BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅館玉子湯の口コミ・評判

(りょかんたまごゆ)

旅館玉子湯

  • [評価] 5つ星のうち 4.25 4.25 412

  •   [料金]   8,500円~

[住所]福島県福島市町庭坂字高湯7 地図

[交通]JR東北新幹線福島駅西口出口→バス高湯温泉行き約40分玉子湯前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://tamagoyu.net

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.22 | 一休.com - | じゃらん >> 4.28

112件中1件~40件を表示
  • 4.22

投稿日  2017/06/15          

70歳近い夫婦二人旅で、一度は行ってみた...

提供

70歳近い夫婦二人旅で、一度は行ってみたいと思っていた「玉子湯」に宿泊でき「お湯よし・人よし・食事よし」の三拍子揃った良い旅館だったので良い思い出ができました、特に露天風呂の「岩風呂」が気に入りました…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/08          

料理も良かったし内湯しか入らなかったが、...

料理も良かったし内湯しか入らなかったが、ゆっくりできてとても良かった。

投稿者:  Hirokazu1102さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

確か09年2月頃だったと思います。東北育...

確か09年2月頃だったと思います。東北育ちの私は雪の中で湯気を上げるにごり湯の露天風呂
の写真に惹かれ、閑散期に思いつきで予約し主人と一泊しました。

福島駅から送迎バス?(乗用車だったかも)で旅館に着き、チェックインとともに早速浴場に
向かうと一番乗り!ほんの少しの時間でしたが貸切気分を味わいました。

正直、食事の印象は薄いのですが、まずくはなかったということだと思います。食後にもう一
度入浴、翌朝も朝風呂と、温泉を満喫しました。

周辺は本当に何もなく観光にはおすすめできませんが、静かで館内も過ごしやすく、温泉好き
やのんびりしたい方におすすめです。

東京近郊から午後の新幹線に乗りあまりに早く現地に着いたため、いつのまにか福島でなく北
関東のどこかのように記憶違いをしていました。「玉子湯」という旅館名も通称で、正式名称
が別にあると長いこと勘違いしていました。今回あらためて記憶を思い返し、どうにか探し当
てることが出来ました。玉子湯の皆さん、本当に失礼致しました。


HPやTwitterで震災後の頑張りを拝見し、感動しました。現在は順調に営業されているよ
うですね。復興支援とか仰々しい理由ではなく、また是非お邪魔して指先がふやけるほど温泉
三昧したいと思います。

投稿者:  hana87さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/15          

建物は古いです。よく写真に載っている外の...

建物は古いです。よく写真に載っている外のお風呂は,浴槽と着替える場所が同じでお風呂に
入っている人の横で着替えます。食事はあまり期待はしていなかったので,ショックも大きく
ありませんでした。
いおうが強いので帰ってからの洗濯物は注意が必要です。

投稿者:  ナカメン28さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

・残雪の中の露天風呂が最高でした、泉質良...

・残雪の中の露天風呂が最高でした、泉質良し・雰囲気良し・値段手頃最高です。

投稿者:  釣り吉山さんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

とにかく温泉がすごい。 特有の卵臭。外に...

とにかく温泉がすごい。
特有の卵臭。外にある露天風呂からの眺め(雪景色)も
素晴らしかったです!

投稿者:  takeyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

白濁温泉でお肌つるつる。...

白濁温泉でお肌つるつる。

投稿者:  gororoxyzさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

お肌すべすべ。...

お肌すべすべ。

投稿者:  miyacatさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

仕事で福島に一週間滞在したとき.昼間仕事...

仕事で福島に一週間滞在したとき.昼間仕事をして夕方旅館に帰るまえに二十分ほどでこの玉
子湯についてしまう。ここの風呂は最高でした。昼間の疲れもすっかりとれて翌日の仕事がは
かどり大感激でした。

投稿者:  hirorin3さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

温泉が最高」

雪見の露天風呂が最高でした。泉質も良かった」です。食事も山菜が美味しかったです。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  ハニーチャンさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

温泉のお湯が白濁湯で、入浴後の肌がつるつるになった。

源泉かけ流し、接客対応も丁寧で心地よかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  アイマイマイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

露天風呂の環境が素晴らしいです。源泉かけ流しで湯量は豊富で 目の前の景色は 絵画のようです。脱衣場の足場は保温マットとなり 気持ちよく利用できます。

温泉を楽しむには 最高の環境です。源泉かけ流しで湯量は豊富で 目の前の景色は 絵画のようです。四季を通じて 満足できる景色です^^脱衣場の足場は保温マットとなり 気持ちよく利用できます。湯上りには 冷たいお茶が準備され サービスも◎福島駅より 車で30分ほどで 送迎もあるので 交通の便も◎

[2008年02月に旅行]

投稿者:  mesomehoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

山の中の静かな宿

温泉がよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  moooさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

風呂がいろいろあって楽しめた。料理も良かったです。

内風呂と露天風呂があり、さまざまなタイプの風呂が楽しめた。お祝いということもあり、旅館からのサービスもあって、アットホームな雰囲気でゆったりでできました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  Lucyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

萱ぶきの湯小屋最高!

萱ぶきの湯小屋は、風情があって最高です。

[2002年02月に旅行]

投稿者:  bonobonoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂の数が7種類と豊富

震災にも負けずに頑張ってもてなしていただきました。食事も満足でした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  miyacatさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

青みがかった乳白色、湯の華たっぷりの最高級泉質のお湯がすぐそばの源泉から直接掛け流し!

辺り一面の雪景色を楽しみながらの露天風呂。特にライトアップされた夜間が最高。昨年は震災その他で行けませんでしたが、近々まて是非行きたいと思っています。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  J.ピカードさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お湯が、最高

 部屋から眺める茅葺きの湯小屋 絵になります。  お湯は 硫黄泉、なまえのとうり玉子湯温泉 源泉かけ流し、    露天風呂がおすすめ。 

[2009年06月に旅行]

投稿者:  プータンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

秘湯の湯・雪景色の露天風呂が最高

雪景色の露天風呂が最高・温泉の泉質が私好みで最高でした。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  釣り吉山さんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉に入りに来た。

宿泊施設は、どことも変わらないが温泉風呂が草ぶき屋根家と露天風呂で外にある風情のある感性な温泉場である。

[2005年06月に旅行]

投稿者:  おおてぶくろさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

いろいろ

宿も良かったけど、この時の旅行自体がとても楽しかったので、良い印象が残っています。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  サンプラス1さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

硫黄の匂いが漂う昔の湯治場を忍ばせる庶民...

硫黄の匂いが漂う昔の湯治場を忍ばせる庶民的な温泉。日帰りで利用する近隣の人も少なくありません。

投稿者:  seagullさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

お風呂がいっぱいで楽しい。

何と言ってもお風呂の種類が多くて飽きません。草津温泉のような硫黄風呂です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  donchanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

風景を楽しんで欲しい宿

外湯の建物の風景がとても素晴らしいです。お湯も乳褐色で素晴らしいお湯です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たくたくーたくさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

風呂上りも温泉卵気分

かけ流しの大浴場や野天風呂など野趣あふれ、風呂から上がるとぽかぽかして体がなかなか冷めません。夕食も囲炉裏をかこんでその土地の食材を出してくれます。囲炉裏で食べる鍋は最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うめさけさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

自然と調和した趣のある露天風呂とにごり湯

硫黄のにおいの強い、ほんのり青みがかった白い濁り湯、自然に溶け込む露天風呂。温泉に来たという思い。その気持ちになれることが最高です。料理もおもてなしも満足でした。ここは何と言っても、温泉そのものです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たらの芽のにがみさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

お湯が最高

10分以上お湯につからない様に言われたので、効用があるような気がした。露天風呂からの紅葉も最高だった。風評被害に負けずにがんばれ福島です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  亀戸仮御所のひげ殿さまさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

はなれの露天風呂の雰囲気がいい

硫黄の匂いが出迎えてくれて温泉にきたーっって気分になります露天風呂がいいかんじ

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かきぴーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

レトロ

雪の積もった風情はとっても印象的だった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ひろひろぴっぴさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

イオウ泉が目にしみます

臭いがきついがすぐ慣れます。なんといっても露天風呂。泉質、風情まことによろしい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  天神様さん

  • 3.00

投稿日  2011/10/19          

旅館としては食事も普通だったが、ここはお...

旅館としては食事も普通だったが、ここはお湯が良い。白濁の硫黄泉は新鮮でとても気持ちよい。

投稿者:  湯治郎さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/18          

友達のお母さんが毎年行くと聞いて行ってみ...

友達のお母さんが毎年行くと聞いて行ってみたら結構良かった。

投稿者:  わらじさん

  • 5.00

投稿日  2010/11/13          

~露天風呂、とてもよかった、最高の気分~

高湯温泉は、硫黄のにおいがする濁り湯と聞いていて、行きたい温泉でした。今秋(11月初め)にやっと訪ねることができました。宿も行きたかった玉子湯です。本当に、硫黄のにおいが強く、青みが少しかかった乳白色の温泉、体もポッカポカ、満足!満足! 露天風呂が良かった。昔ながらの湯小屋、すべて木でできた湯船、湯船からこぼれた湯も斜めに切りそろえられて湯になじんで少しくすんだ木の床を流れるようになっている。その前には、仕切りもなく更衣棚、そして裸電球。昔はこうだったんだと昔を想像しながら湯船に静かに浸かった。外湯には、湯小屋の他に、露天風呂が三つありました。一つは女性専用で、体験できず。その他の二つは、日毎に男湯と女湯に変わる設定で、当然、夜と朝でそれぞれを体験。岩風呂の露天、これも最高でした。この宿の湯船、すべて縁は檜で造られています。ちょっとしたことだけれども雰囲気を感じます。露天風呂の更衣所はかやぶきの屋根で周りの自然に溶けて、これも雰囲気がありました。写真は早朝の一つの露天風呂(天翔の湯)です。宿の中には内湯があるので、全部で四つの湯を楽しみました。この宿は、湯を満喫できる宿でした。まだ紅葉が少し残っていてそれも良かった。訪ねてみて、また来ようと思いながら、帰路につきました。

投稿者:  青空光さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

お風呂の泉質が良い。又、夜の露天風...

お風呂の泉質が良い。又、夜の露天風呂はたいへん風情があります。すごく気に入り2回行きました。今度は紅葉の季節に行きたいと思っています。

投稿者:  kawaiinoyoさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

鄙びた感のある内湯の雰囲気がとても...

鄙びた感のある内湯の雰囲気がとてもよく、料理も部屋食でしかも美味しかったので、また是非泊まりたいと思います。ポイント制度があるのも良いと思います。

投稿者:  やーくんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

泉質が硫黄で、とても冷え症には効果...

泉質が硫黄で、とても冷え症には効果があること、露天風呂も古い建屋で趣があり、冬の雪景色は大変風情があります。

投稿者:  げんかくかんささん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

職場の旅行で行きました。思考を凝ら...

職場の旅行で行きました。思考を凝らした露天風呂を始めさまざまな湯船がありゆっくりとくつろげます。 雪景色と紅葉が最高です。

投稿者:  み-ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

肌のトラブルにとても良い温泉です。...

肌のトラブルにとても良い温泉です。子供のころニキビがひどかったのですが、ここの温泉でかなりよくなりました。

投稿者:  ごはんさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

とにかく泉質が最高で ぽかぽか体の...

とにかく泉質が最高で ぽかぽか体の心から温まります。 温泉らしいにおいも好きです。福島からもバスでもいけて山奥過ぎないところも」いいです。 とにかく 温泉を堪能する温泉ではないでしょうか?

投稿者:  でこさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

見事な雪見風呂が楽しめました。お風...

見事な雪見風呂が楽しめました。お風呂の数、風情、ストーブなども満足できました。磐梯吾妻スカイラインをドライブし吾妻小富士、温泉地の勉強にもなります。雪見風呂目的の旅行でしたが、今度は是非、四季の吾妻を訪ねていきたいです。楽しませてくれそうな温泉宿が他に沢山あるようですのでいろいろと迷っています。玉子湯さんもまた訪ねたい宿です申し訳ありません。

投稿者:  よっくん走るさん

112件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全231件)
  • 総合評価4.22
部屋
4.0
サービス
4.5
風呂
4.7
設備・アメニティ
3.8
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全181件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.8
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全90件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

旅館玉子湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

旅館玉子湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す