BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


裏磐梯ロイヤルホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福島県 > 磐梯,猪苗代 > 裏磐梯ロイヤルホテル

(うらばんだいろいやるほてる)

裏磐梯ロイヤルホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 926

  •   [料金]   3,260円~

[住所]福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字剣ケ峯1093-309 地図

[交通]JR磐越西線猪苗代駅→バス磐梯高原駅行き約25分裏磐梯ロイヤルホテル下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://daiwaresort.jp/urabandai

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 4.02

41件中1件~40件を表示
  • 4.18

投稿日  2017/04/20          

朝のバイキング、料理はまずまずでしたが、...

提供

朝のバイキング、料理はまずまずでしたが、団体ツアー客が一斉に押しかけて行列が出来ていました。団体ごとに多少の時間整理が出来なかったでしょうかね。せっかくの料理やサービスが台無しです。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

7人で泊まったが、大きなツインの部屋を独...

7人で泊まったが、大きなツインの部屋を独り占め、3泊のんびりできました。露天風呂も大
きく気持ち良かった。夕食もコストにしたらまずまずでした。

投稿者:  百日草さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

磐梯山の眺めが良い...

磐梯山の眺めが良い

投稿者:  satochanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

五色沼至近。早めにホテル到着、一服して五...

五色沼至近。早めにホテル到着、一服して五色沼を一回りした後温泉でのんびりと疲れを
癒し、夕食には旨い地酒と料理。至福の時を過ごしました。

投稿者:  furusanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

景色がよかったですね。いいところです。...

景色がよかったですね。いいところです。

投稿者:  hailmaryさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/27          

スキー場に近い。

グランデコスキーリゾートに近く露天風呂がよかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ももパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

部屋が落ち着いた雰囲気で眠りやすかった

部屋、ロビー、温泉全てに落ち着けた

[2008年08月に旅行]

投稿者:  marianさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

五色沼に近く静かで料理もおいしくすてきなホテルです

ホタルが見られる五色沼に近い部屋が広い朝食はバイキングでしたが種類がおおくおいしかった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  チュウタツさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/08          

お風呂がよかった。

お風呂が気持ちよかったです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ttttteさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

気安さ

食事(バイキング)

[2010年08月に旅行]

投稿者:  harahi001さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

静かなところでスタッフの感じがよかった。

宿の隣にダリの作品を展示している諸橋美術館があります。個人が所有していたものと聞き、びっくりです。この美術館に行きたくて宿泊しました。スタッフの方はすれ違ったときなど会釈をしてくれますし、バスの時間や付近の見所など丁寧に教えてくれました。またエントランスに地元の産物など朝市が開かれるのもGOODです。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  くろねこニャーゴさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

安かった。

露天風呂の景色が良く、のんびり過ごせました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  hiro6081さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

スタッフ全てあたたかなおもてなし

禁煙室への変更、食事の誘い、フロントの対応、部屋の行き届いた掃除

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ちょこあられさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

大きなホテルの割には食事がちゃんと暖かく美味しかった。

予想以上の大きなホテルだったけど、夕食は器も暖かく美味しかった。混んでる割にはちゃんと順番に食事が運ばれてきてよかったと思う。朝食はバイキングだったが、クロワッサンが美味しくいっぱい食べ過ぎて品切れになってしまった。終わり際に行ったのでしょうがないかな。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  @Qooさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋のスペースと食事

立地条件がよくロケーションが素晴らしい。五色沼が近接にあり散策が楽しい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  sincanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夕食がバイキングで料理の種類が豊富

ビンゴ大会があり、ビンゴカードを一枚1000円で購入。ビンゴにはずれてもカードを1000円の館内利用券と引き換えできるため、商品が当たらなくても損はしないシステムでした。かなり盛り上がりました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  まさおにさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂がいい。

露天風呂がいい。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  satochanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

逸品露天風呂

食事も良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぺんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/23          

古さは感じるが、リゾート地の雰囲気あり。...

古さは感じるが、リゾート地の雰囲気あり。食事は良い雰囲気。

投稿者:  tombooさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/20          

五色沼の入り口にある大きなホテルです。バ...

五色沼の入り口にある大きなホテルです。バスて、散策コースまでの送迎もあります。料理の種類も多く、食べきれないほどでした。

投稿者:  koosanさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

食事がよかった。...

食事がよかった。

投稿者:  ちゃちゃさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

高くは無いけど、安くは無い。団体さん向け...

高くは無いけど、安くは無い。団体さん向けかな?個人的にはもう少し頑張ってグランデコに泊まるかも?

投稿者:  Cameさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/11          

近くにスキー場が有り、五色沼も近い。...

近くにスキー場が有り、五色沼も近い。

投稿者:  pikoppipiさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/06          

五色沼からすぐ近くで観光に便利。夕食のフ...

五色沼からすぐ近くで観光に便利。夕食のフレンチは微妙だが、朝食ビュッフェは美味しくて食べ過ぎてしまいました

投稿者:  padinaoさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/05          

疲れた体に

日頃の疲れをとるため近くも遠くもない旅に出掛け、友人とのんびり過ごしました。 目的がのんびりだったので、観光にはあまり行かなかったけどのんびりゆったりリフレッシュ出来ました。

投稿者:  mieさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/30          

一番奥。

会津の温泉といえば、東山温泉。それほど特徴はありませんが、このロイヤルホテルは、その中でも一番奥にあるので、なんかいいです。

投稿者:  ピロコさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

アメニティが充実

露天風呂へは石の階段をおりるがお年寄りや子供には危ないような感じですね。 エレベータの数が少ないの難点です。 アメニティも充実していたホテルはとてもきれいで子供たちは気に入ったようです。

投稿者:  o.zさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

リーズナブルなホテルでした

五色沼入り口の向かいにあるホテル。五色沼にも歩いて行けます。 周りには湖があり、ドライブにも最適です。 ちょっと足をのばせばゴンドラで山頂に登って景色も楽しめます。 お風呂は内風呂と露天の二つ(もちろん混浴ではありません)。 注)宿泊代はリーズナブルですが、夜の食事はそれなりに掛かりますし、 近辺のレストランなども早い時間に閉まってしまいます。

投稿者:  まあくんVさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

飯食うか風呂入るか?風呂入るか飯食うか?

ランチタイムと言えばここ! シーズンにもよるが冬季にはバイキング、それ以外はコース料理。 お一人様2000円です! そして、800円追加で天然温泉大浴場でゆっくりつかり、サウナで体内に蓄積された鉛などの老廃物を流す!!(汗かかないと鉛は抜けないのです!!) ドライブがてらにぜひどうぞ!

投稿者:  たかたさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

雪見風呂最高!

リゾートホテル内の温泉ですが、雪の振るこの季節の露天風呂は最高でした! 周囲の岩に雪が積もっていて、少し熱めのお湯にその雪を入れてみたりして・・・ なんだか贅沢な気分になりました。

投稿者:  ちゅーりっぷさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

広々とした温泉でした。

秋に紅葉を見に行ってきました。五色沼へも歩いてすぐだし、ディナーもとてもおいしかったです。 バスなど使えば、喜多方から一本で行けるのでラクです。

投稿者:  hanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

雪を見ながらの露天風呂です

設備、サービスは十分です。各部屋にウォシュレットがついています。お風呂はシャンプー、リンス、クレンジング、洗顔、ボディーシャンプーなどが沢山の種類があり日替わりで使えます。洗面所には化粧水、乳液、クリーム、話題のbbクリームも!種類も沢山ありました。とても満足しました。食事は朝はバイキングです。夜は和食懐石料理とフランス料理のコースでした。美味しかったです。近くにはスキー場があります。観光では野口英世記念館や水晶やガラスの美術館などもあります。静かでゆっくりできる宿でした。

投稿者:  かこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

四季の景色を眺めながらの食事が最高

ホテルのレストランから外の景色が一望でき、ゆっくりとした時間を感じながらの食事が最高。会津若松や猪苗代湖などへのアクセスにも便利。

投稿者:  おきょうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

露天風呂が良いです。大和ロイヤルホ...

露天風呂が良いです。大和ロイヤルホテル系列のホテルの中で指折りのホテルです。勿論朝食のバイキングサービスは何時も美味しく、がっかりさせられたことはありません。

投稿者:  パンダちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

スキーの後、露天風呂で体を癒しまし...

スキーの後、露天風呂で体を癒しました。 しんしんと降ってくる雪。 静謐な雰囲気で、素敵でした。熱燗が飲めないのは残念(笑)

投稿者:  あおあおさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/24          

大自然に囲まれた綺麗な宿でした

観光スポット五色沼が近くに有り春夏秋冬それぞれの沼と周りの自然の景色が楽しめます。車で行くなら磐梯吾妻レークラインを通るのもお勧めです。海岸沿いの道がずっと続き海が絶景です。

投稿者:  なおさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/24          

ホテルの周辺

目の前は、五色沼で歩いて行けます。五色沼は鯉が沢山泳いでいて楽しいです。手漕ぎボートでのんびり沼の色の美しさが堪能できます。

投稿者:  tomotomoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

日本的なホテル?

迷わず行けます。五色沼入り口の道路を挟んだ向かい側にあります。 五色沼へは歩いていけますし、反対側からバスで帰ってくることも可能です。 それ以外の観光は、バスか車が必要ですね。 ホテルは、館内だけでなく浴衣で庭園などに外出でき、リラックスできます。 お風呂(温泉)は、内風呂と露天が男女各1つづつあり、平日に訪れたせいかのんびり入れ、 五色沼散策で疲れた体を癒してくれました。 また、特産?なのか、様々なシャプーなどが常備されてました。 料金もリーズナブルで、気軽に泊まれるホテルです。

投稿者:  まあくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

裏磐梯五色沼近くにあるホテル

裏磐梯の五色沼入口にあるホテル。 ホテルからは五色沼はもちろん、桧原湖等にもすぐ行ける、又冬のスキーは猫魔やグランデコスキー場も近くに あります。

投稿者:  ヨッシーとキヨチャンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

癒されるホテル♪

ホテルまでの道は少し分かりづらかったですが、山の上にあるので晴れるととっても景色が良くて、冬になると玄関前に雪のカマクラもあって良かったです。 ホテルの料理はもとっても美味しかったです。

投稿者:  ダージリンさん

41件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全450件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
3.9
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全476件)
  • 総合評価4.02
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.6
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全29件)
  • 総合評価4.10
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

裏磐梯ロイヤルホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

裏磐梯ロイヤルホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す