BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


星野リゾート 磐梯山温泉ホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福島県 > 磐梯,猪苗代 > 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル

(ほしのりぞーとばんだいさんおんせんほてる)

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 1026

  •   [料金]   9,500円~

[住所]福島県耶麻郡磐梯町大字更科字清水平6838-68 地図

[交通]JR磐越西線猪苗代駅~タクシー(約20分)

[公式サイト]http://www.bandaisan.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com >> 3.90 | じゃらん >> 4.14

54件中1件~40件を表示
  • 4.19

投稿日  2017/01/20          

やっぱりここのお食事は最高です。会津の郷...

提供

やっぱりここのお食事は最高です。会津の郷土料理、ステーキ、スープ、カレーどれを食べても一品。お風呂上がりのアイスや麦茶サービスもうれしい。惜しいのは泊まったお部屋に大きな化粧用の鑑がないこと。…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

初めて行きましたが、ファミリールーム良か...

初めて行きましたが、ファミリールーム良かったです!ロフトに2階建てベットで子供達
が大はしゃぎ!
夜も朝も食事はバイキング形式でしたが味も大変よく、美味しかったです。
その土地のお料理や取れた野菜などもたくさんいただけて、それも良かったです。
お部屋からは磐梯山、猪苗代湖も見れて、いい景色に気持ちよい朝が迎えられて、全体的
に満足できました~。
また行きたいと思います!

投稿者:  ぶんぶんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

ビュッフェのお料理でしたが、どれも本当に...

ビュッフェのお料理でしたが、どれも本当に美味しく、ヘルシーでした。
客室も古いながらも清潔でよかったです。

投稿者:  くまぼ~~さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

冬は目の前がゲレンデなのでナイターをして...

冬は目の前がゲレンデなのでナイターをしても楽です。
お部屋のタイプが何種類も有るので、毎年タイプを変えて泊まっています。

投稿者:  cherry-yhさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

大変満足いたしました...

大変満足いたしました

投稿者:  ようかんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

水がおいしくて、快適に過ごせる。

冬ならばスキー場の目の前にあり、スキーを滑り終わってすぐにホテルにいけるというところがとても良かった。食事もバイキング形式になっていてさまざまなものがあってとても美味しかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  auauさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

夕食のバイキングが子連れでも楽しめました。

スノーボードを楽しみたくて利用したんですが、部屋もゆったりしていたし温泉も楽しめたし、予想外によかったです。ロビーにはゲレンデ直結のホテルらしいスノーボードやスキーのラックがあり、ブーツで入っても大丈夫。部屋のゆったりした感じもよかったですよ。楽しみにしていた夕食のバイキングも、郷土料理も含めて和洋中と思っていたより多くのメニューが準備されていました。すごく美味しい料理を出してくれるというよりは、雰囲気で楽しく食べさせてくれる感じです。温泉もよかったです。疲れがすっかりとれて、次の日もしっかり楽しめました。もう少しだけ安いと、もっといいんですけどね。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  スノボおやじさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

ゲレンデ目の前

滑ってすぐにホテルにインできる

[2010年01月に旅行]

投稿者:  ハル☆さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

さすが星野リゾートと思わせるホテルでした。

メゾネットの部屋に泊まりました。ハードウェアもソフトウェアもかなり良く、さすが星野リゾートが手がけたホテルだと思いました。スキーイン・スキーアウトができる立地も良く、お風呂も黒と赤を基調としたお洒落な温泉でした。うちは家族連れで行きましたが、カップルで泊まるにも良いホテルだと思います。強いて言うなら露天風呂があれば完璧でした。食事もバイキング形式でしたがとても美味しく、種類もたくさんあるので子供でも問題なく食べることができました。打ち立ての蕎麦や焼きたてのステーキなど、作り置きで冷え切ったバイキングではないのが良いですね。スタッフの対応も良く、子供に声をかけてくれるなど、リゾートホテルでありながら親しみがもてるのは好感度高いです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  たろちゃさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

観光地が多い

大自然の中で観光地が多い。磐梯山に登るには良い

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kisuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

ゲレンデ直結

ゲレンデ直結ですぐに滑れる。小さな子供と一緒で、疲れてもすぐに部屋で休める。食事がビュッフェ式で新鮮な食材ばかりでとてもおいしい。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  bonbontosh825さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

のんびり楽しい

温泉とスキーが大好きな家族が利用するなら、一番のお宿だと思います。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かずぷさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

ゲレンデ直結でプールもあり、食事もGoo...

ゲレンデ直結でプールもあり、食事もGood!

投稿者:  じnさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/28          

ここではなく別館で、いまはSAMURAI...

ここではなく別館で、いまはSAMURAI RIDERSなる名前に。泊まるだけに特化した格安の宿。アルツ磐梯目の前。キッカーデビューの場です。

投稿者:  MR田中さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

家族連れには絶対お勧めの宿!!

ゴールデンウィーク中、こどもの日の宿泊は幼児が無料になるということで利用しました。 ここは連泊したくなるような居心地のいい宿です! 今回キッズルームを利用しましたが、ロフト付きで子供たちは大喜び! 親としては心配になる階段もゲートが付いているので、ロフトで寝ても安心です! また、おむつ入れの蓋つきのごみ箱があったり、電子レンジがあったりと至れり尽くせりの設備でした。 フロントでの対応もとても丁寧で、でもセルフのところは自分でやる。 そのため、これだけの設備と丁寧なおもてなしにかかわらず価格はお手ごろ。 絶対また利用したいと思いました! スキー場が目の前にあったので、冬は特にいいでしょうね。 屋内プールもありましたよ。

投稿者:  maさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

両親の思い出の地

スポット名に載っていなかったので 温泉ホテルを選択しましたが・・・ 名称は「裏磐梯高原ホテル」です 今年の六月頃両親の新婚旅行先のホテルを 選び行って来ました! 景色がとても見事でした! お料理も美味しくサービスが行き届いてると 感じました。 建物は年数を感じましたが清潔感があり古さは 気になりませんでした。(両親が宿泊した宿ではなく改築の 建物で25年経っていると言われました) 一つ残念だったのは温泉でなくお風呂でした。 しかし!先日10月1日に温泉になったとダイレクトメールを 頂きました。 なので是非また訪れたいホテルとなりました!

投稿者:  しゃばめさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

オールシーズン遊べます

スキー場・ゴルフ場・ホテル内には、温水プールがあり、家族で十分遊べました。食事はバイキングで、子供用もありました。朝は、ロビーに朝市がでていました。

投稿者:  パタパタママさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

やっぱり自然のマイナスイオン

奥日光といえば、かに湯温泉。 もちろん温泉は雄大な自然のなかの露天風呂。 夜の静けさの中もいいけれど、朝もやの露天風呂は格別です。 野鳥の声を聞きながらの入浴は、最高に贅沢なリラクゼーションです。

投稿者:  rikorikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

スキー場の隣

ゲレンデ目の前でとても便利でした。お部屋もキレイで広くて、ご飯(バイキング)も美味しかったです。ただ、レストランに入るのに15分ぐらい待たされました。バイキングは、郷土料理主体で子供が好んで食べるものがあまり無く困りました。

投稿者:  にくきぅさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

全体的に広くて開放感があります!

スキー場で有名なアルツ磐梯の側の宿泊施設。以前の「アルツ」です。建物はきれいで売店も広くて充実しています。 私が行った時の夕食はバイキング。おいしそうな食べ物が食べたいだけ食べられます。デザートにソフトクリームもあってそのソフトクリームも自分で機械からアイスクリームの店員さんの気分になったように楽しめました。今もやっているのでしょうか! お風呂は広くて明るくて入りやすい。 部屋もきれいでゆったりできます。 これから秋に向かい、紅葉の季節がやってきます。 スカイラインの入口のところにあるので、行楽シーズンにいかがでしょうか?!

投稿者:  JUJUJUJUさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

スキーの後の温泉が格別です!

毎年、お正月に利用しています。 カウントダウン花火は雪山で行われ、深々とした感じが何とも言えない雰囲気を醸し出しています。 お食事も美味しいし、スキーの後の温泉で、とてもリラックスできます。

投稿者:  snowさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

貸切露天が良かった

磐越道下りてスグ、交通の便がいいと言う事は、非常にいい。 高速を下りたら、スグ温泉に…という思いが楽しみを倍増させてくれる。 お湯もいいし、食事もいい、雰囲気もいい。

投稿者:  kumaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

満足度100%

夏休みの家族旅行に使用しました。 改装したばかりで、内装はすっきりしていてとってもきれいで、子供は大喜びでした。サービス内容もどちらかというとシティホテルに泊まることをイメージしてもらったほうがよいと思います。 湖側のお部屋でしたが、あいにくかすみがかっておりよく見えませんでした。 裏磐梯、会津へのアクセスもよく、大変便利でした。 また、夏休みということもあり、子供向けの縁日があり大変楽しめました。

投稿者:  あっぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

湖が見える

磐梯山の噴火によってできたミステリアスな湖、桧原湖をながめながら、赤茶色の湯にのんびりつかるのは不思議な気分です。

投稿者:  manamanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

家族にいい湯でした

ふつう温泉は大体子供が入るのがつらいぐらい熱いのですが、 子供も入れるぐらいの温度で子供たちは満足でした。

投稿者:  ゆうた1006さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

風情を感じる温泉宿

先日、こちらの宿に宿泊いたしまして宿の感じもよく、お食事もお腹がいっぱいになるほどあり大変満足致しました。

投稿者:  おぬきちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

愛犬と一緒

ペットと一緒に宿泊できます。 夕食のばビュッフェはとても美味しく 温泉はもちろん、プールもあり子供も満足です

投稿者:  depmamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

夏休みに家族で行くには最高 福島県磐梯熱海・華の湯

福島県磐梯熱海・華の湯です。夏休みに家族で行くには最高のホテルです。30個(数えた訳ではないが)のお風呂、プール(ウォータースライダー有り)、食事のバイキングが美味しい、夜には、子供限定だと思うが、くじ引きがあった、今年も行く予定です。

投稿者:  アッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

おしゃれな宿でした

夏に家族旅行に行きました。 お部屋はとってもモダンでおしゃれなお部屋でした。 子供達もとっても喜んでいました。 お風呂もこちらもモダンで高級感を感じました。 プールもあったのですが、今回は入れませんでした。残念 食事はバイキングでしたが、いろいろな種類が豊富でとってもおいしかったです。子供用のメニューもあり、子どもたちはとってもはしゃいでいました。 またぜひ利用したい温泉宿です。

投稿者:  ひっぴんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

露天風呂に絵画が?

夏休みに会津に旅行したときに利用しました。 スキー場のリゾートホテルで、夏だったので期待していなかったのですが、思った以上のサービスでもてなしたもらえました。 お風呂はホテルからすぐ近くに日帰り温泉施設があり、そこも送迎つきで入浴できます。でも、おすすめはホテル館内の露天風呂。建物の柱の間から見える景色に圧巻です。緑の山々が輝いて絵画のようでした。冬は雪景色でもっとすばらしいそうです。 食事はバイキングでしたが、新鮮なきゅうりとトマトの丸かじがサイコーに美味しかったです。もちろん素材が良いので他のお料理もgoodでしたよ。

投稿者:  よしよしさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂が最高でした

花月グランドホテル  露天風呂がとても良かった(5回も入浴)  湯温・湯色・湯臭 3点が満点でした。  アクセス   裏磐梯スカイライン入口(フルーツライン側)

投稿者:  Nさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

こんなところにも素敵な温泉が。

落ち着ける洒落た部屋ももちろん、宿泊棟と離れたところにある温泉施設がとてもステキですっかりファンになりました。 磐梯山の源泉掛け流し温泉で、ちょっとしたスーパー銭湯とも言える施設で、ついでに食事もできるので助かります。 ちょっと遠いかも知れませんが、都会の喧騒を忘れてゆったりとくつろげます。

投稿者:  ニコパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

自然環境抜群

とにかく自然の雄大さがすばらしい。部屋からの眺めー磐梯山 お風呂上りにリラクゼーションマッサージは気持ちが良くねむくなってくる。のどかなひと時。自然の恵みを楽しみながら、 いただくお料理。非日常そのもの。自宅では作れないものですから。

投稿者:  あろまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

眺め・食事・温泉 最高っす。

1年前の8月に行った猪苗代リゾートホテルです。 晩ご飯は洋食でした。上品でとても良かったです。 朝ご飯は和食バイキングでこれもおいしかったです。 朝、新聞を見ながらの猪苗代湖の眺望はゆったりとした気持ちになりました。 部屋に温泉は無かったですが、こちらも最高っす。

投稿者:  ワンダーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

ホテル全体がいい感じです

2月に2泊3日で家族4人で行ってきました。ホテル内の温泉浴場で内風呂だけですが、リニューアル後だけあって、きれいでとても良かったです。ホテル自体も小さい子を持つ家族向けの部屋や施設内のプールなど非常に充実して、大変満足できるところです。

投稿者:  じんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

おすすめ

ここは、景色も良く、泉質も良く、大変お気に入りの場所です。 近くに行った際には、是非立ち寄ってみて下さい。

投稿者:  ふみやさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

不思議な由来の温泉

【大塩裏磐梯温泉について】 村中に塩井(塩の出る井戸)があるので大塩と名付けられたという。この塩井については、次の様な伝承がある。弘仁年間(810~834年)の頃というから平安時代始めのことである。空海(弘法大師)がこの村に来て老嫗(お婆さん)の家に泊まったが、塩が乏しいのに困っているのを見て、その老嫗のために護摩をたいて祈祷すること17日、塩水が岩の中から湧き出したという。江戸時代にはこの村に製塩器械を備え、塩を製造していた。その塩は民間の需要に供し、また会津藩に上納していた。 …とは不思議な土地ですよね!海の無い裏磐梯での不思議な塩のお話でした(笑)

投稿者:  だれぱんださん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

とってもおしゃれ!

温泉がとってもおしゃれな雰囲気で、少しリッチな気分になりました。おススメです。 客室もデザインがおしゃれで、どちらも満足でした。冬ならすぐに裏のゲレンデでスキーやスノボも楽しむことができますよ。

投稿者:  れおゆさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

スキー・スノボ

アルツ磐梯のゲレンデまで徒歩0分。 アジア最大のスノーボードイベント「Nissan X-trail Asian Open 2009」も2/23から2/28に開催。

投稿者:  komさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

ゆっっっっっくりのんびり大自然

近くの『大内宿』は、昔にタイムスリップしてしまったよう・・・。 自然を感じながらゆっくりと露天風呂を堪能。 アットホームで落ち着く宿は最高です。

投稿者:  ももちゃんさん

54件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全788件)
  • 総合評価4.19
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
3.3
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全201件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
3.6
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全37件)
  • 総合評価3.90
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
3.6
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全44件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.12

星野リゾート 磐梯山温泉ホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテルグランデコ

福島県 磐梯・猪苗代

ホテルグランデコ 大自然に囲まれたリゾートホテル。スキー・テニス・ハイキングと裏磐梯の四季を満喫していただけます。温泉大浴場や温水プールなどの施設も充実。

裏磐梯高原ホテル

福島県 磐梯・猪苗代

裏磐梯高原ホテル 眼前に広がる磐梯山を眺め、大自然を感じる至福の時をお過ごしください。展望露天風呂「四季の湯」からの眺望も素晴らしく、ゆっくりとお寛ぎ下さい。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

星野リゾート 磐梯山温泉ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す