BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


飯坂ホテル聚楽の口コミ・評判(2ページ目)

飯坂ホテル聚楽

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 2212

  •   [料金]   8,540円~

[住所]福島県福島市飯坂町西滝ノ町27 地図

[交通]JR東北本線福島駅→私鉄福島交通福島・飯坂線飯坂温泉駅行き約20分飯坂温泉駅下車→徒歩約7分

[公式サイト]http://hotel-juraku.co.jp/iizaka

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.15 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

64件中41件~64件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

バイキングをどうぞ

最近は親戚の集まりで利用しました。 田舎の温泉宿ですが、バイキングが良いです。 年寄りなので量的なメリットはあまりないのですが、種類がそこそこあるので、 みんなで使用するときは割と利用しています。

投稿者:  くまちゃん567さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

家族旅行におススメ!

私たちは、子供が春休みの時に利用しました。食事はバイキングで、お風呂もカミナリ風呂などがあり楽しかったです。とにかく子供たちが喜び、また行きたいと言っているので家族で行くのがおススメです。

投稿者:  ぴろこさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

バイキングが良いです

ここのバイキングは品数も多く美味しいのでお勧めです。 量より質の年になりましたが、いろいろなものを少しずつ食べてみるといった楽しみ方ができます。 さすがに部屋食と同じ質というわけにはいきませんが、友人とちょっとした旅行には十分です。 小中学生のお子さんが一緒の方は、量もカバーできてベストです。

投稿者:  くまちゃん3号さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

じゅらくよ!!

かつて、モンローのそっくりさんによるCMで知名度を上げたホテル聚楽が85年目を迎えました。 家族で10数年ぶりに宿泊をしたら、昔ながらのかみなり風呂とは別にある炭酸泉の「ゆらり」が、 肌つるつるになり気に入りました。

投稿者:  yearnforさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

子供と楽しめる温泉宿

娯楽施設が充実していて子供達もボーリングをしたりカラオケをしたり温泉にはつきものの卓球もあり飽きずにいられるしその間大人は温泉を満喫できます。

投稿者:  cibitanku001さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

家族連れでもくつろげます

お風呂は種類が豊富で思う存分楽しめます。冬場に行けば露天風呂は雪の降る中で楽しむこともできます。大晦日にいったので、ロビーで持ちつき大会をやって餅が振舞われたり、翌日の朝には広間で餅撒き会があったりと宿泊者を楽しませるイベントがありました。(下戸なので飲まなかったですが、枡酒も振舞われていましたのでお酒好きの方には良いかも。)部屋は布団敷きの畳部屋とシングルベッド2組の小さな洋室の両方がある広めの部屋でしたので、十分にくつろぐことができました。食事は和・洋・中のバイキングでしたが、どれも美味しいものばかりで食べ過ぎてしまいました。満室だったせいか、駐車場がホテルから少し離れたところになってしまい、チェックアウトのあと雪の中を取りに行ったのが少し大変でしたが、それ以外は全て大満足でした。

投稿者:  cowcowさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

美味しいバイキングでした

建物や施設は少しリニュアールしてもと思いましたが、夕食のバイキングはリーズナブルで数も多く美味しく戴きました。

投稿者:  ダイヤセンさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

懐かしい温泉宿です

ちょっと昔のホテルっぽい温泉宿でした。 設備も整ってはいますが少し古めかしい感じのでも居心地がいい宿でした。

投稿者:  kuromiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

ファミリーで楽しむのには・・・

料金が安い。夕食のバイキングの種類が豊富。ファミリーでお腹いっぱいカニが食べられる。露天風呂が最高。

投稿者:  ももちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

遊びきれないホテルはじゅらく!!

春休みになると人形劇団や子供が喜ぶ企画が盛りたくさん!!ママさん達は、いろんなお風呂が楽しめます。 自分の子供の時は、「子ども会」で毎年行ってました。

投稿者:  keiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

いいお風呂でした。

毎年忘年会でお世話になってます。 大浴場、露天風呂気持ち良かったです。 食事も美味しかったしまた利用したいと思います。

投稿者:  よっしさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

ボーリングができる温泉宿

雷風呂で有名な宿です。 風呂に入っているとゴロゴロと音がしてきます。なぜなら、風呂の上にボーリング場があるのです。 風呂上りにみんなでボーリングなどはいかがですか?ちなみに私は、楽しんできましたよ。

投稿者:  akehanさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/13          

雷鳴が轟く温泉

かみなり風呂という大浴場があり、湯船にはリフレッシュ効果抜群のマイナスイオンを発生するグリーンタフという石を使用しているおり、15分毎に浴場が薄暗くなり、稲妻とともに雷鳴が轟く変わった温泉です。また、湯船にはリンゴもありました。朝食はバイキングで、老若男女たくさんおられました。

投稿者:  よっしーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

静かでゆったりしてお酒を味わう

喧噪した観光地を避けて静かにお湯につかりゆったりとして酒を楽しみ食を味わい果物で満足する、昔の面影から一皮むけて高級感のある温泉地に変わっている、飯坂の奥で穴原温泉のほうが落ち着く、浴場は高い所にあり朝日を拝み朝湯、昼は河原のアユを愛で岩壁に這う松を楽しむ。毎年宿泊している。

投稿者:  kssannさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

渓谷沿いに建つ落ち着いた雰囲気。雪...

渓谷沿いに建つ落ち着いた雰囲気。雪景色を見ながらの露天風呂。心のこもったお料理。 2泊も3泊もしたくなる宿。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

旬の食材をふんだんに使い とても美...

旬の食材をふんだんに使い とても美味しい料理が出てきました。 大変満足しました。 僕の家族も絶賛していました。

投稿者:  マホーンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

単純炭酸温泉が最高です.ぬるめの温...

単純炭酸温泉が最高です.ぬるめの温泉で15分位はいって.それを3回位繰り返しするともうお肌がつるつるに  なりますよ.食事はバイキングですよ

投稿者:  はりはり娘さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

 この秋,十数年ぶりに宿泊しました...

 この秋,十数年ぶりに宿泊しました。(前に宿泊した時もきれいに整理整頓された部屋に泊り良かった思い出が残っておりました。) 今回も温泉の泉質が良く,きれいに整頓され,部屋設備は前回宿泊した時より,よりきれいになっていました。またバイキング料理の内容も豊富で美味しくいただきました。更にひとつは,接待,案内が良く,広いホテルも迷うことなく過ごせ,快い楽しい一泊でした。  今までに,あちこちの宿泊施設にお世話になってきましたが,このホテルほど行き届いているホテルは他にないと思っています。ホテル全体の雰囲気が,また泊りに来たい気持ちになりました。宿泊料金も安く私たち高齢者には手ごろな料金でうれしかったです。皆さんにもお勧めします。  次の日は,吾妻スカイラインで紅葉を楽しみましたが,帰りの車の中で夫婦でまた来春も行こうと話しながら家路に着きました。  

投稿者:  ちんいーさんさん

  • 2.00

投稿日  2008/10/01          

お風呂がたくさんありました

面白いお風呂がたくさんあって、子ども達は楽しかったようです。 食事はバイキングでしたが、てんぷらが冷めていたりであまりおいしくなかったです。

投稿者:  necoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

高級感

大きなホテルでした。部屋数たくさんあります。風呂場は靴もあり、風変わりな風呂も体験できます。娯楽施設もそろっていて夜も楽しめます。夕食はショウなどがあり、暇な時間がないくらい。ちょっとお値段が気になりましたが、たまにはいいんじゃないですか。

投稿者:  yiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

安い値段が良いですよ

とにかく安い値段のパックが有るのが嬉しいです。 飯坂の道路はちょっと難しいですが、有名な聚楽ですから、誰に聞いても分かります。

投稿者:  ぬっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

おぉ~

初夏に訪れたのですが、温泉といえば「熱い!!」のが基本。でも、ここには「スーパー炭酸泉風呂」があって約30~35度前後の水温なので、熱いのが苦手な私にはとっても良かったです♪それに効能も色々あるらしく、なんだか嬉しくなっちゃいました☆ぜひお試しあれ

投稿者:  風さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

風情のある親切な温泉でした。

ずいぶん前になるのですが。 私の母親、嫁、妹の子供3人と1泊2日で訪れました。 電車で行ったのですが、駅に降りたときから風情があり街並みも懐かしさを感じました。 宿では、子供ずれの大人数ということで、和室とベットのある部屋に変更していただき、とても親切にしてもらいました。 温泉は、乳白色で肌がつるつるになりとても満足しました。 またいつか、ぜひ訪れたいです。

投稿者:  masayuki0902さん

  • 4.00

投稿日  2008/02/27          

温泉宿も馬券も大当たり!

毎年福島競馬場に行くのが恒例になっています。土日の2日間、ゆっくり競馬を楽しめるように、土曜日は温泉に泊まることにしています。

このときは、土曜日のレースをすべてハズしていまいました。良いところ無しの結果に、少し落ち込みつつ宿泊先の「飯坂ホテル聚楽」へと向かいました。

“負け”を忘れるため、そして明日に備えて気をとりなおすために、まずはお風呂を楽しむことに。庭園のようになっていて、とても雰囲気のいい露天風呂と大浴場があるのですが、この大浴場が変わっています。

「かみなり風呂」と名づけられたお風呂は、たまに稲妻とともに雷鳴がとどろきわたる仕掛けになっているのです。最初は驚きましたが、ゆっくりつかっていると楽しくなってきました。他では見たことのない演出は、やっぱりいいものですね。

夕飯はバイキング形式。好きな料理を好きなだけ食べられるのは嬉しいですね。仲間と一緒に、お腹いっぱい食べてしまいました。その後もう一度お風呂へ。すっかり空いていましたので、独り占め気分でゆっくりお風呂を楽しみました。

次の日も福島競馬場へ。温泉で厄が落とせたのか、なかなかいい結果を残すことができました。温泉宿も馬券も大当たりの旅行となりました。

投稿者:  あだちさん

64件中41件~64件を表示
楽天トラベル(全1444件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.8
サービス
4.0
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全768件)
  • 総合評価4.05
部屋
3.7
接客・サービス
3.8
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全44件)
  • 総合評価3.95
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価3.86
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

飯坂ホテル聚楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

飯坂ホテル聚楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す