BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


羽鳥湖高原レジーナの森(2017年9月1日より:エンゼルフォレスト那須白河)の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福島県 > 中通り(白河,須賀川,二本松) > 羽鳥湖高原レジーナの森(2017年9月1日より:エンゼルフォレスト那須白河)

(はとりここうげんれじーなのもり)

羽鳥湖高原レジーナの森(2017年9月1日より:エンゼルフォレスト那須白河)

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 394

  •   [料金]   4,800円~

[住所]福島県岩瀬郡天栄村大字羽鳥字高戸屋39 地図

[交通]JR東北新幹線新白河駅高原口出口→タクシー約30分

[公式サイト]http://reginaforest.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.39 | 一休.com - | じゃらん >> 4.08

14件中1件~14件を表示
  • 4.39

投稿日  2017/08/09          

山奥の大自然リゾートとしては非常に素晴ら...

提供

山奥の大自然リゾートとしては非常に素晴らしいと思います。ヴィラはきれいで、湖を一望できる景色は贅沢でした。温泉、プール、カヌー、自転車など子供も大人も満足できる施設でした。ただ、買い出しにスーパー…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

中央に大きな湖があり、温泉も広く、夜に噴...

中央に大きな湖があり、温泉も広く、夜に噴水やレーザーのショーもありとても
よかったです。

投稿者:  kerakeraさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

我家のワンコを連れて初めての宿泊です。い...

我家のワンコを連れて初めての宿泊です。いぬのきもちコテージに宿泊しました。ワンコ用の
備品がたくさん用意されていて 部屋も清潔で良かったです。食事も美味しくワンコと一緒
(カート使用)に食べれるので良かったです。ドッグランなどワンコ OKの施設が多くてま
た利用したいですね。 温泉も送迎付きで夜でも安心です。

投稿者:  amiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

三男と妻、長女のポメラニアンと1泊してき...

三男と妻、長女のポメラニアンと1泊してきました。
犬との旅にお勧めです。
ドックラン、犬用シャワー、温泉、ゆっくり出来ます。
2泊ぐらいがよいかも。
早く着いて施設内で遊ぶ(カヌー、サイクリング等色々あります)方が良さそうです。


投稿者:  おかやん0155さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

わん連れで思う存分遊べる施設です。...

わん連れで思う存分遊べる施設です。

投稿者:  menntiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

温泉があり、静かでペットと泊まれる丸い形...

温泉があり、静かでペットと泊まれる丸い形のオルサという宿泊施設で夜は人口の池がライト
アップされとてもロマンチックで素敵です。

投稿者:  あぶちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

風呂

水着で入れる風呂があり、楽しめます。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  minota25さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/13          

かまくらのような半球型のコテージをい要し...

かまくらのような半球型のコテージをい要しました。温泉棟には、温水プールもあり楽しむことができました。庭園風呂は、冬季休業でした。

投稿者:  koosanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

料理がおいしかった

到着時間が遅くなったけど、温かいご飯と翌朝のパンがとってもおいしかった。

[2004年05月に旅行]

投稿者:  まちゃえさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

自然を満喫できたこと。

わんこと一緒にのびのび過ごせました。ドックランもいくつもあるし、お散歩コースもあって楽しかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  やまだあかさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ペット連れでの旅行には最適

 愛犬と楽しむことをコンセプトにしているリゾート施設だけあって、散歩コースやドッグラン、レストランなど、犬と一緒に過ごすには充実していて、この中にいるだけで充分楽しめます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  menntiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ワンコと一緒に泊まれる温泉宿

愛犬と一緒に泊まれるお部屋(すべて離れ)と広大なドッグランや各施設が充実しています。ペットと一緒でない方も周辺散策等見所たっぷりです。食事場所や宿泊施設はペット同伴の方と分けられておりますが、基本的に同じ仕様になっております。温泉もとってもいいですよ~。pH値9.8を誇る国内有数の美肌効果の高い天然温泉だそうです。水着でプール&スパもあって御家族で楽しめると思います。場所は離れますが、ワンコ用の貸し切り温泉(セルフ)なんかもあります。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  しなりぃさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

自然の中にアクティビティーが充実し...

自然の中にアクティビティーが充実しているうえ、宿も野営のキャンプから食事つきのコテージまで自分たちの宿泊スタイルで決められます。レストランのスタッフの方の対応もよかったです。ただ「温泉につかりにいく」だけの目的の方には向かないかもしれませんが、サイクリングなどのアクティビティーで軽く汗を流した後の温泉はまた格別です。

投稿者:  pincoboさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/06          

犬と泊まれる温泉リゾート

ペットの犬と一緒に家族で泊まれるコテージが多数。温泉の湯質も良く施設も充実しています。近くに羽鳥湖スキー場。
また、ドッグランや、ドッグスパもあります。
チェックアウト後も、その日は終日温泉施設が利用可で、犬を預かってくれる施設もあるため、安心して遊べます。

投稿者:  おとーさんさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全274件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.2
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.3
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全120件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.57
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.14
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

羽鳥湖高原レジーナの森(2017年9月1日より:エンゼルフォレスト那須白河)の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

羽鳥湖高原レジーナの森(2017年9月1日より:エンゼルフォレスト那須白河)の周辺の地域でホテル・旅館を探す