BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


月光温泉クアハイムの口コミ・評判

(げっこうおんせんくあはいむ)

月光温泉クアハイム

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 412

  •   [料金]   4,860円~

[住所]福島県郡山市安積町笹川字四角坦43-1 地図

[交通]郡山南インターチェンジより車で約10分、須賀川インターチェンジより車で約20分、4号線あさか野バイパス近く、大型車も駐車可能です。

[公式サイト]http://gekkouonsen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com - | じゃらん >> 4.01

38件中1件~38件を表示
  • 4.10

投稿日  2017/04/19          

これまで何回か宿泊していますが、今回は花...

提供

これまで何回か宿泊していますが、今回は花見で両親を連れての旅行でした。温泉も最高だし、食事も味といい、量といい、両親もかなり気に入ってくれました、ちょうど桜も満開で、特に日大の桜は本当に見事でした…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

お風呂がほどよく大きく、入った後肌がすべ...

お風呂がほどよく大きく、入った後肌がすべすべで女性には美容に最適だと思います。スタッ
フの応対も気持ちいいくらいよかったです

投稿者:  sibakusaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

従業員の方の接客が良い ご飯がおいしい...

従業員の方の接客が良い
ご飯がおいしい

投稿者:  げっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

温泉がとても心地よいです...

温泉がとても心地よいです

投稿者:  rusukaさん

  • 4.00

投稿日  2012/06/27          

天然温泉だし朝食は旅館の朝食みたいで大変...

天然温泉だし朝食は旅館の朝食みたいで大変良いです。

投稿者:  ゆたかっちさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

リーズナブル

リーズナブル

[2011年12月に旅行]

投稿者:  rusukaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

町中なのに、泉質が良い。

休日でも比較的すいていること。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  Mackさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

安い

フロントの人がとても親切。常連にはとても優しい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  すてあかさんさん

  • 5.00

投稿日  2011/04/27          

最高の湯

こんなマチナカに何故にこんないい湯が・・・。
 湯友から聞いて訪れましたが、その噂はホンモノでした☆

 健康ランドっぽい方に入浴しましたが、侮ることなかれ!
 アルカリ単純泉の究極系・泡つきの湯は微モール臭の良泉。
  湯量も非常に豊富で、大きな浴槽でもばっちり泡がつきます。

 写真はこちら向かいの月光温泉浴場。
 こちらも本館以上のいい湯が楽しめそう。
  次回お邪魔してみたい!!
 写真はその共同浴場。

投稿者:  まりあっち@温泉ソムリエさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

今まで入った温泉の中でも、泉質の良...

今まで入った温泉の中でも、泉質の良さが別格でした。料理も美味して大満足。コストパフォーマンスも素晴らしいと思います。 毎日でも入りたい温泉でした。

投稿者:  かい君さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/22          

モーテルだったのに

月光温泉クアハイムは歴史が深く、以前はモーテル温泉場となり、そのうちその近くに温泉浴場を作り住民の方々が利用することになったので、宴会、懐石料理、宿泊もできる素晴らしいクアハイムが郡山市安積町バイパスの近くにできました。 とても良いお湯です!!!

投稿者:  tamagottoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

気持ち良いですよ!

意外にも自宅の近くにあったので行きました 大衆的な温泉というかとにかく良いところです。 お湯も気持ちよくて最高でした^^

投稿者:  satoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

心も体も温まりました

旅行で郡山へ来た際にここのお風呂を利用しました。 館内はきちんと清掃されており、客室は広く、こちらも清掃が行き届いておりましたので、とても良い気持ちでゆったりとした時間を過ごすことができました。 温泉の方は丁度良い温度で、体の芯から温まることができ、旅の疲れを癒すには最高でした。 またお湯の質が大変よくお肌もすべすべになりました! 夕食は品数が多く大変美味しかったです。 価格も安いので行ってみて損はないと思います。

投稿者:  のぶえさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

福島観光の拠点に

義母からの誘いで、福島県に遊びに行く際の拠点として使っていました。値段はよく覚えていませんが、家族旅行には手頃な値段だったと記憶しています。会津方面に出るのにも高速がちかくて良かったです。

投稿者:  ayuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

親しみを感じるクアハイム

昔、一泊しましたが、温泉も広く、宿泊所も広く、 とても親しみを感じる温泉でした。 郡山市内の南にありますので、近辺の方は 一回は日帰りでも行ってみてはいかがでしょうか。

投稿者:  oceanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

天然温泉ですよー

私の家から近いので、よく行きます。 ポイントはやっぱり天然温泉ですね。 私の祖母は、腰痛にとても効くと言っていました。 宿泊もできるので、一度来てみてはいかがでしょう。

投稿者:  クラウドさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

40年も前からつるつるです。

この近所では有名な温泉です。 肌がすべすべになるので、体を洗っても 石鹸が落ちてないのかと心配するほどです。 宿泊や宴会もできますのでお問い合わせの上 行ってください。

投稿者:  kaduさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/12          

気軽に温泉気分♪

クアハウスなるものを初体験したのがココでした。 ぶらりとドライブのつもりで東北道に入り、 気がつけば福島… 我が家のいつものパターンです(*_*; 福島は主人の両親の故郷で、何の用意もしていなかったので すべて現地調達。 思い出の地めぐりをした後に、お風呂に入りたいって 私のわがままから立ち寄りました。 ちょっと仮眠をとるぐらいしかできないのが残念ですが、 いろいろなお風呂に入りました。 数年に一回程度ですが、福島に帰った時は必ず一度は立ち寄ります。

投稿者:  カンプラ♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

立地に似合わぬ泉質

自然の中にというような場所ではありません。そんな立地ですが、お肌つるつるする無色無臭な温泉です。温泉臭の苦手な人も大丈夫。料金設定は1時間\500からあります。宿泊も出来ます。すぐ横にある大衆浴場の月光温泉もおためしくだい。小さめな内湯しかありませんが、たぷたぷの湯量に、ヌルヌルした泉質はなかなかです。クアハイムとほぼ変わらない泉質ですが、別のようにも感じます。

投稿者:  busumikeさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

なんていうう事は無い温泉ですが・・・

とにかく「お肌ツルツル」この一言に尽きると言う事です、 又、此処の社長が良い人なんだなあ・・・ 露天風呂は雪が降っていたりするとGOODですね。 特に眺めがいいとかはないですけどネ「あははは」壁だけ、 サウナもあるし休憩場ももちろんあります。 自分は、お気に入りです。

投稿者:  マクレーン警部補さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

湯質最高

帰省のたびに入浴してます。 打たせ湯、ジャグジー、ジェットバス、露天風呂、サウナ、いろいろあって子供たちも、大変お気に入りです。 湯質も最高、お肌がすべすべになります。

投稿者:  みったんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

お気に入りの泉質

施設は温泉の風情はないが、豊富な湯量でじゃんじゃん流れる掛け流しです。お湯は、ほとんど臭いがなくつるっとした湯で、非常に好みのお湯なのでした。

投稿者:  nasuka.01さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

いわゆる健康ランドですが・・・

宿泊施設も備わった健康ランドという感じですが、泊っても値段はリーズナブル。館内にレストランもあるので素泊まりで行っても食事には困らないです。 温泉のお湯は初めはいたって普通かなと思い浸かりながら腕をなでなでしていると今までに感じたことのないくらいのすべすべ感を味わうことができます。近所のおばちゃんたちがたくさん入っていますが、時間帯をずらせばのんびり入ることができます。

投稿者:  しえるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

郡山の安らぎ温泉

亡くなった兄と兄弟が集まるとよく連れだってはいりに行きましした。思いで深い温泉です、サウナもそろい大きな温泉で兄弟でにぎやかに入りました。

投稿者:  chusannさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

身も心もスッキリです

手軽に入れる温泉施設です。 リラックス出来るお風呂、薬湯、サウナ、打たれ湯などなど、いろんな種類の浴槽が有り、家族連れでも充分に楽しめます。 マッサージも受けられ、体のスミからスミまで癒されることうけあいです。 また風呂上りには、館内のステージで「大衆演劇」が見れます。 このステージだけでも必見だと思いますよ。 どうぞ宜しかったらお試し下さい。

投稿者:  マー君さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

月がきれいに見えます

支配人始め従業員の方が皆親切。そして,清潔な温泉です。家族で行っても,友達の家族と行ってもとてもゆっくり,そして,癒されます。

投稿者:  mikunさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/23          

肌がつるつる

1泊2食の料金が1万円チョットで、種類とボリュームタップリの夕食、お銚子もついて最高でした。 広い部屋もゆっくり出来るものでした。郡山南インターから国道4号線ですぐです。

投稿者:  shintorideさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/22          

皮膚病に効きますよ

郡山市安積町成田にあります。郡山あさかのバイパスからすぐです。 須賀川方面に走行すると、右側の1キロくらい先に緑色のホテルバーデンが見えます。その敷地内にあります。 料金は大人2時間の入浴時間で700円ですが、平日は4時間入浴できるんですよ。すてきでしょ。 休憩所もあります。 サービス補助券が1回につき1枚もらえます。10枚集めると120分の入浴利用券と交換してもらえます。 湯質がよく。お肌がつるつるになります。 私は月に3から4回いきます。いいところですよ。

投稿者:  hihi花屋さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/02          

温泉クアハイム

ここのお湯はぬるめでじっくりとお湯につかっていることができます。 ゆっくりとお湯に浸かった後は食事を楽しみ、一日のんびりと過ごせます。

投稿者:  kawaeiさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/28          

気軽に温泉

90分600円からと、大変気軽に温泉気分を味わへます。マッサージ機のコーナーがいつも混んでいるのが残念です。

投稿者:  サントリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

のんびりお安く

郡山では古い部類ではないでしょうか。一日いても1680円とリーズナブルな料金です。又一時間ですと500円で入れます。結構 楽しめますよ。

投稿者:  maccubeさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

お湯がとても良かったです!

ゆっくりと入っていることができる温度でとても気持ちよかったです。食事も豪華で、ちょっと量が多いですがおいしかった。ただ、朝食はいまいちでした。日帰り温泉もやっているのでお客が多く、宿泊客の駐車場が建物の裏になるので、荷物が多いと移動が大変です。また、カラスが異様に多いので気持ち悪いのと怖いのと…。でもまあまあ満足できる温泉でした。部屋が広いので、団体で行くのがおすすめです。

投稿者:  ハンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

湯質最高

打たせ湯、泡風呂、ジェットバス、露天風呂、サウナ、水風呂 一通りあり満足できる。 1時間コース500円より。

投稿者:  みったんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

泉質がいい

おススメポイントは、泉質です!! 美肌間違いなし!!短時間でツルツルが実感できますよ ここには露天風呂もあります。 天気のよい日は、月がみえてきれい。

投稿者:  よっこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

本当は地が所を書きたかったのですが・・・

エリアを選んでいったら月光温泉になりました。本来は なりた温泉を取り上げてみます。 ここの温泉 そこそこ本格的な温泉です。何よりゴルフの練習場がそばにありますので 一汗流してからの入浴が最高です。広い駐車場・人数がまとまれば送迎OKとご近所と行くのには最高でしょう

投稿者:  nextcubeさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

のんびり出来る

心も体もリラックス出来てのんびりした気分になれます。 温泉に入って疲れをいやし、日ごろの溜まったストレスを開放出来ます。

投稿者:  PIARIさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

バーデン温泉(ホテルバーデン、バーデン温泉)

スポット名に選択がなかったのですが、ホテルバーデンに内蔵・隣接するバーデン温泉という入浴施設があります。 詳しくは「http://www.hotel-baden.com/b_onsen/f-ontopmenu.html」で。 ホテルと名が付く故、入りにくかったのですが、実際行ってみると入浴施設は別棟で、ごく普通のスーパー銭湯のようで入りやすく、中にはいるとゆったりとした広さのロビーで、出入り口正面からまっすぐ奥に休憩所が見え、お風呂上がりの方々が廊下やその休憩所でくつろいでて、とても和やかな場所でしたω お風呂はやはりスーパー銭湯のような造りでしたが、お湯自体はやはり温泉。塩分を含んだ透明なお湯で、お湯に入っている間も風呂上がりも肌がさらさらになります。 効能として「きりきず、やけど、虚弱児童、慢性婦人病、慢性皮膚病」とあり、まあ塩主体ですので主に皮膚関係に効くようですね。 とてもいいお風呂です。

投稿者:  るうしぇさん

  • 3.00

投稿日  2008/02/03          

ヒアルロンサンのようなお風呂」

2月3日仕事でよく来ているんですが入湯したのは、今日が初めて!
いやあ~いい湯でしたよ!お肌ツルツルまるでヒアルロンサンに入ってる様な感じ!!
そして一押しなのが露天風呂ですね、たまたま今日は、雪が降っていて湯船から出ている顔に雪が付いて「冷てえ」
だけどこれがまた気持ち良いんだなあ!露天風呂は十人位が入れる三角形の湯船です。
内風呂は、打たせ湯と他に二つの湯船があり泡がぶくぶくぶく・・・気持ち良い!!
サウナが高温と低温の二つあります。
とにかくお肌がツルツルになるのが何とも心地良いお風呂でした、ぜひ一度どうぞ!!

投稿者:  keisukeさん

38件中1件~38件を表示
楽天トラベル(全222件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.0
サービス
3.9
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全190件)
  • 総合評価4.01
部屋
4.0
接客・サービス
3.9
風呂
4.3
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

月光温泉クアハイムの周辺の地域でホテル・旅館を探す