BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


御宿東鳳の口コミ・評判(2ページ目)

御宿東鳳

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 3911

  •   [料金]   8,790円~

[住所]福島県会津若松市東山町大字石山字院内706 地図

[交通]JR磐越西線会津若松駅→周遊バスハイカラさん会津若松駅前から東山温泉行き約30分東山温泉駅下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://onyado-toho.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com >> 3.89 | じゃらん >> 4.38

72件中41件~72件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

食事、お風呂、部屋、対応すべてに満足しました。

食事については、バイキング形式で、メニューの種類も豊富で、食べたいものを満足するまで食べることができました。お風呂も東山の湯を心ゆくまで堪能できました。心身のリフレッシュになり、また来ようという気持ちが湧き上がりました。3月末に行ければと計画しています。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  asanebouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

食事がおいしかった。

スタッフの方がとてもしんせつでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  monmonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

風呂。天空の風呂との名称で、空に浮かんでいるような錯覚になるような風呂でした。外にあるので、のぼせずにいつまででも入っていられるいい風呂でした。

部屋も食事も風呂も全てが及第点以上で、全体的にレベルの高い、コスパに優れた宿です。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  へろへろしゃちょうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

パノラマ露天風呂

とにかく露天風呂が素晴らしかったです。あんなに開放的で眺めがいい露天風呂は初めてでした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  sweetzooさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

なんてったって露天風呂の眺めがよい!

湯も熱すぎずぬるすぎず丁度よい塩梅で良い。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  はなくろ猫さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

会津若松の夜景を露天風呂から見られるし、食事も最高でした。

会津若松駅から「あかべえ」というバスで15分位で東山温泉駅(バス停)に行くと、旅館から迎えに来てくれます。帰りは会津若松駅まで旅館のバスで送ってくれますので、旅館までの行き帰りは楽です。大浴場は洗い場も多く使いやすかったし、露天風呂からは市街地の夜景が見られて気持ちよかったです。朝食バイキングは量質ともに充実していて、漬物も美味しく朝ラーメンも食べてすっかり満足しました。是非また行きたい宿です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ヒロユーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

良い感じ。

展望風呂から見る鶴ヶ城がいいよ~。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  タコちゅうさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

バイキングがおいしかった

種類が多くたくさんおいしいものが食べられた

[2011年07月に旅行]

投稿者:  あずっ☆さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事処と従業員の対応

案内所の紹介で訪れたのですが、素晴らしいの一言です。食事処(名前は忘れました)の夕食時の雰囲気がムードがあり、和服で対応してくれる従業員も明るくすがすがしく、より美味しくいただくことができました。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  三谷の仙人さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂最高

タワー館に宿泊しましたが、お部屋もキレイで快適に過ごせました。お風呂もアメニティーが豊富で色々試して楽しめました。食事はバイキングで、席に着くと子供にプレゼントも用意され、久々に夫婦でゆっくりと飲み放題をして楽しめました。特に夜の露天風呂はロマンティックです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  リュウままさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

展望露天風呂

ちょっと忘れかけていますが、居心地がいいのでしょう、2,3回いっています。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  オカブ―さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

旅情を感じた

料理・もてなし・部屋に満足

[2008年07月に旅行]

投稿者:  binngoさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

みはらしがいい

夜景がきれいに見えるところに食堂がある

[2003年12月に旅行]

投稿者:  eiichiさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

接客が素晴らしい。

近くに会津ゆかりの資料館などがあり、観光に近く便利。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チャプリンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

まったり

新しくできた展望風呂!(男性用・女性用それぞれ造りも違います)         展望風呂とは別に通常の大浴場も(サウナも)あるので冒険もできます!!

[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  とりーぷさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

おもてなし

豪華な温泉宿。女将の挨拶もよし。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  くにおくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

屋上露天風呂

お宿も親切だったし屋上露天風呂が素晴らしかった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  よんよんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

素晴らしい眺めと大きなお風呂

周りを散歩できる静かな風景と素敵な眺め。たっぷりの湯量のお風呂

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まきちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ふろの風情

会津若松市内を一望できる風呂は冬の雪景色の時期には最高です。空に浮きながら、そらから降ってくる雪を見ていると宇宙空間にいるようなとっても不思議な気分になります。頭が冷えませんので、何時間でもいられますよ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  へろへろしゃちょうさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/22          

タワー館の20階にあるレストランから夜景...

タワー館の20階にあるレストランから夜景を見ながらの食事は最高です。露天風呂からの眺めもよく、市街地の夜景が良く見えます。

投稿者:  koosanさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/03          

2011/06/10 妻と一緒に福島旅行...

2011/06/10 妻と一緒に福島旅行!露天風呂が良かった!

投稿者:  けいさん0723さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

 部屋や露天風呂から、会津若松の街並みを...

 部屋や露天風呂から、会津若松の街並みを一望できるのがとても良いです。

投稿者:  Tokyo.metさん

  • 5.00

投稿日  2011/07/28          

会津エリア初のバイキングと展望露天風呂が...

会津エリア初のバイキングと展望露天風呂が素晴らしい宿。ゆったりしたくなったら、ココ。

投稿者:  くま子さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

タワー館にある展望露天風呂からの眺...

タワー館にある展望露天風呂からの眺めがとにかく最高!露天風呂が建物から突き出ているので、夜に寝湯に浸かれば星空を満喫できます。本当にきれいでした。

投稿者:  とっくさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

アメニティがとても充実してますし、...

アメニティがとても充実してますし、うたい文句のとおり棚雲の湯、宙の湯と本当に天空にいるみたいな温泉でとても癒されます。

投稿者:  まろちゃちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

料理の充実、サービスも程よく、部屋...

料理の充実、サービスも程よく、部屋がきれいでとてもくつろぐことが出来ました。家族3人で行きましたが、家内、小さい息子もとても満足したようです。

投稿者:  トータンさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

露天風呂が最高に綺麗で眺めも良いで...

露天風呂が最高に綺麗で眺めも良いです。今年は初孫が産まれます。家族全員楽しみにしています。体力・気力を作り孫守に頑張ります!当選させてください。

投稿者:  keichiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/10          

郷土料理が楽しめ、さらに雪国なので...

郷土料理が楽しめ、さらに雪国なので、冬景色は絶景です。若干交通に不便さはありますが、絶対に行く価値があると思います。

投稿者:  保原っこさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

夕食はホールで食べますが、各テーブ...

夕食はホールで食べますが、各テーブルの進行具合で温かいメニューがタイミング良く出ます。又、スタッフも皆さん親切で大変楽しいひと時を過ごせました。

投稿者:  ジゲンノホシさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

女将の配慮でいつもの食事処ではなく...

女将の配慮でいつもの食事処ではなくバーのラウンジで食事をする事が出来、夜景も楽しむことが出来ました。

投稿者:  みこりんごさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

義母が糖尿病であったので食事につい...

義母が糖尿病であったので食事について心配したのだけど、事前に食べられないもの等について聞いてくれ、要望に応えてくれたのでうれしかった。

投稿者:  仁丹さん

  • 1.00

投稿日  2007/04/20          

鼻から最悪。

このホテルのホームページ上に入湯料600円と書かれているのに実際は1500円と子供料金は800円、いきなりの詐欺行為、しかも確認の際の態度の悪い事悪い事、600円と書かれていたと伝えると、しばらく時間を取って戻ったら、一言間違い有りませんと毅然とした態度で言われてしまい、はあ?と言う感じ、料金設定がホテル側で間違っているかどうかなんて、聞いて無いでしょ・・・ホテル側の間違いに対して申し訳有りませんと一言あるべきなのに、時間を取って間違いを確認せずに料金の確認を取ってきた非常に感じの悪い従業員、笑顔1つ見せずに高飛車な態度で最後まで、クレーム入れてもハイ、ハイ、と機械的にあしらわれました、流石は倒産を繰り返し、その通度借金を踏み倒して経営を続けて行くホテルだなと感心しました、たまに会合等で使ってましたが二度と使いません。もともと感じの悪さでは有名なホテルですが夜なんぞは泥酔した若者が玄関先でべちゃべちゃになるほど痰をはいて喧嘩が始まりそうな雰囲気でたむろしてたりしますが、従業員誰も注意もしないのに・・・全て逆にすごく成っているホテルです。

投稿者:  会津若松市在住さん

72件中41件~72件を表示
楽天トラベル(全2751件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1157件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.0
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.89
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
4.0
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全34件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全35件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

御宿東鳳の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

御宿東鳳の周辺の地域でホテル・旅館を探す