BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル華の湯の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル華の湯

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 1656

  •   [料金]   9,720円~

[住所]福島県郡山市熱海町熱海5-8-60 地図

[交通]JR磐越西線磐梯熱海駅→タクシー約5分

[公式サイト]http://hotelhananoyu.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com 4.10 | じゃらん >> 4.16

80件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

お風呂がよかった」

お風呂は2カ所あるが新館の(最上階)にあるお風呂がよかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  オトボケ啓さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

ゆったり

2館建てで豪華、従業員の気配りが良い

[2009年08月に旅行]

投稿者:  アッキーくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉の種類が豊富で、飽きない。

お風呂の種類がたくさんあり、いろいろなお風呂に入れるので、子どもも楽しんで入れます。お部屋もきれいで、食事もよかったです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  aomamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

夕食が良かった

夕食が良かった。種類が豊富で、色々趣向もあり楽しかった。

[2004年11月に旅行]

投稿者:  soshoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

多彩な湯船

1階と10階に浴場があり、時間制で男女入れ替わりなのですが、10階の展望風呂にはトルマリンの湯、炭の湯等何種類もの湯船があり効果の方は?ですが楽しく温泉に浸かれると思います。また、一つ一つ入っていると自然と体が温まって一石二鳥なのも良い点です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  焼き豚さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とても清潔感があって感じがよかった。

館内が広く、従業員の接客もとてもよかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  masahipoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

19種類のお風呂がある「庭園露天風呂」は圧巻。

毎分427㍑、一日あたり約615㌧、源泉温度53℃の天然温泉とのことで、19種類のお風呂のはしごで心も体もリフレッシュ。部屋も料理も高級感あふれ、せせこましい日常を忘れさせてくれます。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  higeakiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

湯量が多い点

様々な湯船に入れて変化がある。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  灰神楽さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

がんばろう福島!温泉の種類が豊富。

震災の影響もあり、種類豊富な温泉も貸切状態。貸切風呂もリーズナブルな料金設定。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  yuripapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がいい

お風呂がいい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hide007さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

展望風呂

上層階に大浴場があり、眺めが大変良い。(一階の大浴場と時間制で男女湯交代)

[2011年07月に旅行]

投稿者:  釣り師さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

いい湯だった

[2011年02月に旅行]

投稿者:  カトノブさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とにかくきめ細やかなサービス

料金以上のサービスがいたる所にみえる

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ゆめパパ◎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

滝のある庭園

料理はおいしく、温泉もキレイです。それに加えて、滝のある庭園は夜にはライトアップされそれを見ながらの熱燗は最高です。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  ぐっぺさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

多種類の天空温泉が魅力

最上階のある多種類の温泉が魅力です。和食懐石料理がとても美味しく量も充分堪能できます。部屋の広さも充分で、浴衣のサイズにも充分気配りがされている。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  威ちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

お風呂が楽しいですよ。

お手頃価格で、いい温泉旅館の思いで楽しめます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  けいちゃん0113さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/31          

お風呂の数!!飽きないです。

展望風呂はゆっくり寝そべりながら山並みを楽しんで、1Fのお風呂は数種類の露天風呂を比べてみるのも楽しいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  つむつむさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

ユニークさ

風呂を味わってください。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kennサンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

とにかく温泉風呂の数が半端でない

和室には檜風呂が付いていて、更に30種類位の風呂が有り1日では全部入れない。特に最上階の展望風呂は早朝の眺めが最高だった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  いっつも仲良しさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

お風呂の多さにビックリです!

露天風呂や大浴場、温泉がとても気持ちよく、お料理もおいしかったです!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  senna.rinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

料理が良かった。

料理とお風呂沢山あって良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  m3746さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

近いからいい

気軽に楽しめる雰囲気がよかった

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  noks1987さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

高級感と親しみやすさの両立

温泉数が豊富で温度も異なるため,長い時間楽しめる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  toshi.X5さん

  • 5.00

投稿日  2011/09/14          

すごく沢山のタイプの風呂があり楽しめる。...

すごく沢山のタイプの風呂があり楽しめる。まわりの景色もよい。食事もおいしい。またいきたい宿。

投稿者:  ポチさんさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

多数のお風呂がたまりません。...

多数のお風呂がたまりません。

投稿者:  akkunさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/13          

種類の多い温泉に驚きました。有料ですが貸...

種類の多い温泉に驚きました。有料ですが貸切風呂もあって温泉を夫婦で楽しめました。ホテルのすぐ近くに足湯があり、散歩がてらに良い場所です。

投稿者:  こふくろうさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

温泉も料理ももちろん良かったですが...

温泉も料理ももちろん良かったですが、接客がとても親切・丁寧で気持ちの良いものでした。 食事のときに若い男の子が対応してくださったのですが、しっかりと接客態度が身についていて教育も徹底されているように感じました。

投稿者:  おすぎちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

宿の設備も素晴らしいですが、働く人...

宿の設備も素晴らしいですが、働く人のおもてなし、細かな気ずかいがとても温かく、泊まりに来て良かったなあと思わせる宿です。

投稿者:  天狗さんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

足湯があり、いつでも自由に入れます...

足湯があり、いつでも自由に入れます。また、露天風呂は自然な感じを残しつつ、沢山の種類のお風呂があり、わくわくします。

投稿者:  すずさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

お風呂の種類が多い。 友達同士でワ...

お風呂の種類が多い。 友達同士でワイワイ楽しめます。 食事や部屋も良かった記憶があります。 あ~。考えてたら行きたくなって来た。

投稿者:  りるてぃがーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

宿全体が高級感があって大変素敵でし...

宿全体が高級感があって大変素敵でした。お風呂の種類もたくさんあり、料理も食べきれないくらいの品数です。値段も手ごろで大変満足できます。

投稿者:  シェリーさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

22歳のときに学生時代の友達6人で...

22歳のときに学生時代の友達6人で忘年会で利用したが、宴会に個室を用意してくれ、とても親切なサービスをしていただいた。 シーズン中で、会社の忘年会などもたくさん入っていたようだったが、よくしていただいた。

投稿者:  あやこさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

乳児を連れていったのですが、ゆっく...

乳児を連れていったのですが、ゆっくりできるよう個室での食事に変更してくれました。また、何も言ってないのにミルクようのポットも用意してくれました。おかみさんが、母親である私の気持ちを理解してくれて、とてもうれしかったです。

投稿者:  くろママさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

まずは、お風呂。 展望風呂にゆっく...

まずは、お風呂。 展望風呂にゆっくり浸かり見る深山の幻想的景観に身体も心もリフレッシュできる上に、低温サウナや1階には露天風呂もある。この館内いっぱいに使った湯めぐり風な作りが、温泉をより楽しめる要素となっている。 朝風呂(展望風呂)入浴後はしじみ汁が用意されていて、身体を外からも内からも癒してくれます。

投稿者:  jittaさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/25          

ちょっと高いけど…

ドライブの途中で立ち寄った磐梯熱海。 日帰り入浴できますの案内があり入ってみました 日帰り入浴なのにフロントで住所や名前を宿帳のようなのに書かされて、えーっ。 しかもお値段1500円。高い… どっかに書いておけよ!と思いつつお風呂に入りましたが、1500円でもよし、と思える程の良い湯質でした。

投稿者:  うーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

100%源泉掛流し 全30種類

日帰り入浴で利用しました。1階の庭園露天風呂、10階の展望大浴場含め、全30種類のお風呂があり、好きなお風呂、好きな温度のお湯にゆっくりつかるのもよし、1日いても全部まわるのは大変なぐらい充実しています。

投稿者:  にゃんこ☆さん

  • 2.00

投稿日  2009/02/22          

磐梯熱海 華の湯

今日は日帰りプラン(個室10時~15時まで利用+和食膳+温泉入浴で7千円)で利用してみました。
 入館時、先ず気になったのは精算待ちでごった返す宿泊客で、カンウター前はさながらバーゲンセール。
 フロントスタッフがうまく捌けない為、伝票を差し出したお客さんを優先してしまう早い者勝ち状態。
 手の空いているスタッフもおり、カウンター端が空いているので『日帰りは別に受け付けすれば良いのに』と思いながらも順番を待ち、やっとの事で順番が来て日帰りの申し込みをしようとしたら、「あちらでお願いします」と端へ案内される始末。
 部屋へ案内される途中で非常口等の案内があり、部屋に入ると気になったのは匂いと室内換気扇の騒音。
 日帰りだから仕方ないかとそこは諦め、浴衣に着替えたところどうにも寸足らず。 デッチ坊主の様なのでフロントに電話し大サイズの浴衣を頼んで10分待っても来ず、再度電話し10分後くらいに持って来た仲居さんは「替え浴衣はエレベーター前に用意してありますが」との事。
 いやいや、非常口の案内はありましたが浴衣の説明はありませんでした。
 気を取り直して10F大浴場へ行くと、小さめながらも多種類の浴槽がありますが、泉質はどれも同じ。
 浴槽全30種類とありますが、2種類は有料貸切りの為日帰り客は入れず、足湯は凍結の為入れず。
 他には大きい浴槽のあちら側とこちら側で名前が違うだけの浴槽もあり、実際に入れる数は26種類でした。 1Fと10Fで。
 透明の単純泉で絡みついてくる感じで良いです。
 ところが、清掃係りのおじさんがホースで洗い場掃除していましたが、ただ水をかけているだけなので鏡はどれも水垢や石鹸カスで白くなっていて、まともに映るものはありません。
 しかも、体を洗っていたお客さんに水をかけてしまったのですが笑って誤魔化し、一言も謝っていませんでした。
 和食膳はかなり濃い味付け。 品数は普通なんですが、どれもしょっぱい味付け。 食後に喉がカラカラになり水をがぶ飲みしました。
 期待が大きかった分ショックが大きく、プランでは15時までいる事は出来たのですが、13時30分に早々にチェックアウトしました。

投稿者:  温泉大好き!さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

何種類もの風呂が最高です。

 私は2泊しましたが、何種類もの風呂が最高です。毎年のように宿泊し楽しんでいます。  施設も接客も素晴らしく、とても良い温泉宿です。  近くには金山もあり、牧場もあり最高です。

投稿者:  あっくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

小さな子供がいても楽しめます

 展望露天風呂や檜風呂,庭園露天風呂をはじめとして,たくさんの湯船があり,ホテル館内で湯巡りをしている気分が味わえます。小さな子供も飽きずに入っていられるので,大人ものんびりと湯を楽しめます。  また,夏休みはファミリーバイキングやプールもあるので,ますます子供が大喜びです。小さな子供がいるうちは,子供に合わせた楽しみも,という家族にはぴったりと思います。

投稿者:  M-Toyさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/30          

日帰り入浴でも豪華温泉宿泊気分

日帰りでもゆったりと豪華なホテルに泊まった気分を味わえるのが、福島県の磐梯熱海温泉にある「ホテル華の湯」。午前と午後で浴槽が幾つも有る岩風呂や庭園風呂と檜漂う最上階の展望風呂が男女入れ替わりで両方味わえちゃう。昼食もリーズナブルなセット値段で十分満足間違いなし!詳しくは磐梯熱海温泉「ホテル華の湯」のホームページで確認してみて。

投稿者:  日帰り入浴大好きさん

80件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1330件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.2
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全324件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.4
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全2件)
  • 総合評価4.10
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.0
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全30件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル華の湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル華の湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す