BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


丸峰観光ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

丸峰観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 2808

  •   [料金]   6,480円~

[住所]福島県会津若松市大戸町大字芦ノ牧字下夕平1128 地図

[交通]私鉄会津鉄道芦ノ牧温泉駅→タクシー約7分

[公式サイト]http://marumine.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.41 | 一休.com >> 4.40 | じゃらん >> 4.29

55件中41件~55件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

ホッとする宿

歴史もあり、また来たいと思う宿。有名な黒糖饅頭は甘さがちょうどよく、おみやげには喜ばれる一品。また、お風呂も体がとても温まります。経営者も女性なだけあって、極めこまかいサービスが行き届いており、体、心ともに癒される最高の宿です。

投稿者:  zu-さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

会津若松を代表する温泉とおまんじゅう

お風呂は景色が目に飛び込んでくるガラス張りで、縦長の大きな浴槽がメインにあり、開放感と癒しにどっぷりつかれます。館内は広く、移動に多少時間がかかる感があるかもしれませんが、何か雰囲気があり、歩いているだけで特別な感じがしました。おすすめは、何といっても「丸峰黒糖まんじゅう」です。上質なあんこを包む皮がもちもちでたまりません。私は、今まで食べたおまんじゅうの中でこれほどもちもち感のあるおいしいおまんじゅうは、はじめてでした。おみやげにも喜ばれます。近くの大内宿や塔のへつりに行かれるときは、丸峰観光ホテル、おすすめです!

投稿者:  ニックさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

これが内風呂!!

内風呂が、横30m位あってプールのようです。 料金についてのリーズナブルです。 また、内庭にある池は夏はプールに変わって泳げます。

投稿者:  ふかさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

渓谷を望む絶景の温泉宿

 先日、2泊目の宿として栃木の湯西川温泉から、会津西街道を北上し、芦ノ牧温泉・丸峰観光ホテルにお世話になりました。前日の雪のあとであったこともあり、案内された部屋からは、山水画のような渓谷美を望むことができました。長さ30mにも及ぶ総ガラス張りの大浴場温泉、料理、土産ものの自家製「黒糖まんじゅう」など、とても満足しました。最近、ホテルなどの屋号に冠をつけて「・・癒す心の宿 ○○」などとすることが多い昨今、冠なしの「観光ホテル」で通しているのは、それなりの自信があってのことなのだろうと推察しました。  今回の旅の目的は、雪見風呂と平安時代の高僧・徳一(とくいつ)と野口英世のゆかりの地を訪ねることでしたので、基点としてこの地を選びました。このルートでのお勧めは、有名な「大内宿」ですが、「会津田島祇園会館」、茅葺屋根の駅舎「湯野上温泉駅」などは穴場です。一度立ち寄られてみては。

投稿者:  Booniyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

山奥の雰囲気

会津若松市街から南へ車で30分程の所にある芦ノ牧温泉、そこに丸峰観光ホテルがあります。 川に面した大浴場は川側が一面ガラス張りで眺めが良いです。 ホテル全体にゆったりした雰囲気があって、のんびり過ごすには最高の宿だと思います。

投稿者:  せんちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/19          

お風呂が大きいんです

タイトルにも書きましたがお風呂が大きくて最高です。やっぱり温泉と言えばお風呂でしょう。 お土産には名物の黒糖饅頭がお勧めです。皮がモチモチしていて本当に美味しいんです。

投稿者:  dbygj918さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

良かったです

去年いったんですが、夕食も別の個室で食べれて、館内もきれいでした 脱衣所が広く畳敷きでした。 帰りは大内宿で蕎麦なんかどうですか?

投稿者:  rague@さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

料理がすばらしい。一流の和食職人を...

料理がすばらしい。一流の和食職人をかかえているに違いない、基本にのっとった和の料理を堪能できます。風呂も一面ガラス張りで美しい自然を眺めながらゆったりと漬かることができます。JALの客室乗務員だった若女将が、てきぱきと指示を出しながら仲居さんたちをまとめておられ、心地よい時間を演出してくれます。

投稿者:  仙台の一平さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

夕食が個室となり、一品ずつ出され、...

夕食が個室となり、一品ずつ出され、温かい料理は温かく気配りがすばらしい。 また、温泉も非常に大きく満足。

投稿者:  たかさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

個人客と団体客を遭遇させないよう、...

個人客と団体客を遭遇させないよう、気の利いた接客がうれしい。朝食場所のカウンターからの景色がとてもよかった。もちろん温泉(露天風呂、屋内大浴場)の清潔でゆっくりくつろげた。

投稿者:  ウッチーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

山あいの落ち着いた温泉宿

会津若松から車で30分ほど南下した山あいの川のほとりにある芦ノ牧温泉、その中に丸峰観光ホテルがあります。 横に広い窓に面した湯船からは川向うの山の斜面が見え、季節によってはきれいな紅葉を楽しみながらの入浴ができます。十分な広さの露天風呂、香り豊かな檜風呂などもあり、湯を楽しむにはお勧めの宿です。

投稿者:  サミーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

静かな山間部の温泉宿

ご紹介するのは会津芦の牧の高台にある丸峰観光ホテルです、特に印象に残っているのは渓流を眺めながら入ることのできる「渓流展望大風呂」が最高でした行ったのは冬でしたがお風呂から見る雪景色と渓流が絵に描いた様で今でも思い出します会津は9月頃に「会津まつり」があると言うことなので今一度訪れてみたいと思っています以前は冬でしたが今の季節「渓流展望大風呂」からどの様な景色が見れるのか楽しみにしています、また「会津まつり」も江戸時代絵巻の再現という事なので是非見学することにします。

投稿者:  miko92さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

素晴らしい景観が広がる大きな温泉

素晴らしいパノラマが広がる温泉はお奨めです。(スケールの大きさが心地良かったです) 値段の割には食事も部屋、サービスも良かったです。(4人以上がお徳) 公共交通機関 私鉄会津鉄道芦ノ牧温泉駅→タクシー約7分 自動車利用  磐越自動車道会津若松ICより国道118号線約25km約40分 ■周辺観光スポット  大内宿(江戸時代の宿場村)/鶴ヶ城/喜多方ラーメン/猪苗代等

投稿者:  ハルさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

川と山が見える温泉宿

大勢でのお出迎えや広々としたお風呂、料理もおいしく、お値段もリーズナブル 芦ノ牧温泉で会津にも近くなかなかいいところです。

投稿者:  がんこおやじさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

部屋から川が、ま下にひろがり山並みが絶景

兄弟夫婦2組で泊まりましたが最高の部屋で6月でなく紅葉の時期だったらもっとよかったのにと今でも思っています。目の前に川かひろがりその後方には素晴らしい山がひろがり最高でした。お風呂も良くもてなしも良くその上、料理は洒落た食事どころでいただきこの値段でいいの?という心境でした。今は値段も変わったとは思いますが又是非いきたいお宿です。

投稿者:  はんくんさん

55件中41件~55件を表示
楽天トラベル(全1650件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1141件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全17件)
  • 総合評価4.40
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.4
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全40件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

丸峰観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

丸峰観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す