BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


陽日の郷あづま館の口コミ・評判(2ページ目)

陽日の郷あづま館

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 912

  •   [料金]   7,560円~

[住所]福島県二本松市岳温泉1-5 地図

[交通]JR東北線二本松駅→バス岳温泉行き約25分岳温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.azumakan.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.00

64件中41件~64件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

ホスピタリティあふれる宿!

お風呂もお食事も最高! また、女将さんと従業員の方々のホスピタリティあふれる接客に心が癒されました。また行きたいです。

投稿者:  桜塚さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

温かみのある温泉

岳温泉のなかにあり、規模は大きいというほどではないが、もてなしに温かみを感じ、くつろげました。かなり前なので、いまは雰囲気がどうなのだろうか。かわらずにいてほしいと思います。

投稿者:  sekkieさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

心温まる従業員

以前、子供を連れ家族で行った温泉旅行、その時担当してくれた従業員さんの心配りと優しい笑顔に癒されました。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

夜の露天風呂から観る夜空が最高

白く濁った露天の湯・・夜空を見上げながら満喫する・・至福の時 情報として・・冬の露天も良いとのこと・・

投稿者:  DAN231223さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

温泉、スキーとプール

温水プールがある宿です。子供は一日中、温泉やスキーだけでは飽きてしまうので、そこにプール遊びが加わり、いつも温泉スキープールを楽しんでいます。子供連れには最適の宿だと思います。

投稿者:  りょうどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

ゆっくりできる宿

とてもゆっくりできる宿でした。お風呂が気に入りました。私が行った時は雪の降っている時で、露天風呂は雪見風呂となっていて外はひんやりでゆっくり入れました。とても気持ちよかったです。部屋の窓から見える景色は・・・何も無くてチョット残念でした。

投稿者:  buchiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

サービスがとても良かった!

大浴場に、バスソルトなどが豊富にあり、色々と試すことが出来て良かった。 従業員の方の対応もとても親切でよかったです。

投稿者:  makiさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

いろいろたのしめる

蛍を見ることができるという話を聞き、訪れました。 おすすめの蛍ポイントでは見ることができなかったのですが、気ままに散歩していたら見ることができました。 施設内のプールも利用でき、天候の悪い場合でも楽しめると思います。

投稿者:  amiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

くつろげる宿

いつ行ってものんびりとくつろげるお宿です。 地域全体が落ち着いた雰囲気ですので、日頃のストレス解消には最高です。 この時期はスキー客も多いのですが、お値段も手ごろで賑わっています。

投稿者:  ハナミドリさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

あたたかい

岳温泉はこじんまりしていて、ほっとできました。おもてなしもあたたかく、のんびりしたいときにぴったりでした。

投稿者:  takumiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

女将さんのお客へのサービスがすばらしい

 休みのシーズンには、ビンゴ大会など企画盛りだくさんで子供たちも喜んでいました。  また、2009年1月から3月までの期間には、お得な宿泊プランがでています。

投稿者:  ゆうじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

癒しの温泉ホテルです。

安達太良山の中腹,千恵子のふるさと岳温泉です。 今の季節は、雪・雪スキーのシーズンです。春から夏、秋にかけて、歩く「だけ」で健康!自然に触れながらの散歩。ウォーキングはこれまた最高です。!! 体を動かした後は、陽日の郷あづま舘の露天風呂もうサイコー!!!

投稿者:  ヨシさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

温泉プールが有り、一寸遊べていい気...

温泉プールが有り、一寸遊べていい気分。近くの牧場でアイスクリームなど製造直営している処も有る。   この宿については、私には、いい思い出が有ります。それは、10年も前の話になります。会社の旅行の時、朝から雪になり高速道路が通行止め、朝9時に出かけて、宿に着いたのが、夜9時一寸過ぎ、バスの中では、宴会は無しの話・・・でも女将さんのきづかいで、皆さんが良ければ、ゆっくり湯に入り、宴会も楽しんで下さい。その言葉には、感無量でした。料理も温めなおしてくれて、37人分でした。 

投稿者:  釣康さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

温泉が素晴しい。料理では有機野菜を...

温泉が素晴しい。料理では有機野菜を沢山使っている。どの野菜も昔はこんな味だったと思い出させてくれる懐かしいもので感激した。高速二本松インターから近いのもいい。

投稿者:  翔太郎さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

岳温泉の中で一番大きな旅館ですが、...

岳温泉の中で一番大きな旅館ですが、従業員の皆さんのあたたかいもてなしが行き届いています。浴場は広くて滑らかな泉質。東屋風の露天風呂もよい。夕食の料理も、もちろん四季折々の食材を生かして、目も楽しましてくれる抜群の味です。朝食のバイキングは地元の食材使ったバラエティに富んだ内容で、こちらも満足。

投稿者:  kazukunさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

安達太良山麓の中腹にあり、スキー場...

安達太良山麓の中腹にあり、スキー場も近く、四季を通じて、自然を満喫できます。この旅館は、岳温泉の中でも、1・2を争う上級の宿だけあって、夜の料理もおいしく、朝食のバイキングには、おかゆも選べ、宴会疲れの胃にやさしい心配りがされています。

投稿者:  Yu50さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

各部屋の露天風呂から素敵な庭園が絶景でした。

福島県のあだたら高原の【鏡が池】という宿です!宿の雰囲気も良く、美人女将で、従業員も親切で最高でした。 自慢の庭園は物凄く広く窓から見える景色はとにかく最高でしたよ! 今の季節は紅葉が見頃でしょうね!また行きたいです。

投稿者:  tiyotiyoさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

ミニコンサート

お食事は、目の前で天ぷらを揚げ、熱々をいただきました。バーでは、ピアノコンサートがあり、誰でも無料で聴くことができました。何より、スタッフの心遣いが温かく、とても素敵な旅館です。皆さん1度は行ってみてください。

投稿者:  ぶたねこさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

個性的

岳温泉という場所にありいつも入っている温泉とはお湯の質が違うような気がしました。 強力そうなので、元気がないときには効きそうです。

投稿者:  とんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

心温まる従業員に感謝

とても心癒されるホテルでした、従業員の教育がよくなされており、お客のニーズにこたえてくれる、そんな感じのホテルでした。

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

サービスから食事まで、大満足です。

ここは冬の宿泊がお勧めです。 特にスキーパックは、宿からスキー場までの送迎付き。 スキー場までの道路は細く急なところもありますので、特に有難いです。 スキーに疲れた体に染み渡る温泉と量味共に満足出来る夕食。 さらには、チェックアウト後の2日目の夕方も温泉が堪能出来ますので有難いです。 会社の友人と、家族で、何度も利用させて頂きました。

投稿者:  だこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

岳温泉!3回目!

栃木から比較的近く感じられるので3回行きました。 陽日の館あづま館。大きなホテルで温水プールがあります。朝などは貸切状態でした。 花かんざし。大正ロマン的なこじんまりとした宿。隠れはしないけど隠れ家的な。 そして今年はあだたらの宿扇や。中堅の丁寧な宿。おいしかった。 すべて正月3日、4日、5日宿泊です。

投稿者:  qb10さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

癒されました

大浴場に、マッサージのための塩やジェルなどのサンプルが豊富で楽しかったし、旅館の方々のサービスも親切、丁寧で、ゆっくりと寛ぐ事ができました。  また行きたいです。

投稿者:  マキリンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

景色を楽しむ

 高村光太郎の「知恵子抄」で知られる安達太良山。その山懐に抱かれた温泉です。  旅館から眺める下界と、雄大でやさしい山を眺めるも良し。  温泉街で売っている「岳温泉まんじゅう」は、予約しておかないと買えないほどの人気です。  地元の牧場で採れた牛乳から作られた「あだたら高原ソフトクリーム」の直販所も近くにあります。

投稿者:  Yu50さん

64件中41件~64件を表示
楽天トラベル(全638件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全274件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.8
接客・サービス
3.9
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全52件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.00

陽日の郷あづま館を予約した人はこんな宿もチェックしています

御宿花かんざし

福島県 中通り(白河・須賀川・二本松)

御宿花かんざし 大正浪慢漂う静かな宿。四季折々の食材を生かした懐石料理が自慢です。お風呂は源泉100%かけ流し。2012年大浴場リニューアル。

空の庭RESORT

福島県 中通り(白河・須賀川・二本松)

空の庭RESORT 美しくなる、健康になる癒しの高原ホテル。源泉掛け流しの酸性泉の温泉は美肌効果があり、陶盤浴とアロマエステも人気です。ぜひご利用下さいませ。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

陽日の郷あづま館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

陽日の郷あづま館の周辺の地域でホテル・旅館を探す