。すべてが乳白色の硫黄泉です。

投稿者:  とろりんゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

ちょっと古めかしい旅館の雰囲気やス...

ちょっと古めかしい旅館の雰囲気やスタッフのサービスがいい。それにもまして露天風呂から見る景色がいい。

投稿者:  ラモさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

硫黄泉の泉質を希望するなら、ここが...

硫黄泉の泉質を希望するなら、ここがピッタリ。 年寄りには強すぎる!と地元の方が言われるほど、泉質の効能がスゴイところです。 硫黄たっぷりなので、大都市から来た硫黄泉好きの友達は感動していました。 旅館の名前は、期待を裏切らないと思います。

投稿者:  シルクさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

露天の岩風呂と昔ながらの湯小屋が雰...

露天の岩風呂と昔ながらの湯小屋が雰囲気もよく癒されました。 足湯もあったので、庭を散策しながら楽しめます。 料理もとてもおいしく、部屋でゆっくりできました。 ここ何年かないくらいのスベスベお肌になれたので驚きました。

投稿者:  ひまわりさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

宿から少し離れたところにある露天風...

宿から少し離れたところにある露天風呂。乳白色でかすかな硫黄の匂い。温泉に来たなという感じで庭園も入浴後の散策にピッタリです。

投稿者:  ニャンコさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

露天ぶろや、昔の雰囲気のある湯小屋...

露天ぶろや、昔の雰囲気のある湯小屋、内風呂など、すべてが乳白色の硫黄泉で、100%かけ流しです。露天風呂に流れ込む湯の通り道は、白い湯の花が堆積しています。また、湯船の木は、芯の部分が残り、柔らかい部分は溶けていて、乳白色の色も濃く、泉質の濃さを実感させられます。

投稿者:  ととみみさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

お湯が非常にいい。山の中で緑も多く...

お湯が非常にいい。山の中で緑も多く、湯屋をめぐるまえにお散歩ができる。まさに湯治場というかんじ。 2泊くらいして、ゆっくりすごすのがおすすめです。

投稿者:  mikaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

まずはお風呂です。にごり湯で内湯あ...

まずはお風呂です。にごり湯で内湯あり、露天風呂あり、足湯ありでとにかくお風呂がいっぱいあって (内湯が二つ、外湯が二つ、露天風呂が二つ、足湯が一つ)一泊ではいりきれない。温泉好きには たまらない宿です。 食事も福島牛ありで豪華で食べきれないくらいです。

投稿者:  kuniさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

広々とした露天風呂。敷地の中の庭園...

広々とした露天風呂。敷地の中の庭園に位置し、建物から完全に独立している。お湯も硫黄泉で温泉気分満喫できる。

投稿者:  アボガドロさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

温泉の色が真白。これからの季節、旅...

温泉の色が真白。これからの季節、旅館の周りが雪景色で白一色となり、露天風呂での湯の白と景色の白が言葉に言い表せないほどの感動ものです。この旅館は、露天風呂がメイン、また別棟(露天風呂に四畳半の家をかぶせたような)は昔からの温泉で、現役として風情のあるお風呂です。

投稿者:  クラウンさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

硫黄の香りが玉子みたい??

源泉かけ流しのとっても風流のある温泉です。 硫黄の匂いがなんともいえないのですが、癖になる香りです。。。??? 福島駅西口をひたすら真っ直ぐに突き進むと通称高湯街道となります。 きつめのS字峠を進めば、ほーらしてきた腐った(?)玉子の香り・・・。 そこはもう玉子湯です。 夜は福島市内の夜景を楽しみながら宿までイケます。 テレビでも取り上げられたことのある、知る人ぞ知る秘湯です。 女性におすすめかな。。。

投稿者:  あ~さんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/17          

これぞ温泉!

露天・小屋風の温泉が乳白色のお湯・内風呂は透明なお湯で、県内外から訪れている、すばらしい温泉、これぞ温泉!

投稿者:  to-yume2さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

山あいの疲れを癒す湯けむりの宿

晴れていた福島駅から送迎バスで山あいを走り、宿に着く頃には、雪でした。野天岩風呂で雪見風呂!茅葺屋根の湯小屋「玉子湯」は、懐かしく思え、山々の自然は心が安らぎ、疲れが癒されました。旅館玉子湯は、歴史を感じる温泉宿でした。また途中の沿道では、リンゴ狩りなど楽しむことが出来、とてもおいしいリンゴでした。

投稿者:  欣ドラさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

お湯が最高!!!

とにかくお湯が最高!!!きれいなにごり湯で、とぉってもなめらか。お宿のスタッフのみなさんも感じがよく、食事も申し分ありません。ぜひまた行きたい!!!と思いました。

投稿者:  MITSUKINさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

雪の季節にどうぞ

年末に行ったのですが、雪景色の中で入る露天風呂は最高でした。 (湯温はかなりあるのですが、冬場は湯ざめに注意。私は風邪をひきました…) 夕食は和食ですが、一品の量がほどよく、女性向き。 料理長さん手書きのメニューが添えてあるなど、心遣いも感じられます。 少人数の女性グループにおススメ☆

投稿者:  こまたまごさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

雪景色

雪の多かった時で、露天風呂まで雪の壁、積もった雪が丸い形になり盆栽のように見え、そこに雪がちらほらと降ってきてそれは見たこともない景色と温泉のコラボレーションが最高でした。

投稿者:  まなみさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

ゆっくり休める温泉です

冬に日帰りで行きましたが、雪の中の露天風呂は非常に綺麗でした。 お湯に浸かって座敷で休んで、を繰り返して半日過ごしました。 のんびりしたい温泉好きな人にはお勧めです。

投稿者:  そんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

お肌ツルルル!温泉

その名のとおり、卵のように肌がツルツルになる泉質です。 ただ、内風呂の女湯にはいっていたところ、気がつくと窓が開いていました。 どうやら窓の外が人の通り道のようで、覗いていった模様・・・。 閉めても、閉めても、気づくとあけられていました。 女性陣はご注意!

投稿者:  ともねこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

お湯の良さはもちろん、敷地内の散策もグー!

東京近郊からのアクセスのよさ、宿泊料金もお手ごろの割には食事もサービスも十分だと思います。女性専用露天風呂もあり、ちょっとゆっくりしたいな~と思ったとき行くにはとても良いと思います。ただ、福島のほかのスポットに行くにはちょっと、不便かも知れません。

投稿者:  まみりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

まさに温泉でした

宿の近くからすでに温泉特有のにおいが立ち込めていました。温泉からあがってもしばらくにおいがとれないくらい、強力でした。

投稿者:  ふみさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

白濁のお湯

福島駅から車で30分もかからないかな? 高湯温泉郷にある素晴らしいお湯ですよ 近くにはちょっとした滝もあり散歩にも最適です 車の方には、スカイラインで絶景の渓谷美も楽しめます

投稿者:  to-yannさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お肌がすべすべになりました

まだ雪が残るころに行ったのですが、露天風呂に入りながら周りは雪があり、ただそれだけですごくのんびり感を満喫できました。

投稿者:  kyuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

庭園?すごい!

写真(画像)で見た時は、わからなかったのですが、古びた小屋があり、秘湯を感じました。 実際に行って驚きました。全て、敷地内と庭園の一部なのです。 温泉に入り、おいしい料理を頂き、朝に庭園を散歩すればそこは、癒しの空間です。

投稿者:  21世紀さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

玉子肌になりました!

お手ごろな価格で宿泊できる玉子湯。源泉掛け流しで一晩でプルプル玉子肌になりました。特に野天風呂は絶景で夜には満点の星空を仰ぎながらの入浴。料理も満足なお味で朝晩ともお部屋で頂くことができました。今度はもう少し長めの滞在をしたいと思います。

投稿者:  もんたさん

112件中81件~112件を表示
楽天トラベル(全229件)
  • 総合評価4.19
部屋
3.9
サービス
4.4
風呂
4.7
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全181件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.8
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全90件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

旅館玉子湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

旅館玉子湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す